【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part37

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    日曜日の寒い夜も心霊コーナーでブルブル((⛄️))❗
    ジジババ‼️

  2. 澤田修 より:

    川じゃ無くても危ないですよ…

  3. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🤣🥶年中の心霊ネタキャ〜ババ

  4. にしやん より:

    4:46男の子のVサインしている腕の肘の部分の向こうにある石にも
    顔みたいな模様が・・・・いや、模様だよね。ゴメンゴメン

  5. 朱雀康宏 より:

    シュバババ❗いつも面白いぜ❗👍

  6. まえちょこ より:

    シュバババ‼️
    覗いているのは・・・の写真は左の男性の足から手が出ているよりも、真ん中の男性の左手が長い方が気になります。
    海に浮かぶ子供の霊体の写真は、他にも被写体の少年の膝から前方の水中に無数の顔がありませんか?
    多分この場所は、海で亡くなった方達の死体が流れ着く所ですね。👻👻👻

  7. jio jio より:

    シュバババ!いつも楽しく?見てます!

  8. まえちょこ より:

    海に浮かぶ子供の霊体と書かれているのに、霊夢が川で撮影された写真と言っている。🤣🤣🤣

  9. 企画7課 より:

    なんか動画内の季節感がおかしくない?年末まで 夏が終わるとか

  10. ミキティ より:

    シュバババ!!
    毎日心霊集めありがとう!!

  11. いーちゃん より:

    昔 会社の先輩が海で1人 足まで浸かってる
    写真を見せて貰った事がある
    先輩の足元の水にクッキリと猫の顔が写って
    いた 先輩曰く 子供の頃二階建ての一軒家に
    住んでおり 子供だった先輩は2階から餌を
    付けた 針付きの釣竿でネコを釣り上げて
    遊んでいたらしい 何匹も釣り上げたらしい
    この話を写真と共に見せられた時は
    祟り(呪い)はあると実感した

  12. 日高健二 より:

    シュバババ👍

  13. あくちぇる より:

    覗いてるのは、真ん中の人の左手が伸びてる?その右隣の人の脇から出てる手が本人の右手だと指の向きが逆(左手)?右下から出てる指、右手に比べて長くない?

  14. よっしー より:

    シュバババ❗️
    いつも怖い心霊写真を、ありがとうなんだぜ😁

  15. ひーくん より:

    お疲れ様です!
    今回もなかなかのばかりです!
    いつも楽しみ!
    シュババババ!😂😂😂

  16. S A より:

    海?川?
    シュバババ?

  17. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シャラララ❗な、何か昨年の夏の終わり辺りに? まとめた様な・・・?

  18. 甲田一志 より:

    シュバババ

  19. Qチャンネル より:

    シュバババ😄
    撮影者が言うには…

    が、途中からミルクボーイのおかんが言うにはに脳内変換されていく自分が笑える😅

  20. こずえ より:

    シュバババ❗毎日ありがとうです🐱海外の古い写真は、な~んか怖いんだけど😅

  21. 麻子 芝 より:

    海に浮かぶ子供の霊って、手前にもひとつ左側の岩にも顔ありますよ😅

  22. 小鞠HIDEポン より:

    シュバババ!!毎日楽しみにしてます!

  23. 中村照子 より:

    最初の写真
    足は透けて見える👀

  24. 柳田公子 より:

    🦶がないなぁ?ドレス👗着てる割にはね⁉️

  25. 柳田公子 より:

    そういう事?座る🧎下半身の腰から✋が青白くぬっ、とね⁉️

  26. 柳田公子 より:

    そう?🦵がないしぃ腕💪もないね⁉️何なんだ‼️この子供はまさか?霊か❗

  27. 柳田公子 より:

    シュノーケル🤿で遊ぶ子もいるけど?青白い身体中が?これは子供の地縛霊か❗ならお祓いしないとヤバイ😞💦

  28. 柳田公子 より:

    え?霊柩車の斜め窓に志村けんの幽霊?まさか⁉️ホントなの⁉️

  29. 柳田公子 より:

    げ‼️何だぁ~💨首なし霊か⁉️それも男?手前の子供がこんなのみたら😭かも?

  30. 空色 より:

    川の幽霊の写真で男の子の足にしがみついてない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です