ほんとうにあった心霊写真390枚目

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!→→http://bit.ly/2hXxU8g

実録!怖い話 http://goo.gl/p691d
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる … http://ch.nicovideo.jp/channel/horror
本当にあった怖い話チャンネル…http://p.tl/HfEv

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. cherry orange より:

    あ、そっち!?

  2. 男清水勝 より:

    2コメ。

  3. 広瀬すず より:

    くそー1コメ取られたかーー

  4. Booy h-can より:

    こわっ

  5. 忙しいひと より:

    ふーんエッチじゃん

  6. 池田雅史 より:

    よく、興味を抱き現れたという事を聞くが、普通の人からすれば、いい迷惑としか思えない(-“”-;)

  7. 木原浩 より:

    👻『楽しそうだな。私も混ぜて❗️』

  8. sakura grey より:

    良いビデオ

  9. boowy1984 より:

    携帯の写メでも心霊写真写るんですね

  10. さくらいまさうみ より:

    これは本物。しかし、本当に沢山の心霊写真を持っていますね。感心するわ。

  11. 北見ちこちゃん より:

    人見知りタイプな幽霊

  12. はなまるだいきちまる より:

    墓地墓地でんがな💌

  13. TEIYU TAKAGI より:

    お墓系は嫌だよね。

  14. moidix zhao より:

    何か普通に影やシミにも見えるけど、霊なの?

  15. おピンク兄弟 より:

    これはすぐ分かった。

  16. 白石尚基 より:

    うーん、これはわからん、浮遊霊?地縛霊?

  17. 四月の雪 より:

    人が集まってると覗きに来るよね。迷惑ですからやめてください😶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です