【事故物件】結構ガチ目に怒られました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、怪奇現象、幽霊、霊、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目もよろしくお願いします。
    https://youtu.be/DVvqDnJ9VI4

  2. けーたろ。 より:

    自分の守護霊さん(多分祖母がついてる)に
    毎日感謝しようと思いました😊

  3. MYセコ より:

    だいずさん 色々ある意味滅多にない幽霊で 幽霊界のギネスブックに乗れるんじゃ?
    山中さんwithオッサンズ
    良かったですね😂

  4. Panda Panda より:

    10:00あたりすごいネコの声がする
    😳
    イヤフォン必須👂

  5. Midfield Cami より:

    山中さんはピンでもトリオだからR-1は出られませんね😂

  6. とらっち より:

    ちょっとは反省しながらしゃべるのかと思いきや、めちゃめちゃイキって話を盛る大豆さん
    ちゃんとツッコんであげるよしこさん
    類友おじさん3人を温かく見守るせっちゃん
    完璧ですね😃

  7. いちごみるく より:

    大豆さん もう一度 畑に置いてこようかw😂 でも結局、全部 自分でバラしちゃうから憎めないんですよね😅 『せっちゃん可愛いですね~♪』が可愛い😆👍💕

  8. あ亜 より:

    3人の気の合うおじさん😂
    面白すぎます🤣
    せっちゃんサイコー!😂

  9. akaneっち より:

    あまのじゃくすぎ

  10. Kストロベリー より:

    女の子だから そこは触れたくなくて話反らすせっちゃんがすご~く賢くて大好きです😀

  11. たんじぇん より:

    2倍速で再生される事を、想定して話す幽チューバーたち(笑)

  12. 茶太郎−TRにゃんB より:

    兎に角せっちゃんは破格の存在で、だいずさんも違った意味で破格な存在ですね。🤣🤣
    よし子さん、かず君もよくある孫とおばあちゃん的風景で本当に安心出来ます。
    ワタスには見えないから、物凄く悔しい!
    きっと実際見えても全然怖くない。
    見えないけど、本当に存在してるって確信出来ます。よくお天道様が見てるって言うけど、せっちゃん達を知って、精一杯生きようと思うようになった。😆

  13. tenkenhan2 より:

    ダイズさんは人間味があるよなぁ😂
    リッチドッグさんの動画をせっちゃんやヨシ子さんとはまた違った側面から魅力的にしている立役者

  14. M kuuzira より:

    たまには よしこさんの だいずさんを叱る声を 聞いてみたいですね😁

  15. catcatcat77 より:

    9:56、10:03、、3回くらいニャオンて鳴き声が聞こえる気がします。外の猫かもしれませんが。

  16. milk みるく より:

    大豆さんって本当に懲りないですね😂ヨシ子さんに怒られるのもわざとなのかと思ってしまう🤔

  17. むぎ ろん より:

    山中さんの中にいるおじさんもだいずさんみたいなのかな?
    想像したらすごいトリオですね(笑)。3人で話が出来たとしたら…あんまり考えないことにしますわ(笑)

  18. miro より:

    だいずさん、開き直るのやめなさい。やましい心で覗こうとしたからそのうちの守護霊さんに怒られたのに強気は駄目だよ。帰ろうとしてたのに勝手に迎えに来たとか何いってんの。どれだけの人に迷惑かけたかわかってるのですか?心配した私がバカでしたね。情けないですね。家出をしたことに反省してないじゃない。せっちゃんのお陰で見つかったのですよ。勘違いしないように☝️
    せっちゃんはたくさんのイラスト見られてよかったね🎵

  19. まこママにゃんこ- より:

    よしこさん、せっちゃん💖少ない言葉で的確にchannelを護って下さり ありがとうございます🙇🏽‍♀️՞心が救われてマス☺️
    だいずコトたかし氏は😩💨まァァァ〜私の中デハ コントをしている アホの坂田師匠のルックスで思い描くようにしています…少しだけ可愛い系オッサンと思う様にしています…が、、
    ドナイモこないも ならへんぉ人デスネꉂ🤭ホンマニ🤣

  20. narutojugem より:

    山中さんと、だいずさんと山中さんの中の人はいったいこれからどうなって行くのであらうか😂

  21. ラムココ より:

    何だかんだ言ってみんな幸せそう。 手のかかる人ほど ほっとけない。 せっちゃん 、 よしこ さん いつもありがとう。 これからもお世話よろしくお願いします。

  22. makani mālie より:

    せっちゃん可愛いですねー
    の言い方がもう可愛い(*´˘`*)♡
    可愛く書いてくれるの嬉しいよね♪よかったね😊

    だいずさんは何があってもどんなに叱られても変わらないのよ。
    だから家出したんだと思ってた。
    人に寄り添う事よりも若いお姉ちゃんをかまいたい人だし、
    他の人達と目的が合わないから他所へ行ったんだと思ってた。
    その方が幸せならそれでいいんじゃないかなーって😊
    山中さんとインしてるおじさんとだいずさん
    せっちゃんの一緒でよかったですねに笑ってしまった笑
    3人でギャンブルやって飲みに行ってお姉ちゃんの所へ行くツアーをしたら楽しいのでは😄

  23. まーぼー より:

    覗きをする霊ってたくさんいそう😓

    せっちゃんと宮本さんが一緒にイラスト眺めてるのって微笑ましい😊

  24. T I より:

    だいずさんが、山中さんに見えてきた😅
    やることなすこと、全部似すぎでしょ🤣🤣🤣

  25. サア より:

    だいずさん、なんか迷惑だったみたいですね~宮本さん元の畑に送ってあげてくださいな。帰りたく無かったみたいですよ。
    山中さんもだいずさんも中のおじさんも似た者同士なんだ。中のおじさんもそのうち話出すかな?中のおじさんもしかして山中さんの守護霊になってるの?退屈じゃないのかな?

  26. オモライ より:

    だいずさんは幽霊の中でも稀少種🤣
    本当に反省してないのかカメラを意識してわざと悪ぶってるのか🤔

  27. 永田一番 より:

    たかしは今日も嘘をつく。
    あれだけ落ち込み、反省したのも何処へやら。
     次の瞬間には何事もなかった様に嘘をつく。
     誰よりも臆病なのに物凄く強がる。
     誰よりもスケベなのに人一倍真面目ぶる。
     言動と行動が見事に相反する魂の持ち主。
     矛盾の塊。それがだいずさん。
     分類すると悪霊なのだが臆病が過ぎるあまり、ほぼ無害のようだ。
     唯一割りを食わされているのが山中さんだけ。

  28. いちごみるく より:

    『山中さんと大豆さんと中のおじさん、皆一緒で良かったね🎵』が、凄く可愛くて可笑しかった😆💦 せっちゃんは山中さんに冷たいという声を たまに聞くけど、ちゃんと山中さんの事も見てる🎵山中さんの事は好きじゃないけど(笑)宮本さんにとって必要な人だとも理解してる。山中さんだって せっちゃんが苦手で距離を置いてるんだからお互い様で 程良い距離感で良いんだと思います😊

    山中さんと中のおじさんは、イソギンチャクとニモみたいな関係というか、利害が一致してるから せっちゃんは触れないんじゃないかな😁

  29. 光極堂 より:

    無言で怒ってきたと言うと、やはりその家の守り神か、覗こうとしたお姉さんの強い守護霊かもしれないですね。☺️

  30. いといくXYZ より:

    ペロリン山中さんも大豆さんも中のオジサンも…せっちゃんには一括り🤣ヤッパリ大豆さんは直らないんですね😅

  31. 恵美佐藤 より:

    大豆さん認めていないけど、よしこさんは、大豆さんが覗きをしようとしたことを前提として話している。そして、ほとんどの人がよしこさんの言葉に共感する。

    大豆さんは、和くんに、こんな大人になってはいけません的な、反面教師役なのかも。

    ところで、どの家や人にも守る存在があるなら、よしこさんは、今検証をしている部屋を守っているのかな?

  32. ふー より:

    皆さん、お疲れ様です。🌸💓

    私の勘違いかなぁ~😅
    ヨシ子さんがお話しされてる時、猫ちゃんの鳴き声が聞こえます!

  33. えみちゃん より:

    だいずさんを怒った方は凄いパワーの持ち主みたいだと思います💪( ॑꒳ ॑💪)
    でも、だいずさん反省してないみたいですねっ(´๑•_•๑)
    でも、ビビりのだいずさんらしい発言ですねっ☺
    ヨシ子さんからの怒りの鉄拳💢💢
    かず君にはその光景が楽しかったみたいで良かったですねっ(笑)
    ヨシ子さんのお話👵♡
    その家には特別な人(幽霊さん)が居てどれ位守ってくれるかは人によるって発言
    (*゚Д゚艸)
    とても勉強になりましたφ(..)カキカキ
    ヨシ子さんからもあきれられてるだいずさんって違う意味で凄い人(幽霊さん)ですねっ(笑)
    山中さんと山中さんの中に居る人(幽霊さん)とだいずさんは凄いトリオみたいですねっ
    (*•̀ᴗ•́*)👍
    その内、山中さんの中の人(幽霊さん)まで話し出したら凄いことになるでしょうねっ🤣
    せっちゃんと宮本さんでイラストいっぱい見てくれているんですねっ
    (*/▽\*)キャッ
    とても嬉しいです♥
    せっちゃん可愛いよっ”(∩>ω<∩)" ( 💓∀💓) 今回もタメになる、なおかつ面白い配信ありがとうございました 感謝(ㅅ´ ˘ `) 次の配信も心待ちにしています😘 (長文失礼しました🙇)

  34. あずき ゆで より:

    だいずさんの「無言だった」という発言から守護霊さんと思えましたが、冗談みたいな分かりやすい嘘ばかりで笑いました。
    ヨシ子さん、解説ありがとうございます。
    せっちゃんとは違う、山中さんと中のオジサンとだいずさんのトリオ、何か凄い魂の塊(仲間)のように思えました。もっと違う魂のグループもありそうですね。

  35. parakelususu佳樹 より:

    だいずさんは吉本新喜劇の影響を受けてるね。みんな心配して探したいたのに勝手に迎えにきたって そりゃ怒られるわ

  36. 翔ママライフ より:

    裸は見れたのですか?だめでした‥‥‥証拠の証言あるんじゃ、ぼけ〜!とツッコミたくなるね。なんだろう?この見栄をはる性格。

  37. ヒサノi より:

    大豆さんを怒ったひとは守護霊ですかね、やっぱり居るんですね。
    守護霊はその人の指導と同時に、浮遊霊など不埒な輩のイタズラから守っているんですね。
    「同行二人」弘法大師の言葉を逆に大豆さんが実証した貴重な霊言ですね。
    大豆さんはエライ、もちろん、せっちゃんもエライ。

  38. 中村恭子 より:

    だいずさんせっちやんたちがお話ししているところを見える人には見えるのでしょうか?
    誰か4コマアニメ化などして欲しいです☆

  39. 北条院アリス より:

    守る存在は守護霊だけとは限らないかも。
    その家の信仰や守り神など、見えない力は無数にありそう。
    ところで、
    山中氏を真ん中にして両端にタカシとオッサンの人形を棒で固定して、二人三脚みたいに踊ってほしい。

  40. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    家を守る霊も居るんですね!
    知らなかったですね〜
    凄い情報だ〜
    懲り無いだいずさん

  41. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    せっちゃん可愛いですよ✨☺️
    世界中の人が、
    せっちゃんの事を
    見てくれていますように✨️💖✨️

  42. シロネコ けいこ より:

    だいずさんは本当におもろいですよね🤣
    素直なのか、嘘つきなのかわかんないけど、めっちゃ笑えます。

    だいずさんの話しにしっかりツッコミしてくれるヨシ子さん。
    ツッコミというよりお説教ですね🤣🤣💕

    がずくんが爆笑🤣してましたね😂😂

    ヨシ子さん、ナイス👍️❤️

    せっちゃんのイラストを早くみたいです。

    せっちゃん
    可愛いしかないですよね💕💕

  43. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    「せっちゃん可愛いですね〜(*´ `*)」って自分で言ってても本当にせっちゃんは可愛い(*´ω`*)

  44. ゆずみかん より:

    だいずさんってクロちゃんみたい🤭

  45. okada07223 より:

    守護霊様が他の悪霊から守っている事が実証された感じですね。(だいずさんは悪霊ではないけどw)
    ○○さんの守護霊が守った、など守った側の話しはたまに聞きますが、逆の立場からのコメントは初かも。今まで聞いた事ないので。
    いやー あいつの守護霊強くてさー みたいなね。

  46. 7ナナ より:

    せっちゃんが山中さんの名前言うの久しぶりに聞いた😅
    山中さんが1人で遊んでるの怖いって言ってたいらい?😅

  47. 琥珀 より:

    大豆さんを怒った守護霊様は力のある方なんですねー。大豆さんの言い切る言い方が割と好きだなぁ。やっている事は良くないけど、ヨシ子さんに怒られるのわかっているのに😂せっちゃん可愛いですねー💕せっちゃん幸せそうで何よりです❤

  48. cottonママ より:

    すごい開き直り…それがタカシくん!!
    3人のおじさんが揃って本当よかったですね👏せっちゃんからみても3人は波長があうんでしょうね(笑)

  49. emi より:

    だいずさんって光になれるんでしょうか?心配になってきました😅

  50. クラーケン428 より:

    みんな一緒でよかったねに大笑いしてしまった😂せっちゃんは本当に賢くて可愛いですねぇ❤

  51. 光代 より:

    覗きをしようとすると、止める人がいると前に言ってましたもんね。
    山中さん、中のおじさん、大豆さんまさしく類は友を呼ぶですね😅

  52. Musica Rana より:

    生きている人間を守護霊が守っているのならば、対象者が亡くなられた後は、その守護霊はどう対応するのかな?その後も守るの?もしそうならば、不埒な事をしようとした大豆さんの守護霊が叱る事はしないの?

  53. らぶごま より:

    この大豆さんの言動をアニメにしたら、ヒットするかとよ。

  54. TOMO より:

    せっちゃん可愛いですよー

  55. ジュピター より:

    類は友を呼ぶとはよく言ったもんで、山中さん山中の中のおじさんだいずさんのスケベおじさんトリオで仲良くして下さい😅
    だいずさんまったく反省の色無しですね😓

  56. 香織 増本 より:

    こんなほのぼのして、ぜんぜん怖くなくて、思わず笑ってしまう心霊系YouTubeは、どこにもないですね🤣

  57. 空色天気 より:

    せっちゃん、つーちゃん居なくても、おじさんトリオからいい距離感で接していられるのは宮本さんというちゃんとした保護者に守られているからかな?小っちゃい女の子が、このおじさんトリオだけだったらせっちゃんはいなくなるかもですね。

  58. わさび より:

    悪い事はできないと幽霊さんもいってますよ

  59. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます☺️
    いや~オープニングトーク面白いですね😂
    だいずさーーん🤣
    全部言うやん🤗
    「ヒィィィそんなに怒らなくても」(爆笑)
    だいずさんについてあまり言及しないせっちゃんは、一枚上手ですね🤭✨
    せっちゃん可愛いですよ🥰
    いつもありがとう🌠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です