心霊|絶対に行ってはいけない場所で真っ赤な心霊写真が撮れた…|心霊タクシー| オカルト部

演出ではなくガチです。ビビりました…。
【心霊スポット巡礼タクシー】
今回から三和交通さんにご協力いただきまして、八王子にある心霊スポット各所を巡ってきました。
“怖いけど心霊スポットに行きたいYouTuber”
“怖いから行きたくないディレクター”
“心霊を信じてないディレクター”
この3人でお送りいたします。
チャンネル登録と高評価でウマヅラ企画の応援よろしくお願いします\\\٩( ‘ω’ )و ////
https://goo.gl/7BqTfB

▦ ご協力:三和交通株式会社 ▦
イベント:心霊スポット巡礼ツアー
https://www.sanwakoutsu.co.jp/special/2018summer/

▦ 三和交通さんのチャンネル ▦
https://www.youtube.com/channel/UCfWrjen-GFrRe69FW_nlW6w

▦ チャンネル紹介 ▦
ウマヅラビデオ
「これが未来の地球の姿です【都市伝説】」

▦ 姉妹チャンネル ▦
ゆる〜いVTuber?ONE子がMCを務める、
『ブカピ 集まれ!部活ピーポー!』
神技・バカッコイイ・あるある・面白部員紹介など、あなたがお持ちの動画を送ってください!

【応募はこちら】
https://goo.gl/i13mS1

▦ #部活ONE!メインMC ▦
 ウマヅラビデオ → https://goo.gl/0n47Zx
 そわんわん → https://goo.gl/GKwHGR
 きゃとTV → https://goo.gl/smQn9a
 ポケットウィズ → https://goo.gl/5LmTcZ
 野球YouTuber向 → https://goo.gl/jOuoyr
 ベルりんの壁 → https://goo.gl/2pxWH5
 めがねっとわーく → https://goo.gl/m6tfia

▦ 音楽・効果音 ▦
魔王魂
DOVA-SYNDROME

#部活ONE! #オカルト #ウマヅラ

あわせて読みたい

375件のフィードバック

  1. アドルフ・バナナー より:

    一コメ!

  2. korn berry 。 より:

    心霊系あんまり好きじゃないけど見てしまう…
    この理由誰か解明してw

  3. 部活ONE【心霊オカルト祭り開催中】 より:

    最近は暑い日が続いておりますね。そんな中、皆様には背筋がゾクッとするような動画をお届けします…。この日訪れた心霊スポットは5ヶ所。様々な心霊現象に見舞われました。動画、待っていてくださいね。「ウマヅラくん頑張って」と思った方は高評価をポチっとお願いします。

  4. マシュマロ より:

    涼しそうな動画あざす(笑)

  5. くれあさとう より:

    怖いけどみる、笑笑

  6. ルナ より:

    ウマヅラ大好き❤ウマヅラ見れて良かった~✴

  7. レイス/Wr4ithiz より:

    セブン○イレブンのマークがモザイク貫通してて草

  8. R i より:

    いいね〜〜

  9. ポムポム より:

    安定のイケメン
    ただ普通に怖い…

  10. __ より:

    このシリーズ大好きです!?

  11. アニメと野球好き より:

    怖杉内俊哉

  12. 不人気視界に より:

    夜に見ちゃった怖いでも見てしまう…なんでだ(´◉ω◉)

  13. 111まどか より:

    あれ、こっちだと名前ふざけないんだww
    今日はウンガだったよねww

  14. みかんゼリー より:

    おぉ、好きなシリーズだ!(°▽°)

  15. 猫ネト より:

    ウマヅラのTwitterから!

  16. 畑まぐねっこ より:

    えっちゃんもやってた

  17. *.。まり猫 より:

    視聴回数444回なんですけど!
    めっちゃ怖いですやん!!

  18. きらりんちょ[ホモホモの実] より:

    ウマヅラの動画の概要欄から来た人?

  19. ゆっきー より:

    夜心霊動画観て怖いくなって寝れなくなること何回もあるから昼間観る!

  20. きらきら より:

    サムネだけで怖い!!
    ウマ君も腰低くていいし、タクシー会社の人達、運転手さん、スタッフの皆さん、登場人物みんないい人!

  21. ボロ雑巾太っちょミイラ丸777世 より:

    千葉城に校外学習でいったら
    友達の体のち?こと頭と肩にオーブが写っててみんな見て最初に言った言葉が
    「夏の大三角形見てー」でしたwwW

  22. ちくわ より:

    オーシャーシャーシャー

  23. tarou .s より:

    他の男2人もいて欲しかった

  24. ほんばい より:

    待ってましたー!
    部活one大好き

  25. まらかす より:

    このチャンネルは、なんのチャンネルですか?

  26. masayo tsukamoto より:

    ワクワクしながら怖がってるウマヅラくんもカッコイイ??ただ私は心霊信じてない派なので大丈夫、大丈夫って言ってるディレクターと同じタイプです?

  27. ari arisa より:

    まって、胸が痛いって言ってたのと胸刺された女性の霊の話って…
    うそだろ

  28. 子守唄 より:

    ずっとなんかむぎゅむぎゅいってる…
    私だけ?

  29. 案山子虎魚 より:

    女性陣連れて行けや(・∀・)∩そわん放置しよう(・∀・)ノ

  30. サイコパス より:

    民家の近くにあると怖い

  31. 佐藤里菜 より:

    めっちゃ赤

  32. キド より:

    靴がめちゃくちゃ光ってるwww

  33. とうとし より:

    こわすぎる

  34. りょうま石 より:

    関さんが……いない笑

  35. チョコレートミント より:

    初めて見たけど面白かったです。

  36. 【チーミング撲滅委員会】ガンデス より:

    面白そうなのでチャンネル登録しました!

  37. うれゆぼ より:

    ウマヅラは顔もイケメンだけど実は声も素の時はイケメン

  38. 数多朏 より:

    首なし地蔵で有名なところか・・・
    堂了堂跡に行ってる人多いなぁ

  39. カーネルk より:

    自分は夏の暮れ時に
    駐車場で携帯のカメラ動かしたら隣の車うつした時に赤い球体がゆっくり点滅した時があったなー
    深夜に人の気配して携帯が
    枠から暗くなり全部真っ暗になった時 最終的に電源が落ちた

  40. かとしー より:

    めっちゃ赤過ぎ…怖っ!

  41. киёна より:

    写真の色は加工できるよね…ほんとならめっちゃこわい

  42. 山本和直 より:

    サムネ5分20秒から

  43. カズキ。 より:

    面白かったのでチャンネル登録しました

  44. 大地の牙 より:

    嘘くさい

  45. たこらいす より:

    影被ってるって行った時キャーの時パンツ被ってるみたいだった

  46. ああ より:

    恐怖話みたいなの見すぎて最初のbgmでアッてなった

  47. 佐藤尚輝 より:

    3 :19門の左に何か白いのが引っ込んだ!幽霊か分からないけど!

  48. パウレルコウチーニョ より:

    4:36から左肩にオーブが浮いてない?

  49. yu_d H より:

    えっちゃんもやってたね

  50. ファービー。 より:

    1:45急に始まるヒカリゴケシリーズ

  51. んちゃ。 より:

    凄い面白かったです!!笑
    心霊となると一人で見るのも怖いと感じるのに行くとなったらどれだけ怖いものなのか…?

  52. ao i より:

    Fischer’sこの場所に行ってたような…心霊スポットをまわるタクシーがあるなんて知らなかった…

  53. 永遠 より:

    僕父さんの友達達と北海道の心霊スポット行きました。
    名前は忘れましたが、霊感ある人も居て、段々と入っていくと顔色がどんどん悪くなっていました。
    トンネル内に入った時、運転してた父さんの友達が、「怖がらないで聞いてね(僕の本名)俺の足元見て見てって言われたので見てみると
    足が誰かに掴まれてる影がありました。その時僕は泣きそうになりながらバックブレーキを押していました。
    そしてトンネルを出た辺りに笑い転げて父さんの友達が言いました

    「この影人形だよっwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われました、父さんの友達ぶん殴りました

  54. 春秋秀人 より:

    最初のお堂は、道了堂跡ですね。
    フィッシャーズの心霊動画で行ってたよね。

  55. ひなルナ より:

    おススメ載ってたから見た見たらすごい面白い?
    伸びる気がする!これからも頑張ってください??

  56. sa ki より:

    心霊タクシー乗ってみたいなぁ

  57. Daifцkц 'ω' より:

    セブンのロゴのモザイクまったく仕事してなくて草

  58. 走る理不尽ルカク より:

    良くこんな怖い所に行けるわ

  59. EK_ You より:

    魚民が行ったとこ?

  60. コゲミン より:

    4:37オーブみたいなのが左に付いてるけど埃かな?光かな

  61. 黒鬼【鬼神】 より:

    夜中に見てたから怖かった…(‘ω’)ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ

  62. にんじん より:

    再生ボタン押してもないのにこの動画始まった……

  63. 佐々木智幸 より:

    問題が発生して見れへん❓

  64. ???? より:

    おこている おこているよ!

  65. Ray Jacksonville より:

    お堂付近に塩がばらまいてあったらすみません僕の仕業です!
    この前行ったとき友達とソルトバイとかやってふざけてました

  66. ちゃまっ より:

    ウマヅラさん大丈夫ですかね?(A;´・ω・)アセアセ

  67. ふぁらお より:

    ウマズラじゃんwww

    即登録♪

  68. オナ・ホランド より:

    コメント返信している人は誰だろ。

  69. ネカマニキ より:

    いやほんと赤
    わりと思った以上に赤だったわ

  70. RINA. K. より:

    ウマヅラかっこいーなー。。。

  71. ゆうたんゲームズ より:

    うわー完全なる血

  72. OTB F より:

    見送る運ちゃん×2が可愛いw

  73. りあ より:

    心霊系はほんとに怖い?

  74. もずく もずく より:

    俺は知っている……君

    怖くてコメント欄逃げたでしょ

  75. ライントチャンネルY より:

    サブのやつ?

  76. 大地のファンの一人 より:

    タクシー会社の新しい営業方法ですな

  77. 剣士剣道 より:

    なんで写真が赤くなったりならなかったりするの?

  78. LFc_みらん より:

    タクシーの運転手って大島てる?

  79. くまちゃんチャンネル より:

    セブンイレブンのモザイクかかってるなーって見てたら隠れてなかったですねw

  80. 石川し ケムトレイルをぶっ壊す! より:

    心霊企画きたー!

  81. 脱糞絶対死守 より:

    アステカの祭壇?

  82. あまいだんこ師匠 より:

    え!ウマヅラいんの?

  83. yukiネコ9439 ・R より:

    ウマヅラさんにビビった笑

  84. うんこもれそうなんだけど、 より:

    初見ですけどなぜウマヅラさんいるんですか??

  85. 僕ドラえもんです より:

    もしかしてウマヅラさんとシラトさんの胸が痛くなったのって…

  86. グリズリーシンキング より:

    怖www

  87. 電子海運 より:

    なんか、おすすめされた笑(初見)
    タクシー会社、気前良いねwww

  88. とりま見てくれや より:

    なんでうまづら?否メンとか関 暁夫さんがいないじゃん。

  89. スキャバトプレイ より:

    えっちゃん

  90. スキャバトプレイ より:

    と同じ

  91. とりま見てくれや より:

    最後のところでうまづら以外ブサイクなことに気がついた。

  92. 佐藤博輝 より:

    俺なんて数年前、地元の墓地で青、黄色、赤の三色オーラ写って人(心霊)の顔、輪郭、はっきり映って速攻お寺で供養してもらったよ!

  93. いるきくさ より:

    運転手めっちゃシャクれてるやん

  94. 井上零音 より:

    赤い写真ってヤバいね

  95. Köû æ より:

    4:37で左下の方にオーブ的なの映ってたけどカメラなのかな?

  96. いきなりだけどちっぱ胃 より:

    やはりウマズラ

  97. オムライス より:

    え、ウマズラさん!?

  98. 。き より:

    ウマズラはん おイケメンですはなあ

  99. NIKE好き より:

    もしかしてうまヅラって視えちゃうタイプ?
    この動画オススメになって初めてこのチャンネル知ったけど、
    赤に染まった写真が取れた場合はそこから離れた方がいいです。
    幽霊による事故もあるから気を付けろよ

  100. 1円暴食者一網駄尽 より:

    高評価555を556にしたやつ誰?

    ごめん俺だったわ。KYですまん。

  101. おやじひー より:

    なんてノリのいいtaxi会社。

  102. 0713 mercurial より:

    見てて頭痛くなってなんでかなって思ったらただの寝不足と熱中症気味なだけだった( ̄∇ ̄)

  103. たかいやつ赤坂 より:

    胸が痛くなったのは刺された時に胸を刺されたので痛くなったのでは。。。

    っう、、、(刺

  104. み ねば より:

    ウマヅラやっぱイケメソね

  105. kabi 1 より:

    赤って確か守護霊が守ってるみたいな証拠じゃありませんでしたっけ?

  106. リャク・ より:

    夏の風物詩って感じですな

  107. まなぶ! より:

    これ見てたらとり肌が…!

    なんだクーラーか

  108. キラー&マシンLv55 より:

    心霊スポット行ったことないけど、ヤバい所行くと空気が重たく感じるよね。

  109. hyugaひゅーが より:

    ウマヅラじゃないと思ったらウマヅラだった

  110. この世をさ迷う地縛霊うらめしや より:

    ほとんどのコメントにコメント返しててすごいと思います

  111. 上原ひまり より:

    そこ心霊スポット道了堂跡でしょ?稲川淳二の怪談話のやつ(首なし地蔵)
    たしかそこ老婆の霊がでる

  112. エセチャイナ男吉田沙保里研究者 より:

    あれ?関暁夫いないですね…

  113. 寿司鶴良太朗 より:

    テレビでも見たけど青い線が守護霊で赤い線が攻撃しようとしてる霊らしいですね。

  114. 真皓mahiro より:

    ウマヅラいる笑怖かった

  115. みぃーや より:

    去年この心霊スポット行った後金縛りにあって膝から下の足だけ見えた

  116. 5700 kemono より:

    4:56、怖

  117. いきなりだけどちっぱ胃 より:

    5:20やばい

  118. ゴンちゃん より:

    写真が赤いのは、カメラのフラッシュ機能を使っているからでは?Androidのスマホは、結構前のだとフラッシュたくと赤くなるぞ

  119. はたまる水産 より:

    ???「やぁ、Mr.関」

  120. しらが白髪 より:

    音、変なのは演出???

  121. ふぅちゃんStudio より:

    ホント、これは!
    怖いです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

  122. 白定あきさだ より:

    否めん大丈夫?

  123. みけねこ より:

    ウマヅラさんの顔の影、パンティー被ってるように見えた…

  124. 食べかけのましゅまろ より:

    関暁夫が居ないね(´・ω・`)
    ¿¿¿やあ、Mr.関!月がキレイですね(‘ω’)

  125. 上手さん より:

    なんかすごいな、、

  126. だよランボ より:

    幽霊は色んな色で怒っているか怒っていないかが分かります…

    そんな事よりおうどん投げたい

  127. 抹茶猫 より:

    私……霊感あるっちゃあるんですが
    ちょいちょい動画に顔写ってました
    男の……人かな……分からんけど
    こっちみてる人がおった
    うん……見間違いかもしれんけど
    写真が赤なっとるし、危ない

  128. みっちー より:

    これはとある生放送での出来事・・・
    ある男が一人でこの動画の堂跡に肝試しに行った時のことである。
    その男が階段を登っている最中、女の声が・・・
    コメントは一時期混乱に陥った・・・

  129. Uno Yuu より:

    いいねー?????

  130. 今日は晴れだ より:

    怖いの見る時って見ると怖くなって眠れなくなるの分かってて見ちゃうよね。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

  131. こうた鈴鹿 より:

    運転手の顎の強調が…w

  132. 荒野行動おわり より:

    ぼくの家の近くに山の斜面にそってお墓が100個くらいならんでるんですが肝試しで上に登ってしたを見下ろして写真をとると赤いオーブ?がうつっててこれはやばいとおもいみんなで帰ったのですがその人にとった集合写真をみるとぼくの手首が折れ曲がってる?みたいになってて次の日に手首脱臼しました。やばいです。

  133. ワディー、ワディー より:

    ウシロニイルヨ?

  134. チンアナゴ より:

    音変じゃね?w
    なんか鳥肌もんじゃったんやけど??
    怖すぎるww

  135. チンアナゴ より:

    赤い写真の中に人の顔あったくね?ww
    バリバリ怖い?

  136. なつこです、 より:

    何分何秒って言うコメント探しに来た人ー✋

  137. クルシフィクス より:

    俺は見える立場なので嫌です
    なので肝試しでも行きません

  138. 怜兎レイト より:

    フィッ○ャーズもいってたよね、そこ!稲淳さんの話の!www

  139. まなぶ! より:

    次は関さんも!

  140. スズメオトシ より:

    やめろ

  141. 酒梅 より:

    333コメ(`・ω・´)フンスッ!
    (微妙)

  142. ポスカ色鉛筆 より:

    おー!ウマヅラさん!!!

  143. 道バカ より:

    4:38に左からオーブ飛んでね?

  144. マ二な より:

    ウマヅラさんかっけー

  145. ラウアゴンrwagn より:

    最後のガバガバセブンモザイク君好き

  146. ベーコン バジル ナス 玉ねぎ牛乳 トマト 砂糖 チーズ 小麦粉 より:

    1:44ヒカリゴケシリーズやんけ~

  147. みぎさん より:

    こわっ鳥肌やばい

  148. おそまつさん より:

    こわいよーーー?

  149. ディアブロ より:

    この人たち、このあと亡くなったんだよね、、、

  150. 納豆もずく より:

    まずやってはいけない事をしましたよ。まずお堂跡に続いてる石畳の真ん中堂々踏んづけましたよね?あれは霊の通り道をガッツリとふさいでます。あと赤は怒ってるだけでなく妬みや恨みも含まれているので「なんだただの警告か」は大間違いです。下手をしたら連れてきてる可能性が大いにあるのでお寺で念のためお祓いを受けることを強く勧めます

  151. めたまりゅのYouTube垢 より:

    高評価の数が810で草

  152. na Na より:

    あれ、運転手さん入れて4人で行ってたのか?

  153. YouTube大好きな人 より:

    ウマヅラ(ビデオ)さんだ!

    胸を槍で刺された女性の霊?
    あれ?二人とも
    *胸が痛いって言ってなかったっけ・・・?*

  154. 與那嶺慎子 より:

    楽しいのか?

  155. ヒカキン親分 より:

    最後のセブンイレブンの、モザイクの意味
    笑笑

  156. まんこ より:

    全然怖くない。

  157. りょー より:

    撮った写真映像に残っているからマジっぽいからお祓い行って下さいね(・ω・)

  158. 潮田渚 より:

    見える人は見える?んだけど、オーブがイッッパーイ写っとるで

  159. 。まりな より:

    ウマヅラほんとかっこいいわ??
    そして写真怖かった?

  160. hi mi より:

    心霊スポットなんて行くもんじゃないよ。霊を怒らすと大変だから。タクシーのドライバーさんも危ないよね。あっ、既にオーブが飛んでるし。

  161. 柴田ぴかそ より:

    たぶんタクシー運転手さん、変なクソ客ばかりいて、その疲労で幽霊っぽいの見えちゃったんじゃね…?
    可哀想に…。生きてる人間が1番ヤバいだろうな。

  162. ほしいか より:

    シラトがシトラスに見えてしまう…
    幽霊のせいかな

  163. 末っ子桃さんはすまらしぃ より:

    Fischer’sが行ったところと同じ場所かな?お地蔵さんの首が1回折られて、直されているところだね。囲まれているんだっけ?お地蔵さん達に。お堂はもう壊されているんだよね。

  164. 美咲 より:

    今年私が前厄でして色々私の周りで不幸がありお祓いの為最近お寺に行ったのですが白光っぽく光る写真は普通に霊のや生霊の魂で赤が攻撃性の霊で緑が守護霊だとお寺の方に教えて貰いました!

  165. れおなるど。 より:

    あーあこの人らやらかした

  166. 黄猿 より:

    やっぱタクシーの運転手は気軽に話しかけてくれてほんと好き

  167. くろ より:

    なぜ撮れた時に限ってiPhoneがうつらないのでしょうかね。

  168. たかやん大好き より:

    ウマヅラ大好き

  169. のりたま より:

    ウマヅラさん胸痛いって言ってたけど、部長の話であった胸を槍で刺された女の人が警告するために赤くなったり自分の痛みをウマヅラさんとかに当てたんじゃね?

  170. Khan Perez より:

    ウマズラの顔に影あるとこよーく見るとパンツみたいw
    申し訳ございませぇぇーん!

  171. フリッツ・フォンシュトロハイム より:

    大島さんいい人

  172. Khan Perez より:

    霊には色々の色があって
    白、黄、青?、赤で
    白が弱くて
    黄は少し強くて
    青?は赤よりマジで
    赤は本当に危ないので
    お寺で写真を供養してもらい
    お早いお受けた方がいい
    自分から見て、その写真は
    オレンジっぽい肌色見たいですかね?

  173. 黒組TK より:

    5分12秒のやつ木に顔見たいの写ってない?

  174. あさくんイモリ系ゲーム実況者 より:

    幽霊が仲間になりたそうにこっちを見ている。さぁどうする?

  175. N K T S より:

    なんかヘッドフォンからぶつぶつ切れるような音がするんですがなんでしょう?違う動画だったら鳴らないんですけどね?

  176. hi mi より:

    飛んでましたよ。

  177. 理想の花園ランド より:

    ウマヅラさんって結構イケメンじゃね

  178. hi mi より:

    この時のタクシーのドライバーさんは左の肩が重たいとか言ってましたが、もう憑依されてますね。体調壊してないか気になります。

  179. nakama hoshino より:

    明るい時に行って怖い場所が一番危ない場所って聞きました

  180. hi mi より:

    このアップしている写真持ってたらダメだよ。早めに霊媒師の人にお祓いして焚いてもらったら?かなり霊が怒ってるし障りが起きてからでは危ないよ。

  181. hi mi より:

    えぇ〜?マジすか?!それヤバいよ!スマホに入ってるの? 真っ赤な光が入るのは、霊が相当怒っている証拠だから障りが起きるので、スマホは処分するか、霊媒師に相談した方がいいよ。

  182. Mモッチ より:

    ウマヅラカッコいい❗️

  183. りんごりんごん より:

    あれw
    ウマズラやんw
    他にもチャンネル活動やってたんやw

  184. Chii Happy より:

    激おこの赤信号でしたねΣ(´□`;)
    体に異変がないことを祈ります*✭
    怖い?怖い?

  185. 玉之丞DUKE乗り より:

    黄色のオーブに赤い光は完全に攻撃体勢‼️良かったです。事故もなく帰って来られて‼️

  186. 私は、日本人 より:

    オーブの色がこゆいほどヤバいらしい。

  187. 木村志乃 より:

    登録しました。
    タクシーの心霊企画はヤバい。
    昔写真撮った時に、全体的に真っ赤になった事ありますよ。そのまま放置してますが

  188. にゃチロ より:

    ウマヅラだぁー!?

  189. ねもこ より:

    タクシー会社ノリよすぎかよwww

  190. MrNabesankw より:

    ぜんぜんこはこないよ。

  191. 孝岸野 より:

    本当に怖いけど❗️見てしまうの何故?霊を良く見る?

  192. さくらんぼ より:

    呪われないように気を付けてくださいね

  193. ふーか より:

    胸が痛かったのは女性が胸を槍で刺されて殺されたから…?

  194. る る より:

    サムネに惹かれて見にきたらまさかのウマヅラさん出てきて吹いた

  195. ぽんでぽんでぽんで より:

    ヤバイ.. 真っ暗な森?を見てる所で何か写ってる…..どうしよう…..

    あ、自分の顔だった笑笑

  196. 五十嵐駿亮 より:

    てか色んなYouTuberいるけど、
    「ウマヅラ」以上にイジメっぽい名前は聞いたことないな笑

  197. 中島敦「月下獣」 より:

    ふぁぁ…怖いっすな…

  198. Hametu TV _ルイン より:

    すごい寒気があの写真らへんでしますねぇー

  199. ふわるん より:

    結構オーブ映ってるw

  200. クラン/Clan より:

    サムネが怖すぎた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  201. 伝説の超サイヤ人ブロリー より:

    アカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアカアキアカアカアキアキ

  202. 紅狼兎 より:

    さんわ?みわじゃない?

  203. 黒影カブト より:

    サムネの画像って、写真撮る時に指が付いたじゃない?

  204. ちゃんあかり より:

    夜のタクシー嫌いだなあ?
    1人で乗った時運転手さんにお二人でどこ行かれたんですか?とか聞かれてお互い え?って言い合ってて運転手さんに謝られたな( ˆᴗˆ )

  205. 石黒誠司 より:

    4:57あたりの右中央にオーブ出てなかった?

  206. ソレイユあっとヨーコ より:

    八王子のお堂って聞いた瞬間「あ、終わった」とフツーに思ってしまった…((((;゜Д゜))))

  207. 白猫コリンク より:

    怖かったー( ̄▽ ̄;)楽しい動画有難うございました。けど女性に袋被せて胸を槍でつくとか残酷ですね(´・ω・`)胸も急所なので想像したら痛そうです。それに命を生み出すのも女性なのに厳しいですね(´・ω・`)そりゃ怨念ありまくりなのも分かります(´;ω;`)

  208. 悪魔じゃー より:

    俺も心スポめっちゃ行ってるんですけどどっかオススメないですか?

  209. 文佳山下 より:

    胸の痛みと胸に刺した槍

  210. いいいるいーじ より:

    4分38分のとこ左のほうオーブない?

  211. コウヤです より:

    幽霊ウマズラにだけめっちゃ怒ってるじゃんw

  212. ちぴ ちぴ より:

    初コメです!
    すごい面白くてチャンネル登録しました?
    体には気をつけてこれからも頑張ってください✨
    楽しみにしてます?

  213. 、かいはつひかる より:

    イケメンだなー

  214. Keichan N より:

    登録した(๑˃̵ᴗ˂̵)
    怖すぎ…

  215. 夜音鴉月 より:

    赤は地縛霊だったような

  216. utane kawano より:

    ウマヅラさんの心霊系すごくすき

  217. dad uver より:

    女の人じゃないよ居るの。男のヒトだよ

  218. 登録者1人につきワクワクさんを倒す確率が1%上がる空気を読まないゴロリ より:

    タクシーの窓に白いのが………

    なんてな!(゚∀゚*)

  219. ひい より:

    これ見てたら鳥肌すごくて寒い

    クーラー&扇風機は寒いなぁ

  220. 矢嶌優我 より:

    関さああああぁぁん

  221. とときちマサイング より:

    ウマヅラがイケメンすぎてなぁ

  222. 李初春 より:

    お堂の所ら辺で、見てるだけで息苦しくなる…

  223. 吉タコ より:

    大島と聞くと大島てるを思い浮かぶ

  224. iかほ より:

    胸を突き刺して殺されたから、胸が痛かったとか???

  225. てんちゃん より:

    見始める前から肩が痛い

  226. みんみん より:

    え……イケメン

  227. せいな より:

    *ゾワゾワした笑*

  228. ルージュאルナール より:

    お墓で神社みたいにパンパンって両手叩くのは止めた方がいいですよ!凄い霊が集まります。一度友達がして凄い背中に背向けきて。
    霊が通り抜けたり触るから寒気ってするんですよ。それと心霊スポット面白半分で行くとマジ間違えるとあの世連れて行かれますよ。

  229. シヤアル より:

    幽霊と友達になろう!
    呪い殺せるからいいよね

  230. くまちゃま より:

    お祓いしましょう(*´︶`*)❤︎
    お体が心配です‪(*´꒳​`*)

  231. 大橋大地 より:

    どうりょうどうあと ですね 八王子でお堂の跡 心スポはここが有名

  232. テカるん より:

    iPhoneが赤色だからそれに光が反射してるんじゃないんですか?

  233. 月桔乃 より:

    *こわい…w*

  234. 皇コウ より:

    幽霊も生物なんじゃないかって思う。

  235. ちちー より:

    うんやっぱりイケメン

  236. 秋桜 より:

    4:56が波動っぽい

  237. あんころもち より:

    赤は霊のおしっこです

  238. より:

    八王子とか地元にウマヅラ来たのかよ

  239. Fox 310 より:

    心霊スポットから急いで帰るときにコンビニあったらめちゃくちゃ安心するよな

  240. 아인팬 より:

    3:00ぐらいで女の人?の笑い声が聞こえる

  241. サヤカ*中二病 より:

    胸が痛いのは恋をしてるんだよきっと

  242. みみみアヴァランチ より:

    所々白い動いてない?

  243. まちたろー より:

    運転手さんが佐藤二朗さんに似てる…

  244. 何某鈴木 より:

    三和交通さんって最恐映像ノンストップで出てましたよね?

  245. MOMO より:

    ウマくんイケメン!!!

  246. たむマロン より:

    2回目に赤い写真撮ったのって、稲川淳二の首無し地蔵じゃない?首の石だけ白いし、付け替えられたんじゃ…

  247. aOCiLu より:

    胸刺されて亡くなったからウマヅラとかが胸痛くなったんじゃ??

  248. ヨシフ・ジュガシヴィリ より:

    否メンディー「やばいよ!ねぇえ」

  249. デパス嬢 より:

    この動画すげぇ首らへんが痛くなる

  250. 野球サッカー より:

    最初らへんに声しない?

  251. Eliane Ono より:

    幽霊怒ってます

  252. ますもす より:

    ここのお寺(?)をずっと守ってきたおばあさんがある日強盗に殺されて、その後その寺が潰されたってやつか。あとそこのお地蔵さん、昔子供がふざけて壊して首無し地蔵ってのでも有名だよね。そこの近くで昔女子高校生も殺されてて色々事件が重なってる場所らしい。鑓水ってのは口減らしが川の近くとかで行われてたかららしい。

  253. Verticalコメンテーターマチコちゃんねる より:

    お、有名なタクシーやん
    ここのツアー割りと現象に立ち合えるから
    そっち方面で涼みたい奴マジおすすめやで

  254. 奥中健至 より:

    冒頭のBGMが広告のBGMと全く同じやったことに1番驚いた

  255. あーみー10の実況 より:

    ウマズラさん……??

  256. 九尾イズナ より:

    赤い奴はヤバいって言うけど、その上は黒い奴って聞いたなぁ?ガクブルガクブル((((;゜Д゜)))

  257. チャンネル小川りん より:

    ここ何回か言ったけどなんもなかった

  258. KAREI S. より:

    夏と言えば心霊ですね‼恐いけど好き!✨

  259. じゅんじゅん より:

    あのこの動画見て友達が気を失って大変でたぁー

  260. yossy より:

    パチンコなら熱いのに

  261. 福澤倭人 より:

    いない。見えてないけど、どっかで見てる。

  262. A*Y*K U *K* より:

    怖いのめっちゃすき!!
    どっかの廃墟とか行って1人かくれんぼして欲しい!!

  263. 629 kh より:

    4:19-4:20のお地蔵さんと石碑の間手前にある丸いの、頭に見えません?お地蔵さんみたいな丸坊主でうつむいた顔みたいな。お地蔵さんって石碑の横以外にも手前にあるんですか?1秒間なので気のせいだと思いますが、なんだか顔みたいにみえました。

  264. 敏英岩下 より:

    いいねぇ!見てるだけで涼むねぇ!

  265. ポテポテト より:

    毎回毎回思うけど何分何秒に何かがいる!って言うのがあって見ても何も無い· · ·

  266. kiara゚:。* ゚. より:

    ディレクターおもろすぎwカメラ後ろに向けとく。とかww

  267. 今何している? より:

    赤いオーブが出てきたら死ぬかもしれないです(幽霊が危険だといってるかもしれないですよ?)きよつけようね

  268. とうふ より:

    赤いオーブは本当に気をつけた方がいいです
    5年前に親戚と私とお父さんで好奇心で広島の心霊スポットに行って、写真を何枚か撮って、そのうちの一つに親戚のお兄だけを写した写真に赤いオーブがお兄の体全体に覆い被さるように写ってて、心スポに行った1週間後にお兄が高熱を出して後遺症で寝たきりの障害者になりました。まとまに会話すらできません。今更ですが行ったことを後悔してます。ほんとに気をつけてください。

  269. 天えび より:

    ウマズラさんだあああ!!!

  270. 自由のクマちゃん/JIYUNOKUMATYAN より:

    なんか4分ぐらいから人の声がめっちゃ集まってるのが聞こえない?

  271. 鳥翔る より:

    楽しい企画、タクシー会社なかなかやるね。

  272. ASMR LoveLove より:

    あれ?ウマヅラ?あれ?ウマヅラだァァァァァ!!

  273. さきいか より:

    1番この動画で怖かったのは音フェチの音量のまんまでこの動画を開いて、無事耳が死亡したことです。

  274. Cal Mai より:

    ツアーなのに1件目で真っ赤な写真撮れるとかしかも2枚とか、どんまいすぎる。

  275. ぱんだ より:

    タクシー代やばそうw

  276. タチャンカダンス より:

    100回おはようするタクシー会社と協力したのか

  277. セレッソ大阪 より:

    5分12ぐらいに顔みたいなものが見えたの俺だけ?

  278. たどころ工事中 より:

    遊び半分で行ってはいけないとよく言われるけど
    言い換えれば仕事なら構わないってことですね

  279. ぺかりん より:

    鳥肌止まらない!

  280. 中山さやか より:

    え?胸のあたりを突き刺されて殺された??
    胸が痛いってそーゆーこと??

  281. 。まる より:

    4:56のは一体?

  282. チキンカレーハム より:

    エアガン持ってけばこわくない。w

  283. 黒霧【kuromu】 より:

    赤いのはたまたまやと思うけどなぁ

  284. 黒桜 より:

    怒ったオーブ初めて見た

  285. 葉月みおん より:

    3分48秒ぐらいにさ、右から「おう」って聞こえるよね??わりとハッキリ

  286. 椎名ましろ より:

    ウマズラさんあと一つのチャンネルあったんだw
    チャンネル登録しました(* ̄∇ ̄*)

  287. sombra * より:

    5:13のとこの背景みたいなの顔に見えてびびったw

  288. 7954352 0806521 より:

    *あいうえお*

  289. 霧雨霊夢 より:

    いつも、見てます‼️止まるんじゃねーぞ‼️

  290. -mizanami-フォトナ女子 より:

    痛みは、霊に恋をしてしまったからなんだよねぇ⤴️すごいねぇ✨

  291. クーリッシュヨシト より:

    緑ヶ丘霊園に行ってみてください!行ってみたときめっちゃ怖かったです

  292. 伝説の迷剣 より:

    霊がキレてるううう

  293. 齋藤ゴレイロ より:

    ウマさん死ぬなよ…

    あ、ウマさんは永遠か

  294. ザマァ味噌漬け。 より:

    ハートハートハートハート

  295. るき より:

    どうやってとったら赤くなるかは分からないんですけど
    ちょっと特殊?な撮り方をすると赤くなるらしいですよ。
    でも怒らせた可能性もありますね。

  296. おのでーら より:

    タクシー降りるときに白い子犬が一緒に降りてるなー。

  297. 田舎之介 より:

    オススメのツボは「霊道」です

  298. なんさら より:

    *すごいなー

  299. なんさら より:

    ****っっh 
    *猫

  300. ୨୧*.玲. より:

    ここの、お堂も
    フッシャーズも行った所だよ!

  301. コロイカ/リツ より:

    あーあ、これ面白半分で
    来られたって思われてない?
    最悪取り憑かれて死ぬよ
    ところでそこの君

    怖くてコメント欄に逃げたな?
    ☆私☆も☆だ☆

  302. wrwrdの推しはゾムロボショッピ より:

    やっぱ、霊が怒ってんやないかな

  303. R M より:

    一番最初見たとき赤くてビックリしてもう一回見てみたら赤くなかった……

  304. あーさん より:

    タクシーの運転手さんと一緒に回れるのは心強いですね!数人と運転手さんで回ってみたい

  305. 伝説のすごいやつ より:

    ???「やぁ!ぼく○ッキーだよ!ハハッ君の首を切ったらいい音が鳴りそうだね…亅

  306. sコアラ より:

    STスタジオとコラボしてるの見て
    ウマヅラさんしったー!

  307. れんぽき より:

    友達の親戚の家も真っ赤な写真になってお寺のひとにお祓いしてもらってたー(。・ω・。)

  308. みじんこ より:

    赤い写真の左側、大小様々な顔の集合体で写っています。

  309. 中山清英 より:

    38秒人がうつった。(顔)

  310. 佐藤絵梨香 より:

    ウマヅラさんかっこいいですね
    これからも頑張ってください

  311. 秋生理恵 より:

    1:37〜1:38うぅぅうって聞こえる
    2:42フン
    3:04ため息聞こえる
    6:02ウマヅラさんの左肩手がうっすら

  312. 青maru より:

    赤くなるのはガチでやばいんちゃう?

  313. 青maru より:

    禁足地はやめたほうが・・・
    この動画もオーブすごい

  314. 厨二病と陰キャを融合せし者 より:

    ディレクターのナイスなネガティブ発言のお陰で危機感が煽られるな。

  315. hit little より:

    うまづらくん八王子上陸してたの!
    同じ空気吸えるなんて(((((

  316. 島村奏汰 より:

    ふぃっしゃーずのところ!

  317. ダウンラウ より:

    大島って聞いたら大島てる思い出した

  318. フレッシュゲームチャンネル より:

    攻撃的が赤です

  319. $hota☆彡 より:

    ウマヅラ君が言ってた呪怨のゲームって
    Wiiのやつ?

  320. 純太/ゲーム実況ちゃんねる より:

    5:47の所で、ウマヅラさんが後ろを向いた時に木の横に女性の霊がいるような気がします

  321. るいるい より:

    5:09めちゃくちゃ後ろに顔映ってる。

  322. sae sae より:

    申し訳ないですが、シラトDには3人ついてます

  323. やまやんやまんちょ より:

    警告ですね・・?時間ある時はお祓いしたほうがいいですょ( ´∀`)今日観させてもらい登録しましたよろしくお願いいたします!自分は霊感体質は少しながらあります( ´∀`)結構するどい方です(>_<)これからまた観させてもらいます( ´∀`)?

  324. 辻原響 より:

    タクシー乗って動き始めたあたりから
    なんか頭痛くなってきた
    さっきまで痛くなかったのに

  325. 高橋愛 より:

    1分52秒暗いに、男の子えが聞こえた

  326. さん白猫 より:

    動画にノイズオン入ってたの俺だけ?

  327. 薬師寺凛花 より:

    オーこうゆうの大好き

  328. みどろ より:

    3:00あたりで女の人が笑ってません?

  329. eyes dream より:

    いや、警告だけではないです。実際に不幸に見舞われる方もいます。

  330. CHANNEL星空 より:

    *ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!*

  331. こあらのまーち より:

    1人残されたタクシー運転手も普通に怖い説

  332. 田中成幸 より:

    そこって道了堂跡じゃないのですか?

  333. じゃがりこじゃ より:

    私イヤホンで、聞いてるけど、心スポ来た時ぐらいカラ、雑音がきこえるような

  334. ゆうちゃぴ より:

    うまちゃんぽいなと思ったら想像以上にうまちゃんだった。

  335. 断罪の処刑人 より:

    最初の所はまず面白半分で行く所ではないです。きちんと敬意を払って行けばいいのだが…真っ赤な写真が撮れたら、マジでヤバイ下手したら命にかかわるからね。

  336. Honey Works より:

    顎すごいな

  337. Honey Works より:

    3:27ら辺さ、むっちゃうっうっ言ってない??

  338. さいどん’_ より:

    *あ

  339. tomi 1111 より:

    部長さん金正恩に似てる

  340. ナメクジ より:

    5:13の後ろんとこに顔みたいノアる

  341. 伝説の超サイヤ人ブロリー より:

    ウマチャンの顔影のせいでパンツ頭に被った変態に見えた

  342. AAA lover より:

    この映像見てたら吐き気するのはなぜだw

  343. めろん。 より:

    ほんまイケメン。いつでもイケメンなウマヅラ。

  344. 小笠原珠美 より:

    やば、顔映ったって思ったら自分の顔だった

  345. まゆ より:

    ずっと変な音がマイクの近くでなってない??

  346. taiyou100% より:

    確かに息苦しいですね。
    たぶん、水で顔を埋められて死んでます。

  347. おこげ** より:

    *こわいね*

  348. キングギドラギャンブル より:

    ウマヅラと呪怨の俊夫と巡る心霊企画⁉️

  349. カオナシ樣 より:

    タクシーさんの苗字で
    大島てるでた

  350. りーぬちょちょ より:

    タクシーに乗ったワタクシー w

  351. A. W.M. より:

    橋とか墓とかみたいな、屋根のない場所を巡ってるときって、イヤホンで聞いてみるとなんか異音が入ってるよね

  352. ツジ より:

    タクシー会社の方も大変だな(´・ω・`)

  353. やまかな より:

    *こわ*

  354. さつきももい より:

    この赤いやつ、多分 霊団 ですかね、、? 力の弱い低級霊が集団になって集まって力を示しているとか、そんな感じだった気が、、赤色はかなりやばいらしいです

  355. I am japanese CR7 より:

    八王子どうりょうどー跡やな

  356. ルイーズ【Lily_】 より:

    帰れって言ってるよ??

  357. ねこ猫かわいいよ より:

    *かわいとう*

  358. R. Y より:

    写真に写るオーブの危険度

    茶オーブ 危険度 ★★★★★ 4.5

    茶色のオーブは悪い気を宿したオーブです。もしも茶色のオーブが写真に写ったという場合、あなたがいたその場所には悪い霊がいたということになります。その場所に強い念を抱いている死者が浮遊していたり、悪い気が集まりやすい場所であったりするのです。そのため、茶色のオーブが写真に写ったらすぐにその場を離れ、二度と近付かないようにしましょう。

    また、悪い霊や気が溜まった場所に行ったことにより、取り憑かれている可能性もあります。家にまで悪い霊を持ち帰ってしまえば、今後様々な不幸に見舞われることになり、場合によっては人生が大きく傾くことになるでしょう。そのためできれば神社などでお祓いを受けたほうが良いです。茶色のオーブが写った写真も神社で供養してもらいましょう。

    紫オーブ 危険度 ★★☆☆☆ 2.0

    紫色のオーブは神秘的な力を宿したオーブです。他の色のオーブよりもスピリチュアルの力が強く、神様の力にも似たパワーを宿しています。そのような強大な力を持ったオーブが写ったということは、あなたはそれだけ強大な力に守られているということです。邪気が近付いてきたとしても、あなたが悪い影響を受けることはないでしょう。自信を持って人生を歩んでいってください。

    しかし紫色のオーブが写ったということは監視されているような状態でもあります。あなたが何か悪いことをしでかすようなことがあれば、しっかり罰を受けることになるでしょう。そのためこれからはずるいことや自分中心の行いはせず、多くの人に感謝されるような行動を取るようにしてください。それができなければ不幸を招いてしまう可能性もあります。

    通常オーブ(白オーブ) 危険度 ★☆☆☆☆ 1.0

    一般的に一番多く見られるのが、白いオーブ色である考えられます。白色というのは高次元の色との繋がりがあると言われています。写真に写るオーブが無数にあったとしても、白色であれば恐れることはありません。寧ろ、喜ばしいことで、高い波動のものと繋がりがあることを、証明しているような写真なのです。白色のオーブは、ポジティブなものとして、判断して良いでしょう。

    白色のオーブが頻繁に撮れる場所は、その土地が守られる場合に見られることもあります。その土地は高いエネルギーがあると考えられるでしょう。また、浄化された霊魂として挙げられているので、あなたを陥れるようなものではありません。怖がることはありません。

  359. そのまんま より:

    運転手が案内人である、あのてるさんと同じ大島さん

  360. 椿原沙都 より:

    あれ、このお堂、稲川淳二、、???って思いながら見てる

  361. ぽこぽこマミ〜 より:

    赤って生霊の色じゃないの?!?!

  362. 尾崎玲奈 より:

    絶対1人は何分何秒探してるよ自分そうだと思ったら( ˙꒳​˙ )?✨

  363. チャンネルトム・クルーズ より:

    向こうさん気を付けた方がいいよ心霊スポットに行くたんびに霊に取り憑かれてるから

  364. 太田育寿 より:

    0:12~流してるBGMのタイトル教えてもらえませんか?めっちゃいい曲なので、凄く気になってるんですが。

  365. 笠月梓 より:

    タクシーで向かってるところから
    足がすごい痛い(:3_ヽ)_

  366. しと より:

    0:36にトッシーって聞こえた

  367. Nuco tea より:

    京都の首塚大明神のことろ行って欲しいです。鬼の頭が埋まってるという噂で 心霊スポットいきました!友達が 小鬼がでたと。1日金縛りにあってました!ほんとに居るか検証してみて欲しいです。

  368. うお酒っ より:

    一礼して心の中で謝った方がいいんじゃない?。怖怖の怖

  369. Apple Sugar より:

    初見〜
    お化け?大好きです!オカルト部に入りたい(真顔)

  370. 佐久間早織 より:

    夏の楽しみになりそうですね☺️
    ウマズラさんのしゃべり好きだな✨心霊スポットってドキドキする。

  371. ぐっちゃん より:

    八王子のお堂跡ってフィッシャーズが行ったところやん!

  372. 鈴木俊之 より:

    動画の最後あたりに右側に出てきた透明な丸い物体は雨?

  373. 変態糞吉影 より:

    赤は神より強い霊の可能性がある

  374. 三平三平 より:

    このタクシー会社、最高やん♪♪

  375. 気まぐれアーカイブ より:

    BGMでかいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です