【閲覧注意】最近起きた心霊体験。しばらく証明写真機には近づけません…

#心霊体験 #ホラー
—————————————————————–

夜中2時に証明写真は撮りに行くものじゃないと学びました߹-߹
警察の方にも、全て説明して念の為確認しに行ってくれました👮🏻‍♀️
何回思い出しても怖いな!無理!!!

—————————————————————–

チャンネル登録よろしくお願いします★
https://bit.ly/2LCeh3x

【Twitter 】
けん→ https://twitter.com/ken_0_6_1_8
さき→ https://twitter.com/9_25ji
公式Twitter→https://twitter.com/kensakiofficial
【Instagram】
けん→ https://www.instagram.com/taeken3.9/
さき→ https://www.instagram.com/9.25ji/

お仕事依頼は monzaru830618@gmail.com までお願い致します

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. ゆうか より:

    さきたん!!

  2. あるぱか より:

    早くコメントできた!!!!!(初めて)

  3. 박사연 より:

    さきちゃん💕

  4. 牛タン より:

    2人の話し方がうますぎて、めっちゃ証明写真撮るの怖くなりました笑笑

  5. 吏吏 より:

    💗

  6. ささ より:

    さきちゃんその日証明写真は撮れたの?www

  7. Inaho より:

    めっちゃゾワってした

  8. Eee より:

    2人共かわええなあ

  9. おものりがおもおもしてる®️🏁 より:

    怖い😱話し方上手いし伝え方が凄

  10. より:

    最後2人のテンション何wwwwwうらめし〜👋🏻

  11. はるか より:

    お互いがお互いに影響される関係理想💕

  12. フォックス より:

    カーテン開けなくて良かったかもね!

  13. みちゃん より:

    ちょ待って本当に怖すぎてむり、夜に見るんじゃなかった🥹🥹🥹🥹🥹笑

  14. ゆゆ より:

    彼氏の証明写真夜中じゃないけどよるとりいって何もなかったけど怖かったの思い出した爆笑爆笑

  15. 村松真奈美 より:

    怖〜
    真夜中は危ないから、気をつけてね。😅

  16. あちゃん より:

    私の家の近くにも証明写真とるのあるから怖い爆笑爆笑

  17. めろん より:

    怖い。。。
    視聴者さんの体験動画にしてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です