【心霊】この呪いの映像で人が呪われる瞬間【閲覧注意】

【心霊】この呪いの映像で人が呪われる瞬間【閲覧注意】
ヒトリゴトfrom心霊番組ゼロ(Season 2023)
Japanese horror

撮影者が死亡した問題の映像はコチラ

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に1本の限定動画
③月に1本の未公開シーン
④月に1本の限定生配信(月末の土曜日or日曜日)
⑤心霊番組ゼロ・松本の戯言・ゼロラジオの「非公開」動画を順次公開
⑥入会三3カ月以上の方にもれなく「非売品限定ステッカー」プレゼント

※ヒトリゴトとは…※
心霊番組ゼロのメンバーが心霊スポットに行き独りで検証をする企画。危険ですので絶対に真似しないでください。(※数多く検証をした中で一番怖く現象の多かったものを厳選して動画にしております)

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#ヒトリゴト
#心霊番組ゼロ
#呪い
#SSS級
#異常事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#怖い話
#呪怨

あわせて読みたい

45件のフィードバック

  1. 夢と現実 より:

    楽しみにしてました!!

  2. エボルト より:

    呪物?

  3. 清水梢恵 より:

    二宮さん✨体調がすぐれない中お疲れ様でした👍怖い‼️多分新しめのリカちゃんだと思いましたが😆不思議と笑って無い様に見えました🥶音がかなりありましたね😭どうかヒトリゴトの時は💦無理しないで下さいね‼️
    松本ちゃま❤️編集お疲れ様です👍

  4. マキマキ より:

    怖い😱
    二宮さん😭大丈夫ですか?😭
    ここは、ダメです😱
    危険です😱
    お祓いして下さい😣

  5. skysR より:

    怖すぎ。二宮さんと一緒で頭痛が凄かったです。足音がピタッと止まったのも心霊の恐怖もあるけど物理的な人怖の恐怖が凄くて、やけどなんとなく二宮さんの目の前で立って見下ろしてるイメージもあってダブルパンチくらった感じになってます。気をつけて撮影してくださいm(_ _)m

  6. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    命があったから良かったけど隣り合わせまで行ったら見てるほうもしんどくなる😫気をつけてね!

  7. マダムよしこ より:

    二宮さん、松本さん、しっかりお祓いしてくださいね。
    心臓がぎゅーってなるって~💦体調が心配です。気をつけてくださいね。

  8. 哀願 より:

    二宮さんお疲れ様でした❤体調が優れない時は、余り無理しないで下さいね。この場所は異様な空気感が伝わって、とても怖かったです。

  9. デイジーMUMU より:

    呪物の人形の頭に触れたとしたらお祓いに行ってください:( ;´꒳`;)
    リアルホラーで怖すぎでした⋮(; ૢ•́‎ࡇ•̀ૢ)⋮

  10. ゆうP より:

    怖すぎ、、

  11. たそがれもでらーS より:

    ヤバいな🥶🥶🥶💦💦

  12. うーたん うーたん より:

    怖すぎるでしょ。さっきまで一緒に怖い思いしてたのに、ヒトリゴトさせる松本さんどSやん!笑。二宮さんお体に気をつけください😓

  13. ゆずたぬき より:

    投稿者はなにに対しての”お礼”なのかな?投稿内容採用ありがとうなのかな?呪いをありがとうなのかな?後者は最悪です。ヒトコワです:( ;´꒳`;):プルプル

  14. がち より:

    二宮さん、1人検証お疲れ様ですm(_ _)mゼロの動画で初めて頭痛が止まらなくなりました。マジでヤバい場所だと思うので二宮さんも無理をせず体調には気おつけて下さい┏○ペコッ

  15. yumeraゆめら より:

    いやぁ、、こういう時本人ではなく周りに被害があることもあるじゃないですか、、二宮さんの場合、トト様に何かあったら物凄く嫌だなぁ、、と猫8匹飼い(犬1)からするとそこも怖いです、、
    勿論二宮さん本人や、ヒトリゴトの場合松本さんに何かあっても嫌です。

  16. kuki kiku より:

    本編もそうでしたけど聞こえた足音が軽やかで軽いですよね
    暗い中、周りを見なくても走れるとか生身の人間では無理じゃないかと思うのですが…軽い音もなんというか大人の腰辺りの大きさの重さで足も小さいように想像してしまいます。
    呪いは第三者が見つけて完成するとか移すとかありそうで怖いですね
    おつかれさまでした

  17. 赤べこ屋妙 より:

    投降者の真の目的が明らかに・・・。

  18. ちむちむ より:

    これは体調おかしくなりますょー。。
    怖すぎる怖すぎる。。
    本当にお疲れ様でした。
    見てる側としては見応えがあってとても楽しいし怖いしいいのですが、二宮さんの身体が極限を超えてると二宮さんの表情や目付きで一目瞭然だったので、ゆっくり休んでほしいのと、この後元気で過ごしてくれている事を願います。

  19. Naniwaの住人 より:

    今回皆さんのコメントみてたら頭痛の人が多いですね、自分も少し頭痛がするのですが
    今日が雨の影響もあるのかも知れないけど、何かしら動画の影響もあるのかと思いました
    (前回のゼロの時も、少し頭痛してたこともあるし・・・)

  20. たか より:

    ハッキリと駆け寄ってくる足音一度ならず都合3回?明らかに何かいる感じむちゃくちゃ怖い😱
    松本さん二宮さん2人とも体調に異変をきたす場所。明らかにヤバイ感じしますね。今後の撮影の際は2人とも体調にだけは充分注意して無理のない範囲で検証の方してください。

  21. 霞拳志郎 より:

    怖い怖い怖い(永遠にリピート)
    ∧_∧ _∧
    (´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
    /⌒ つ⊂⌒ヽ

  22. ハク幸 より:

    足音怖かったです…
    謝らなくてもいいんです😢我々視聴者は怖くて逃げたとしても怒りません😣
    本当に本当に無理しないでください💦💦
    あと二宮さんの両ひざ🦵🏻から度々ラップ音が聞こえるんですが…大丈夫ですか??😁
    次回も楽しみにしてます!が、無理しないでください🙏🏻💦💕

  23. 神多祐飛 より:

    こんばんは。怨念が魔物になっていますね。早々と逃げないと心臓を止めに来ます。魔物が厄介なのは、人を○すのが出きる事です。普通の方は、それ相応の防御をしていかないと駄目ですね。

  24. なむちゃま より:

    トンネルでハイヒールの足音が走り去って行った時と同じくらいのリアルな足音で、ぶつかるスレスレでピタッと止まったような音でしたね(´•ᴗ•;ก)二宮さんお祓いに行かれた方がいいと思います。走ってきた音の主は、動画撮影者で亡くなったとされてる方ではないですか?人形がバラバラな時点でうっすら呪い関係なのかなと思いましたが…やっぱりでしたね☹️

  25. 村上ななえ より:

    二宮さん 松本さん
    お体に気をつけて下さい
    お祓いお忘れなき様お願いいたします
    お疲れ様でした

  26. ゆずたぬき より:

    撮影者と同じ行動をとって人形を見つけてくれてありがとうございました。とか…
    暗闇から一部始終を見ていたりして…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  27. 藤田俊平 より:

    体調悪い中で撮影継続お疲れ様です。

    命あって出来る事なので
    二人体調悪い時は控えるようになさってください。
    二人ダウンしてしまうと助けを呼べなくなってしまいますよ。
    二宮さんもくれぐれも体気をつけて下さい。
    松本さんも心臓に異常きたしてるならご無理なさらないようにしてくださいね。

    いつも配信ありがとう御座います。
    応援してますので元気でいて下さい。

  28. ag+ より:

    怖いー怖いー怖いー😨でもどんなに恨みがあるとしてもお人形さんそんなふうに使わないであげて🥹と思ってしまいました

  29. _zooooon_ より:

    ひとり本編お疲れ様でした👻
    二宮さんに足音が迫ってきた時に、スマホ映像で影が迫ってきて目の前で止まったように見えてしょうがないです。影は胴体と腕のようにも見えます。もしかしたら二宮さんの影なのかもしれませんが勘違いだったらごめんなさい💦

  30. おまめ※あくる より:

    いつも見ています。
    体調が心配です。
    くれぐれも無理をなさらずに♪
    応援してます。

  31. 龍k より:

    お疲れ様です
    足音は4本足で小動物のようにも
    思えますね。でも怖いですね
    ありがとう

  32. ぷう より:

    恐ろしかっただろうに、また現場に向かう二宮さんを見て涙が出ました。
    独りでの検証、怪奇現象・人為的現象のどちらであっても危険には違いないと思うので、すぐに駆け寄れる場所にスタッフさんを配置して欲しいと願わざるを得ません。
    二宮さんにも、松本さんにも何かがあってからじゃ遅いので、本当に本当に無理だけはしないで欲しい。

  33. ヒロさん より:

    1つ気になったのは、人形の頭…向きが違ったような…

  34. ハセヲ先輩 より:

    もう無理すんなって😢

  35. NA NA より:

    ガチで怖すぎる。
    お疲れ様でした🙇‍♀️どうぞ
    無理なさらずお祓いも行ってください💦
    こっち登録者少なめなの不思議。恐怖レベル最強のチャンネルだよ!!

  36. あやたむ より:

    コメントの通りその場で亡くなっているとするとなぜその動画を持っている人がいるのでしょうか?
    そして粗い画質の中で大体の場所が分かるものなのでしょうか?
    こ○した人が広めたのか、こ○した人がその動画を送ってきたのか、自作自演でここにおびき寄せるためだったのか、人形を見つけることで呪いがかかるとかそういう類なのか…
    怖い憶測が沢山出てきますね😂
    あの人形もまだ新しそうだったし…

    どうでもいい事ですがひとつ気になったのは投稿動画では髪の毛も顔もない頭部が胴体についてましたが別で髪の毛のある頭持ってきたんですかね?🧐

  37. Anna Erika より:

    二宮さん、無理しないでください!て途中から心配で半泣きでした。本気で怖かったです。

  38. 䴒烏路 虚䨻 (れいうじうつほ) より:

    続きの配信お疲れ様です、今回のは今まで以上にヤバくこっちもこれを見てル途中すごい鳥肌たちましたしまた軽いぎっくり腰になりました。(ガチで)

    頭痛がするという方も何人かいたそうなんで本当にヤバいかもしれません、二宮さんや松本さんもお祓いおすすめします

  39. かじふぃなの腹ペコ より:

    バラバラの人形が誰かを呪うための儀式に使われたとしたなら、足音の正体は二宮さんの目前で止まったのではなく、二宮さんの中に入ってしまったと考えられないでしょうか…
    裏本編から不可解すぎる出来事が立て続けでしたので、お2人ともお気をつけくださいね💦

  40. より:

    観ててヤバさが伝わりますよ😅呪いと禁足地はヤバい😅

  41. 豊田みや子 より:

    おはよう御座います。さすがに怖いでしょう松本さん心臓🫀大丈夫ですか?二宮さんも体調不良との事ですが早めに退散して下さい。

  42. ブラック牛乳 より:

    思えば二宮さんって投稿者の動画見ていないんですよね?もし仮にも撮影した人が殴られ首を締められ吊るされたとしたらヤバイですよこの場所。
    それに投稿者の反応『ありがとうございました』ってのは…何か変だし、撮影者が〇くなられたなら何故投稿者の手元にカメラorスマホの映像があるんですかね?人形に『呪』って書いてあるのを知っているとしか考えられません。

  43. メロンパン より:

    9:40の音って二ノ宮さんの声ですよね?

  44. けけ より:

    あの後こんな現象が起きていたなんて😬💦二宮さん頑張りましたね😢途中、人形の顔の向きが変わっていたように思えたのですが気のせいでしょうか💧
    呪いと言う文字。手書きというよりは機械で印字されているような感じがしました。強い念が感じられて恐怖でしかないです💦
    足音は、毎回向こうからこっちに駆けてくる音ですよね。今後二宮さんに何事もないことを祈ります😞

  45. 淳子 桑野 より:

    めちゃめちゃ怖かったですね😢二宮さん本当に凄かです😳でも、本当に無理はなさらずに、命第一でお願いしますね🥺
    松本さんも、二宮さんも本当にご無事でなによりです🥹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です