【自己責任】ついに視聴者から本物の心霊写真が届きました。【第29回】

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
OPテーマにノンラビが決定!!!!

2022年7月より放送開始です!

OPテーマは書き下ろしです!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/505758

――――――――――――――――――

12月22日メジャー2ndアルバム「TRINITY」リリース!

初回限定盤<CD+DVD/4,070円(税込)>
通常盤<CD only/2,750円(税込)>

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/466147

▼購入はこちら▼
http://nsr.lnk.to/2ndAL

――――――――――――――――――

KADOKAWAより結成5周年を記念したアーティストブック
「Non Stop Rabbit-1st ARTIST BOOK-」が発売!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/456990

▼特典付き購入URLはこちら▼
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/404736858X

・HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12219341

・セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107233733

――――――――――――――――――

★メジャー1stシングル表題曲「三大欲求」のMVはこちら★

〇メジャーデビューアルバム「爆誕 -BAKUTAN-」好評発売中!
https://lnk.to/BAKUTAN​

新曲『静かな風』がTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌に決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/410632

ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の主題歌に『最後のキス』が決定!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/405053​

ピッコマ新CM「俺だけレベルアップな件」篇に『BIRD WITHOUT』
TAKAZEN新CMに『明るい歌』が決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/387569

「爆誕 -BAKUTAN-」ミュージックビデオ

▼「明るい歌」▼

▼「ALSO」▼

▼「BIRD WITHOUT」▼

▼「偏見じゃん」▼

○Non Stop Rabbit 全曲配信中!!
https://lnk.to/NonStopRabbitID

――――――――――――――――――

投稿スケジュール▶  毎日投稿中!! 20:50

🇯🇵Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!
チャンネル登録よろしくお願いします!

🇺🇸Non Stop Rabbit
A new frontier of music x comedy! 3 piece rock band!
Please subscribe to the channel!

🇰🇷Non Stop Rabbit
3 인조 록 밴드
등록 부탁합니다!

🇨🇳Non Stop Rabbit
一个音乐和喜剧的新世界!3人摇滚乐队!
请订阅我们的频道!

編集:矢野晴人

【ノンラビバラエティ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

〇公式HP
https://nonrabi.com

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇公式LINE
https://page.line.me/nonstoprabbit

〇TikTok
https://www.tiktok.com/@non.stop.rabbit​

〇Twitter
たつや→https://twitter.com/Ace8trriger​
はるひと→https://twitter.com/haruhito_yano​
たいたい→https://twitter.com/taitai4177​
バラエティー公式→https://twitter.com/Nonrabi_koya​
音楽公式→https://twitter.com/Non_Stop_Rabbit​

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/​

#ノンストップラビット #ノンラビ

あわせて読みたい

131件のフィードバック

  1. Yuuto Yuu より:

    一コメ

  2. あんぽんたん🐰💙 より:

    いち?

  3. 脳みそ男 より:

    いち

  4. りくジャイアント より:

    私が一コメだぁ!

  5. 夜久葦です より:

    今日もお疲れ様です!
    今日も皆さんビジュが良すぎます…!
    最初の会話めっちゃ好きです!w

  6. 杉山蓮音 より:

    見始めたらいきなりヘックションって大音量でなってめっちゃびっくりしたww

  7. かねぱんだ より:

    1コメ

  8. しゃーぷ より:

    最初の達也君のくしゃみ可愛いすぎます🥲🥲
    最近ガチの話多すぎて怖い……でも、楽しいです(
    )
    夏が近づいてきた気がしますね……

  9. ao より:

    最近ノンラビの動画怖すぎて一回しか見れない笑笑

  10. 山田順子 より:

    人のくしゃみ好き面白かったり可愛かったりするからwww怖い話送るためにツイッターの使い方勉強しよ分からんからw

  11. みーみーりん より:

    初っぱなから達也くんのくしゃみ🤧😁
    可愛い💙
    達也くん大丈夫かな😟
    お祓い?
    最近証拠付きの怖い話多くて怖いねぇ😱
    達也くんのヴィジュアルと声が好きすぎるー💓😍💓

  12. 死 無始無終の超最高最上全神🇺🇸 より:

    ムーンショット+仮想現実+並行時空

  13. h h より:

    昨日から写真が多くなってきてほんとに怖い…

    でもめちゃくちゃ毎日楽しみにしてて動画を見るために毎日頑張ってます!

  14. 朗らかな龍 より:

    今日も最高です

  15. chishio より:

    先祖からの知らせとかは体の左側に出るって聞いた事ある
    手袋は良くない物の取引場所かもね

  16. SORA ASUKA より:

    お疲れ様です😌
    怪談話しや聞いたりしたら、その霊がそっちへ飛んで行くって聞いた事あります😅
    手や足など消えてたら、たまたま霊がとおって重なったり、先祖さんからの警告で怪我に注意かのどっちかって聞いた事あります…
     霊感は遺伝しますよ😅

  17. ああ より:

    お祓いなら橋本京明さんにお願いして動画にしてほしいわあ

  18. のんです より:

    お祓いのガチでいい所は 京都にある三木住職の蓮久寺 だと思います!

  19. なごなごなごん より:

    手袋のって多分何か良くないものの取引の合図らしいね
    違う意味の怖い話やね……

  20. Kei Tomika より:

    心霊写真、印ついてても何もわからないある意味幸せなタイプで良かったです

  21. G より:

    作家臭ぷんぷん丸、!!!!!!!!!

  22. はなちゃん より:

    樹海の写真の○印の下に、もっと大きな顔が写ってる気がする💦

  23. あおい より:

    樹海のやつ怖かったですねー。霊感ある人が写真を撮ってそれを霊感がない人も見れるってなんか不思議ですね。笑ってはいけない下、楽しみにしてます。

  24. 黒豆柴 より:

    いや、出オチ過ぎるでしょww
    こんなYouTubeチャンネル他に見たことないのよww

  25. aÅа より:

    お祓いクロ戌さんはどうかな〜、東京いるし、サロンやってるし、ウマヅラのお祓いとかやってるし

  26. ぶち より:

    良いカップは草

  27. 麻広永遠 より:

    動画投稿お疲れ様です。
    お話や心霊写真などにも驚きましたが、開幕くしゃみに一番びっくりしましたw
    エックション! ( >д<)、;’.・

  28. 闇黒嶺 より:

    樹海の写真丸印の下の顔が心霊かと思った・・・
    あれは、助手席に座ってる人なのかな?
    にしては窓にくっきり写ってた気がするけど・・・

  29. サエ より:

    下さんのゲーム実況🤣🤣🤣🤣🤣

  30. 麗華麗華 より:

    下さんは、知り合いがお孫さんだったのですが、偽物だって言っていました。一緒に撮った写真見せてもらったのでお孫さんは本当だと思います。ただ、お孫さんが偽物だって言っていましたが、それは正直定かではないです。

  31. えっちゃん より:

    下ヨシ子先生の除霊できてなかった話は2つ知ってる。

  32. てんちゃん より:

    DからのEの流れめちゃ好き

  33. なっちゃ より:

    「ハゲ方」は失礼やろwwwww

  34. さとみん より:

    いきなり達也くんのくしゃみで始まってびっくりした😲
    最近、写真付きのものが多くて怖い😱

  35. 縷亞-Rua- より:

    証拠付き増えてきて怖さ倍増|กº-º):
    見終わったら最初に戻ってくしゃみで浄化( ˘ω˘ )

  36. より:

    下ヨシ子さんは地元でも有名らしいんやけど、嘘みたいやね^_^:

  37. fumina より:

    最近本物増えて怖さのレベル上がってて怖い😰

  38. 咲良真姫 より:

    体調悪かったりしたら見えないものが見えちゃうからなぁ。
    お祓いは神田明神とか日枝神社とかに行くとイイよ!
    下ヨシ子さんは岐阜の心霊団地の除霊したんだよ!下ヨシ子さん凄い人!

  39. 碧はATMになりたい より:

    なんか背中撫で払うだけでも意味ある、みたいなの聞いたことある
    私、霊感微塵もないからわかんないけど…

  40. 天然ストレートパーマ より:

    自分で霊見えるって言ってるだけならいいけど霊憑いてるよとか他人巻き込むやつ嫌いだわ

  41. 大林かな より:

    あー。しもさんにたのも

  42. ニコたん より:

    下ヨシコさんがゲーム実況に笑った🤭自分も、ここ2年くらい悪い事が結構あるので関東圏でお祓いのいい所あれば行ってみたい😰

  43. 多神 より:

    リーダーの笑った顔がキリショーに似てると思うこの頃

  44. ろくちゅんた より:

    手袋のやつ、電線に靴が引っ掛かってる系のかと思った。なんかの取引の場所の目印ってやつ

  45. より:

    証拠ありが怖すぎる…🥺

  46. a より:

    証拠付きのも含めて3つ送らせていただいたんですけど、間違えて1行目に「怖い話」って付け忘れちゃいました。そうなると採用されないですかね…?

  47. さくら より:

    Youtubeやってる【POPな霊媒師】馬籠さんおすすめ!

  48. うさぎ より:

    たいたい、笑っちゃいけない所で絶対に笑っちゃうよねww

  49. 綾白猫toto🕊🔴 より:

    *くしゃみが1番印象強い😂*

  50. はʓあ໒꒱· ゚ より:

    最初から吹またしたw

  51. エル より:

    お祓い行くなら下ヨシコ先生か、
    ラスト陰陽師と呼ばれている
    橋本京明先生の所がいいとは
    思います。お二人ともYouTubeの
    チャンネルをお持ちなのでお祓いの
    様子をとるのなら、ご理解頂ける
    かとおもいますよ。
    下先生の場合は下半身麻痺の
    プロレスラーの除霊をしたら麻痺が
    少し良くなったことがありましたね。
    京明先生は幽霊を含めて他者に
    対しても対応が丁寧で村正と
    思われる刀の除霊や、怪奇現象の
    原因となった霊の除霊などがありますよ。

  52. こさきんちゃ! より:

    お祓いなら下ヨシ子さんかなぁ、もし行かれるなら動画撮って欲しいです!

    追記¦最後に下ヨシ子さんの話が出てびっくりしましたw

  53. tak 110 より:

    樹海の写真🤳って助手席から撮った本人では?
    窓ガラスに写っただけ?

  54. 四門しもん より:

    写真こわいなぁ

  55. あむぴ より:

    わたしも子供の時神社で撮った写真の足がなくて事故とかするんじゃないかって焦ったけど結局何もなかった

  56. 世界の渡部 より:

    5:12 多分この人は猫まん、だらけってことだと思うけど猫、まんだらけって言ってんのツボすぎw

  57. ゆーみん より:

    沖縄のノロ、末吉さんが良いと思います。

  58. lucky YouTube より:

    オレ霊感ないから
    見える人がどんな感じやろーって思う

  59. mom a より:

    おーい、仲間は。。。ww

  60. N より:

    橋本京明さん、本物だと思ってます(自分は霊感全くないですが…w)
    陰陽師さんです
    YouTubeもやっておられるのでぜひ見てみてください

  61. あっきーさん より:

    下ヨシ子さん。行ってください。

  62. トシャクゲンキントン🌺🦊 より:

    清水寺(?)

  63. メイレイチェル より:

    私は見えないですし、下さんについてもわかりませんが。ガチで力のある人にやってもらいたければ、コヤッキースタジオや島田秀平さんがお祓いしてもらっていた人がよさそうでしたよ。
    どちらも同じ人で都市ボーイズさんが紹介して、スタジオに来てくれて除霊してもらっていました。都市ボーイズさんと知り合いじゃなくても、コヤッキーさんとかに相談してみたらわかると思います。

  64. 凪サブ垢 より:

    証拠写真の樹海に10個以上の顔無い?🤔

  65. みひ より:

    ほんとに毎日の楽しみです!ありがとう

  66. フェイント星矢 より:

    右手が消えてるって写真は、鏡越しだから
    左手じゃない?

  67. むせこいコジソン より:

    14:15 全部内容怖かったけど達也くんのたいたいの笑い方のマネおもろくてwwwwwwwふっwwww

  68. 狐山尚吾 より:

    いや、写真のやつ、1人じゃなくて3人よ、イニエスタのやつ、、、

  69. うらら より:

    下よし子さんは、徐霊ではなくて、浄霊です。今は先生の霊視は3年待ちです。お弟子さんなら割りとすぐに霊視からの浄霊してもらえます。私の最初の霊視は一番弟子の平田先生(ホントにあった怖い話にでてました)でした。ここではお値段の話はやめます。
    六水院は本山は熊本ですが分院が何ヵ所かあります。知り合いがいると予約はやめてくれたりします。
    また、本来は個室に入るので、はるくんやたいたいは一緒に入ることはできません。
    たつやくんだけが、後ろに倒れたり、ゆらゆら揺れたり、悲しくなって泣き出したり体験できますよ

  70. なな より:

    たつやさん髪型が、、、素敵過ぎる。

  71. katumai より:

    ほんとに怖すぎてノンラビさんいつか呪われますよ。気をつけてくださいw!

  72. かんかん より:

    いつも楽しく動画見てますっ
    JUMP担なので、「素敵な笑顔の薮くん」嬉しかったです、ありがとうございますww
    ワードセンス最高すぎる

  73. 海老口星我 より:

    沖縄のノロの末吉さんとコラボ

  74. パンまま より:

    怖い話が怖くてコメントしづらいから、今日一は達也さんのクシャミからの「なすっ」が一番好き

  75. P- Nuts より:

    反転させてたり、勘違いだったらすみませんだけど…最初の右手がないっていう心霊写真、鏡に写ってるから左手じゃない?

  76. Eriko Eriko より:

    ガチなら馬籠さんがいいと思います

  77. ろってぃ。 より:

    ウマヅラビデオをとよく撮影してるクロ戌さんに依頼してみるのはいかがでしょうか?

  78. 組禎 より:

    お祓いなら神社とかお寺などで予約して祓ってもらった方が良いと思います。神仏と関わりが強いので。

  79. なぉ より:

    岐阜の幽霊マンションは下さんが徐霊したって聞きましたよ

  80. えるん より:

    採用される気配がなく死にそう()

  81. 船津菜由 より:

    怖い話読んで頂きありがとうございます!

    しーなです⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

  82. ろってぃ。 より:

    神社参りで鳥居をくぐって神様ご先祖さまのおかげで元気に過ごせてますって報告するだけでも目に見えない存在が助けてくれるらしいです

  83. 白猫黒猫 より:

    5/17
    23時23分に何かが起こります

  84. まほち より:

    最近レベチな話ばかりでめちゃくちゃ怖い、!

  85. 御園皐 より:

    親戚がお坊さんですが、霊感がない人でもお経は覚えておいた方がいいって小さい頃から言われてました。
    ちなみにお経の意味まで覚えておかないとあまり意味が無いともききました。
    これからもし心スポ行く時はお経を覚えていってはどうですか?

  86. Saki より:

    今日のたつやくんのヘアスタイルいつにも増してかっこいい!いつもかっこいいけど!というかみんなかっこいいです!

  87. ぴくしー より:

    都市ボーイズに相談してみてください

  88. kurara より:

    霊感ある人は、「あ、あの霊はやばいな」って気づくからいいお寺は知らない人が多いいと思います。それに自分に合う、合わないがあるので自分で探すのがいいと思います。参考に立たなくてごめんなさい

  89. アユリョウ より:

    「龍粋社チャンネル」の天川さんとコラボして欲しいです。
    天川さんは電話での徐霊もしてくれます。
    無料気送り動画を見るだけで凄さがわかります。
    下さんみたく恥ずかしい徐霊などはありませんwww
    徐霊したあとはアクセサリーなどのストーンに気を入れてくれて、お守りとして持ち歩ける様にもしてくれます。
    凄い人なので龍粋社チャンネルを一度見て欲しいです✨✨✨

  90. マギー・シンプソン より:

    樹海の心霊写真怖すぎて鳥肌えぐい

  91. カミサラk5-1-9 より:

    これは鏡越し?だから右手で撮ってるんじゃないんですか??
    なので、無いのは左腕ということでは?!

    理解力のない自分に誰かアドバイス下さい🙏

    左腕で撮っている自撮りで鏡越しでは無いということでしょうか?

  92. 毎日ぱんだ。ちゃんねる🐼 より:

    動画初っ端からほっこりしました👶🏻
    達也さんのお祓いと関係するかは分かりませんが、良くダラシメンのやーかずさんが連絡を取っているノロの住吉さんという方が最強に見えて心強いのでコラボして欲しいです!
    原田さんと降魔師の阿部さんも見てみたいな…🫰🏻

  93. ゆーさん より:

    急にHey! Say! JUMPの名前出てきてビビったありがとうノンラビ

  94. hiromi より:

    最近マジでレベルアップしてて怖い〜😭けどノンラビ明るいから好き❤️

    私もクロ戌さんがいいと思います!
    話し方とか、なんかいろいろと信じられそう!
    オカルト部とかにも以前は出てました!

  95. えりちろ より:

    達也くんのセンター分け大好きすぎるなあ。

  96. カプリ島 より:

    下ヨシ子さんはやめた方が良いです。下ヨシ子さんは、被害者から裁判されて敗訴していますし、『下ヨシ子評判』で検索したら、お祓いに行かれた方々の口コミが沢山出てきますが、殆どが悪評です。
    最初はチカラを持っていたと思いますが、有名になり、金の亡者になってしまった印象です。美輪さんが昔、守護霊をつけてあげる、という人は偽物!守護霊はどんな人にも必ず元々ついている、そんなおこがましい事を言ってお金を取るのは、偽物!と言ってました。下ヨシ子さんは守護霊をつける、と言って大金を要求する方です。

  97. リラルラ より:

    馬籠さんがいいと思います。
    自分は霊感ないですがちゃんとしてくれそう。

  98. あやか より:

    他にも何名かの方が挙げていますが、クロ戌さんという方がいいと思います。実際に、テレビの心霊番組の収録後にお祓いをしていたことがあったそうです。

  99. 実玉露 より:

    神社に行った方がいいと思いますよ。
    名のある神社とかなら無難かと。
    住んでるところに宮司様が常駐している神社が良いと聞いたことあります。

  100. わかりんりん @トゥラ病のゲーマー より:

    霊感ある人って寺行くの?自分で対処しちゃうんのやないか、、

  101. Rana より:

    自分は霊感ないですが母方の方がかなりか、ちょっとか分からないけど親戚が感じたり程度の力があります。
    前置きが長かったですが、母の従兄弟にあたる人が岡山で修行して帰ってきました。
    福岡で天台宗やってる光尚様を訪ねてみては?
    ちなみに霊媒師ではなく和尚です。

  102. Saa Uta-fami より:

    馬籠さんに行かれてはどうでしょうか?
    この方も、YouTubeをやられてます。

    下さんも凄い方だとは思いますが、個人的に馬籠さんというかたの方が、力を感じます!

  103. まんまねこ より:

    初めまして。
    下ヨシ子先生は本物の霊媒士さんです。
    除霊は簡単ではなく、敷地内にある滝にて滝行を泊まり込みでさせられる事が多いです。最低でも1週間は、スケジュールを空けておいた方が宜しいかと。
    私は大昔に力を封印したので姿は見えませんが、霊障にずっと悩んでいるタイプです。
    私自身、下先生にお願いしたい位なのですが、何せお金が…(笑)
    皆様、どうかお気を付けてくださいませ。

  104. いとやなぎ蓮 より:

    他人が望んでいないのに占うのは、占い師として言及せざるを得ないです。
    それが当たっていたとしても、この方は自己流で正しくない占いをしていますね。

  105. メンヘラ王子 より:

    シモさんガチです!是非お祓いを💦

  106. C N より:

    橋本京明さんに見てもらって下さいm(_ _)m

  107. 小石川桜桃 より:

    神奈川県南足柄市にある大雄山最乗寺は本物ですよ〜
    中学の頃ちょっと色々あってあれれー?おかしいぞー?な現象多発してたからお祓いに行ったことあるんだけどその後ピッタリ止みました

  108. たえ より:

    達也くんの髪型、今迄で一番好きかも(*´艸`*)

  109. 碧たん より:

    達也くんについてるとかはよくわからんけど、ビジュがとにかくいい

  110. 快吏 上原 より:

    たいたいが笑っちゃうところ想像できる笑

  111. アサム より:

    シークエンスはやともさんとコラボしてほしいな

  112. _up X より:

    タロットの人、本物だ
    俺も霊感はそこまで強くないからそこまではっきり見えないけど、うちの父は結構見えて、父は毎日朝『お前今日はこれ気をつけていけよ』ということが多くて、反抗してなんでそんなこと言われなきゃいけんの?って聞いたら父から『見えたから』らしいです。人がどうなるのかわかるそうです。

  113. 在日宇宙人 より:

    こんにちは。
    私が経営する会社の従業員に霊能者がいて私の守護霊からのメッセージを都度伝えてくれます。幸運にもかなり強い守護霊様で,関わる人々の突然の死を含め多くのことを予め当ててくれるので大変助かってます。
    除霊の件ですが、社員曰く、霊能者が除霊できる場合とできない場合があり、できない場合でも除霊できないことを言うことは無いそうです(守護霊と既に入れ替わってしまってる場合など)。ゆえに、霊能者個別の真偽含めて,大丈夫かどうか本当のところは分からなかったりします。
    又、神社で神様にお願いする場合も,仮に相性の良い神社であっても神様が重い腰を上げて除霊してくれるか必ずしも期待できず,逆に「さわらぬ神に祟りなし」という位、神様は恐ろしい存在でもあるので闇雲に参拝するのも良くないということ。
    何の解決にもならないコメントですが、ノンストップさんのリアクションいつも面白いので投稿してみました。お気を確かにお過ごしください。

  114. まるちゃちゃ より:

    なすっ?!僕がクシャミした時と同じ反応やwww

  115. まるちゃちゃ より:

    1:10
    急なピンぼけやめてもろて:(´◦ω◦`):

  116. 升本ひろえ より:

    青森の木村藤子さんに視て頂いてください。

  117. プリンアラモードのまとめチャンネル より:

    人体の一部が消える現象は科学的に説明かつくから大丈夫。カメラのブレか、あるいは、被写体の姿勢が原因。霊感のある人が問題ないって言ったのが何よりの証拠。同じ現象に遭遇しても怖がる必要はないぞ。

  118. T YK より:

    お祓い動画コラボ、皆さんおっしゃっている様に、馬籠さんがノリ的には合いそう〜♪彼はまだどなたともコラボなさって無いんじゃないかな?あとは人間TVの原田さん、バラエティ系もオッケーな雰囲気ですし、相棒の阿部さんがけっこうすごそうです!
    橋本京明さんはどうかな?バラエティ系はちょっと苦手そう🤔ウマズラさんによく出ていらっしゃる黒戌さんもいらっしゃいますね♪バラエティとは真逆な下さんの除霊動画もある意味見てみたいかも笑

  119. 圧倒的数弱者 より:

    山梨の笛吹市の教善寺オススメですよ。お祓いしっかりしてくれます。

  120. 大和カヲル より:

    最近のノンラビ夜見れないんだよなぁ
    心霊写真残ってたら送ろうかなと思ってます

  121. ちぃ より:

    橋本 京明さんとコラボで お祓いして貰ったら?

  122. あやっぺぇ より:

    こんにちは☺️
    下さんはホントに凄いと思いますよ。十数年前くらいに青森かどこかの団地の現象をおさめた方です。当時ワイドショーなどにも取り上げられていました。
    他に有名なのは四国の呪われた家…それもものすごい現象の起きてた所でしたが解決されました。
    個人的に下さんと、江原さんと、橋本京明さんは凄いと思います。

  123. MR FANRОN より:

    7分3秒の所逆さに写ってない?‥‥‥いや俺の気のせいか‥‥‥‥木のせいか

  124. なめみぞ より:

    直ぐ仲間売っちゃうww

  125. ゆんちゃん より:

    テレビに出てる方で本物の方見たことないですね。

  126. おかみょん より:

    はる君、よかったーは草

  127. ぷよぷよ より:

    下さん知らない事にびっくり笑
    あの人わりとガチな人かと、、、。
    簡単な霊ならちゃちゃっとやっちゃうイメージ←

  128. RIko より:

    私の家系は、義理の父親方の祖母がユタで、母方の曾祖母から代々ノロの家系です。母方の祖母が亡くなる前に、ノロを私が、継いでいます。
    私から見て、下さんは、あまりオススメしません。
    東京でしたら、
    お祓いクロ戌さん、または、橋本京明さんにお祓いをしてもらうべきです。

  129. R Fれむ より:

    達也くん、たいたいの笑い方完コピで笑ったwww
    めっちゃ似てるし
    それ見て爆笑してる晴くんも良かった笑笑

    たいたいの
    「はっ(ヤバい笑っちゃうけど今声出せないwww)」
    みたいな笑い方がめっちゃ好きだから
    なんかそれを達也くんが真似してるの、
    メンバー内の中の良さが滲み出てて好きです笑

    ろうそく消しの達也プロ、
    おかえりなさい!!!w

  130. りんじゅうめいず より:

    除霊なら馬籠さんはどうですか?
    コラボして欲しい!!年齢も近いのでは??
    毎日見てるくらいハマってます

  131. 歌いたい高校生 より:

    ノロの末吉さんはヤブじゃないですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です