ほんとうにあった心霊写真398枚目

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!→→http://bit.ly/2hXxU8g

実録!怖い話 http://goo.gl/p691d
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる … http://ch.nicovideo.jp/channel/horror
本当にあった怖い話チャンネル…http://p.tl/HfEv

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. Billy Lo BRUCE LEE より:

    嘘クセェ~🤯🤣

  2. 畑ちゃーこ より:

    確かに、顔に見えるけど、
    シワじゃないの?

  3. 男清水勝 より:

    動画と違って人少ない、Kanachannelが良いのかなやっぱり。

  4. ゆうきゆうき より:

    これもこれで、顔がはっきり見えた……
    怖いし、鳥肌たった〜😂😭😱

  5. 忙しいひと より:

    キングワロタ死亡説

  6. 暇人 より:

    逆によく気づいたな

  7. Movokov Georgie より:

    服の日当たりによりシワが顔に見えたもの?かもしれない。

  8. 青の騎士 より:

    目、鼻、口が偶然に揃っていれば、
    人間の顔に映る可能性は大だ!

  9. moidix zhao より:

    キングワロタが合成写真作って投稿してる説。

  10. MegaTankobu より:

    しわ?どう見ても顔だが。しかも鑑定クロだし。現実逃避しても霊障逃避はできないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です