※超閲覧注意※何故か吐き気が止まらず呼吸が出来なくなったので見ない方がいいかもしれません【心霊】

【心霊】何故か吐き気が止まらず
呼吸が出来なくなったので絶対に見たらダメかもしれません【削除覚悟】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2023)

ヴィレッジヴァンガード×心霊番組ゼロ
コラボグッズ再販決定!!!!!
(※2月16日~3月12日まで)
■詳細記事➡
https://www.village-v.co.jp/news/item/15250
■購入ページ➡
https://vvstore.jp/feature/detail/18026/

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。したがって、有名心霊スポット以外は訪問者が増えないように「場所の表記」を一切致しておりません。近隣住民の方々に迷惑となる行為はお控えください。

[※]また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

●関連●

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に1本の限定動画
③月に1本の未公開シーン
④月に1本の限定生配信(月末の土曜日or日曜日)
⑤心霊番組ゼロ・松本の戯言・ゼロラジオの「非公開」動画を順次公開
⑥入会三3カ月以上の方にもれなく「非売品限定ステッカー」プレゼント

———-

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#削除覚悟
#超閲覧注意
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#恐怖

あわせて読みたい

84件のフィードバック

  1. 加藤寿幸 より:

    おつです

  2. ichijin1979 より:

    おつおつです

  3. うどん より:

    お疲れ様です。

  4. ねこ星人 より:

    二宮さんってドMなんですねw

  5. アサディー より:

    今宵も5コメ!

  6. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    11:26〜11:27柵の入り口の後ろに人立ってるのかと思いました
    めっちゃ鳥肌

  7. Naniwaの住人 より:

    2人のこれからの体調が不安です
    一度、検診行った方がいいかも知れません
    (コロナが緩和されて、地方強制拉致の復活は嬉しいですけどw)

  8. たそがれもでらーS より:

    ヒトコワ!!

  9. おらにゃん より:

    すまん!キュー○ーマヨネーズの人形落としたかも

  10. ぱんだ より:

    見えるタイプではないですが、ずっと木の上が気持ち悪くて見てたところ、人形の頭が降ってきたのは恐怖でした。
    でも、上というより後ろから誰かが投げて落ちてきた角度のようにも思えます‥
    体調気をつけてくださいね♪

  11. 森の小径 より:

    確かに上から人形の一部が落ちてきたときに心臓がキューっと痛くなりますね、、、怖い

  12. がち より:

    二宮さん…お疲れ様です┏○ペコッ

  13. hinata より:

    お疲れ様でした、足音こんなにはっきり聞こえてるのに人がいないって不気味すぎる、、、1人本編も楽しみです😊😊

  14. ag+ より:

    35:44 あたりニノミヤさんの声に被せて誰か喋ってる😱
    え?絶対喋ってる😱😱😱松本さんの声だとしたらすんごい、不気味な声です😱😱😱😱

  15. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま❤️二宮さん❤️
    お疲れ様でした👍めちゃ不気味でしたね😱
    松本ちゃまの二宮さんへの扱いが🤣笑かしてくれて❣️
    この後も楽しみです✨✨✨
    撮影の際はお怪我事故の無い様に😅くれぐれもお気をつけ下され👍😆❣️

  16. ハイライト より:

    人形見つけたときにちょっと鳥肌立ったww

  17. ラディアータ 紫龍 より:

    お疲れ様です
    そしてこだわりの動画✨

  18. かじふぃなの腹ペコ より:

    裏本編お疲れ様でした&ヴィレヴァンコラボグッズ再販決定おめでとうのざいまーーーす👏👏👏
    活動再開以降、おふたりの掛け合いも編集も力入ってる感じで見応え凄いです😆

    9:12あたりのフェンスの上にある物と、33:42の地面に落ちてる物ってなんか似てませんか?🤔
    フェンスの上のは拡大して横にすると黒い人形みたいに見える気がします💦

  19. Er Har より:

    人形が落ちたあと辺りから左の肘から肩にかけて少し鈍痛がありました。怪我にお気をつけて下さい。気のせいだといいんですけど…

  20. マキマキ より:

    怖い😱怖い😱
    投稿動画も、実際の撮影動画も、
    二宮さん、松本さん😭
    大丈夫ですか?😣

  21. みぃぷに屋 より:

    なんかオープニング見てて懐かしい気分になってほんわかじてたのに、めちゃくちゃ怖かった!!!!

  22. 獄激辛プリン より:

    こう言う動画好き‼️

  23. ヒロユキ より:

    松本さん💓♥️❤️

  24. ヒロユキ より:

    二宮さん💓♥️❤️

  25. 淳子 桑野 より:

    お2人とも、無事で良かったです😊お疲れ様でした。

  26. komugi ch より:

    この動画のせいではないだろうけど頭が痛い

  27. ミキティ より:

    怖かった😱
    体調変化無しです。とは言え 閲覧注意の箇所は 直視してません😅

  28. なっつん より:

    中盤辺り、松本さんが具合悪くなったあたりから、あたしも少し体調が悪くなりました(´・_・`)
    お人形のあたま、、木に引っかかってたのが、二宮さんがぶつかった事によって、落ちてきたとしたら、、
    なぜ、木に引っかかっていたのかも気になりますが。。

    あの落ち方は、真上から落ちてきた感じですよね
    横で投げたらあんな落ち方しませんもんね。

    ビレバン再販おめでとうございます👏🎉
    枡‼️みんな‼️買えるよ‼️٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

  29. 裕美岩田 より:

    こっわい!!!!足音〜!!!!

  30. 細田隆介 より:

    投稿動画の29:45で木の辺りから思いっきり顔が覗いてますね。

  31. 心霊番組「0」ゼロ より:

    ヴィレッジヴァンガード×心霊番組ゼロ
    コラボグッズ再販決定!!!!!
    (※2月16日~3月12日まで)
    ■詳細記事➡
    https://www.village-v.co.jp/news/item/15250
    ■購入ページ➡
    https://vvstore.jp/feature/detail/18026/

  32. らて より:

    今から観ます(^^) パーカー可愛い♡大きめで黒とか着たら絶対可愛い♡♡

  33. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    肘よりの前腕外側がゾワッと触られた感覚があって何でここwって視聴しててなったなあ🤔

  34. はげ丸 より:

    2XLなんですけど…(^_^;)

  35. セイナ より:

    これは!ヴィレバン行くしかない‼️

  36. うーたん うーたん より:

    『ここにあったんや』爆笑😆
    内容は鬼怖😱
    やっぱりゼロは面白くて怖い😃

  37. 箱推しだz より:

    33:11  のところ人が吊ってるように見える多分木やと思うけど

  38. メロンパン より:

    XL出てくれるのはありがたい

  39. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌇今夜も怖いけど見てます。二宮さんと松本さんの噛み合いが楽しくてしょうがない心霊スポットも怖いけど今夜も応援したいと思ってます。

  40. 殺せんせー より:

    8分28秒位に二宮さんが、こっち無理やな!の後に男性の声?うめき声が聞こえた。
    それに反応する松本さんの
    えっ?が普段二宮さんにする反応じゃない気がする、ちょっと怯えた用な感じ。
    後、19時52分、真ん中のちょっと木が大きい左に小さいおかっぱの女の子が居る気がする。
    ライトの当たり具合?

  41. atsusy chibi より:

    あれ………人じゃない………でも、あんな暗がりで走れないよな。

    しかし、松本………鬼だな😑

  42. 九島あい より:

    これ人形のバラバラになった手足とあそこの胴体と落ちてきた頭つなげたら松本さんがもらった動画と同じ人形になるのがわかったときめっちゃ鳥肌たった…同じ人いる?( >д<)、;'.・

  43. にこちゃん より:

    人形の首…お2人に向かって投げたような軌道では無かったし 確実に真上から落ちてきましたよね💦
    足音もだんだん近付いてきてたし💦
    怖いけど…メチャクチャ好きなやつやわー!

  44. Jhon より:

    27:22 ん?指?足?

  45. 信治池田 より:

    いつ、見てても、お二人の掛け合いが楽しくて仕方降りません。ズート御二人のやり取りでもいいかも❗😃

  46. よーーー より:

    すごい盛り沢山の現象

  47. 三日坊主 より:

    何がこわいて暗転したスマホに写る自分の顔が一番こわいんよ。

  48. 村田ひさし より:

    お疲れ様です。足音がしっかり聞こえました。

  49. ズゴちゃん より:

    9:13 右下のフェンスの上にある黒い塊って、何なんでしょうね?
    ドングリに見えなくも無いですが…

  50. T K より:

    関西圏で古来から存在する禁足地、そのすぐ傍で人形を用いた「何か」をしていた…事情は知らんけど、十中八九よからぬ事だろうな…

  51. 霞拳志郎 より:

    さすが松本姉さん、相変わらずの奇才ディレクターぶりでなによりです🎵ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

  52. 知らんけど より:

    お疲れ様でした。人コワ対策に赤外線サーモグラフィなど導入されては?
    霊も怖いですが 人の悪意は、もっと怖いですよ

  53. Music より:

    21:17 目・鼻・口はっきりと人の顔に見える

  54. リナ より:

    お人形さんの頭、上からというより後ろから投げられた感じもする🫣
    それだったらピンポイントですごいけど…笑

  55. s_ stone より:

    13:16~ 松本ちゃま~☺️

  56. しゅんちゃん より:

    😱😱😱😱😱💦💦
    でも、松本さんと二ノ宮さんのやり取りすき!
    お疲れ様でございました…

  57. TM より:

    8:30あたり二宮さんの『あ、こっち行き止まりや』の声に被せて男の人の声入ってません?

  58. 山月風漸 より:

    松本さん、可愛いでしからね”(∩>ω<∩)"イシシシ

  59. ハク幸 より:

    二宮さんが松本さんに「気を付けろよ」とか心配する一言に男らしくてキュンとします😊
    あと松本さんの笑い方とか噛み倒すところも大好きです😁
    これからも無理なさらず、健康・安全第一で!!!🙏🏻💕

  60. ぷーたろ より:

    松本さんいつも可愛い笑
    大好きです😂笑

  61. 源の浮雲 より:

    お隣の県まで移動します🤣🤣🤣

  62. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    気になるぅ〜

  63. ちむちむ より:

    不整脈だったら 鼻から吸って口から吐くをゆっくり繰り返すと止まりますょ。
    鼻から大きく吸って 口から細く吐く様なイメージでやるといいです。

  64. はなさん(旧·にたさん) より:

    問題の動画…かなりヤバいんじゃない😱?転倒してすぐにたぶん亡くなってるんじゃない?でないと力が抜けたような状態にはならないかなぁ~と😓

  65. syuhei より:

    サイコパス松本👍

  66. Emily Spector より:

    11時52分、門の後ろに顔が見えた。鬼が思い浮かんだ。十分ご注意ください。私はまた、青いリボンのように見えるものが地面で早く気づいた.樹海のことを思い出しました。 あなたのビデオに英語の字幕を入れることは可能でしょうか?自動翻訳を使用していますが、遅すぎます。ありがとう、そしてあなたのビデオが大好きです!❤

  67. 稀﨑夏樹 より:

    お疲れ様です!!松本さんはサイコですね、相変わらず。
    この検証見て頭が痛くなりました(汗)
    これは間違いなく呪物ですね…
    本当に気を付けて下さいね。

  68. M田中 より:

    中盤~お線香の匂いしました。
    我が家でお線香焚いたことないし鼻つまってるのに。

  69. 襟足刈りました より:

    人形の頭が落ちてきたのビックリしました。誰かが投げ入れてきたのならあんな垂直に落下してこないし引っかかってて落ちてきたのならタイミングが良すぎるし謎が深まるばかりですね

  70. SURAIMU Lv2 より:

    松本さん身長低いんだろうな、、フェンス上からカメラ出す時にぴょこっと出る感じ好き、
    動画自体は謎すぎて怖いけど、子供が駆け寄ってくるような、動物が軽快によってくるような足音とフェンスの中にその子供がいるのかなぁ

  71. geki - より:

    人形はやっぱり怖いな・・・直視したくない

  72. ミナリ大好きっ子 より:

    動画を観てたPS4がデータベースが壊れましたって言う見たことないエラーでストップしました💦

  73. 増田しのぶ より:

    お二人のやり取りがとても怖面白くて😂面白いです😅
    ありがとう御座います😊

  74. ひろみち より:

    ホント編集も素敵だが☺️お2人のイチャイチャ具合が毎回楽しいです🤣

  75. No war より:

    人形の頭飛んでくるのは流石にヤバない?笑

  76. A m より:

    不正脈、心霊とかじゃなくて真面目に病院いってくれー

  77. じりかの より:

    8:29声に被って「うっ」みたいな声聞こえません?

  78. kk茶々 より:

    おはようございます
    これは続編ですか?
    ウシガエルのような声が聞こえた回と同じ人の投稿ですか?
    人形を使う 一切話さない 動画の趣旨がよく分からない
    似た雰囲気が見て取れます。
    最初は小さい犬のキーホルダー
    次は人型人形
    このまま命ないもので済めばいいのですが・・・

  79. さるすべりさん より:

    いつも楽しく見てます❗投稿動画なのですが、多分、、人形埋めた後逃げる途中で殴り倒されて首絞められてるんじゃないですか?
    その後吊るされて遠心力でビデオカメラのストラップが外れ落ちたんでは。

  80. 鮭オニギリ より:

    おぉ…コメ欄を見に来たら停止中にも関わらず急に再生された。これは止めておくべきかもなぁ。またの機会で!

  81. ライダーRXあーるぺけ より:

    オープニングでコラボの再販告知、全く嬉々としてない二宮さんが良いですね😇

  82. 足利義輝 より:

    まず撮影者が亡くなった動画を投稿するのが危険だし二宮さん、松本さんに呪いをかけてるとしか思えないな…前回のことがあるから尚更なんだよな😰

  83. Amateras Tukuyomi より:

    え?凄いですね😱
    はじめてみましたが
    松本さん欲しがりさんですね。ちょっと無理させすぎじゃないかい?😅
    私なら体調不良ならいけません。
    大丈夫ですか?
    二宮さん。撮れ高より
    体調、状態、ちゃんとお祓いしてもらってくださいね😢

  84. 足利義輝 より:

    投稿者は何故人形を禁足地に埋めて亡くなることになるんだろう?意図も不明だし足音は亡くなった投稿者か投稿者を殺した殺人犯か…投稿者が二宮さん、松本さんを嵌めて呪い殺そうとした説が濃厚だけどな🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です