#506 ダラシメン「リアル心霊写真特集」感想・これが閲覧注意の写真!その理由とは

今回もかなり怖かったダラシメンさんのリアル心霊写真特集。閲覧注意が付くそのわけとは。これは本当に見てはいけないものだったみたいです…。
そして今回の末吉先生可愛いポイント。

⭐️ダラシメンさんの心霊写真特集はこちらからどうぞ↓
【心霊】リアル心霊写真特集(前編)※霊能者の解説付き #8 https://youtu.be/NWpLXqGd9UY

【心霊】リアル心霊写真特集(後編)※霊能者の解説付き #8 https://youtu.be/_i81Hs34CKU

◆現世協会の最新アルバム「愛」を各種サブスクにて配信中‼︎
▶️AppleMusic↓
https://music.apple.com/jp/album/%E6%84%9B/1641886419
▶️Spotify↓

※歌詞は後日ホームページに掲載予定

◆現世協会のおすすめ曲「昇降機数え歌」: https://youtu.be/lkkDEJRb-yw

◆現世協会のホームページ: https://gense.web.fc2.com

◆佐田・スペース・アンダルシアのTwitter
 Twitter: https://twitter.com/ucyu_

◆佐田・スペース・アンダルシアのインスタグラム
https://www.instagram.com/sata_ucyu

◆ 天宮トウキョウ(現世協会会長)のYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UCR4ItEHTwcda15qOKQnQJQA

#ダラシメン #心霊写真 #幽霊 #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. tak hase より:

    佐田さんこんにちは!
    やった!心霊写真特集の感想嬉しいです!
    ありがとうございます!
    今回のは本当に凄かったですよね!
    個人的には海の上の黒い人(写真を撮った人についている人がアピールしてるやつ)とエレベーターの霊道と…ダントツ最後の朝鮮トンネルのやつが怖かったですー!
    末吉様の「これは違います」ってバッサリ仰る感じが凄く好きです。
    座敷わらしの件は末吉様らしくてカワイイですよね(笑)
    心霊写真じゃないにしても、それじゃあ何?どうしてこう写ったの??って所が考えさせられて興味深いです😊
    ダラシメン心霊写真特集を取り上げてくださってありがとうございます😊

  2. 虎や より:

    朝鮮トンネルは本気で怖かったです!
    末吉さんの解説も加わってかなり怖かったですね。後半の1枚目の電車写真の謎が気になりますw

  3. pink より:

    閲覧注意ってだけで警戒しちゃうけど見るのはやめられないんですよねw

  4. 速乾性 より:

    是非、『怪奇の間』の朝鮮トンネル編も見てほしいです。

  5. toru より:

    末吉先生の「じゃないです」からのやーかずさんの「ですよね!」の流れでバッサリ行くのが面白いですw
    後編最後の朝鮮トンネルの写真は流石にゾワっとしました。
    末吉先生の「この姉弟(提供者)やらかしてる」って言葉が怖かったです。
    私の考えでは面白半分に写真を拡散させたのがまずかったのかなぁとか思いました。

  6. つぶあん より:

    怖かったのでシークバーにカーソルあわせて、見ちゃいけないのか否か勝手に判断して見れるのだけ見ましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です