インチキ?プロ霊能者を集めて 衝撃特番 心霊超常現象に挑む!

プロと言われる霊能力者の真意は?
怪奇現象検証 詳しくは↓↓
霊視 透視 交霊 降霊術 予言 木村藤子
☆チャンネル登録宜しくお願いします 恐怖動画専門
[回覧注意] 心霊ホラー 稀に人コワや都市伝説グロあり
https://www.youtube.com/channel/UCpoY9knZ3EHoiELSMErXbfQ
☆怪しすぎる霊能力者池田氏の現場検証除霊と再現VTR心霊映像 インチキ?詐欺師?

☆[実録怪奇現象] 一家惨殺事件 死者の怨念が棲む家 見ない方が、、、

☆[有名人]が語る 現実に起こった怖い話/身の毛もよだつ出来事 [普通に怖いやつ]

☆稲川淳二 (生き人形)当時の番組映像 生人形 伝説の怪奇現象

☆稲川淳二の怖い話2018年最新 vol 58

☆稲川淳二の怖い話 2018年最新vol23

☆【2018年】稲川淳二の大晦日年越し怪談カウントダウン!
チャンネル登録宜しくお願いします 恐怖動画専門
https://www.youtube.com/channel/UCpoY9knZ3EHoiELSMErXbfQ
[回覧注意] 心霊ホラー 稀に人コワやグロあり
怪談 心霊 稲川淳二 稲川淳二の 肝試し 恐怖 呪い 廃墟 超常現象 怪奇現象 ほんこわ ほん怖 ホラー 都市伝説 やりすぎ 世界の怖い夜 島田 伊集院 鬼 ファンキー中村 ライブ 恐怖の現場 ほんこわ ベストセレクション 超常現象 都市伝説 怪談ナイト ホラーナイト ufo uma 宇宙人
稲川淳二 怖い話 怪談 心霊 幽霊 妖怪 怪異 恐怖 呪い 怪奇 Kaidan Horror (Film Genre) 憑依 世界の怖い夜フル 世界の怖い夜2014 世界の怖い夜2013

ほんとにあった怖い話15周年スペシャル 【さとるくん】【S銅山の女】

ほんとにあった怖い話 【腕をちょうだい】【誘いの森】【犯人は誰だ】

稲川淳二 ニコ生初登場 恐怖怪談 スペシャル対談 仏滅怪談

世界の怖い夜!真夏に震える恐怖の絶叫SP

稲川淳二 寝なずの怪談話

稲川淳二 怪談ナイト 2008 live version

ほんこわ ベストセレクション ①

ほんこわ ベストセレクション ②

ほんこわ ベストセレクション ③

稲川淳二 「旧恐怖の現場 樹海・八王子城跡」

稲川淳二と行く雨の怨霊スポットめぐり 関ジャニ

稲川淳二 心霊 怪談 コレクション 怖い話 まとめ

他多数 アイドル都市伝説 意味がわかると怖い話 幽霊より怖い話 ドキュメンタリー 木村藤子 トリハダ 下ヨシ子 つのだ 西塔 霊能 下ヨシ子 つのだ 西塔 霊能 アステカの祭壇 立原美幸 Evolution BR Racing エボリューション チャンネル

あわせて読みたい

324件のフィードバック

  1. syupe より:

    序盤からうさんくさーw

  2. monk coffee より:

    地味に木村藤子さんいてびっくり

  3. fu xk より:

    1995年くらいに放送された番組なんですね。序盤はドラマのトリックっぽいw池田武央と木村藤子は今でもたまにTV番組で見かけますね

  4. keiji numata より:

    最後列の左から4人目の霊能者は頭だけが見えてる。

  5. Hidekazu Koumori【K・香森秀和】 より:

    えいっ!えいっ!えいっ!

  6. Hidekazu Koumori【K・香森秀和】 より:

    美輪さんが、ここで木村の神様と出会ったんですよね。

  7. Youichi Ooki より:

    【結論】

    皆さん、こっくりさんを始めてください。

    そうすれば、アスタロトがやってきます。そして、彼らが持っている軍隊をタンデン呼吸で消耗させてください。

    それをしなければ、アセンションはありません。

    それをしないという事は、キリスト教が「我が軍隊に何も手を出さずにいてくれてありがとう」と

    喜んでくれるということです。何故って、私達が今までキリスト教にしてきた事は、

    「祈り」という柔らかいものだったのですから。倒したい敵がいる時は、

    その敵に対して「感謝の祈り」を捧げても敵は一向に参りません。

    キリスト教(ソロモンの72柱)を召喚して好戦的になることが

    キリスト教を終了させる始まりとなるでしょう。

    日本全国の霊感応者へ
    あなたちが物語の真相をいつまでも解明出来ないお陰で
    誰かは話の裏を想像しないといけない。

    霊障の相談があった際、背景には誰かを恨む為の
    人生を歩まされた神の被害者がいた事を突き止めないと。

    どうして霊能者は未練のある霊にだけ言及し、
    未練のある霊になる為の人生を計画した神を非難しない?
    彼らはあなた方を霊能者にしたのかもしれないけれど、
    本当の話はしてくれていないんだよ?

    人々の人生を考えてくれていたのは、
    人々を不幸にするのは神ではなく人々同士だと
    思い続けていて貰いたい神だったのではないですか?

    いつまでも生まれ変わりの神を非難しない霊力者は
    何のために生きているのだろう。
    きっと神をそのままにしている為だろう。

    いつまでも想像出来ない人たちにに伝えてやるよ。
    神は支配者を辞めないまま、神以外に執着して貰うよう、
    誰かを恨ませ、死後の話し相手を作ってきたのさ。

    神は神を辞めたくないし、辞めたくないけれど、
    自分の時間も欲しいんだから。人と同じだよ。

    まず、「自分はいない」というプロバガンダは、自分達が
    あの世に行ってから、支配者に対してクーデターを起こせなくする為。
    幾ら、「自分はいない」と云う風に人から聞いた受け売りを聞いて
    喜んで自分から言うようになれたって何にもならない。そのように
    広まってしまっている本当の狙いは何なのか想像しないと。

    神に指名された霊能者もただの使いッ走りになってるだけじゃ、
    いつまでも支配された世界を変えてゆく事なんかできやしない。

    いいか。これからニューエイジ・スピリチュアルのカテゴリーで
    書いてもらいたい内容を箇条書きにしてゆくからな。頼んだから。

    ・~自分はいない~というフレーズが浸透しているのは、支配者が霊界での支配を続けてゆく為のものである。

    ・幾世代にも渡って宗教の説教が求められるように前世の記憶を失くして「注意することができない人」にされている。

    ・2番目の補足ではあるが、記憶を失わせて説教が必要な人間に仕立て上げる為、彼らは地縛霊を雇い入れ転ばせている。

    ・人を上手に転ばせることが出来る地縛霊だけは、生まれ変わることができない。(一緒に仕事をするため。)

    この4点をなんで、だれもまだ、書いていないんだよ!ほんとうに霊能者なのか?

    神をそれほど高尚だと思っているか?
    死後の世界に行けばわかる。神は優秀な人間を凡人に変える為なら、
    あなたの霊体に別人の霊体を混ぜ合わせてでも特徴のない人間に仕立て上げるだろう。

    地縛霊としてボディガードを務めるか、さもなくば、キリスト教の空気を維持する為に
    聖霊のメンタル体の一部として就職するかしか道はない。

    これまで書かれていなかった事実を私、THISMANが伝えてゆきますので、どうぞ、 
    皆さんは、これからスピリチュアル界に広めてゆかなければいけない事実に目を留めて 
    頂きますよう宜しくお願いします。 

    まず、あの世の殆どの人間は、仏教の人達も含めてファラオに牛耳られているということ。 
    居場所はアストラル界、アシュタールになります。チャネリングは本当に正確でしょうか。 
    わたしもあなたも死んでから、ただの口を閉ざした一人にさせられてしまうことを警告して下さい。 

    ファラオは内心、オムネクオネク(イエスの母マリア)がスピリチュアルブームを日本に流行させる 
    ことが出来たことを喜んでおり、もっと神の核心に迫ってくれる人は出てこないかと期待しています。 
    人間だったファラオ(ラムセス)がイシュタルによって神の世界に召集され、神として君臨が始まるまでの 
    経緯と権力を維持させる為の「ゆすり」がこれからも続いてしまうことを警告してください。

    世界樹で有名なイシュタル(イナンナ)はファラオを創造神(エホバ)を名乗らせ、モーゼに旧約聖書を書かせ、 
    イエスには霊界の広告塔になってもらっています。それがどのような事実かご存知でしょうか。この鉄のような 
    カーテンは、我々、人間が肉体の人生を持っている間でしか警告する時間が無いのです。皆、あの世に行って 
    しまってからは、憑依による性格の感染といじめにより、口封じされてしまいます。oshoやクリシュナムルティ 
    でさえ、イシュタルの仕切っているアストラル界を非難することはできずにいます。それと、ご存知かどうかは 
    知りませんが、イシュタルは空海を雇ってコックリさんを日本に根付かせています。コックリさんとは地縛霊を 
    増やすシステムであり、成仏せずに薄まらない霊はそのままアストラル界(アシュタール)の構成員になる手筈 
    です。アシュタールの中に依存するということは、広告塔を続けているイエスに歯向かえない事を示唆しており、 
    このままでは人間を地縛霊にする為に、一足先に地縛霊になっていた者を使って引き入れている秘密をこの日本 
    に広めることが出来ないまま終わってしまう可能性があります。 

    どうか、しっかり霊視してください。 
    私は有名ではないので声を大きくしたくても広まってゆかない状況です。 
    ファンが多い人でないと、なかなか広められないような秘密もあるのです。

    皆さんは、自分で霊視をしているつもりでも、ファラオの妻、イシュタルが霊界をいい世界に 
    見せる為の映像を過信している場合が殆どのように思います。 
    生まれ変わりの決定は、アダムであるヤハウェが憂さ晴らしに行っているものです。 
    どうか、もっと霊界を神秘的に見ないでください。古い霊界情報では上層界から下層界は見れても、下層界に 
    いる人は上層界を見ることは出来ないという通説がありますが、あれは嘘です。有名になっているかどうかを 
    古くからの著名人が判断して神界に入れてよいかを判断しているだけです。もっと俗的な選り好みの世界です。

  8. n2 n2 より:

    番組のやらせじゃなくて

    参加してる人が私は凄いのアピール合戦にしか見えない😁

    木村さんは、やっぱり凄かったわ👌

  9. Michitaka Okabayashi より:

    霊能者の能力の実験として選別もせずに呼ぶが良くない。群集心理を煽っている。

  10. Michitaka Okabayashi より:

    木村さんは本物の霊能者。

  11. 本多昴 より:

    こんなすぐに憑依されちゃう霊能者なんて心配で頼れない!

  12. linwoodjapan より:

    水曜日のダウンタウンで霊能者インチキ立証されたよね

  13. linwoodjapan より:

    詐欺師25名。すごい番組だ

  14. クラクラのウィザード より:

    ヤラセ感ヤバイw

  15. xx kxx より:

    アタックチャーンス

  16. M RS-Z より:

    井上あんりで一番ビックリしたわw

  17. 千葉一弥 より:

    よく集まったね(笑)

  18. T k より:

    木村藤子氏以外笑わせ班だろwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. wa wa より:

    最近、合成の心霊写真を幽霊だと言ってた池田さんがいるw

  20. jj雪 より:

    詐欺師とキチガイまみれで痛々しい。

  21. miffiokunTV2 より:

    天地と繋がり自然の道理で自然の恵みをいただけば霊に怯えることも無い。
    つまり、健康で健全に生きれば他霊をそれ程気にするような存在でも無い。
    法外な金食い虫の霊能者などに依存していく方が彼らの餌食となっている。

  22. 天海帝海 より:

    面はデスマスクとか、憎しみを浴びた人間の血を粘土に塗り込んで作られた物位しか呪いは付かないよ

  23. 宮miya より:

    集団ヒステリー?

  24. あんころもちくいてえ より:

    木村藤子さん 凄いです
    この人なら信じられます

  25. masa より:

    なんだろう?胡散臭いと思うのは俺だけだろうか・・・

  26. ハート未完 より:

    怨念がおんねん

  27. タロウうに より:

    おもしろ〜い!
    こういう番組 またやって欲しい。

  28. Yellow Sexy Monkセクシー和尚 より:

    こうやって狂う方がウツ病になるよりオススメ。

  29. hi hi 37 より:

    三家さん、いいキャラしてる

  30. ゴマキチ より:

    木村のババア居るやん

  31. vo. bass より:

    なにこれ面白い番組だな〜!
    エンターテイメントとして!笑

  32. とっとこ燻製肉太郎 より:

    原因不明の病気のほとんどが霊障?バカじゃねーのww
    さすがに草

  33. とっとこ燻製肉太郎 より:

    私結構信じる方だけどこれはダメだ茶番すぎて笑うわw

  34. 鈴木ケン より:

    エイ🙋

  35. 17ataraxia より:

    これ、昔リアルタイムで観た。
    ずっともう一度観たいと思っていたので、up感謝です!!

  36. Moon より:

    これは酷い

  37. a より:

    池田さんも偽もんやん笑

  38. Pon Poco より:

    病気ですね。。

    正しい霊能者って
    そんな人いませんよね。

  39. 1200 Isamu より:

    俺がニートなのも霊のせい!毎日オナ○ニーーするのも年寄りの霊が見せてと言ってくるから!

  40. だよさち より:

    この霊能者たちの中で. 一番信用出来るのはやっぱり木村藤子さん。
    本物の霊能者ですね!
    三輪さんは、本当に天草四郎の生まれ変わりなんだろうか?
    三家って人態とらしい。

  41. ザラキエル より:

    これ、ガチなのか?結構昔な番組だなw(^^;

  42. らんるー より:

    電話選びは……安さでしょ!サービスでしょ!安さでしょ!S……

  43. 圖的響盧華 より:

    切られてるとか当たり前やないかい。
    刀の意味ないやろww

  44. 圖的響盧華 より:

    池田お祓いしてる時点で嘘がバレバレ〜wwwww

  45. 小川洋介 より:

    茶番劇場www

  46. 1234デストロイヤー より:

    これはインチキじゃない

  47. rock kei より:

    この時代はホンマなんでもありやな。全部がコント。バラエティである事を忘れずに。面白ければなんでもありな時代

  48. rock kei より:

    原因不明の病気が霊障だと思うの答えですが、やっぱり0人か25人が一番面白かったよ、、、台本書き換えた方が良かったよね

  49. 白シロ より:

    えっ児玉清さん司会やったんだ!
    これ番組しちゃダメでしょw
    誰だよこの企画考えたの。

  50. 白シロ より:

    美輪さんそれにしても冷静…。

  51. みんまり より:

    ヤラセやるなら、これくらい思い切りやってもらわないとw

  52. パルパティーン皇帝・ より:

    0:45 ここ草

  53. bombomman より:

    霊能者には、自分に取り憑かせて「口寄せ」を行う「祟られ屋」もいます。
    取り憑かせるのも高等技術なのです。

  54. -神- より:

    なんだこの番組ワロタ

  55. 高須栗肉 より:

    みんな病院行きな
    メンタルクリニックの方

  56. 高須栗肉 より:

    もー嘘が止まらない
    止めたくても止まんねーよ
    「霊が」「念が」「悪霊」が
    止まんねー。w
    上岡さん!助けて!w

  57. 0283 Uta より:

    しょっぱなから罪人の斬首で使われた刀なのに、戦でとかいってて草ww

    9割9分偽物やろ全員

  58. 0283 Uta より:

    美輪さんが一番まともな霊媒師に見えて草w

  59. 0283 Uta より:

    100円均一の石とか出しても怨念が〜とか呪いが〜とか言いそうww

  60. Nanai Goo より:

    安っぽい番組だ

  61. しょーた より:

    0:50
    17:04
    優勝👍

  62. 美友 より:

    三家さん演技っぽいのに
    スタジオでもロケでも
    霊視は正確
    釣鐘とか墓地とか言った
    分かり易く喋る人のほうが
    出鱈目
    面白いですね
    木村の神様は
    病気に対する力不足を認められ
    立派ですね
    美輪さんの本物と偽物の定義
    江原さんの番組を見ていて
    思った通りでした
    体調不良で退席した人を治せない理由
    言い訳しかしない人達は
    信用を失うのが特技ですね

  63. Rie Takahashi より:

    木村さんすごい。まだこれからもたくさんの番組に出演してくださいね。応援してます📣。

  64. 山本和輝 より:

    誰がプロと決めた?プロとは何だ?霊を見て除霊することか?霊能力は正直ほんとうにあるのかわからない。こんなのテレビでやることじゃない。

  65. HAGIむすめ より:

    プロの霊能者ってなんだよ!笑

  66. 師匠 より:

    ヒステリックの集まり

  67. ハイパーグローブ より:

    多分CMに写ってる子供大人だろうな〜あと、僕子供だからCM懐かしいかわからないww

  68. 麻原彰晃 より:

    司会者もう幽霊なってて草

  69. 山田かわ より:

    人数多すぎるかな。でも、こういう番組面白い。

  70. こまっ太 サブ垢 🏴‍☠️ より:

    霊幻新隆はどこですか

  71. Marlon Shishibo より:

    ここに千鳥がいたら死ぬ程面白いやろうなw

  72. ロン より:

    こんなん言ったもん勝ちだよな

  73. k より:

    ヤラセくさそうすぎてめちやわらうあかん

  74. k より:

    あれ、でも美輪さん当たってる?飛ばして見たけど斬首あたってない?

  75. doromamire より:

    佳音せんせーかはいい。いつごろの放送が知らないがいまはきつとかはいいおばあちやんになつてゐるだらう。

  76. あいう より:

    んー、これは信用出来ないかな^_^;

  77. マット より:

    木村さんだけが本物っていう

  78. 凰月 より:

    えい!えい!えい!の後の児玉氏w

  79. ガスター777 より:

    白の木村さんから紫の美輪さんへアタックチャンス〜♪

  80. おびょーん より:

    コメント欄がキモイの多い

  81. イワスケあいすけ より:

    美輪明宏も歌手としては良いけどこういうところがペテン師だよなあ

  82. Oshiga Toutoi より:

    24:24 霊視してみてくださいとか無理www

  83. tofu momental より:

    懐かしいし素直に面白い(笑)

    一言でいうと魑魅魍魎。

  84. エネル より:

    この世に霊能者など存在しない。て、金取ってるなら(((詐欺))))ですよ。詐欺じゃないなら未解決の殺人事件解決して見せてください。本当の霊能者は、宇宙人に会うのと同じぐらいな確立。よって⓪!

  85. N K より:

    13:04ぐらいに、何か写ってるない?

  86. 。名無し より:

    下ヨシ子がいないのは残念です😭

  87. pta anti より:

    霊能者名を乗っている人って、
    どうやって、幻覚や幻聴じゃないって判断してるんだろう?
    こんだけみんな言う事違うと自分の正常を判断できないような気がする。

  88. ベジータ様 より:

    霊能者いちいちうざい

  89. ベジータ様 より:

    取材の時スタッフまで態度悪すぎやろ
    くそやん見ててムカついた

  90. アナールオナール より:

    全員幽霊。
    または全員ゾンビ。

  91. yuki akita より:

    ヤラセがすごい。。。
    木村さん、自殺した場所をピタリと当てられるなら行方不明者なんていなくなりますね(笑)
    昔のテレビはひどいなぁ。。

  92. 透さん より:

    美輪さんの冷めた目よね(笑) 木村さんはすごいと思います

  93. カドちゃん より:

    番組の台本通りやね(笑)
    万が一霊と話せるとか霊視ができるやら、世の中から未解決の殺人事件は無くなる(笑)
    被害者の霊に聞いたら一発解決。
    そうなれば、冤罪で死刑とかなくなるよね(笑)

  94. ホイップクリームは友達 より:

    日本テレコムって何だっけ?cm懐かしい

  95. らら より:

    いやあの日本刀頑張っても3人しか切れません、骨や、油で刀は切れなくなります

  96. 挽歌の巌 より:

    なんだよ。
    霊能力者集めてアタックチャンスじゃねぇのかよ。

  97. maiya より:

    木村さんさすが!

  98. M78kazu より:

    今見るとバラエティ

  99. _ M より:

    あ、軽部さんだ

  100. Mayu Wisnawa より:

    この中に居る霊媒師
    池田氏しか信用ならねぇ
    みんな、なんかたよりな。

  101. 茶蘭苅間 より:

    みわさん恐くね?w

  102. 鉄インゴット より:

    胡散臭さ

  103. ネバースリープ より:

    一番は軽部かわいそう

  104. 山確認 より:

    これ年齢制限かけたほうよくないですかヤベー12歳で見てしまった大丈夫かなぁ不安だ

  105. Zimmy より:

    あ、軽部さんでてたん笑笑

  106. TA KesHi より:

    3:05 佐藤二朗wwww

    心理学者連れてくる時点でバカにしてるだろwwww

  107. あいうえお より:

    ばかじゃねぇの?w

  108. 水りん より:

    この番組平成初期くらいかな。

  109. silver9tail より:

    いいね

  110. RAM より:

    陰陽師let’s go

  111. digipino より:

    美輪明宏さん、麗しい! ホンモノだわ〜

  112. あんきんポン より:

    結局一番有能な霊能者って、三家さんじゃん。物品霊視を当てたのは、この人だけでしょ。

  113. Marks man より:

    出だし韓国の火病かと思った

  114. bo-rupen zebura より:

    懐かしいCM。お宝だね。

  115. kohkee menthol より:

    児玉清さん、こんなことしないでアタック25に戻ってww

  116. まゆまゆ より:

    解離性同一性障害?

  117. ちこたんまん より:

    ★☆ あなたの知らない霊と霊界の真実 ☆ ★
    「霊が見える人」は「幻視」の場合が多いです。
    幽霊を見た人が見た過去の風景や多くの場合の地縛霊や霊の正体は、地球の霊体が記憶している映像や音の情報です。
    http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1074950432.html

  118. 4191ゆーすけ より:

    まさかの美輪明宏

  119. 花京院典明 より:

    テロップとナレーターが大正時代。

  120. iwg'g hmg. より:

    え、生首の写真があるの!?

  121. iwg'g hmg. より:

    もう山口敏太郎と下ヨシ子を連れてこよ

  122. ばなな より:

    妹の友達が守護霊みたいなものがずっと見えるらしくて気持ち悪すぎて妹に相談したらしいんだけどその話の方がよっぽど信憑性がある。妹には守護霊がついてるって言って話せるっていうから妹が友達に「その霊に名前聞いて」って言ったらひいおじいちゃんの名前知らないはずなのにその名前言ったらしい。

  123. Hiroyuki Tsuji より:

    アタックチャーーンス👍

  124. kofji角材置き場「抜け殻」 より:

    俺は幽霊たまに見えることがあるけど
    こんなのいるわけないだろ

  125. 山田太郎 より:

    全員詐欺師です。

  126. 高橋祐一 より:

    危ない人たちオンパレード

  127. 三毛猫瑞鶴 より:

    何でこうも霊能者を自称する輩はキモいヤツばかりなんだろ。

  128. ななしのごんべい より:

    いろいろとおもしれえw今こういう番組ないよね。地上波見てないけど

  129. 真由美 より:

    21:54 怖い

  130. 丸井ふたば より:

    このスタジオは、霊気が強すぎる。
    一同に集めるのは、危険。

  131. EVOL より:

    2.3品嘘の作り物の刀とか壺とか置いてみて、何か感じるって言った人を省いていったらいいじゃん。

  132. ザビエルレオ より:

    キエエエエエエエェエエエエエ
    ハァォァァォァォオァオォオ
    キエエエエエエエェエエエエエ
    ハァォァァォァォオァオォオ
    んーー、ヤバイです

    私が

  133. :D より:

    ここまで取り憑かれるもんなの?
    霊能力者として普通に活動できなそう

  134. K K より:

    一番この中で実力者の木村さんは黙ってるね‪w

    しょうもねぇ。的な

  135. くう より:

    嫌々!今だから~~分かる。

    一般参加の人‼️あの横にいたおばさんと一緒に
    テレビに出てるし。

    ヤラセ⁇
    良く見てましたなぁ~~真剣に。

  136. クマホン より:

    軽部が蝶ネクタイしてないのが1番ビックリ!!

  137. 佐那侃 より:

    そうだ京都行こう

  138. たれぞう野獣 より:

    心霊番組と言う名のM-1グランプリ

  139. 桜んぼ より:

    今も未解決事件とか行方不明者とかいるんだから、ヤラセなしで、霊視で解決して欲しいよね。

  140. 杉本ひろし より:

    みつや氏ね目の白いところがなくて、スーパーナチュラルに出てくる悪魔が憑依した時のDEENにそっくり、目がくろい

  141. ヌカ コーラ クァンタム より:

    しっかし下手くそな演技だな

  142. N-Jamena より:

    えい!えい!えい!草生えた笑笑

  143. るまるま より:

    みんな信じないんだね笑笑
    可哀想に笑笑

  144. 音楽好きの釣り人 より:

    プロの霊能者って何w

  145. 音楽好きの釣り人 より:

    本当に当てる人{?}こそ静かで前々に出ようとせず、ここぞと言うところで出てくると言うのがよくわかるね
    (木村藤子さん)

  146. ! no name より:

    史上最強にヤラセに見える

  147. music high より:

    とても面白かった!

  148. けん太郎 より:

    インチキだヤラセだっていう前に、楽しんで観ようや。
    オカルトだってエンターテイメントの一つなんだからさw。

  149. 山口孝浩 より:

    「プロの霊能者」と呼ばれてる(呼ばせてる)時点でペテン師かキチガイ

  150. OWQ より:

    5:17 こんなん誰でも言える回答やん笑

  151. OWQ より:

    全員俳優になれ。演技お上手(白目)

  152. Moon より:

    心霊現象の肯定と否定という正反対のことを繰り返すTV局が一番インチキ

  153. 雷電 より:

    胡散臭い

  154. 南壁はやめて より:

    cmぐらいカットすれば

  155. 青柳友利 より:

    私は霊は見たことありませんが、一応ここに出演した霊能者達も、ここで起きた怪奇現象も全て本物だと思ってますし、テレビもヤラセだとは思ってません。しかし、霊を信じるかと聞かれたら五分五分といった感じです。この動画を見て「やっぱり幽霊はいるんだ、怖いな」みたいなコメントを残してる人もいれば、「いやいや、霊なんて存在するはずない、全部インチキでしょ?」みたいなコメントを残してる人もいました。私も何度か不思議だなと思う経験はしましたが、あれは果たして科学などで証明出来る出来事だったのか、それとも霊的な怪奇現象だったのか、こうして思い返してもキリがなく、いつも曖昧な考えで終わります。結局の所、出演してる霊能者や怪奇現象は本物か、この番組はは全てヤラセか、そもそも霊は存在するのか、全ての答えが『その人次第』なのかもしれない、そう解釈しました。大分長文になってしまいましたが、皆さんは信じる派ですか?信じない派ですか?それぞれの解釈が知りたいです。長文失礼致しました。

  156. ぽんちゃん より:

    皆ここの人たちは、本物だけど、
    他は10ぶんの9偽物だよその中の1人本物だよw

  157. ジパングコードときどき玉っ子 より:

    霊って遺恨や念がのこってるからあるんでしょ??
    なかったら天国でみんなハッピーで生まれ変わってるやん!

  158. g ma より:

    美輪さん見分けてんだろーなー笑

  159. g ma より:

    木村藤子さんは江原さんや美輪さんが認めた人ですよね

  160. ウッチャ二等兵 より:

    すごいよここー!ってただのテレビ局

  161. 薄い茶 より:

    バッカジャネーノ?

  162. Taji より:

    とんだ茶番だよ。霊よりお前らの方がよっぽどこえーよwww

  163. ブ〰くま より:

    全員統合失調か嘘つきだね。

  164. ichisuke takenouchi より:

    神社が氏子の家に定期的に御札を配るから 来るたんびにあっちこっち貼っていたらそこらじゅうに御札が貼ってあるやばい家になってきた。どうしましょう・・・。

  165. 本城亜美 より:

    大食いに出てる人に似てる人がいたね❗

  166. なにわ八連隊 より:

    お!脇役俳優!さすが自称霊能者!

  167. em em より:

    コメディとしてめちゃくちゃ面白い

  168. 元祖鶏ガラ より:

    インチキ人生の馬鹿ども

  169. 四代目若乃花 より:

    子連れ狼にも山田浅右衛門出てくるな。若林豪さんが演じてた。刀の名前は鬼包丁だったか。

  170. ネコウヨ より:

    個人的には日本から出ていって欲しいくらいの人種達だわ

  171. みあ より:

    プロ()の霊能者()w

  172. サドネミミッミundefined より:

    23:12 問題の途中なのに光ってる

  173. RYOSEI MIZUTANI より:

    なんで司会が上岡龍太郎じゃないの?

  174. ヨッシーマン より:

    統合失調症

  175. きゃしーsally より:

    セックスのときみんな憑依プレイ凄そう

  176. ムチムチチワワ より:

    途中音が消えるよ

  177. 杉本ひろし より:

    木村さん美人!

  178. 杉本ひろし より:

    しまじまさん気品があって本物ぽっい

  179. 杉本ひろし より:

    メアリー女王とエリザベス女王って従姉同士ですよね?

    なん百年たってもまだ成仏してないんですね、

  180. 杉本ひろし より:

    みつやさん、白目ないよね

  181. nyobuo より:

    壮大なコントとして見たら面白い

  182. あんきんポン より:

    16:23
    正しく霊視したのこの人だけ。

  183. ndoki hahihu より:

    本当に霊能力があるなら、未解決事件をどんどん霊視してほしい。世田谷殺人事件とか小倉美咲ちゃんとか、知りたいことはいっぱいあるのに、江原啓之を初めとして、誰も口を出さないのはなぜ? あ、何人かは占っているらしいが。

  184. さとう より:

    素人みんな眼鏡

  185. ren ai より:

    三家って人入られすぎ(笑)本物なら仕事にならんがな。

  186. 調査兵団リヴァイ・アッカーマン より:

    21:28
    あちゃ~( ・᷄д・᷅ )…ヤッチマッタナ-

  187. もっちゃ より:

    原因不明のほとんどが霊障?w
    じゃあ、コロナウイルスも霊障?www

  188. クロ より:

    49:47 全集中 霊の呼吸

  189. Stay Gold より:

    霊媒師の中に統失混ぜてもバレなそう

  190. Stay Gold より:

    22:03 地味にいいこと言ってる

  191. Lion King より:

    池田貴族と美輪明宏、クールだなぁ。
    霊能者が他の霊能者に意見してるけど、ガタガタ言う人ほどバッタもんw

  192. sany 333 より:

    これ全部芸人にヤラセとして演技させても同じ感じになりそう

  193. パピー より:

    こんな面白い番組、久しぶり。
    インチキババァの集団がこんなに面白いとは。

  194. birei dann より:

    小玉さん アタック25って言わないの(かなぁ笑)

  195. ポイフル。 より:

    胡散臭い格好の人が1人いるんだけどw

  196. 突撃にと服 より:

    霊能者はさておきプロってなに?www

  197. M yanagihara より:

    もうダメ(笑)博多華丸にしか見えねえwwwwwwwww

  198. ubekein7 より:

    この人らには見えてるんだろうね。
    そういう脳みちょだから、、、

  199. 0- Pucci より:

    2:25 フリですか

  200. yameneko より:

    なんかAVみたい

  201. じゅんじゅん より:

    ハンターチャンス

  202. taishi 097 より:

    美輪さんと木村さんやっぱりスゲー

  203. ゆーじん より:

    演技派

  204. T O より:

    このカオスな絵w

  205. T O より:

    全員うさんくせぇ〜www

  206. 1974 Kenyu より:

    冒頭の野球選手の例えはちょっとなぁ。1打席でもスイングやボールの見逃し方で本物かどうか判断できるし・・・。

  207. トメナ より:

    今では絶対ありえない番組ですね
    昔は 楽しい番組が多かった😅

  208. g t より:

    連れてかれちゃうよーーーーー

  209. g t より:

    私悪くないー

  210. g t より:

    17:10ばりおもろいwww

  211. たか より:

    一般参加クソ邪魔で草

  212. Charlie Brawn より:

    テレビの前の皆様も霊視してください。

  213. INUNAKITOGE より:

    近年しょうもないインチキ前提の心霊バラエティしかないので、ぼちぼちこういうのぶち込んでもらいたいな~賛否両論でSNS大炎上もいいんじゃないかな~
    この番組は内容的にも踏み込んだ検証とかあって、中々だと思った。
    とにかく、ガチな新しい、令和の企画を考えてほしい。

  214. ta kuma より:

    場内カオスで草

  215. USA LA より:

    詐欺。

  216. gogogosubaru より:

    奈良時代からお越しの方が1名いらっしゃいますね

  217. 岩ちゃん より:

    番組としては面白い。

  218. ガンダルフ より:

    危ないその仮面一応封印した方が言い危険です本当に危ない普通霊媒酌に取りつくからね、本当にまずい😅全部ダメ言ったん封印した方が言い😅この仮面嫌だ!一番危ない悪霊付いてる危険です人利づづに付いてる!特に霊感強い人に気お付けた方がいいですいくらプロの霊能力でもこゆの無理ですから、人間わ、亡くなるとみんな魂になって極楽に行くですよ私も人のこと言えないけどそう湯の学で欲しいなぁと思います一再ヤラセ無しの話です👍私もウソわ嫌いですから

  219. サフイアトミー より:

    高橋信次先生 長尾弘先生 知花敏彦は本物の先生デス。

  220. saakoitoshi より:

    さんま軍団連れてきて思いっきりわらかしてやれ

  221. 安倍心臓 より:

    17分ごろのババアで糞ふいた

  222. 露骨侍 より:

    これ芸能のオーディションかなんかですか? みんな面白いじゃないですか~

  223. トマト補給兵 より:

    キチガイ集団

  224. トマト補給兵 より:

    おとなしゅーしとけ三家ww

  225. むんく より:

    美輪さんだけガチで見れそうという偏見がある笑

  226. #怒りの金鬼Ikari-no-Kinn-oni より:

    一般参加の主婦(キャスト)さんすげーな(白目)

  227. elrude 6887 より:

    1:23:18
    三家さん昼寝してんの?(笑)🤣😪💤

  228. バジカメンチ より:

    17:07 ん?

  229. Rie Takahashi より:

    今見てる人?

  230. 22 fallout より:

    秀逸なコントやん

  231. [登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩 より:

    まず先に幽霊を俺の前に連れてこいよ

  232. しおきち より:

    結果 美輪さんが本物

  233. 板倉主膳 より:

    1:18 何処かで聞いた事がある効果音だと思ったら、『ブルースワット』のサントラじゃないか。

  234. 金木 より:

    普通にお守り買った方が安心

  235. パピコ より:

    おいおい…番組冒頭でこんな感じで大丈夫かえ…

  236. 宮野志保 28さい より:

    ジャイ子までいるし。

    劇団員の方々お疲れ様でした

  237. 좌충우돌 재원 방송국 より:

    霊能者っている訳ではないじゃ!精神問題だよ。霊能者達になん十万円とか使わなくそのお金があれば自分発展を為使った方がいいと思います。☺

  238. 相楽勉三 より:

    アタックチャクラ!

  239. sunflower より:

    これ当時生放送だったと思います。観ていた記憶がある。

  240. 俊郎俊郎 より:

    自称霊能者という詐欺師ばかりやろ?

  241. blue moon より:

    大事な大事なアタックチャンス!?

  242. キャシー塚本 より:

    上岡龍太郎さんにMCして欲しいわ

  243. Beyondrum より:

    27:25 池田辰雄さんて最近もちょくちょく見かける様な。

  244. ゆずひこ より:

    学者や弁護士まで出演させて大真面目でやっているところが凄い。令和ではもうこんな番組受け入れられない!

  245. ぱぴこ より:

    刀の歪みをみてて寒気はする。
    人間の体ってかたいんやな。

  246. 神破壊 より:

    存在しない

  247. Sara Saitou より:

    左の2’3の面から感じる

  248. かんちんちゃんねる より:

    上岡龍太郎、松尾貴史、大槻教授を呼んで対決させた方が良い!

  249. 蓮月月 より:

    木村藤子さん池田武央さんはユーチューブでも見ますが他の霊能者の今が気になりますね亡くなられた方も何名かいると思いますが🙏

  250. りりー より:

    最後、霊能者揃えて説教大会になってて草

  251. まらわななる より:

    憑依妄想やヒステリーじゃないんですか

  252. まらわななる より:

    信じる信じないは、あなた次第です

  253. t より:

    軽部アナの顔が若い頃からほとんど変わってないことが恐怖だわ

  254. Shion Channel より:

    この中で木村さんは本物!
    ここには居ないけど下さんもね

  255. さぼてん より:

    □美輪明宏さんの見解
    ・12:52いわくつきの刀の解説。
    ・42:02霊視のメカニズム
    □木村藤子さんの意見
    ・23:34霊が出ると言われる館の霊視(25:53、34:09)
    ・40:12猟奇殺人の霊視(41:33)
    ・45:33実際に現場での霊視(55:44霊的なグッズの集めすぎは良くない)
    ・1:28:19難病に対して神職の方が力不足すぎる

  256. サフイアトミー より:

    私は…高橋信次先生 長尾弘先生 知花敏彦先生の教えを学んでマス。覚者は世界にも数少ない本物デス。

  257. tennis より:

    軽部さん変わんねーw

  258. kaisohou より:

    統合失調症患者軍団

  259. まきまき より:

    木村藤子さんは、本物の人やわ、他の人は、分からん

  260. おっさんGT より:

    霊能力者www
    ただの一人もホンモノなんていません。
    いるのはヤラセと詐欺師と統失。
    ここに出てる25年以上前に他界した池田貴族は生前に自分が死んだら霊としてテレビに出ると言ったが残念ながらただの一度もそのような事が起きていない。。
    織田無道も金の為に台本通りにインチキしていたと笑ってたわ。

  261. Espresso Oomori ZEROちゃんねる より:

    木村の神様 6年前はありがとうございました。名前と生年月日 居住地のみで ズバリと当てて頂き、アドバイスを頂きました。お陰様で還暦すぎた現在 生きております。

  262. 接着剤初心者 より:

    軽部さん、蝶ネクタイじゃないw

  263. Suzu DX より:

    最初の刀の霊視はスタッフが裏で笑い転げてると思うよ

  264. シャロクス より:

    これが霊とか関係なくて笑うわwww俺でもできるぜ、えいえいえいー!!ってか大丈夫じゃねーのかよ、憑依してるやん。

  265. mskzu tera より:

    幽霊より怖い人たち
    児玉さんの司会好きだな~
    やんわりした感じが良い
    思い切りヤラセに振り切った感じは
    逆に好感がもてるwww

  266. ひまわり より:

    17:07で男の人が「え?」みたいな顔で見てるのちょっと笑っちゃいました。あとこの番組はヤラセっぽいな〜

  267. takeshi m より:

    現在ならバラエティ番組に分類されるな。

  268. jinomonta より:

    これ、なんかに憑依されたって嘘ついてまわりの女のおっぱいさわりまくっても訴えられないんかな?w

  269. いかざわまこと より:

    よくもまーこれだけバカどもを集めたものだよ、番組を作った奴も相当バカだね‼️

  270. いと頭おかし より:

    17:08 自分の胸をまさぐる女アナ

  271. ドラえもん より:

    木村はまだまともなこと言ってる

  272. tuoye beicun より:

    杉山悦子すき

  273. tuoye beicun より:

    泉アキはガチ

  274. より:

    野々村議員がおる

  275. たてぃ子たてぃ より:

    今もこんな番組してほしい~

  276. より:

    なんか面白い

  277. 小鉄 より:

    なんだろう?霊能者の言ってる事がみんなバラバラで胡散臭いと思うのは私だけ?

  278. バァてぃんてぃん より:

    演技した霊能者はギャラはいくらもらってんだろーな

  279. チワックスのちぇり より:

    こんな茶番な番組に木村藤子さんはどうして出たのか….

  280. ちゃん大好きっ子 より:

    上岡龍太郎おってほしかった

  281. ツルシノ より:

    7:40泉節子?ソロリ~🎵ソロリ~🎵の母親

  282. 八割で全力を出してみるケイコッ!! より:

    3:09秒~弁護士がゲストの心霊番組😅

  283. りぼん より:

    多重人格者、正気の沙汰ではないですよ😱

  284. まれに核心的 より:

    この番組、危険で霊的に非常に危ない番組。霊視、徐霊、霊障、非常に危ない番組。

    25名中、木村藤子、池田辰雄辺り、もしかしたら本物に近いと思う。
    美輪さんと

    霊感ある人には、水が馴染むように、みえ、見えない人には油が弾くように、見えない。

    刀、仮面、はある程度、その人の傷や魂から、起きている場合もあり得る。
    とりついた、三家、偽物かな?
    悪や魂が、つきやすい、つきにくい人があるみたい。

    幽霊館、カールの女性が見えた。

    依存体質、霊感商法、間違って医師、間違ってカウンセラー、間違った治療、診断、間違った霊能力はあり得る、自分も同じ意見だなあ。
    悪はsosに化けてるか?sosを求めてだけ。

    美輪さんが話すような、パターンも感じる、下島のりこさん、杉山、中山君枝、佐藤千里子、島本、三家、山崎、田川、少しインチキだと思う。

  285. くいるーにょ より:

    下ヨシ子さん居たら撮れ高高かったのに

  286. TheCRonaDA より:

    バカバカしすぎて逆におもろい番組だろ。

  287. なかなかなかなかなかなか より:

    プロ?

  288. りぼん より:

    何をぎゃあぎゃあ喧しい、こんな霊能者全く偽物

  289. 神﨑彩碼 より:

    動画ありがとうございます。レアルで観ておりました。再度観たいと思っておりました。貴重な映像ですね。

  290. ムスカ大佐 より:

    最後まで観てないけど、下ヨシ子先生居ないなら茶番やなwww

  291. 強アルカリ性サウザンキング より:

    霊能者は飽く迄も「自称」であって占い師と同じく「如何にして相手を信じさせるか」のスキルを駆使する商売だ。だから「検定制度」も「国家試験」も無い。業界内の「資格制度」すら無い如何わしい商売だ。ある意味「振り込め詐偽」みたいな危うい稼業ですわ。

  292. 月食 より:

    三家さんに申し訳ないですが、見た瞬間に高木ブーかと思ってしまいました🙇‍♀️

  293. メタル より:

    どなたか痛くない死に方を教えてください。よろしくお願いします。

  294. ぴぴぱぱ より:

    馬鹿らしいwそれにしても演技も自称霊能力者の発言も全部くせぇ

  295. ねぱーるの親戚 より:

    17:03

  296. 高柳雅孝 より:

    みんな高野山で修行して出直して来い!それから霊能者っと名乗れよ!
    それが出来なければ
    精神科に行け!

    って今更言っても遅いか
    ( ̄▽ ̄)

  297. ブラックアイス より:

    🤣🤣昔こういう番組にでましたよ、霊能者なかしました🤣🤣、90%が詐欺っすよ、本物の霊能者は、当時はあまり表にでなかったんです、ちなみに、こういう憑依現象にするためには、簡単です、思い込ます、暗示をかける、催眠をかける、とこういう状態になります、それと刀は、人を斬るものなにも不思議じゃないです、人を殺したからとか、それなら、戦争で日本全国で人がなくなりました、それをどう説明してくれたら🤣🤣

  298. ジャンヌ・ホドリコ・ノゲイラマリー・アントニオット より:

    西浦和の話の刀だ

  299. 鈴木雅雄 より:

    木村藤子さんがいらっしゃる?まじで?何でこんな番組に•••

  300. 鈴木雅雄 より:

    集団招霊?そしてみんなが憑依される?出た18番🤨

  301. れおくん より:

    この頃の美輪さん抜群ですよね!このシリーズもっとみたいんですがないでしょうか?前田和慧に憑依したのを美輪さんが祓ってるやつを子供の時に見たことあるんです。

  302. T.B T より:

    児玉清さんが懐かしいし、CMも懐かしい。

  303. 気になるミノル より:

    霊能力者がいるから取り憑かれてると思っちゃうんだと思っちゃうw

  304. 気になるミノル より:

    皆好き勝手言うねwテキトーだなw

  305. Mike Maco より:

    売れていない小劇団の役者を低ギャラで
    良く集めましたね。

  306. Mike Maco より:

    面白いです。ちなみに、おぎやはぎが
    言っていた、霊が出ると言って電話
    ボックスに小石を何回も投げてラップ
    音と言っていたインチキ霊媒師が出て
    います。

    実に面白い。

  307. G より:

    連れてかれちゃうよーwww

  308. たまっこ より:

    ツッコミどころまんさい!😁

  309. Taka Yama より:

    17:10 ジャイ子

  310. ウマダイスキ より:

    これこそ霊的なものですよと、初めに刷り込まれた集団心理実験の典型のようですね。霊能者が泣いてどうする、立ち向かえないのかな❓🤐😁霊感者はみんなヤラセのエキストラさんやね。騙されまへんで😁

  311. Hiro Patti より:

    霊能者ブー子がいい味出してるわ!
    そして泉アキの一世一代の大芝居が最高!

  312. 一边玩去!! より:

    義母愛子とか織田無道とかまだいない時代?一応刀のとこまで見たんだけど眠くなるまで見てみるわ

  313. 野菜生活 より:

    この中に偽物がいるかもだからフェイクも入れたらいいのに!

  314. 莉莉 李 より:

    13:18 泉アキ、一世一代の大芝居!
    16:18 負けじとブー子も大芝居!

  315. はな柴犬 より:

    皆、お笑い芸人ですか?

  316. ダンシングヒーロー より:

    これはコント番組ですか?

  317. k秀明 より:

    おるおらんなんてどうでもいい。
    こんなおふざけな番組をガンガン制作してほしい。
    たけしの年末やってたバトルもめちゃくちゃおもろかった。

  318. グラスラ より:

    この中の一人でも 霊を通じて 先の各大震災を案じて提唱 警鐘されていれば あんなに多くの犠牲者を出す事もなかったろうに、、、、

    ただ木村籐子さんだけは ちょっと異質感はこの頃からある

  319. さささささ より:

    エクソシストみたいに宙に浮き出しでもしたら霊の存在を信じるけども、ババアのイタコ芸を見せつけられたところで乾いた笑いしか湧かないわ

  320. けんの・ゴミボのあの人 より:

    trickの冒頭見てる気しかしないわwwwww

  321. けんの・ゴミボのあの人 より:

    trickの冒頭見てる気しかしないわwwww

  322. Garage SS より:

    本物の霊能者と言う人は、テレビには出ない。ましてやギャラを貰う事は無いと聞きました。

  323. ヨシエ より:

    外国ばかりポルターガイストだの家の中の霊だとか,日本人なのに外国ばかり取り上げて,同じ人間霊魂は同じなはずなのに,日本はポルターガイストだの,家の中で霊が,写る姿を見せるが,日本は霊能者だけ見えて,語るだけ!おかしいと思う‼️🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  324. ヨシエ より:

    確実性が無い‼️‼️外国みたいに,日本の家にも,ポルターガイストだの霊の姿見せてよ👎👎そういうのなら,そうかも,という映像ばかり,飽きられますよ🤪🤪😜😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です