【田舎に泊まろう】テレビで起きた心霊現象の正体を勝手に考察深掘りしてみた

苗山さん事件

青木ヶ原公式心霊シーン

Twitter→https://twitter.com/takkuxutv
インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/
お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ!!って
方はこちらまでお願いします→ 現在変更中

コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。

音楽 フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/bgm/play6758.html​​
フリーBGMユーフルカさんhttps://wingless-seraph.net/material-​​…
効果音ラボ びたちー素材館 エンターテイメント

#たっくー#心霊#ホラー

あわせて読みたい

648件のフィードバック

  1. 岡田斗司夫ちゅぱちゅぱクラブ より:

    いち

  2. サッポロポテト より:

    いちこめ

  3. DeathCamp より:

    怖いやつや

  4. A. MIX より:

    ✌️

  5. あひーじょ より:

    1コメ逃した

  6. 我が名はアシタカ! より:

    某相方の深掘りもしよ

  7. てんーせい より:

    いちんこめ

  8. スピ より:

    はよ見れた

  9. 関暁夫 フリーメイソン! より:

    こんな時間に幽霊の話すんなや…
    トイレに行けなくなるやろがい…

  10. 東京ドーム3次会 より:

    久しぶりに早く見れた!!やった

  11. aoki青木 より:

    俺が先(こめ)

  12. ゴドーチャンネル より:

    2コメ

  13. poobu より:

    トラウマです。

  14. でムニー より:

    いちこめ

  15. Night Owl より:

    本当にトラウマ級
    時間が時間で怖い

  16. あみたみ〜な 珠手 より:

    たっくーさんのお話まじで好きw

  17. SORA より:

    これは需要しかない

  18. ダンボール師匠チャンネル より:

    テレビってたまに怖いよね

  19. 南斗無情断迅KEN より:

    いやぁ〜怖いかなぁ〜怖いかなぁ〜
    チックー氏の考察…怖いですよねぇ〜

  20. 浜辺の美しい波 より:

    も〇う先生とほぼ同時にアップされて、そっちの通知来たから押してみたらたっくーだったわ笑

  21. サーストン より:

    通知来てすぐ見に来たのにコメント12件付いてるのがすでに怖い

  22. りこ より:

    早く観れて嬉しいです💕
    怖マイケルジャクソン好きです笑

  23. itaru takino より:

    えぐい

  24. ぺぺ より:

    てか、たっくぅーが紹介してた茨城の心スポの小川脳病院行ってみたけどえぐかったわ。

  25. BeatboxG より:

    苗山事件みたいな謎残しまくっててはっきりしてない事件が1番怖い

  26. デラ より:

    サムネほんまビビるわw

  27. ろろ より:

    この放送事故本当に怖くてトラウマ( ; ; )( ; ; )

  28. たーむねーたー :tamumeta: より:

    怖いやつや…

  29. 壁山塀吾郎 より:

    田舎に泊まろうのやつはガチで怖いw

  30. 野生のアヌビス神 より:

    恵比寿さんのこれ放送事故の中で一番怖い

  31. yu k より:

    たっくー大好き

  32. こおりまくら より:

    怖いの苦手なのに見てしまう

  33. どんやどん より:

    途中で顔に男性器のついている男性が写ってたんですがこれも、心霊的放送事故ですか?

  34. 丸山くろね より:

    怖マイケル・ジャクソンが1番怖かった

  35. フルフル組動画班 より:

    心霊系なのにopが稲荷の外側卍じゃないだと!?

  36. kazukouのゲーム部屋 より:

    キタァー

  37. アンギラスをこよなく愛する者Mark.2 より:

    蛭子のラーメン食うシーンめちゃくちゃ怖かったけどよくよく考えたら生きてる蛭子の方が怖い

  38. ろろ より:

    これ取り上げてくれるの凄い嬉しいけどサムネの画像本当に本当にトラウマで心臓止まりかけたからサムネ変えるかもう少しモザイク強めてくれたらうれしい( ; ; )笑

  39. れれれ より:

    田舎に泊まろうのやつ、ハッキリ映りすぎてるのが怖い
    OA前にチェックすると思うしスタッフは気づかなかったのかな…

  40. SMQ より:

    珍しくオープニングが稲荷の外側卍じゃない!?

  41. n e より:

    ダウンタウン浜田にしかみえなくて草

  42. ぼくカッツェ より:

    最近は心霊番組がめっきり減ってしまいましたね…やらせでも良いからみんなで「怖いね〜」とちょっと盛り上がりたいのでやってほしい
    おもいきりテレビのナレーションがめっちゃ怖い…

  43. りょっぺ より:

    出すタイミングがgod

  44. きぬえ より:

    苗山さんが要らん事を言わない様に代わったと思われる😅

  45. アヒャアヒャアヒャアヒャ より:

    たっくーが好きな人のことを沖縄では「ちんすこう」と呼ぶのは本当なのだろうか

  46. きノ子 より:

    あれだよ、おばあちゃん家にたまたま帰省してた孫だよそうに決まってる!怖い!

  47. しぽ より:

    最初の苗山さんのやつ個人的な考察は、元動画見ればわかるけど結構長い時間インタビューしてて、災害対策で忙しいのにずっと話してるからそれにイラついた同僚もしくは上司が電話口を変わって、雑な対応でインタビューを終わらせたって考えてる。

  48. M a d o k a より:

    👍押したら光るんだが!

  49. Red Wolf より:

    笑っていいともの放送事故メッチャ好き!

  50. 元餅こごや〆 より:

    恐怖映像の後にすぐ顔を映し除霊できるの相性最強やな

  51. より:

    田舎に泊まろうのこれホント不気味だよね。

  52. ふりこ より:

    うぽつです_|\○_!

  53. ラムココ より:

    エビスさんの覚えてますよ。怖~い

  54. うっ より:

    今入院しながら見てます!めちゃくちゃ怖いです!!

  55. 山田祐也 より:

    ぬん

  56. ガムキャラメル より:

    いつも楽しく拝見してます。
    前回顔ディスられて傷付いてたのに今回またポロリするスタイルにしたのなんでですか?
    ドMですか?ドスケベチンフェがよ。

  57. ウーロンハイ五郎 より:

    それをサムネにするの辞めてください

  58. Shige Nara より:

    きた〜田舎に泊まろー。
    懐かしいけど、怖い

  59. ふぇん汰 より:

    急なモザイク無しの実写でびっくりしました

  60. r s より:

    背筋凍る🥺

  61. NoA より:

    3:40 ※放送事故

  62. ああ より:

    サムネまじでやめて寝れん

  63. ミドリ より:

    3:46 裏○ジ…ってこと…?

  64. かんちゃん より:

    部屋を真っ暗にしたタイミングで恐怖動画…
    しかもしっかり怖くて金縛りになりそう。

  65. しおりっくん より:

    千秋の番組のやつも取り上げて欲しかったな〜

  66. ネギコウ より:

    たっくーのおかげで怖さが和らぐ

  67. そこら辺のスリランカ人 より:

    最後のやつが1番怖かった😱😱😱😱

  68. 今度は日曜日 より:

    たっくーさんの写真が除霊効果あるなら本体はさらに強いんじゃねえか

  69. グッチョイ! より:

    9:34 みんなここめちゃ心臓に悪いから注意やで

  70. A より:

    中学生日記が懐かしすぎて怖い
    出演してるのが子役とかじゃない普通の子だからめちゃめちゃ棒読みだったんだけど、それが良かったんだよな〜

  71. ジャック・ザ・リッパー より:

    ラストに顔面が崩壊した幽霊映り込んでますよ!!!絶対お祓い行った方がいいです!!!

  72. Sho より:

    今から風呂いこう思ったのに…..

  73. こたねこにーと より:

    途中のたっくーのほうが怖い

  74. 蟻蟻 より:

    苗山さん声全く違うの怖すぎる…

  75. ドルトン より:

    千秋さんが民家の晩御飯見に行く番組の心霊映像見て欲しい

  76. はくしん3世 より:

    田舎には心霊がたくさんいるし心霊の宝庫

  77. パイナップル森本 より:

    最後の方一瞬だけ騙されてちょっと巻き戻したけど時間返してほしい。笑

  78. ぽたちんTVのGOLFチャンネル より:

    使ってない電気水道のメーターが回っていた。
    怖いですねぇ。

  79. せんせん より:

    えびすのやつ怖すぎやろ

  80. よもやま より:

    たしか美空ひばりさんのはポスターが反射してたとかなんとか。これは解決してるはず

  81. J_ ATm より:

    そもそもあんなくっきり映るなら放送側も編集中に気付くものなのに放送してるとか明らかに脚色やろ

  82. 近藤隆太 より:

    田舎の親戚の家に泊まってる時にこんな動画出すな鬼畜澤村

  83. m t より:

    顔色悪い浜田に見える

  84. ああ より:

    サムネ4444
    寝れんやろが

  85. ただのスライム より:

    最後見てはいけないものが写ってたんですが…僕だけですか?
    ちびりそうです

  86. カLさん より:

    怖いACジャパンのCM集みたいなのやってほしい!

  87. mmm より:

    私、待ち受けを たっくーさんにしてるから、怖くないもんね~😝

  88. akane より:

    4:19
    「ぎょし」とは…?

  89. ポーくん より:

    「ポーウ」で、お得意の除霊法で除霊してくれたんですよね?
    優しっ

  90. かゆ より:

    「みなさんのおかげです」の千秋のやつもやって欲しい‼️本人が「顔には気づかなかったけど、何か嫌な感じがして顔を背けた気がする。」と答えていました!

  91. りょっぺ より:

    9:36これが本当の心霊

  92. ・Z ・ より:

    すげえ早く見れた👏🏼
    たっくーの心霊系バリ好き!

  93. みょんちー より:

    田舎に泊まろうの幽霊浜田説好き

  94. ブランKono より:

    一コメ😊

  95. えり より:

    サムネ本当にトラウマで直視出来ん:(´◦ω◦`):

  96. 保護色か?ランプは好きか? より:

    よくよく考えたら美空ひばりの姿が一瞬映るとかじゃなくて美空ひばりのでかい顔が映るってシュールだな

  97. トリッピィ より:

    9:35 まじで映っちゃいけないもの映ってる…

  98. たくやです!! より:

    9:30辺りに映っては行けないものがいる気がする…気のせい??

  99. oinari _1223 より:

    これ、普通に人でも怖い

  100. -_- より:

    霊は離れるもののスパムコメが集まる男

  101. D.S.たつみ より:

    心霊系きたあああああ!!!

  102. 広背筋 より:

    こわーい

  103. せんせん より:

    3:41ちゃっかり賢者タイムになってるの映っててワロタ

  104. まりりん より:

    うわーみなきゃよかったー!!
    最後の顔、絶対心霊現象ですわ!!
    怖くてトイレ行けなくなったわ( ;´Д`)

  105. NoriDoN より:

    これOPとEDの音源どこにあるー?
    フリー素材なら教えて欲しい。

  106. バンガロール より:

    最後のたっくーの顔がいちばんこわいよ

  107. YUKI momonnga より:

    最後のが一番怖かった

  108. 雨さん より:

    怖マイケル・ジャクソンで普通に声出たわ

  109. ブッチキャシディ より:

    福井県PR動画のヤツはヤバすぎ

  110. MP5A5しか勝たん より:

    最後の最後が一番怖かった

  111. せくもと より:

    最後ちょっとビビった😅

  112. TAIJI より:

    いや頼むからサムネにはモザイク入れるとか配慮してくれよ、、、

  113. らぎ より:

    寝る前に見るのが日課となってる

  114. ピエ子 より:

    最近また前のたっくーらしい面白さ復活してて好き

  115. クロス より:

    いなりのそとがわまんじほんと好き

  116. 三途の川の渡し賃 より:

    こぇぇえ
    あれはまじの生首に見えてまう・・・
    (旧michiosh)

  117. s yuna より:

    お風呂入る前に動画見ちゃった、せめて寝る前がよかった、、、。

  118. puraki より:

    田舎に泊まろうのこのシーンテレビで観てたけど全然わからなかった

  119. パンナコッタ生クリーム より:

    たまに実写映るの良いと思います!

  120. あいう より:

    怖いの3条×8!?

  121. ふみよし より:

    サムネから怖スンギ

  122. 散りばめられた子種 より:

    ヤベェなぁ

  123. 拙僧 より:

    もうそれ系のYouTuberを名乗ってほしいぐらいたっくーのホラー好き

  124. ちょびっツ より:

    最後の中学生日記のやつは画像加工という話があります。

  125. おじさん構文 より:

    夜中に見るもんじゃねぇなぁ…まぁ見るけど

  126.    ロイチ より:

    学園の生首グローブの中にボールが入っているようにしか見えない

  127. 赤月オーガス より:

    最初「遊戯ボーイ」来るかと思ったww

  128. hydro gen より:

    怖すぎてちびったオシッコ飲んだ

  129. ハーリーの部屋 より:

    23分前に動画上がってるのに高評価0ってたっくーさんの仕業でしょうか?

  130. Marinooooo!!!! より:

    前にあげてたやつかと思ったら新しいやつ!
    お疲れ様です(*´ω`*)

  131. メガネ より:

    実写フル活用してるじゃん笑

  132. ゆの」」のゆのんのぬも より:

    たっくーの動画って怖いのでも謎の安心感あるのわかる人いない?笑

  133. Kaede🥷🏼 より:

    あれYouTubeバグってる?
    コメント数表示されないんだけど

  134. oh guck kbo より:

    サムネイル怖いからモザイクしてほしい笑

  135. 狂犬 より:

    ふと、目の前を見たら半分の顔さんが居たので「こんばんワン🐶」と挨拶しておきましたばう

  136. なのは。 より:

    たっくーさんらしさが全面的に出てくる神企画

  137. Rom より:

    サムネが怖すぎて心折れかけた…

  138. よしはる より:

    田舎に泊まろうのやつは階段に腰掛けて身体を反らせばそういう形で映ってもおかしくないと思うな

  139. 小松菜 より:

    怖マイケルジャクソンの後一瞬見えた映像が1番怖かった

  140. ただのYouTubeリスナー より:

    テレビで起こっちゃうの気軽に見れるからめっちゃ怖いなぁ怖いなぁ

  141. モナ王もな より:

    BAR(ネイティブ)

  142. カフェオレ より:

    実写チャンネルになりかけてる

  143. Lazy Lazy より:

    有名なやつ

  144. MARKUN CHANNEL より:

    最後の何!?めっちゃ怖くなかった!w

  145. ロラリリラ より:

    高評価ボタンが押しにくいと感じたのは私だけでしょうか。
    4回も低評価押してしまったが、、、霊?

  146. ぴこきん より:

    先生〜〜男子が怖マイケルジャクソンとふざけてました〜〜

  147. 隼O5 より:

    今回の稲荷の外側卍さんは控えめですよねぇ〜怖いですよねぇ〜

  148. みゆき より:

    最後怖

  149. 天使のにんじん より:

    最後に移ったち〇こ怖すぎやろ

  150. 鼻詩【ララルラ】 より:

    3:39 ガチで映っちゃいけないの出てきてて草

    いいぞもっとやれ

  151. はっしー より:

    動画の途中でたっくーが出るの新鮮で良かったです
    でも最後のオチはやっぱりブンジンさんでお願いしますw

  152. せりあ より:

    最近時々たっくーの実写が混じってくるの好き

  153. Nikon より:

    幽霊そっとしておいてほしい人もいるんだじょ

  154. おろちんふるなぺいん より:

    最近で千秋がなんかの番組に出てた時冷蔵庫の隣に幽霊の顔が映った奴バカ怖かった

  155. BIack kick より:

    まさかの一回再生

  156. メジアン より:

    32分前で再生回数1回表示なのが一番怖い

  157. りんりんゴリラ より:

    恵比寿さんの回マジ怖かった

  158. b b より:

    田舎に泊まろうのやつ餅ゴリに似てて草

  159. 海職人 より:

    1回視聴になってるゴン(笑)

  160. 柏舞依 より:

    サムネ怖すぎて部屋の隙間が見れなくなりました。訴訟

  161. ローソン より:

    YouTubeバグりまくってるなあ

  162. サンシャイン莉子ちゃん より:

    生放送中に沖縄で日本軍の霊が映り込んだのが鳥肌が立った!

  163. 徹 力石 より:

    たっくーの除霊フェイスで頼むわ

  164. ナカムランド より:

    田舎に泊まろうの顔、一瞬ダウンタウンの浜田に見えたww

  165. 忠犬パチン公 より:

    鼻で笑わせることにだけは長けてる

  166. チャッピー より:

    最後のやつもシミュラクラ現象か

  167. 藤村忠寿 より:

    1:33 怖い^3×8じゃなくて(2怖い)^3にしたい気持ち

  168. ときくるらんど より:

    たっくーっ!!やるやん

  169. 8なつさん より:

    たっく~こんばんは!

  170. 煮込みうどん より:

    もしかして….新企画ですか?

  171. ぶーちゃん より:

    どうせぶんじんオチかと思ったらガチの化物が出てきて眠れなくなった

  172. 木村拓哉 より:

    何が怖いって実写たっくーの左上の顔よ

  173. くらむ秋. より:

    たっくーさん、こんばんは🌆
    いつも動画アップお疲れ様です。更新頻度大変そうですが、無理をなさらずお身体に気をつけて下さい。毎回楽しみにしています!

  174. ちぇる より:

    サムネテロやろ……たっくー……

  175. Q 323 より:

    最後はいちばん怖い〜( ´⚰︎` )ドキドキしながら画面見てたのに出てきたんたっくーやんか~。やめてや〜。

  176. まさゆめ。 より:

    1いいね目げっちゅぅ

  177. まるちゃん より:

    やっぱり怖いのいいねえ〜!

  178. たくたく より:

    この動画前にも見たことあるような

  179. T子 より:

    苗山さんリアルで見てたけど明らかに人変わったのに苗山って言い張ってて怖かった

  180. 大妖精 より:

    視聴者数1?

  181. どら5 より:

    サムネが本編より怖い(´;ω;`)

  182. 北海道 より:

    6:14 勢いのあるBarでつい笑ってしまった

  183. SMILEaya より:

    たっくーさん大好き〜

  184. 濃厚カルピス より:

    蛭子さんがラーメン食ってるところ凝視して何を訴えたかったんだろうね。

  185. ー10% OFFのおぐぅ より:

    3:39 〜ここの流れ好きすぎるw

  186. 海職人 より:

    日立市妻子6人殺害事件分かりやすくやって下さい。

  187. takuya tt より:

    視聴回数1回になっているのはわたしだけか?笑
    コワー

  188. ダニエルダウソン より:

    トッポみたいに最後までチ〇コたっぷり

  189. 犬のほっぺ より:

    みんなこの動画の事故に触れてないのリアルで怖

  190. 子供の落書き帳と申します。 より:

    動画内に珍霊がいる・・・

  191. ドクラ より:

    ご覧いただけただろうか…動画最後のシーンに男性器らしきものが映っている。これはいったい…

  192. こめかみにピストル より:

    ゆうかんチャンネルどうしてるかな〜

  193. コトハヨ〈ゆゆキッズ〉 より:

    4:28 そりゃ幽霊もビビってこっそり気味に覗くわけだな…

  194. さち より:

    最後のやつなにw

  195. 。拓海 より:

    怖い3乗×8ってなんですか?

  196. ミラ より:

    ガチモンだからテレビで1回放送されてそれからマジで放送されなくなった呪いの人形があるんだよ、呪いの人形の映画撮影中に3回のキッチン用の窓からその撮影用の人形が踊って映るってのがあって、そもそもそんな所に人間が届かないし映画撮影が終わると廃棄になるから嫌がって悪さしたって話してたねあれはガッツリバンバン写ってて信じたなぁ

  197. 賞味期限 より:

    やっぱり、最近滑りまくってるね

  198. 青竜刀の陳 より:

    恐ろしあ。

  199. R N より:

    昔の映像編集技術が発達してない頃に映り込んだ現象はガチ感あって好き

  200. Mr. F より:

    2:36 3:31
    田舎に泊まろうの恵比寿のやつ有名よね
    バイトの先輩に教えて貰った日の夜、俺は風呂に入らなかった。
    いや…入れんかった。怖

  201. 暇人 より:

    今年の夏はたっくーのチャンネルで心霊の企画して欲しいな。やらせなしで心霊スポット行ってみたとか、フェイク心霊動画大会とか。

  202. Mr. F より:

    こんな時間にあげんなや…寝れねーよ…

  203. イツキシンゴ より:

    3:40 ←1番映ってはいけないホラー映像

  204. う あ より:

    サムネやめて おすすめとほーむ開く度みるのやだし通報しても消えんしチャンネル解除するしかなかった さいならイラッ

  205. hana piko より:

    サムネびびった😭

  206. NEWS Sige ns より:

    動画内にも最後珍霊が写ってますよ…

  207. 秀吉チョモランマ より:

    コメント欄にいっぱい書いてるのに、視聴回数が1回なんだが、、、、、

  208. OBU より:

    田舎に泊まろう!リアルタイムで見てました✨✨ガチで怖かったです😖

  209. Mr. F より:

    6:14
    バーの発音すきww

  210. 牛野みるくちゃんねる より:

    心霊のはずなのに
    めちゃ面白かった😆

  211. rock69dynamite より:

    配信、感謝します。
    「変わっておりません」って官僚イメージですよね。 ヒトコワ
    蛭子さん自体が呪物なので、守神が威嚇してるんですよ。 すでに人外ですから。 怒って当然。

  212. BaKaBiiiiiii より:

    いつからyoutuberみたいになったの?

  213. 悪目立ちリボン より:

    動画見終わって、いいねつけようと思ったら、38分前なのに1回視聴になっていて、いいね👍も0になってた。おかしいなと思って動画開き直したら視聴回数もいいね件数も戻ってた。動画の内容も相まってゾッとした。。

  214. こざら より:

    怖面白くって最高です。
    たっくーさん、、新耳袋絶版の初版本、、いわくつきの幻の全100話、、怪現象は起きるのか、、ずっと待ってます、、!!
    (見逃さないためにたっくーさんチャンネル登録したきっかけです)

  215. ジョン失地王 より:

    たっくーの「怖マイケルジャクソン!」を聞くために怖いシーンを繰り返し見なあかんのほんまに辛い

  216. ktkt より:

    シミュラクラ現象の生首、花山薫にしか見えないw

  217. ポムポム より:

    恐怖映像見てもたっくーのおかげで除霊されていい具合で楽しめるわ

  218. むつびつき より:

    つまんな。

  219. あわぁぁ より:

    9:25~うめき声
    9:36~なんか映ってる😨
    たっくーさん大丈夫ですか😨

  220. HIRO より:

    実写混じるのすき

  221. チキン より:

    エンディングが一番怖かったわ

  222. はつたにこひろ より:

    田舎に泊まろうのやつって、あまりにも動いてないから、お面とかかな?って思った。

  223. tarechan 009 より:

    田舎に泊まろうの謎の顔、よく見えないからじーっと見たらめっちゃ怖いんやが

  224. タリョー より:

    いきなり実写っていう新ジャンル好きだからこれからもやって欲しい

  225. 蜜柑X より:

    自分もたまたま誰か知らない人の写真とか動画に写り込んじゃって心霊現象扱いされたことが実はあるんじゃないかなぁって考えると興奮するよね。

  226. 三玖さん より:

    心霊現象とか写真にマジレスするの冷めないし逆にスッキリできるから好き。

  227. Mayhem Kat より:

    最後ww

  228. のーみそ より:

    ジャンル違うかもだけど「洋子の話は信じるな」だっけ、あれが1番ゾッとした

  229. カエルカエル より:

    少し経って観たけど1回視聴、49回が謎に不気味な現象?。

  230. YJパイセン より:

    昔のたっくーみたいですき

  231. IMASHOW より:

    美空ひばりさんの紹介の時、スタジオ出演者に稲川淳二さんがいたの草

  232. ゆりぃーん より:

    サムネ怖すぎて今回ばかりは、
    ほとんど怖くてみれんかった…w

  233. しゅしゅ丸君 より:

    たっくーさんのネタ時々寒くて怖い

  234. 枯らし明太子 より:

    最後おち〇この幽霊写っててびっくりした….

  235. 号室202 より:

    個人的には笑っていいとも!の再生するたびに音源が変わるって言う回が1番トラウマ。
    気になる方はYouTubeにあるので是非。

  236. チキン神· より:

    最近の実写登場率の高さよ笑

  237. あん より:

    いいねの基準見抜けた、たっくーしか勝たん‼️😆

  238. カラムーチョ より:

    人間の怖い話おねしゃす

  239. ももえ より:

    笑っていいともでやってた怖いCDは今どうなってるんだろ……💭
    取り上げて欲しかった(´・ω・`)

  240. ティーミルク より:

    幽霊も驚く動画最後の顔

  241. めしたこ より:

    サムネ怖いからモザイクして

  242. ポムポム より:

    最後が1番怖いわ

  243. ももえ より:

    心霊番組で怖かったの思い出した……現像した写真の中に撮った覚えのない母親か叔母の棺の中の姿を撮した写真があった回がいまでもすごく記憶に残ってて怖い。なんの番組だったかな。

  244. Atsushi Studio より:

    新居で独り見るもんじゃねぇ。寝れんがな。

  245. To the glorious JAPAN より:

    マジ、これはあかん‼️

  246. トラ🐯 より:

    これいつも何かに似てるなーって思ったんですけど、、、
    浜田ゴリラでした。
    思い出させてくれてありがとうございます

  247. ElizabethThompson より:

    サムネに怖い画像使うならモザイク入れて!!!💢💢💢💢

  248. ピース より:

    蛭子さんって漫画家だったんですね!?知らなかった!?

  249. コーラ コカ より:

    田舎に泊まろうはまじトラウマ

  250. あ。 より:

    電話口の声変わったの東日本大震災の時だと思った🤣

  251. ミンウォンチー より:

    みのもんた 似てないで!笑

  252. 夏川アンリミテッド より:

    怖マイケル・ジャクソンこれからも多用して欲しい

  253. あゆみ より:

    最後で全ての恐怖かき消してて好き

  254. チョボコ より:

    青木ケ原のやつ西村ひろゆきに見えた

  255. せcれt より:

    田舎に泊まろうの覗いてくる人ってたぶんですけど、遺影写真じゃないですかね?角度的にも高さ的にもそれっぽい

  256. 若林春日 より:

    最後のたっくーを引きで見るのを想像したらゾッとした

  257. 社畜ポン酢 より:

    この動画昔のたっくーみたいで好き

  258. たなか より:

    最後クソしょーもな

  259. Давайте подолаємо це разом! より:

    ああ凄くいいっすこういうのああもっと出してくださいこういう動画ああいいっす

  260. e m より:

    生首?のやつ、3つの点どころかめっちゃ唇やん…って思った

  261. MHXX紙様 より:

    ポウで顔が映ったからこの動画は呪われないね。よかったよかった

  262. おっさん より:

    蛭子さんの今でも怖いw

  263. 目が合ったな? より:

    となりのチャチャッとキッチンもなかなか
    怖いど。

  264. ジャスモン酸 より:

    視聴者に霊障が起きないように
    最後の画像で除霊してくれる
    Youtuberの鑑

  265. Anny より:

    田舎に泊まろうは全然考察できなくて怖い

  266. Koa より:

    これずっと気になってて取り扱って欲しかったからほんと嬉しいです、ありがとうございます!

  267. 1of1 より:

    最後にぽこt

  268. M A& より:

    自分は▲▼に出てくる幽霊のやつが一番苦手

  269. ファイナルかめはめ波 より:

    撮影現場に至る所にたっくーの写真があれば解決だろぉ?

  270. まめ より:

    映り方が完璧なんよなこの番組

  271. みや より:

    おもいッきりテレビ結構ハッキリ映って怖かったけど、ひばりさんのパネルかもって話聞いたら笑えてきた

  272. きちかわ より:

    正直、マイケルジャクソンポウ!の下りが1番びびった。声張りすぎ笑

  273. 目玉親父 より:

    え、最後ナオキマンいた?

  274. Clover Shinshi より:

    一人暮らしで怖いけど見ちゃう。
    でもたっくーさん面白いから安心して見れる。
    ありがとう。

  275. 柊らーく より:

    怖マイケルジャクソンが一番怖かったです。

  276. Aoao. より:

    5:00 このナレーターの声が懐かしすぎて怖いです

  277. はるくん より:

    まあなるべくそれをサムネにはして欲しくないねんけどな

  278. tomoki より:

    蛭子のやつって、肩とか腕が映ってないのが気持ち悪い

  279. . y u k i より:

    おっちょこボーイ好き

  280. りぼ より:

    サムネこわい🙀🙀🙀🙀

  281. 麺類王國 より:

    大企画は新耳袋かな、楽しみ

  282. 伽藍童子 より:

    除霊効果のあるたっくーは幽霊になれるのかっていう大型企画だな

  283. れ。 より:

    怖マイケルジャクソン ポウッ!!!が一番怖かった

  284. ポテトチップス より:

    怖かったから、最後良かったです!寝れそう。

  285. kuromitsu より:

    たっくー出演させたら万事解決じゃん

  286. 独楽 より:

    Theつぶろさんみたいなことやりはじめたな

  287. Dヲタ より:

    こういうのめっちゃ好きだからたっくーがまとめてくれて嬉しい

  288. 死活 より:

    3:40 閲覧注意

  289. natural HEATTECH より:

    あっヤフーニュースに取り上げられた人だ。

  290. アントニー より:

    むしろオカルト好きこそ、こういう心霊系の種明かしはちゃんとするし逆にわからないものに惹かれていくよね。

  291. ピアノ初心者 より:

    sound onlyのとこ謎のエラーになって結構怖かった

  292. のー より:

    最後めっちゃ好き

  293. くっくどぅー より:

    田舎に泊まろうのやつの近くの地域に住んでるけど、地元では、ロケの前にその近くの日本三大霊場で収録してて、そこから幽霊を連れてきてしまった説・直近に身内で不幸があった説あるよー

  294. そこたん バケツの より:

    1:35 =2怖い^3

  295. やま より:

    最後進撃の拓で草

  296. ハムカツ より:

    最近になって急に顔を出し始めたのは何故ですか?

  297. 理系大学生 より:

    思っきし男性器写ってもうとりますやん

  298. ゆゆゆのゆ より:

    えびすの恐怖はギャンブルにそれ

  299. Bluetree より:

    青木ヶ原面白そうね

  300. パンナコッタ より:

    サムネでトラウマが蘇ってきたわ

  301. 【公式】れんれん様 より:

    たっくー実写=最強除霊効果

    夏に大きい企画という唐突なる発表に対して気になって今日もぐっすり眠れるを確信しました

  302. ゴットン鳥海 より:

    最後の最後に幽霊映ってるわえぐい

  303. あたまのわるいひと より:

    みんな考察どころかたっくーの顔しか書いてなくて草

  304. IZS より:

    最近顔出し多いっすね

  305. さのあや より:

    蛭子さんのやつリアルタイムで見てた

  306. みかみん より:

    生首に見えるのってよく見るとただの巾着なんですよ。
    凄い偶然ですよね。

  307. ジョニージョニー より:

    心霊系の動画の時は左上にたっくーさんの写真貼っといて欲しい笑笑
    それかワイプを笑笑

  308. K より:

    急な実写が何故か1番怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  309. バズライト耳 より:

    出たネタが全部ダークトリビアの泉と丸被りだけど大丈夫か?

  310. かなポン より:

    ちょいちょい出てくるたっくーが好き‪w

  311. cube maru より:

    映画で言うと残穢の喫茶店で話してるシーンで、外の横断歩道のとこに居た人も誰なのか分からないらしいですね。

  312. りんごの国 より:

    〜〜好き。っていうコメント多くて好き。

  313. なおパイン より:

    きちんと、科学的に考察されてて、同感

  314. さんゆき より:

    もうサムネの時点で怖すぎてトイレいけない

  315. ooo ooo より:

    ふぅ…

  316. ユナイテッドステイツオブスマッシュ より:

    今回みたいなのすきすぎる!
    続けてほしいー

  317. NmK LOVE より:

    昔の画質が悪い映像や樹海と聞くだけでガクブルだよ

  318. 愉快なピーナッツ より:

    サムネが、、、こわい😱😵😣

  319. みさきち より:

    え!?これ見る前オウマガトキの最新動画みて苗山さんのやつやってたからびっくり!同じ日に同じ内容!

  320. ぺいぺい より:

    サムネ浜田?

  321. YUU OKM TV より:

    こええーー

  322. いっそのさぶ より:

    田舎に泊まろうのはど田舎に有名人来たから珍しいもの見たさで覗きに来たご近所さん説推してる

  323. maro より:

    映ってる霊がダウンタウン浜田にしか見えん

  324. やんき より:

    シュミラクラ現象の説明してる時の図がタガメ剣持にしか見えなかった

  325. 咲夜 より:

    最近ちょっとだけ実写にするのハマってるな
    今までち0ことかチンフェとか言われてたけどあの記事でたっくーさんはって言われたのが相当嬉しかったのだろうな

  326. なう より:

    たっくー大好きだけど最後のはまじで殺意湧きました

  327. 追証くらっちゃった太郎海外FXで より:

    最後やばくない、?😥

  328. オーウェルジョージ より:

    動画2連続で落ちが凄くすき

  329. 少将 より:

    はやく学校作れよ!

  330. 道峰ユヤ より:

    6:30
    ひろゆき……?

  331. ネイビー1041badass より:

    田舎に泊まろうリアルタイムであれ観てたら悲鳴あげるわ😭
    顔不気味すぎ

  332. 多龍巴魯托 より:

    4:21 顔が圧倒的アン・イシュワルダ

  333. ヒョーゴTV より:

    怖マイケル・ジャクソンでめっちゃびびった

  334. WildCats / あとむん教授 より:

    最後のナルシホモがいちばん怖い

  335. 金麦 サントリー より:

    マイケル・ジャクソンのおかげで怖くなかった
    ありがとうマイケル

  336. よもぎ/ Yomogi より:

    こういうホラー系見ながら布団入ってると足元気になるよね

  337. Ririope * より:

    一人暮らしでおそるおそる見てましたが一番怖いとこの後にたっくーさん実写が映ったことで除霊効果得ました、これで安心して寝られます、ありがとうございます

  338. 心の底から誠意大将軍 より:

    美空ひばりさんだったら気持ち悪くねえじゃねえか

  339. 社会の圧力卍 より:

    あのぉ、飲み帰りで良い気分でうまかっちゃん食してたのにこの動画で味噌ラーメンになりました。
    いい加減責任問題ですよ

  340. 横島 より:

    サムネこえぇーよ!

  341. とがちゃん より:

    たっくーの唐突の実写が一番怖いわ

  342. みけなっき より:

    蛭子さんのは、ホントこわいよー
    だいたい恐山の民家に泊まる?
    あの顔色みても、一目瞭然!
    オバケだよー絶対!こわい!

  343. より:

    千秋の心霊のやつ取り上げてほしい、あれ怖すぎる。

  344. 睦深 より:

    スクロールしてたらサムネ見ちゃって、怖くて寝れないからヤケクソで見に来た

  345. どあのぶ より:

    こういうの待ってたゾ、もっとやってほしいゾ

  346. ちゃんヒー より:

    本人に徐霊効果あるから安心して見れる

  347. S_JiN 7 より:

    最後抜いた。

  348. かがみ より:

    テレビでの心霊現象系の動画よくあるけど、考察付きでめっちゃおもしろい!また何かあったらやってほしい!

  349. Tofu Ch. 雪野とうふ より:

    もしかすると、田舎に泊まろうのやつは覗き込んでる顔が原因であの蛭子さんが素直に「美味しいです」って言ってしまったのではないだろうか…

  350. 霞拳志郎 より:

    たっくーの存在も実はシュミラクラ現象で片付くかもしれません‼️(*σ´∀`)σ

  351. ぴぬしゅん より:

    9:34

  352. metal man より:

    この動画で扱われてる殆どが、
    あるブログによって解明されてるから見るのオヌヌメ

  353. たち ツテト より:

    田舎に泊まろうの回に関しては、地面からの高さと首が見えないことが問題ですよね。 番組側の準備した人形、なのかなぁ

  354. 群れ像 より:

    話も怖かったけど最後が1番怖い

  355. 藍川ろあ / Roa Aikawa より:

    わお、あの動画もう2年前なのかぁ、こんな長くたっくーのこと好きでいれるの嬉しいなー👍👍

  356. ei R より:

    サムネやめてくれ 怖すぎて泣きそう

  357. あお より:

    THE・つぶろさんみたいな感じ!いいね〜

  358. いむさ より:

    もう5〜6年前、オカルト好きで苗山さん事件の音声を聴いてた時に急にゾッとしてそれから原因不明の高熱になりました。医者に行ってもノロウイルスっぽいけど陰性だからわからんと。
    別に苗山さん事件が心霊だ!って言ってるわけじゃなくてトラウマだなと。

  359. 偏見しか言わないおじさん より:

    蛭子がクズすぎて見に来た幽霊説を提唱したい

  360. nastynaoki より:

    最後、ち○こでてきて今世紀最大の恐怖をあじわいました。ありがとうございました。

  361. 狐影 より:

    462コメ

  362. くろ。 より:

    たっくーのこういう動画個人的にめちゃくちゃ好きだからこれから沢山やって欲しいなぁ、、、、、、、、

  363. 泣けるやん。 より:

    たっくーの顔がすっげえ安心する

  364. じゅん より:

    エンディングの前やばいもの写り込んでるよ。

  365. アッキーna より:

    おいサムネが怖い。また登録解除増えますよ。てか解除しますよ

  366. 田んぼの案山子 より:

    昔何かの心霊系の番組で見た「本当に写ってしまったやばい映画」みたいなやつの1位のテーブルの上か何かに生首見たいのが写ってしまった(何かから逃げていて扉を開けて部屋に入って扉を閉める…までの一瞬の間に写ってしまったやつ)映画、何となく詳細が気になるけどそのワンシーンしか知らないし勿論タイトルなんかも覚えてないので詰んでる

  367. ヨワソウな人 より:

    そのサムネやめてくれー!トラウマなんだよい!

  368. オランジーナ界TOP 2 より:

    即除霊してくれるのすこ

  369. 宗大 より:

    あれ…最後になんか写ってたけど、気のせい?

  370. 百門天しろ より:

    ちょっと違うけど、昔ビートたけしが事故って、回復して記者会見してる時の顔が亡くなった逸見政孝にそっくりに見えて、きっと守ってくれたんだ、って思った事があった。

  371. ARIAシオン より:

    たっくーの動画かれこれ2chの祭りを解説するやつから見てるのになんでかチャンネル登録してなかったや
    今しますた(´・ω・`)
    これからも頑張ってくださいb

  372. チンピラごぼう より:

    ②のやつ、2階に引きこもってたニート説

  373. ちくわ。 より:

    サムネの顔はダウンタウンの浜田さんにしか見えない笑

  374. たかな より:

    心霊系は普通怖いけどたっくーはとてつもない安心感がある。

  375. mi datf より:

    1番最後が何よりコワイー

  376. はひな より:

    千秋さんのロケかなんかで映っちゃったやつも怖いですよねぇ〜

  377. YUUSYA【ゆうしゃ】 より:

    3:39

  378. ふきのとう より:

    恵比寿さんのやつ覗くなら絶対肩が一緒に映るはず

  379. 隻眼の御子 より:

    当時リアルタイムでエビスさん回をみたことを鮮明に覚えている
    不気味だったのか気付いて怖かったのかはわからないけど、あの日何やってたのかまで覚えているくらい衝撃だったのだろう

  380. Boke新人おっさん より:

    ラストがゾッとした。👍

  381. アニメと野球好き より:

    何度見ても田舎に泊まろうの蛭子さんのは怖い…

  382. 博麗霊夢 より:

    田舎に泊まろうのやつ籠に見えるんだよな。あのフルーツとかよく入れる編み編みのバスケットみたいなやつ(名前出てこない)

  383. ヌメ乗りジョニー より:

    なんでもないものが人間に見えたりするやつ、ビニール袋が猫に見える現象に近い気がするw

  384. Storm〆 より:

    これ系でいうとウルトラ○(検索よけ)ンガイアの超コッヴ回のコックピットのあれも知りたいよね

  385. コメント欄監視中 より:

    電話は似ている声を自動で選択して発信しているらしいから、そこらへんのトラブルかな?

  386. P K より:

    美空ひばりの終わらせ方ツボに入った

  387. ビルシシ より:

    サムネで怖いんだが?

  388. P K より:

    8:14のとこの中央も人の顔に見えた

  389. そぼろ より:

    こわまいけるじゃくそんでびっくりした

  390. IQ 2 より:

    たっくーさんって今dm開放されてますか?

  391. Magsu より:

    9:34 チ○コ写すな

  392. はすはす より:

    飛ぶカメラがいっちゃんこわい

  393. 猫めちゃ好き より:

    恵比寿さんの所aa.記憶から消してたのに….あぁ、思い出してしまった。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

  394. Keibee より:

    Youさんが冷蔵庫開けた時に幽霊っぽいのが出てくる映像についてもたっくーさんに考察して欲しいです。

  395. 居留守。 より:

    「お電話違う人に変わられましたか?」
    「いえ代わっておりません」
    その後ちゃんと受け答え
    あたふたした混線ではない

  396. 喰琅 より:

    たっくー自ら素材になっていってるのオモロい

  397. room ball より:

    覗く顔さ、そういう仮面じゃね?

  398. 4eL大雅 たいが より:

    夜勤中、イヤホンしてちょい薄暗い中見るもんじゃない…

  399. かちえもん より:

    田舎に泊まろうが別格に怖いな

  400. u y より:

    世にも奇妙な物語の指原莉乃の出る回に映り込んだやつもリアルタイムで見てたけど鳥肌すごかったなぁ

  401. 遠山信 より:

    たっくーが亡くなった後成仏する前にいろんな所で写りこもうとして失敗しそう

  402. 毛だらけおじさん より:

    9:24 【超閲覧注意】ガチの心霊現象
    ※心臓の弱い方や、憑かれやすい方、除霊効果が強いので効果的です。

  403. Pancho USA より:

    急に実写になった時のたっくー可愛い🥺

  404. あいうえ より:

    田舎に泊まろうのやつ、普通に考えてこれ人間だったら肩も絶対映るとおもうんだけど、これ首だけしかないんじゃないの

  405. ブルー・リーフ より:

    霊が写ったであろうシーンを現実的観点で考察していくいい企画だね✨
    不可解なものは不可解なままでいいんだけどね
    笑撃のラストに視聴者に戦慄が走る…

  406. どぅーらぐ より:

    最後青髭やば

  407. ゆうた より:

    ポーウーでびっびた

  408. 猫まっしぐら!ぁちゃ より:

    たっくーさんも いつか坂道アイドルとの熱愛発覚するんかなー。怖いですよねー。

  409. ぴまるこ より:

    たっくーの顔が1番怖かった。
    チンフェクラ現象って言うらしい。

  410. 不思議屋蜜 より:

    樹海にひ◯ゆき氏がいらしたんですね。分かります。

  411. ふへほはひ より:

    誤ってもう1人在籍してる苗山さんに内線繋いじゃったんだゾ

  412. ミンティアー より:

    マイケルジャクソンのあと、なんか映った

  413. イモ 焼き より:

    中学性日記

  414. きゅうり より:

    サムネのやつ見たことあるのにめちゃビビった😂😂😂

  415. 山田 左右田新之助 より:

    最近実写にしてわざわざ出演するのは、たっくーさんからのSOSなのかもしれません。
    _信じるか信じないかはあなた次第です_

  416. うに より:

    オープニングの挨拶の声、真空ジェシカのガクみたい

  417. パンケーキ食べたい より:

    タックーが時々映り込んでるな。。。

  418. Nのぞむ より:

    最近めっちゃ出たがりですやん!w

  419. かに 桃空 より:

    苗山さんのだやつ音質が綺麗になったから声が変わった説

  420. エクボ より:

    最後が1番ゾッとした

  421. だちゃん より:

    だめだ急なたっくーの実写は何故かかわいいって思ってしまうなんでだチンf….とにかくなんでだ….

  422. GUMIGUMI より:

    なんで、なんでッ 稲荷の外側卍がメインで喋ってくれないんだ!、、、

  423. ちゃんちゃん より:

    かるーく魔除け入れてるのありがたい

  424. 。ちゃみ より:

    たっくーさんの地獄の動画が興味深く、逆に天国はどのようなシステムなのか、仏、キリストの違いなどとても気になります。
    お忙しいと思いますが、いつかお願いします(*^^*)

  425. 運ジダロウ より:

    そういやあなた考察系YouTuberやったね

  426. 19 youtuki より:

    ついさっきオウマガドキでも苗山さん事件やってたな。流行りかな。

  427. きまぐれ投稿 より:

    たっくーの写真を待受にしたら
    ずっと不調だったものが色々回復したから
    ガチで効果あると思ってる

  428. あいうえおこし より:

    実写が急に入るの嬉しい

  429. えーむちゃん より:

    確かに311の時も福島の沿岸部で最初は電話通じてたのにその夜か次の日の朝には電話が通じなくなったと聞いた(´・ω・`)

    そして312に原発爆発…
    隠蔽体質の電力会社なら有り得る

  430. より:

    たっくーさんの紹介する心霊は謎に怖さより面白さがあるからみれる👼色眼鏡の奇声を発するカットイン霊が1番鮮明に見えました👻

  431. Levi 528 より:

    最近ちょくちょくたっくーさん本人見れて嬉しい❤️❤️❤️です
    カッコイイ❤️ホントにカッコイイです❤️❤️

  432. イーブイピカチュー より:

    たっくーの「樹海でのワンシーンを見て見ましょう」の後にそうだ京都へ行こうで桜満開の映像流れるから樹海こんなに綺麗だっけってなった

  433. ng se より:

    仮面ライダーWの最終回でも顔が映り込むのあった
    前東映公式YouTubeで配信されてたのだとカットされてたけど

  434. より:

    「漫画家」の蛭子さんが1番びっくりした笑
    漫画家だったんだ笑

  435. ポメルト より:

    先日放送された大河ドラマにスタッフがありえない位置にがっつり映ってて謝罪してたの思い出しました。映画やドラマの心霊は話題作り感はやっぱりあるので何とも言いづらいですね…

  436. アウトブラック より:

    田舎にはすぐきまると駄目とスタッフにいわれたり、ヤラセ?みたいなのがあったような

  437. タケ より:

    中学生日記の奴はグローブにしか見えない

  438. だるま三世 より:

    最後身構えてた自分を恥じる🤣

  439. 切れ痔王国 より:

    浜田の生き霊ってコメント見てそうとしか思えなくなった。

  440. サッチョウ! より:

    田舎に泊まろうのやつが怖すぎる

  441. ねぎトロ より:

    心霊写真とかの紹介で取り憑かれても、たっくーの顔があるから相殺される神企画

  442. dd gg より:

    田舎に泊まろう、俺の中で心霊最後のフロンティア感あったけど『ゾッとする田舎に泊まりたい』ってコンセプトを聞いて色々察して謎じゃなくなった。また一つ減った。

  443. ワタアメン より:

    どう見てもダウンタウンの浜田やろ幽霊なわけないやん

  444. コジロウ ムサシ より:

    丸が2つあってその間に長い棒状のものがあるとすぐたっくーの顔を想像しちゃうのもシュミラクラ現象なのかな?

  445. サンディエゴ より:

    もうたっくーさんのことちんちんっていうひといないの?

  446. 空弥そらた より:

    田舎へ泊まろうのやつ苦手だからサムネちょっと嫌だったけどたっくー映像見なくてもおもろいから全部見たよ!

  447. りなちゃん より:

    たっくーのコメント欄の返信に毎回必ずシル・ヴ・プレジデント歌った人が湧いてるな

  448. ノークラ より:

    最後ガチで映っちゃいけないチンフェいて草

  449. milk chocolate より:

    たっくーの動画好きで毎回見てるけど、サムネ怖い😭

  450. M T より:

    ちゃんと閲覧注意の動画が流れる前にCMつけて心の準備させてくれるの好き

  451. 星野未菜 より:

    実写チョイチョイ挟んでくれるようになったの凄く好きです🥰
    最後のチラ見可愛い😂

  452. ミミニくん より:

    マイケル・ジャクソンの後の方が怖いんだが

  453. ザックス より:

    たっくーさん1番最後バケモンみたいなの映ってましたよ

  454. カイノミちゃん より:

    貞子もYouTube始める時代やからねぇ。

  455. いっぬ より:

    1番最後の男の人が怖くて夜しか眠れません

  456. パチスロ生活者 より:

    おいさわむら‼️ かおがきたない

  457. ちがいヤス より:

    毎回画面が暗くなった時に出てくる顔が1番怖かった…

  458. 落合好きのR より:

    田舎に泊まろうのやつはガチで震えた。
    初めて見た時は

  459. にんじん より:

    蛭子さんが漫画家ってことが1番驚いた

  460. 吉隆吉隆 より:

    ぱぁあうっ‼️

  461. 深視聴 より:

    色々と言われるえびすさんについても、たっくーさんによる色々なエピソード解説を聞いてみたい。

  462. のざちん より:

    最後のシーンでマジ心臓ドキッとした💦
    あれ?恋したのかな…🥺

  463. Masuo先輩 より:

    オウマガトキとタイミングよくネタが被ってる笑

  464. Bellie Eilish より:

    たっくーに持久走やらしたい

  465. ぎっちゃんtt より:

    最後めちゃめちゃ身構えたやんけw

  466. みぬ氏 より:

    これほんとこわい

  467. パン! より:

    サムネのやつマジで無理やわ

  468. 鯛茶漬け より:

    サムネ見かける度ドキッとするこえーよ

  469. 豆もやし より:

    8:45 剣持w

  470. yu より:

    今回のはシミュラクラというよりパレイドリアですね。

  471. 傘屋佐菜 より:

    最後がいちばん怖いw

  472. ルートビア より:

    苗山さんが二人いた説

  473. たなぁかぁ より:

    いきなり実写笑っちゃったじゃねえか
    いいぞもっとやれ

  474. 高橋良次 より:

    サムネで心肺停止した、訴訟。

  475. existafieldsakura より:

    苗山さんの声変わりました?
    あまり変わった様に感じません。

  476. さとり より:

    たっくーの動画見たくて開くのに
    めちゃくちゃ眠気きて寝落ちして
    起きて再生してまた寝ての繰り返し😂
    たっくー ナオキマンは寝落ちしがち

  477. ももちゃん より:

    これからも心霊をガチ考察していって欲しい笑

  478. てん より:

    既視感のある動画とコメ欄なんだけどそれが1番怖かった

  479. サージちゃん より:

    最後なんとなく分かってしまって案の定笑った

  480. K.O.初見厨 より:

    たっくーさんの顔見れて幸せ
    最後のASMRたすかる

  481. -櫻-PomPom より:

    デューク更家は草w

  482. Nりん より:

    1番最後が1番 ホラーやわ〜!
    ヾ(〃゚ω゚)ノ

  483. na Nana より:

    この動画昨日めっちゃオススメに出てきて「興味無い」って設定してすんげえビビって風呂入ったのに今発見して
    ついに本物のやばいやつか?!と思ったけどたっくーと一緒に冷静に見ます😇

  484. LA PIS より:

    田舎に泊まろうはリアルタイムで見ててマジで怖かったの覚えてる。

  485. 真理の扉の番人 より:

    もうそろそろ一家に一面くらいたっくーの顔配布しましょ。

  486. 赤木リツコ より:

    怖マイケルジャクソンからの記憶が…無い。

  487. Aceght より:

    たっくーさんの顔好き

  488. むっち より:

    実写たっくー毎回見たいからこの編集欲しい

  489. パピ より:

    蛭子さんのところ、幽霊っぽいの見た後にたっくーの顔で除霊してくれるの助かる

  490. 餓鬼九十九&なろう連載中 より:

    最後、除霊効果ある顔でこっち見られても最早怖く無い。
    なんなら安心さえする。

  491. かふぇほっと より:

    ちゃんと最後に除霊してくれるの助かる

  492. ぴーと より:

    たっくーさんの顔をスマホの待ち受けにしていたら第1希望の高校に合格しました。
    ありがとうございました

  493. なつつつつつ より:

    夏楽しみ

  494. こんばんわみ より:

    4:28 全く同じことを思ってて恐怖を感じた

  495. KEIGO CATOU より:

    最後笑った

  496. アベルト・デスラー より:

    田舎に泊まろうのホラーのやつの顔ダウンタウンの浜田に似てない?

  497. anies rna より:

    苗山さんに関しては、すげートイレに行きたかった説もある

  498. mogmog より:

    オウマガトキと同じタイミングとかなんかあるのか?

  499. つむつむまめつむ より:

    たっくーが普通にイケメンなんだが

  500. ちうず。 より:

    サムネ、2年前くらいに見てトラウマになって何ヶ月もずっと寝てる時とか夜歩いてる時に思い出して怖くなってた。やっと忘れられたのにまさかの推しがサムネにして蘇らせてきた。たっくー、きらいになりそう。すきだけど。

  501. 虚無虚無プリン より:

    昔、白い春っていうドラマにも顔写っててめっちゃ鳥肌たった記憶ある。

  502. がぶ吉 より:

    どんなに面白い心霊動画を撮っても、実写挟んだとしてもナオキマンには勝てない男

  503. トゲピー。 より:

    怖マイケルジャクソンめっちゃおもろ爆笑

  504. ごりあ より:

    最後いつものBUNZINオチかと思ったら…

  505. めんこ より:

    最後の実写が1番のホラーだったw

  506. こだ より:

    文人さんとのコラボまだですか?????????る???????????

  507. 白黒 より:

    夜中にみたら死ぬ

  508. そぴねね より:

    蛭子さんのやつ浜ちゃんも付いてきたのかなぁ?

  509. 白黒 より:

    最後が1番ゾッとした

  510. りくそ より:

    すみませんコメント失礼します。
    無知でお恥ずかしい限りなのですが、怖マイケルジャクソンとはなんでしょうか😰?
    当方、田舎出身かつ中卒の為、どなたか教えていただければ嬉しいです😭😭😭

  511. u より:

    最後唐突にASMR始まって草

  512. 飛鳥 より:

    最後マジモンの心霊映像見ちゃった希ガス…

  513. 裏山で拾われた者 より:

    どぉーもー

  514. まぼまーぼ より:

    マイケルわろた

  515. 誰よりも俺 より:

    アグネスチャンが1番怖え

  516. ごぜん より:

    苗山さんのやつ、完全にテレビ局側に対してクレーム対応なんだよなあ

  517. ファミチキ より:

    初夏限定、たっくー除霊グッズ発売開始!?

  518. H Y より:

    ダウンタウン浜田?

  519. ターボT より:

    貴族探偵だっけ?相葉くんと武井咲が出てたドラマにもうつったことあったよね

  520. キタリム より:

    実写いいね

  521. 1時間寝たい より:

    除霊済みで安心して見られるね!

  522. メモちょう。 より:

    たっくーきゃわ😚💕しゅき💘

  523. あああ より:

    田舎に泊まろうの写り込み、浜田に似てない?

  524. すいう より:

    実写増えて嬉しい
    もしや部屋見せたいだけか、、、

  525. h haru より:

    おもいっきりテレビのアグネスの隣、稲川淳二じゃない?

  526. ああ より:

    顎くんで草

  527. 一洋 桑原 より:

    顔が似すぎて恵比寿の息子に見えるわ!

  528. イオリピロティ より:

    ヴぁァー

  529. まんじゅう ひよこ より:

    顔が怖い

  530. 沙和尚 より:

    3:40ちゃんと除霊(実写)入れてくるの好き

  531. カズチン より:

    体が寒いを超えて凍りそう
    こういうの見たら、

  532. 。。 より:

    たっくーの部屋ハリーポッターみたい

  533. こーくん黒嬉 より:

    田舎に泊まろうのやつ、偽物でもなんでも良いんだけど何回見ても怖くて早送りしてしまう

  534. Kedama 。 より:

    苗山さんの声、、、変わってないような気がするんだけど?

  535. 永遠 井上 より:

    最近のたっくーさんあまり面白くない(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞(笑)

  536. Mika Tanaka de Bourdette より:

    シミュって言いにくい
    シュミってなっちゃう

  537. 不揃いのビンゴ より:

    うーうー言うのやめなさい!

  538. yuta より:

    最後のは顔にしか見えん

  539. kyouka haraguti より:

    最後のは眼鏡をかけた生首にしか見えない

  540. なち より:

    たっくーの怖い系ネタ多めで好き
    怖いの苦手だけど見れる🌝

  541. フィリピン産バナナ より:

    エビスの件 浜田の顔に見える

  542. 天野さぁな より:

    たっくーさんのホラー動画は怖いけど、安心感あって見れる笑ありがとうございます🌞

  543. ILY IO より:

    このサムネのやつ怖くて苦手だから見ない様にスクロールしてたのにしつこくオススメしてくるからよく見たらたっくーさんの動画だった笑見る

  544. 好評価は高評価 より:

    12代目はイラストじゃなく、ワイプで生たっくー垂れ流ししてほしい🤭

  545. BAMBOO より:

    いいともで再生する度内容が変わるCDのやつくそ怖かった思い出

  546. yusei より:

    3:40

  547. ピエロのマスク より:

    田舎に泊まろうのやつはがちでトラウマ。
    リアタイ勢ではなかったけど、初めて目撃したとき怖すぎてしばらく夜安心して眠れなかった…脳裏にあの顔がこびりついてるもんで…

  548. アイスバーグ より:

    田舎にとまろうの顔、あれ普通の人間だったら、あれくらい顔だしてると「肩も見えてないとおかしい」って感じだったよね。異様に首が長い人じゃない限り無理って聞いた。そんな首長い人もいないだろうけど

  549. かつんつん より:

    最後絶対ブンジンくるぞー!って思ってたらたっくーでガッカリだったわ

  550. ヌコスキー より:

    4:39もんたの放送事故は、朝ズバのけつもんだ以上の事は無いと思う。

  551. ああ より:

    サムネバイバイやめてえ

  552. アルゴー より:

    蛭子さんの映像怖すぎてマジで悪夢みた…

  553. ミヤ より:

    急な実写まじで好き

  554. nuri chan より:

    田舎に泊まろうの閲覧注意の段階で広告を入れてくださったので洗顔を済ませてこれました。ありがとうございます。

  555. もやしtk より:

    動画は初めて観ました!これは貴重であり余計ゾッとしましたね

  556. 太宰だざい より:

    苗山さんのは担当者変わったとか色々言われてるみたいですね

  557. しぇる より:

    怖マイケルジャクソンの後のポォウウウ!!に死ぬほどビビってスマホ足の指に落とした。
    たっくーユルサナイ

  558. ミキプルーン より:

    最近のいきなりおちんk…じゃなかった、実写の顔写すのなんや
    新シリーズか

  559. M より:

    めちゃくちゃ怖いけど
    この紹介の仕方ならギリ見れる、、!

  560. 金朴李 より:

    苗山さん乖離性人格障害説
    蛭子さんサイコパスだからそっちの方が怖いです。

  561. りんごちゃん より:

    急に地元でびびった🥺

  562. 毒蟲A より:

    1年ぶりくらいにたっくーのとこ戻ってきた。変わりないようで安心した

  563. なまきん より:

    動画でちょこちょこ稲川さん出るの神✨

  564. ジャバウォック より:

    自分の顔で即座に除霊する
    ってコメント草

  565. Avid GINサマ より:

    最後のしょーもないのめっちゃ好きw

  566. テイテイ より:

    この動画キリンさんも同じようなやつ上げてたよね

  567. 紅茶楽園teaEdenチャンネル より:

    ちょっと立体音響なのやめてくれや爆笑爆笑

  568. 砂川朝恭 より:

    なんで夜に1人で見ちゃったんだろ😭

  569. 寿司屋 より:

    最後なんかめっちゃ怖いバケモン映ったんだけど、俺だけ?

  570. ぐっちー より:

    樹海のやつはアイデンティティ説を俺は押す

  571. hiro hiro より:

    ポゥ最高w

  572. めんめんちょ より:

    田舎に泊まろうのあの顔めちゃめちゃ怖いな

  573. ああ より:

    たっくーさん、動画の最後にちん◯ん映すのやめてもらっていいですか

  574. kasumi usuki より:

    夜中に見始めて怖いから途中で辞めようと思ったけど、コメ欄見たらたっくーが実写で映るって見て「あぁ何よりの除霊がこの後あるのか」って思って最期まで観れたわ

  575. BRaibkyu より:

    おっちょこボーイ好きw

  576. わすし より:

    心霊系の動画って怖いからイヤホン片方外して聞く笑

  577. にゃんにゃん より:

    最後やっぱりってなってしまたw

  578. roxas T より:

    このシリーズ面白い!!

  579. たこすぅぺろぺろ より:

    除霊ありがとう顔

  580. らいおんらら より:

    あの、耳袋?呪われた本の生配信ってもう終わったのですか?

  581. rakuna より:

    たっくーさんが必ず最後に全呪いを解いてくれて助かります

  582. KG As より:

    6:40 ひろゆきタイムトラベルしてて草

  583. ☆hayamihoney☆ より:

    生首の奴言われるまで気づかなくね()

  584. 人間の汚さはエンドレス より:

    ポルターガイストくんを解説しろ

  585. こたつ より:

    蛭子さんもできるんですね

  586. はむはむ より:

    薄暗いへやで叫ぶ…この上なく怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  587. ある より:

    夏に大きな企画……まさか本物の稲荷淳二とコラボ!?

  588. しんどーみー より:

    田舎に泊まろのアレ自分のトラウマで夜中にこのサムネ見て泣いちゃった

  589. セレナ より:

    夜に出すの辞めて…

  590. CLS63 AMG より:

    浜田

  591. Ohagi より:

    最後のたっくーさん、一瞬ブンジンさんと見間違えてしまいました。ごめんなさい

  592. ごまわさび より:

    田舎に泊まろうのこれめっちゃトラウマ……

  593. つちみはる より:

    え、たっくーイケメンになってる、、、、、それが一番のホラー、、、、、

  594. くまなな より:

    逆三角形が出てきたとき、パンツや~んと思った!
    すんません。

  595. ーー より:

    ガチでいやらしい漫画にハマる女は学校で読みません

  596. エモ凄ヤギ史 より:

    角度が大切って事が分かった動画

  597. 高槻七海 より:

    蛭子さんのやつオチョナンさん説

  598. Sun Doragon より:

    けんもt…

  599. なめなめ子 より:

    ぼくはたっくーが怖いし好き

  600. ショ より:

    苗山事件、陰謀にする奴ほんと馬鹿だよな

  601. コウイヒ より:

    3:39
    自分用

  602. かの のぼる より:

    蛭子さんのやつ人にしか見えないのが恐いよな

  603. より:

    心霊に全部持っていかれてたけど、冒頭に言った夏に控えてる大きな企画楽しみすぎる……

  604. Markford Λ より:

    田舎に泊まろうのやつ絶対ヴぃえの覗き方してるやん

  605. KU MA より:

    田舎に泊まろうのやつ、古い掛け時計じゃないか? 茶色の

  606. えつさけ より:

    3:39

  607. 雨粒・바라 より:

    ⚠️閲覧注意⚠️

    9:33

  608. きょうすけホッピーズ 工作部 より:

    パネルの片付け忘れを聞いて、、、ふぅ。。

  609. ブルー・リーフ より:

    9:34
    以降たっくーTVの姿を見たものはいないという…👻

  610. sa ya より:

    ラストのたっくー…(笑)

  611. ゆりゆり より:

    苗山さん激レアさん出て真相話した方が良いと思う

  612. ゆりゆり より:

    苗山さんは内線説が正解な気がする

  613. uki uki より:

    もうね、ほんと好き

  614. 297白 より:

    田舎に泊まりの写ってるの
    浜田にめっちゃ似てね

  615. 1 2 より:

    最後の中学生日記はつぶろちゃんねるというYouTuber兼ブロガーのブログのコメントに加工って投稿がありました。元は単なる偶然で「言われてみれば顔に見えるかも」ということで解説画像として「こんな顔に見える」と上から加筆した画像が投稿され加筆した画像だけが転載さたとか。でもこれ動画だからたっくーの言う通りシミュラクラ現象かな?

  616. ra men より:

    所々出てくる稲荷の外側卍草

  617. ああ より:

    生き人形取り上げてください
    あれは結局本物なの?きになる

  618. 可愛い熱帯魚 より:

    おそれざんはスタッフじゃん?

  619. 可愛い熱帯魚 より:

    映画側のヤラセですね。

  620. jonny 2465 より:

    たっくーが怖マイケルジャクソンをやる為だけに、いそいそとカメラを用意したことを想像すると背筋が凍りついた…

  621. ツッコミマン より:

    ひさしぶりに男性器顔拝見させていただきました!ありがとうございます!

  622. ハッシー より:

    田舎に泊まろうについては、廊下に土産用の小さな提灯が沢山飾ってあって、それの1つが顔に見えるって2ちゃんねるで考察されてた記憶

  623. かみなり小僧 より:

    田舎に泊まろうは、廊下の照明じゃないかと思う。

  624. あおい より:

    美空ひばりさんの顔パネルだったとしても勝手に動いてたってことでしょ?怖くね?

  625. ぐぐとういくん より:

    中学生日記出てたw

  626. かわせ より:

    最近の番組には全然幽霊出てきてくれないっすね

  627. ユッケ羽乃 より:

    最後ガチでびびって除霊されたわ

  628. やんママ より:

    美空ひばりさんの回は 直接見てびっくりした記憶があります。

  629. N より:

    貴方の顔面ほど除霊効果のあるものはないですからね

  630. ぽろぽろ より:

    地元出てきて笑った

  631. スクラブ より:

    うろジョジョでリセットしながら見てる

  632. Mizuki より:

    リングも洞窟のシーンかなんかで声が入ってたか映り込んでたかしたよね( ˙-˙ )

  633. 匿名希望 より:

    田舎に泊まろうみたいなAVだいすこ

  634. 裏ノオモテ無シ より:

    なんか、たっくー疲れてね?

  635. 鈴木 より:

    幽霊信じるタイプじゃないんだけど昔心スポでありえない大きさの顔が廃墟の壁一面で動いてたの見たからそういった現象での顔の大きさとかは見た人やその霊によって違うのかもね

  636. コカミ より:

    ⑤がどう頑張っても顔ではないと脳を誤魔化せなくて怖い…
    唇が厚くて意外とタイプかも……

  637. Seren Thymus より:

    中学生日記の生首野球ボール挟んだグローブちゃうん

  638. 0520 maple より:

    1番苗山さん事件が不気味に感じたし、他の動画は全部制作側の意図がありそう

  639. 梁山泊 より:

    しっかり変わっとるやないかぁ‼️😁

  640. 黒い精子 より:

    中学聖日記の生首が石仮面にしか見えない

  641. うぱまる より:

    水曜どうでしょうの夜中にのお寺か神社の回も心霊会があって
    うる覚えだけど向かってる途中ラップ音がしてその後カメラに録画されてなかった的な話だったと思います

  642. 馬鹿エンジニア より:

    あの心霊は仮に人でも怖いで

  643. セクシーな大根 より:

    怖い映像を見せた後正体を自分なりに解説して怖さを和らげてくれるの大好き

  644. つばきちゃん より:

    3:37
    おいこらたっくー。お前見んようにしてたのに急にでかい声出すなこら笑

  645. Hokka p より:

    田舎に泊まろうに出てきた顔浜田みたい

  646. シユ より:

    トイレいけなくなた

  647. そーだ より:

    生首のやつジョジョの石仮面にしか見えない

  648. 橋木環奈 より:

    ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です