【ゆっくり茶番】怖い話『コワイシャシン』をゆっくりで再現!?

あるゲーム会社で、心霊写真を使用したゲームの開発をすることになったが・・・

怖い話【コワイシャシン】を元に、
ゆっくりキャラを使用して動画にしました。

#ゆっくり#ホラー#ゆっくり茶番#ゆっくりホラー#洒落怖#怪談#怖い話#コワイシャシン

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 旅猫 より:

    実際に販売されたホラーゲームの話💦主人公の声に野田順子を起用

  2. 堤浩司 より:

    う~わ。きめぇ丸。最悪な環境で仕事してたんだな~。そもそも、除霊してない写真で、バチ当たりと思える様な事を…恐っ。
    長編、見応えありました!
    これからも頑張ってください❗

  3. キジトラかもしれないプラス黒猫ーキジ黒ー より:

    こ・れ・は本当に怖いやつ〜😇

  4. ダンカグサ終悲しい( ´・ω・` ) より:

    編集お疲れ様です!長編動画いいですね☺️でも怖かった…

  5. Спутник № 0 より:

    マロスケ劇場最高です😂
    やけに詳しいですね
    もしかして関連業界に在籍してましたか?

  6. あ あ より:

    きめえまる、荒く使われてて可哀想!好き~!😚

  7. みや より:

    怖い怖い😱
    呪いは強い💪
    きめえ丸はよく助かったなあ💬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です