こんなに怖い心霊写真 見たことありますか?

⬇️フル版はこちら⬇️

#shorts

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. やまうらだよ? より:

    いち

  2. STスタジオ より:

    ⬇️フル版はこちら⬇️

  3. 竹山瑠基 より:

  4. インチキン より:

    さん

  5. ポテト教祖の民萎マッシュ より:

    こんにちわ!

  6. あげぴ より:

    さん

  7. やまけい より:

    1枚めのやつ
    顔って言ってたけど僕には
    左目に見える

  8. メガネのアラーム より:

    みーてーるーよー

  9. アオゾラ より:

    2枚目の写真はマジトラウマすぎる。なかなか怖すぎてたまにこの写真を寝る前に思い出すから豆電つけて寝てる😂やっと忘れられたけど又出てきたー((((;゚Д゚)))))))笑笑今日も豆電つけて寝ます😂リスナーさんの心霊特集もそろそろ観たいな🙆‍♀️

  10. ミナミのタクミ より:

    2枚目のやつ拡大し過ぎてww

  11. なんやこのガキ より:

    1枚目、覗いてるでかい顔じゃ…?😨

  12. 松本明男 より:

    凄い

  13. メアリスジャックザキラー より:

    これやばかった‼️

  14. -Shin- より:

    最初の写真は全体が顔で鼻から下が写ってなくて見下すような感じの顔だね。

  15. -Shin- より:

    口だと思ってるのが左目でその左が鼻で影全体が顔のアップだと思う。

  16. らくじぇ! より:

    やべぇって、鳥肌が止まらない…

  17. 綾鷹の綾 より:

    ゾッとしたな〜😅

  18. ゴキ より:

    一発目下から出た顔じゃん。

  19. AAA より:

    Stさんって心霊写真の顔の観点違うから面白い🤭🎶

  20. がっきー より:

    1枚目普通にデカく顔じゃね?

  21. 猫の珈琲ゼリー より:

    横顔だと思ってた

  22. 音寝 より:

    1枚目うなじにみえる

  23. Hana Park より:

    2枚目は末吉さんが言ってたよね、この女の子じゃなかったはず周りじゃなかったかな?

  24. 山田美幸 より:

    二枚目の写真見た次の日友達があの写真ヤバいねーって言って来て話題になりました😱

  25. ゆっこ より:

    2枚目の写真、顔が複数写ってないですか?3〜4人くらい見えるんですけど😓

  26. JACK― O より:

    1枚目のやつもノロの方に見てもらった方が良かったんじゃないかってくらいのレベル

  27. 猫日和チャンネル。 より:

    着物の女の人、トリハダに出てくる女のコに見えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です