心霊写真【怖い話】ここあちゃんねる おもちゃ話

心霊写真【怖い話】ここあちゃんねる おもちゃ話
メリーさん達が海にキャンプに行って記念撮影しました。でもその写真にはとんでもないものが映ってたの!
ここあちゃんねるの動画が楽しかったらGood評価、チャンネル登録をよろしくね。
ここからできるよ。
https://www.youtube.com/channel/UCSRqdBjEyUaFM8BUTGEgzsQ

#ここあちゃんねる#ココアチャンネル

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. 真鍋学 より:

    イチコメーあ、リクエストです赤鬼先生と貧乏神先生が入れ替わる‼️って動画をしてください!お願いします‼️応援してます!

  2. enbi ue より:

    やった1コメだ🎊
    心霊写真にあんなの映ったら怖いよね🧟‍♂️

  3. 佐藤弘子 より:

    今日も、面白かったです☺またまたお久しぶりです☺前も言ったんですけど、これからまたコメントします😆編集大変😞💦ですが、頑張って✊😃✊ください次の動画待ってますタノシミニシテルヨ(*⌒3⌒*)

  4. hamuhamunet より:

    怖かったけど面白い😄
    いつも楽しい動画ありがとう😋💚

  5. ハリン より:

    キャンプいいですね!!                                                                            今日もすごく面白かったです(*^▽^*)                                                                               これからも頑張ってください💗💗💗

  6. ハリン より:

    ジャンケンあいこでした!

  7. 莉子尾形 より:

    \(^o^)/ワーイじゃんけんでかったよ!!
    リクエストです。人魚の肉を食べた女やってください!

  8. Yuka Kadokura より:

    想像以上に怖かったです。

    フェードイン?して、画面が切り替わるの素敵です。

  9. 莉犬くん最高るぅとくん最高YPIPPI より:

    2:36貧乏神が喋ってるのにびゃっこくんになってます
    いつも面白い動画ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です