【作業用】心霊スポット四国編・厳選まとめ【ゆっくり解説】

四国の怖い心霊スポットが集結!『深夜のオカルト探偵団』で過去紹介した心霊スポットの中から、四国で噂される心霊スポットを1本の動画にまとめました。仕事、勉強、睡眠など様々なシーンのお供に!作業用・聞き流し用BGMとしてもご活用ください!

00:00 高知県編

12:34 徳島県編

26:30 香川県編

41:44 愛媛県編

いつもご視聴ありがとうございます‼️
チャンネル登録&評価よろしくお願いしマンモス🙇‍♂️

■全国都道府県別心霊スポットの再生リスト

■チャンネル登録お願いします(毎週日曜18時更新)
http://www.youtube.com/channel/UCrdDjb6kwN4GXbmJ1i9R5sA?sub_confirmation=1

■TwitterのDMにて心霊体験談など絶賛受付中!

#ゆっくり解説#心霊スポット#四国編#深夜のオカルト探偵団

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. 山ちゃん より:

    去年の夏
    見返り橋行って振り返って帰ってきたけど
    事故もなんもなかったよ。電波通じんくてナビ使えんのがいちばん怖かった

  2. 山ちゃん より:

    あとシャトー三宝は親の話によると
    子供が死んでるとか、
    それ以外にも何人か死んでるらしい
    ほんまかどうかは知らん

  3. side Bぴゅあから より:

    香川県の喝破道場は五色台の施設であって、さぬき市の修養団日盛山道場と混同されて迷惑してるそうです。
    なお日盛山の道場跡は普通に剣道場でよくある噂は一切なかったと、この施設が家から見える私が言っておきます。
    まあ、日盛山自体は大昔は物の怪が棲む山とされてましたけどね。

  4. 西原隼人 より:

    自分は高松が地元です2008年辺り主さんが紹介した廃墟ホテルに行ったことがあります昼間でした中に入るとカーテンがなく昼間なのに薄暗く異様な雰囲気だったのが不気味でしたそれとその場には自分一人だったのに暗闇の部屋から誰かの視線を感じて急いでその場から出て行きました今思い返してもあの事は気のせいではなかったと思います

  5. コーヒーゼリー より:

    配信お疲れさまです!自分は四国に住んでます。見返り橋とホテル皇帝は行ったことあります!それと四国編の心霊情報、解説ありがとうです。また配信待っていますね。

  6. 深夜のオカルト探偵団【ゆっくり解説】 より:

    00:00 高知県編
    https://youtu.be/3oXKDeANL5g
    12:34 徳島県編
    https://youtu.be/O9DHYBP4EP0
    26:30 香川県編
    https://youtu.be/x9gLRNuQwXw
    41:44 愛媛県編
    https://youtu.be/up8T_o9F7bY

    いつもご視聴ありがとうございます‼️
    チャンネル登録&評価よろしくお願いしマンモス🙇‍♂️

  7. オカリ より:

    天野病院 懐かしい・・・
    若い頃行きました。
    自分が行った時は、フェンスに囲まれ病院が見えないくらい草むらになってて自分らは入れてないけど後日聞いた話では、そのフェンスに破れたとこがありそこから入れたみたい・・・ 当時の彼女の友達の姉ちゃんの知り合いは、試験管ベビーを抱えてバイクで帰る途中事故死したらしい。その試験管ベビーはそのままどこかへ・・・
    大坂峠は香川側の入り口の所に昔、白バイの供養碑が立っててそれが追っかけて来るって
    大坂峠で昔白バイが交通違反した車両を追跡中に事故死したらしく、そんな時首がもげたみたいで首なし白バイが追っかけてくるって聞きました。
    石井のトンネルは、昼間に歩いたけどヒンヤリしてました。当時の彼女が必死に止めてたけど、今思えば、何か見えてたのかも・・・
    先輩が車で行ってルームミラーとバックミラーに生首が写って必死に逃げたらしいです。
    トンネル出た所に家があったらしくそこで一家心中があってそこの一家が出てくるみたいな話を聞いたけど 実は夢でも見てめっちゃ怖かった思い出が´д`;
    ニュー鳴門は族車が隠してたとこかな?違う意味で怖かった・・・
    当時彼女とその友達と高校のツレで回った懐かしい思い出♪
    あの頃へ戻って人生やり直したいや(тт)

  8. まっつん より:

    ホテルのバスルームで亡くなることは有りますよ。孫に会いに宿泊されたお婆さんが足を滑らせてバスタブへ頭を、、、。家や建物の中も場合によっては安全ではない。

  9. 康一 中村 より:

    こういうまとめ動画は非常にありがたいです。
    本当にありがとうございます。

  10. moon beach より:

    永遠に続く神(霊)セブン……😱

  11. Riri A より:

    心霊スポット総集編あとは東北と中部地方だけですね😊

  12. まこ まり より:

    うp主お疲れ様!
    うp主的にまじで怖いなぁと思った
    心霊スポットはどこよ?

  13. もろ平野 より:

    心霊スポットとかで、自刹を繰り返すって話がホント怖い。いつか気がつく時って来るのかしら。投稿お疲れ様です^^

  14. ライフルを盗まれたへたれガンダム より:

    26:20 「君がッ!成仏するまで!!殴るのをやめないッ!!!」

  15. 巴澄直江 より:

    愛媛を取り上げてくれる事はありがたい事で、こういう事を言うのは心苦しいのですが
    正直、愛媛のスポット情報は情報が古いです
    河南病院や滝の宮公園辺りの東予・中予方面辺りのネタは特にそうです
    ありもしない話をいつまで取り上げるのでしょうか?
    ネットにある話をそのまま取り上げてるだけとはいえ残念です

  16. たかにゃん より:

    まとめがきた。ネタがないな!

  17. yuki より:

    0:26
    不随意運動(本人の意志と無関係に身体が動く症状)持ちの人は絶対行けないな
    てか首だけピンポイントで動くような症状なんて日常でも相当苦労しそうだけど

  18. 凱斗2 より:

    いいなぁ。四国は一度行ってみたい場所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です