本当にあった心霊写真 セレクション⑤ 卒業写真 思い出の卒業式

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

ホラーちゃんねるサブスクリプション
YouTubeでは観れない動画を中心にオリジナル作品を配信するサブスクリサービスを開始🎥→https://mediable.jp/channels/horrorchannel

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

ホラーちゃんねる海外版(horror short film Japan)⇩
It will be a horror channel for making English subtitles. Japanese horror short films are being distributed.⇩
https://youtube.com/channel/UCm-eCOrthd3DS7mS8gkM2bQ

実録!怖い話 https://bit.ly/J_kowai
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる   http://ch.nicovideo.jp/channel/horror

#ホラーちゃんねる#怖い話#心霊写真

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    久々の心霊写真ありがとう!🙋‍♂️
    (全部過去に見た事のある作品だった( ‘-‘ ))

  2. 緒方寛子 より:

    やっとナレーションがもどてききたナレーションないと少し寂しいですこれからもナレーションおねがいします

  3. 木原浩 より:

    オープニングが変わりましたね。
    エンディングは どうかなと思ったら 前回と変わらなかった ……😱

  4. 邪悪なうなぎ より:

    どれも怖くて鳥肌がやばかった…!

  5. 孫悟空 より:

    ゴテンクスの方がよっぽど怖ぇ。

  6. 畑ちゃーこ より:

    初コメです。
    おはようございます。
    『心霊写真』『心霊動画』などが好きです。これからも、楽しみにしてます。ありがとうございます。

  7. たこ山 より:

    前のオープニングはイヤホンで聞くとちょっと耳が痛かった(バリバリって言う音がするところ)けど、今回のは痛くないから見やすくなった。

  8. クルル より:

    心霊写真セレクション待ってました!解説付きで観やすいです”(ノ*>∀<)ノ

  9. E H より:

    やっぱゆっ◯くり解説の心霊写真よりこっちの方が良いね。

  10. hide Forever より:

    *久しぶり長い心霊写真特集最高✨✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧❥︎:❥︎🔫*

  11. 龍矢 より:

    5:33
    どう見ても小学校だと思うんだが

  12. イロコィプリスキン より:

    他の動画の心霊写真を使いまわして、新しい動画としてUPするのは止めて欲しい!
    怠慢感が、半端ない❗️

  13. Skip- Jack より:

    手足の欠けた写真は、その欠けた部位の怪我に注意という霊の警告らしいのだが、だったら守護霊が前もって怪我をしないように守ってはくれないんでしょうかねぇ? 🤔
    危険を予兆してくれるより、その方がよほど有り難んですけど….。 😔

  14. 教養BAKA より:

    未だ成仏されない写真ばかりだからこうして幾度も現れてくるのである。

  15. ねこやなぎ より:

    どれも怖し。

  16. みー より:

    サクサク見れていい感謝!

  17. T T より:

    結婚式の霊はお婆さんかな。笑っている。

  18. まさぴー より:

    気持ち良いものじゃない写真ばかり
    おもしろいのか?何か?わからん?

  19. ぷにみぷにお より:

    結婚式のはちゃんと着物も写ってるよ

  20. 柳田公子 より:

    結婚式💒の披露宴に親戚と友達を呼ぶのはいいけど?❣️🤗嫁さん👰の親戚に叔父いさんらしき姿の心霊写真📸が写ってるのは?多分喪中だった事を知らなかったって事になるのかなぁ⁉️そりゃもちろん孫の花嫁👰姿が見たかったのかも知れないねぇ❣️🤗

  21. 柳田公子 より:

    幼稚園を建てる前に病院♿🏥か?墓場のどちらかをお祓い(墓場じまい)がてら供養してから幼稚園📛を建て直した方が、霊達も浮かばれて喜ぶと思うけどね👍

  22. 柳田公子 より:

    男子高生の修学旅行に紛れて女の子の地縛霊👻?酷い‼️惨い惨殺されたんだって💣早く被疑者(犯人容疑者)を男子生徒だけでもいいから再捜査して捕まえて欲しいと訴えているのかも知れないねぇ。それから🚔警察🚨に通報して被害者のお墓参りをしてくれれば、きっと亡くなった女の子も浮かばれるといいですね❣️

  23. kana19841027 より:

    久々に心霊番組を見ている気分になりました!ナレーションつきとか、なんだか
    昔のテレビみたいで懐かしい✨

  24. 伊藤潤 より:

    心霊写真の動画ありがとうございます

  25. 園田海未 より:

    広告載せるな

  26. バカバッカ より:

    よく分かんないけど、想像力豊かです。

  27. 須藤俊雄 より:

    最後の写真の惨殺された女の子が可哀相だな。成仏出来るといいですけど。

  28. 藤原 りんごちゃん より:

    若い頃、自殺した親友がいて、その子のこと大好きだったなぁ~夢の中にも出てこないし、もしもまだ、あの場所に、お母さんと一緒にいるのなら早く天国に行ってほしい。1日も、あの子のことを忘れたことがない。だから以前、一家心中した民家の幼い子と若いお父さん、若いお母さんの3人の霊がうつっていた写真には涙した。あの子のことを思い出し涙した。😢💦

  29. ザクザクTV より:

    うんち

  30. ザクザクTV より:

    さっきのは嘘です

  31. ザクザクTV より:

    かもしれない

  32. ザクザクTV より:

    怖かったです

  33. ザクザクTV より:

    お前の強すぎるんだから YouTube やめろ

  34. とんのぉン より:

    ナレーションの勢いが徐々に増してる所を見ていただけだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です