お蔵入り映像となる予定だった心霊動画

Blog専用チャンネル!
公式Blog→https://www.mtv-blog.com

※動画はBlogにて記事と一緒に載せているため、動画だけ見てもよく分からないものとなっております※

その内更新したらこのチャンネルからお知らせするので登録してもらえたら嬉しいっす!

#恐怖の心霊検証Mtv  #Mtvマジでツナ  #Ktv

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. soh22 kino 4ta より:

    お疲れ様です😸😄連日投稿✨ありがとーございます💓うれしです🎵

  2. トランザム より:

    『コン』ってマーシーの声だもんね…🐯
    音声がズレるって中々ないよ…😱

    お蔵入りにしないで良かった😊
    雰囲気も緊張感もビンビンに伝わりますよ🐯🥶

  3. ちぃーちぃー より:

    夜の神社ってホントに怖いですよねヾ(=д= ;)
    マーシーよく一人で…❗️
    二日連続のアップ嬉しい~💞

  4. アサディー より:

    お〜Mat official blog来たコレ〜👍最近、更新良い感じです❗️👍

  5. あやちゃんwith チチーズ より:

    お蔵入りしないで正解だと思います🙆‍♀️マーシーが2人居るみたい💦🦊さんは怖いですねぇ😱

  6. いわわーちゃんねる より:

    時空の歪みのような不思議な感覚ですね、神社で人が消えてしまう現象とか聞いたことあります、
    過去の自分と現在の自分が完全に重なってしまったら、どちらかが消えてしまうのかもしれません、
    早めに引きあげて、正解だったと思います。

  7. サツキとメイ より:

    おつかれさまです。夜の神社は怖いですね。
    お蔵入りにしてしまうのにはもったいないくらいの怖い動画でした!アップしてもらい見応えありました⤴︎⤴︎ありがとうございました😊

  8. タイレイシ(退霊士) より:

    夜の神社は神の加護が無くなり、魔物しか居ないので万が一目が合うと、本当に命を取られるよ。
    撮影のためとはいえ安易に行くのは絶対に止めて下さい。

  9. ミチ より:

    暗い中お疲れ様マーシー凄いですね💕😊

  10. 秋月艦長 より:

    お憑かれさまでした。
    鳥居の真ん中に何か居るような気配がしてます
    お稲荷さまに狐様が在籍マーシーさんが覗いたのを見てた気配が一番ゾッとしました
    マーシーさんの「こん」にやっぱりとか思ってしまいました
    確か太陽は陽、月は陰の意味だったかな
    周りは人の気配では無く八百万の神々みたいですね
    狐様に寄って来てるのかもですね

  11. k.k より:

    マーシーお疲れ様です。今回は余りにも怖すぎました。音声や物音や話し声がリアル過ぎました。

  12. サスケチャン より:

    4:01〜石碑から左にターンした時に、気のせいかな、、、暗闇に右向きの男の人の背中の様に見えた、、、😳違う何かがそう見えたのか、、、

    「コン」はマーシーの声かと思ったんだけど、マーシーは実際にそれを聞いて慌ててたんですよね😨❓❓❓
    始終不思議な感覚でした😰
    やはり夜の神社には神様ではなく、他の何かが居る、、、😱
    お蔵入りになってた動画のアップ第二弾ありがとうございました‼️

  13. 早水 弘幸 より:

    今晩は😃夜の人は、雰囲気が、不気味ですね(^^;夜は、神様が、居ないから?代わりに?もののふ?が、居るらしいですけど、?やっぱり?夜の神社を訪れる時は、参道の真ん中は、避けて歩くのですか?m(._.)m

  14. tama_ki より:

    こんばんわ✨お蔵入りするのもったいないドキドキした動画ですよ😱こういうのもどんどんUPして欲しいです👍

  15. T Samae より:

    お疲れ様です連日投稿ありがと😅楽しみです夜の神社はめじで怖いですね、そろもマーシさんが1人で行くとは見ながら目を細くして見ています😖お憑かれ様でした

  16. ティナピ より:

    ゾクっと不思議な感覚でしたね!マーシーも何気に感じてる😱
    5:37男ちがう 6:52男そーなの
    8:58? 10:19ウィっ
    ☝️イヤホンMAX推奨

  17. G G より:

    この時のまー君、違う意味で汗だくだった…昼間はパワースポットの神社が夜には恐ろしい心スポになる。夜の神社は危ない者の溜まり場みたいになるから、1人検証は危険…

  18. 角田鉄矢 より:

    お疲れ様です。
    マーシーさんの声と違う声や
    足音 音声が入らない 長く居てわ駄目な場所ですね😭

  19. こうちゃん より:

    マーシーお憑かれです

  20. 戦慄の蒼 より:

    音ズレもそうだし、アレがマーシーの声とは・・・本当に不思議な場所でした😱

  21. 哀川毒姫 より:

    お蔵入も見せてくれて嬉しいです❤️ありがとうございます✨

  22. ハーゲンダッツ より:

    まだライトとか機材がね😁
    でも結構ヤバし😱

  23. TO-RA より:

    お憑かれ様(^-^)/マーシー♪
    夜は…どこの、神社、お寺、廃墟、行っても((((;゜Д゜)))怖い!
    曰く無くても…(笑)

  24. かばね より:

    ここの神社はなんだか怖い
    中途半端に手入れされてる感じ💦
    入口の階段も草伸びてたし
    廃神社じゃないみたいなのに何故だろう
    見た目がめちゃくちゃ怖い神社ですね
    音声ズレも怖い😱
    お憑かれ様でした😊

  25. SEIRA より:

    こういうのが、リアルで良い気もします🤭お蔵にするのはもったいないので、ぜひこちらに今後もアップしてほしいです🎵お憑かれ様でした!

  26. ききララ より:

    音ズレも怖いけどマーシーすごい汗。

  27. 田中幸雄 より:

    😅😅😅😨😨😨🙏

  28. 小桜インコ より:

    めっちゃ怖かったです( •̀ㅁ•́;)💦👻不気味な雰囲気がゾクゾクしました😣😫

  29. Laia Shijin より:

    お蔵入り動画ありがとうございます。
    機材の不具合も異常現象のひとつと考えて、動画を上げて欲しいです。
    検証中の緊張感がしっかり伝わってきます。
    それにしても、マーシーさんのバイタリティーは当時から半端なかったですね。
    他の心霊検証動画にはない丁寧さが、当初からしっかりありました。
    ありがとうございました。

  30. pearl 528 より:

    コンの音がマーシーの声に聞こえました。あそこで、中断して良かった気がすます。いつもハラハラドキドキを提供してくださりありがとうございます🙇‍♀️
    身体を労りつつ、これからも活躍を応援しています☺️

  31. 東野隆 より:

    定期的に、お祓いしましょう

  32. ユカリ より:

    マーシーさんお疲れ様です
    お昼と違い夜の神社怖いですよね
    これはお蔵入りしたくなるの分かりますね

  33. カオルカワイ より:

    マーシーの身体に
    憑依されましたよね~
    とにかく変な現象
    です。
    マーシーの憑依は
    今まで観ていて
    初めての様な気が
    します。
    お気をつけて❕

  34. NA NA より:

    これはこれで怖い💦トラブルと言ったらトラブルなんでしょうけど時空が歪んだ⁉️って感じもします。せっかく撮ったんですからどんどんこういった形でもいいのでアップしてください⤴️

  35. のり玉 より:

    何を祀ってあるのかわからない神社でした。

  36. お菊ちゃん より:

    7分23秒あたり右側巫女さんみたいに見えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です