【怪談】恐怖の心霊写真〜覗いてはいけない世界〜島田秀平・川口英之・ハニートラップ梅木

🔥島田秀平のお怪談巡り
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg
🔥ハニトラ梅木の水曜日の怪談(ハニートラップ梅木)
https://www.youtube.com/user/pmarttvsubculture
🔥川口心霊探検隊(川口英之)
https://www.youtube.com/channel/UCSXYYklq6r4TdJKK69JMT_A

🔥島田秀平さんコラボ動画 収録中に心霊現象が勃発!

🔥大変お世話になっているスーパー怪談師の島田秀平さんが、スペシャルゲストのハニートラップ梅木さんと川口英之さんをご紹介くださいました!全く予定外の展開にもかかわらず全員サクッと心霊写真について話してくれました。それがもはや怖いです。川口さん、梅木さん、突然のお誘いに付き合ってくださりありがとうございました^^

🔥島田秀平お開運巡りチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRRc9jvc6LP-MO2Cf0E7ZZA
🔥島田秀平TIKTOK
https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP
🔥島田秀平ツイッター

🔥川口英之ツイッター
https://twitter.com/hotate_0405?ref
🔥ハニトラ梅木ツイッター

0:00オープニング
0:51遅刻の謝罪…島田さんスタッフさん申し訳ございませんでした。しかもこの時もヘラヘラしていて本当にすみません。反省しています。もう二度と収録前に飲まないと誓いました。本当にごめんなさい
5:52怪談プロディーサーの身に起きた怖い話
15:31幽霊と突風
17:38スペシャルゲスト!?

🔥オカルト編集者の角由紀子と地下編集者の福田光睦がおくる「ヤバイ帝国」ぜひよろしくお願いします!

🔥角由紀子
2013年に日本最大のオカルトサイト「TOCANA」を立ち上げ、9年間編集長を務めたのち、独立。オカルト研究家。円盤・宇宙人映画研究家。超ムーの世界R、すみっこオカルト研究所、角由紀子の明日滅亡するラジオ、DaveFromm Show、ケンドーコバヤシの絶対見ない方がいいテレビなどに出演。連載:ナックルズ、岩戸開き
ツイッター→https://twitter.com/sumichel0903
最新の編集本:『列島怪談』ナナフシギ(9/24発売)https://www.amazon.co.jp/dp/4299033957/
『東大怪談』豊島圭介 https://www.amazon.co.jp/dp/4866251530/ 

🔥福田光睦
Modern Freaks Inc.代表 地下編集者という名の荒野に棄てられた人間賛歌蒐集業。『Black Calendar』管理人 『下ー1グランプリ』『デスカルチャーサミット』『ヤリ●ン甲子園/ヤリ●ン五輪』主宰 『ネットで噂のヤバイニュース超真相』企画・監督 ドキュメンタリー映画『HYODO』9月2日劇場公開! 劇映画『YARIMAN HUNTER』11月25日公開! 
ツイッター→https://twitter.com/mitutika

🔥マリウス
事務所収録の時に稀に現われる激カワ猫
instagram→https://www.instagram.com/nemu.marius.zzz/

ネットで噂の「ヤバイニュース」超真相
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YSV3FWT
ケンドーコバヤシの絶対見ない方がいいテレビ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08P7YM9BP/

#島田秀平 #怪談 #心霊 #心霊写真 #ハニトラ梅木 #川口英之 #角由紀子 #福田光睦 #オカルト

あわせて読みたい

56件のフィードバック

  1. タト屋 より:

    角さん、久しぶりたが、超可愛い❗(* ´ ▽ ` *)

  2. ガボールアイ より:

    待ってましたぁ〰✨楽しみ楽しみぃ😄

  3. よんへ! より:

    14:39の声?音?は何なんだろ〜! 好きな人達ばっかりで楽しめました!

  4. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    怪談プロディーサー になっております(・・;)

  5. あんこ より:

    角さんのスカート初めて見たかも

  6. T Kawasaki より:

    イラストの方が変な人初めて見た(*^^)。実際の角さん美しい人ですね。ちょっと変わってますけど(^_^;)

  7. J K より:

    ☆角さんお墨付き☆興味深い話の数々☆ありがとうございます☆

  8. skyyblue2006 より:

    Invasion Clubがこれほど似合う角さん 素敵です

  9. Yumi Yj より:

    島田さんが見せたムーの写真だけど、水晶に黒い指が持ってるように写ってますね。ヤバいです。

  10. elfin2012 より:

    川口さんの写真の女性と思しき方は車椅子では無く、車高の高い車の運転席に上がる為の階段状の踏み台(2段)じゃないんですかね?

  11. 白土留里 より:

    怖い怖い怖い怖い!!!!
    このトリプルパンチは強すぎる!!!!

  12. ポメたんネル より:

    最初の写真は、スマホを持った左腕に、ストールとバッグを提げた女性。車椅子のように見えるものは、後ろの車に乗るためのステップ(階段)。アングルがおかしいので、何かの拍子にシャターが押されるかして撮影されたものであろう。

  13. 桜子 サクラ より:

    いや〜怪談喋ってる人はイスがあるけど、ゲスト分のイスを用意して下さいよ〜角さん❣️
    なんか立ってる人達が気になって気になって・・

  14. テン より:

    消去してもHDD復元出来るから消した事になるのか問題
    角さんはゲスト出演が忙しく自分のチャンネルおろそか問題

  15. ともぉ より:

    もんの凄く、怖かったです!!

  16. elfin2012 より:

    島田さんが紹介している、水晶のようなモノが写りこんでいる写真の中央辺り、黒いコケシ状のモノがある真上に人の顔(カンニング竹山)のようなのがハッキリ見えるんですけど・・・。

  17. たーちゃんA より:

    水晶の黒い影の写真ですが、右下の方の影の中にある大きい顔が怖いですね😢
    映画「マスク」の顔見たいに口が特徴的に見えますね。

  18. Strider -k より:

    編集の名前出す時の音とかうるさすぎる

  19. ひまりん より:

    最後の写真紅葉のやつ 黒い影が光ってる奴の腕?を掴んでる様に見えるね

  20. ピノ より:

    全ぁ~ったく嬉しくないゲストww

  21. より:

    ゆきちゃん好きですよ😀

  22. DENZO ICHIKAWA より:

    世の中、ありとあらゆるカブリモノがあんのね。

  23. 葛城 より:

    1枚目影が無いから物質では無いって事ですね。
    なんか…戦利品(命)を纏って次なるターゲットを探してるみたい。

  24. lucy_no13 より:

    冒頭からちょくちょく入る茶番が
    本当に笑えないし、テンポが悪く不快。
    島田さんだけで良かったのでは?

  25. M N より:

    動物が不幸になるお話は嫌ですね…安心してオカルトを楽しめないです。

  26. Zuntatatan Andante より:

    島田さん、身長高いですねー

  27. サバカン より:

    角さんしっかり酔いが覚めてる感じかな?
    リアクションにリアリティあって楽しめました
    相変わらず脚に目がいっちやいますね🫣

  28. そば清 より:

    腹ペコいたww

  29. やもちたかゆき より:

    島田は、何もわからんくせに!なんか力あるみたいな話するよね

  30. 圭祐 佐藤 より:

    フードを被って骸骨は死神??
    黄金バットや!w

  31. 吉田寛二 より:

    この心霊写真はとても怖かった!👽

  32. ハンス・フォン・ゼートゥーア より:

    1枚目の写真、髪の毛と服の間の首の部分がこちらを見ている顔があるんですけど。
    見間違いかな。

  33. Terumi Watarai より:

    写した写真に漆黒の闇ってハッキリ写るんですね、。初めて見ました。

  34. 胸さわぎチャーシュー より:

    全部怖いですね
    最後の水晶は霊の集合体のように見えます、いくつも顔がある。右側の黒い影の中に大きな目のようなものが見えます。
    ((((;゚Д゚))))

  35. 猫猫の神様になりたいw より:

    あの、自分が見えてる範囲でなんですが、島田さんがおっしゃった水晶のような物は石ではないです。何かの布、もしくは着物の柄があるもので何かを包んで
    抱きしめているのか掴んでいる手が見えます。
    同じように見える方いませんか?

  36. もーふぃー より:

    角さんえっっっろ

  37. Fumibo777 より:

    ユキコ、エロいぞ。

  38. ダークエルフアーチャー より:

    ブルーシーとかとコラボして欲しい
    ですね。
    どうなるのか見てみたい。

  39. 麻生潤【ウルウ】 より:

    角のお墨付き!🧐✨

  40. ネコウヨ より:

    車椅子の女性もエグいし
    死神もエグい 黒い影には注意します

    亡くなった方 お悔やみ申し上げます

  41. 須田 より:

    角さんも島田さんも最高です!そして、うれるーぞ大好きです!

  42. るみこ より:

    ハニトラさん… ちょいうるさく感じるのはどうしてでしょうか… 
    川口さん… 写真怖いです…。

  43. 猫ちゃん より:

    ゲストに立たせっぱなしの斬新なスタイル

  44. Aya より:

    アパートは最近の話しですか?ここ数年の話しなら💉のせいじゃないですかね?🤔 じゃないとしたらマジで怖いです~😱💦

  45. ジャビボン より:

    墓石の被り物…邪魔だな~

  46. zerobrand より:

    島田さんよーまた有吉にラジオで怒られんぞ!こんなん連れてきてさ!大丈夫かいな?

  47. 健康metal より:

    俺のツッコミ終わってからにしろよwww

  48. komaru より:

    1枚目は車椅子ではないと思います。それにしてもこの女性?は髪型と言い雰囲気が怖いです!!

  49. K より:

    怖かったですが
    ここまで重い写真ですと
    鑑定して聞かせて欲しい
    見てる側も悶々してしまう鮮明過ぎて

  50. しかさこ より:

    お疲れ様!
    コラボ配信ありがとうございます😊
     凄すぎる心霊写真😱😱😱

  51. Y u Y u より:

    車の写真…。昔テレビで心霊写真特集?みたいので紹介されて見るのが大嫌いだったのと全く同じだ。。またここで観るとは。。

  52. Jesi&Carl JAPANジェシカルジャパン より:

    車いすじゃなくて、エナメル系の大き目なカバンに見えます。

  53. みーこ より:

    梅木さん、ホント面白い!

  54. フルタツ より:

    怖い3連発😱

  55. 平野順一 より:

    墓石空回りやなあ。😅

  56. クラフトK より:

    すみません🙇 角さんの膝小僧と手の血管を凝視してしまってお話が全然聞こえて来ませんでした🙇🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です