【事故物件】ヨシ子さん達にあの日の映像を霊視してもらいました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、動画、番組、幽霊、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

100件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    昨日深夜に公開した【2月の占い動画】も宜しくお願いします。

    つーちゃん編再生リスト

    あいさん編再生リスト

  2. milk みるく より:

    ヨシ子さん詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️つーちゃん、あいさんの最後の詳細がわかり嬉しかったです😭大豆さんはあいさんの事忘れてるんですかね…🤔💭つーちゃん、あいさん懐かしいですね~☺️ヨシ子さん達はどう映るか楽しみでした。

  3. M 2 より:

    ヨシ子さんがつーちゃんとあいちゃんのことを詳しく教えてくれて、懐かしさなのか何なのか分かりませんが涙が出てきました。また見返してみようと思う。

  4. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    だいずさん、元気になって良かったですねぇ😃

  5. くたりら より:

    ちょっとマテ・・あいちゃん せっちゃんら 私らを忘れてるだと?
    …だいずさんの苦労は

  6. Toramaru B より:

    ヨシ子さん、ありがとうございます。最後の姿が想像出来たことが本当に嬉しかったです。あぁ、あの時そんな感じだったのかと。思い出すと胃のあたりがキューっとなります。せっちゃんもうすぐつーちゃんと又会えるね^^ 楽しみにしてますね。今日はこれだけで満腹です。たったの1日で回復しただいずさんはとりあえず自由でいて下さい(笑)。

  7. 生チョコ より:

    せっちゃん健気で可愛い 何か せっちゃんの言葉にジーンと来た😭

  8. 光代 高本 より:

    つーちゃんあいちゃん懐かしい🥹
    光になる瞬間のお話聞けて胸があつくなりました。情景が目に浮かびます。
    桜が咲く頃つーちゃん来てくれますね💕

  9. mui mui より:

    今日のせっちゃん、つーちゃん、あいさんに思いを馳せて、しみじみした感じ。😊
    ほんと、お姉さんになったなぁ!

  10. しなな より:

    ヨシ子さんには、視聴者の望みがわかるのでしょうか?
    つーちゃんとあいさんの最後がどれほど感動的だったか、2人の姿が見えないのがどれ程悔しかったか、ヨシ子さんのおかげで2人がどの様に光になって行ったのかようやく知る事ができました。

    そして、つーちゃんがせっちゃんやリッチドッグのお二人をどれだけ大切に思っていたのかが良くわかる回でした。

  11. 伊藤あきみ より:

    だいずさん立ち直りが早いですねェ…
    霊チューバ〰️

  12. らな より:

    つーちゃんのことを思うといつも涙が出ます。

  13. ふーたん より:

    こんばんは。
    昨夜はだいずさんのこと心配した。せっちゃんの言葉には
    泣きそうになりました。でも、でも、今夜のだいずさんは
    …立ち直りがはぇ〜なぁ😂😂いつものだいずさんで良かったです。💞

  14. driving-force より:

    (T . T)

  15. ゆう より:

    ヨシ子さん、つーちゃんとあいちゃんの最後を教えてくれて、ありがとうございました😭何か思い出して、泣けてしまった。つーちゃんらしいなぁ。人形にお礼言ってたんだろうな

  16. はちみつ煎餅 より:

    だいずさんは心配する事ないと思ってました🤣

    ヨシ子さんにも、だいずさんにも、つーちゃんと、あいちゃん見えてるのが凄いと思った…
    ヨシ子さんが2人の最後を詳しく語ってくれたので嬉しいです😊

    もう少し我慢したら桜🌸の咲く頃…
    つーちゃんに逢えますように🙏

  17. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    やっぱり幽霊さんだと映像の幽霊さんも見えるのかな?

    つーちゃんもあいちゃんもずっと前の事のように感じるけど、でも昨日の事の様にハッキリ覚えてる…
    春先につーちゃん戻ってくるの楽しみですね(*´ω`*)

    そしてだいずさん、言い方気持ち悪いw
    どーせよからぬ事を考えてたのであろう

  18. cottonママ より:

    つーちゃんの最後,お人形を少し触って消えた、ってことにすぐ想像できて、涙が止まらなくなりました(涙)つーちゃん(涙)
    あいちゃんもあいちゃんらしいなって隅に。
    あいちゃんはせっちゃん達を忘れてしまうかもしれないけど、つーちゃんは忘れない、光になると忘れてしまうケースと覚えていてくれるケースがあるのかな、あいちゃんの今いる世界が幸せでありますように。
    つーちゃん、あいちゃんの最後の回,また、見直したくなりました、見てきまーす🎉

  19. ムゲコ より:

    つーちゃんのお人形を少し触って旅立つ上品な所作…😢あいちゃんの複雑な気持ちが和み控えめに隅に立つ最後の様子…本当に聞けて良かった。すごく良かった😢間違いなく美しい二人の様子です✨ヨシ子さんありがとう…🙏

  20. 。あち より:

    なんだか いっぱい 涙が込み上げて泣きじゃくってしまいました。
    つーちゃん…人形を撫でて…の感じ 見えるようでした。

    ありがとうございます。

  21. 三毛猫チビちゃん より:

    泣ける心霊動画はこのチャンネルだけですね。

  22. あゆみあゆみ より:

    ヨシ子さんが教えてくれたつーちゃんの最後の様子、あいちゃんの最後の様子、なんか泣きそうになりました😭ヨシ子さん、教えてくださってありがとうございます。
    お二人とも、今を幸せに過ごしていることを願うばかりです。

  23. Snow より:

    つーちゃん、あいちゃんの最後を知ることができて、涙になりました。
    せっちゃん、リッチドックのお二人を通して貴重な経験を私達はさせてもらっていると、
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    ちゃんと生きていこう!!

  24. ごっこ・ばざぁーる より:

    『そのまんまたかし』が帰ってきてよかった😊✨
    ヨシ子さんがつーちゃんとあいちゃんの旅立ちを詳しく教えてくださったので、その映像が頭に浮かぶようでした。桜の頃が楽しみですね🎶

  25. okada07223 より:

    つーちゃんが最後光になる直前に、少しだけ人形動きましたよね。あれはそういう事だったんですね。いやーヨシ子さんありがとう。凄いな見えてるんだ。だいずさんもちゃんと見えてたようですね。つーちゃんが美人さんなのはせっちゃんから聞いてましたが、ヨシ子さんやだいずさんの発言からもリアルに美人さんだった事もわかりました。しっかり裏付けが取れた事が凄い。
    そして予想通り、直ぐに元のだいずさんに🧐

  26. emi より:

    つーちゃんの最後の様子がわかって嬉しい、でも…泣けてきてしまいました。会いたいです😭

  27. あずき ゆで より:

    知らなかった最後の様子を教えてくださりありがとうございます。
    つーちゃん、やはり素敵な方ですね。あいちゃんは心機一転のほうが良いのかも。だいずさんの優しさもゆーちゅーうに残り続けますね。長年囚われたことを、済んだことと割り切るの、なかなか出来ることじゃないです。
    だいずさん、つーちゃんを見れて良かったですね。
    せっちゃん、宮本さんは本当に優しいんですね。

  28. ザレジ より:

    つーちゃんの話が出て、ちょっと泣けた💦
    あいちゃんも楽しく過ごしてる。せっちゃんの言葉に優しさが溢れてました。
    桜の季節かぁ・・・
    もうすぐですね。

  29. きちがえる より:

    映像に幽霊の姿が映っているという事ですね⁉️画像解析が可能かも‼️何処ぞのTV局で科学分析してくれませんかね⭕つーちゃんあいさんのお姿が見たいです🎵💖🐸

  30. さぼりーな より:

    つーちゃんの神回だった視聴者に向けたメッセージを思い出して泣けてきました😭
    春に来てくれたらつーちゃんの声は聞けるのかな?

  31. コロちゃん より:

    よし子さんが、つーちゃんと あいちゃんの様子を語ってくれて
    あの頃の想いがより鮮明に伝わってきました😂
    もう涙があふれてきました😭

  32. ヒサノi より:

    なにげに昨日と今日は、我々が窺い知ることが出来ない、霊能者のみ知る世界を幽霊さん達が解説してますね。
    粛々とこれらの証言を積み重ねると、かなり割合で霊界のことを知ることができそうですね。

  33. fuku m より:

    つーちゃんと愛さんの最後の動画。
    観てましたがお姿は見ることは出来なかったのでヨシ子さんのお話を聞きながら泣いてしまいました。
    ヨシ子さん本当にありがとうございました。
    せっちゃん····おふたりとご一緒に過ごされて私達よりお辛いでしょうに
    お話を聞きながら抱きしめてあげたくなりました。
    せっちゃんはみんなのお天道様
    いつも明るく照らしてくださってありがとうございます。
    だいずさんは これでいいのだ‼️ですね😂

  34. けーたろ。 より:

    やっぱり見えるんだなぁ。
    それと映像や画像を記録する機械には見えないだけで
    いろんな存在も記録されてるんだなぁ。
    なんでだろ?
    もう少ししたらつーちゃんに会えるんだね!

  35. R28号 より:

    つーちゃんが光になる瞬間を、ヨシ子さんのお陰で今知ることが出来て、有難くて感動です😭つーちゃんが美人さんなのはわかっていましたが、よほどお綺麗な人だったのだと改めて感じました。せっちゃんがどんなにつーちゃんの事が好きかも胸に響いてきてキュンとなりました。せっちゃん、今ゆーちゅー頑張ってくれていて有難う🙏だいずさん、すっかりいつものだいずさん😂

  36. より:

    あー、また、思い出して涙が出ました…。

  37. しょこらん より:

    ヨシ子さんが旅立つ瞬間を詳しく教えてくれて想像できました。早くつーちゃんにせっちゃんの成長した姿を見てもらいたいですね!桜の季節待ち遠しいな〜🌸

  38. M kuuzira より:

    つーちゃんが 戻って来てくれる😂なんて もの凄く楽しみなんですけど あの世の話しを 詳しく聞きたいです😊

  39. 永田一番 より:

    前回のだいずさんの落ち込み動画には、敢えてコメントはしなかった。
     書こうとした事を、せっちゃんが言ったから。
     しかし、だいずさんの女好き加減はそんな思いを凌駕していた。 たかしはそれでイイのかも知れない。
     数字を取れないのは幽霊さん達のせいではなく、宮本山中両氏の動画創りの在り方にあるのだから。

  40. wan9ts nyan3nt より:

    こちらでは梅がチラホラと咲き始めています。つーちゃんに会える桜の季節も近づいてきていると感じています。
    あの日のせっちゃんは、つーちゃんが光になるのを嫌がっていたけど宮本さんが説得して見送ったんでしたよね。桜の時期につーちゃんに会えると話すせっちゃんは本当に随分とお姉さんになりましたよね。
    あいちゃんのこと、だいずさんはもうすっかり忘れたのかなぁ😅
    光になった瞬間の様子を教えてくれたヨシ子さん、本当に感謝です。

  41. いちごみるく より:

    わぁ✨私の大好きなお花見🌸の写真❗❗ 大豆さんやヨシ子さんにも、つーちゃん&あいちゃんが見えてるんですね!という事は、私達には見えないけれど、ちゃんと動画に映ってるんですね!😆💕 見えるのが羨ましい。つーちゃんの品の良さが想像できます!ヨシ子さん丁寧に教えて下さりありがとう御座います😊

    1つ前の動画に『大豆さん立ち直り早っw』ってコメント書いたけど、あれは次の日じゃなかったんですね💦でも やっぱり立ち直り早かった(笑) そこも大豆さんの良いところ😊👍🎵

  42. たい より:

    つーちゃんに心配かけまいとするせっちゃんの優しさはほんとに変わらない。せっちゃんお姉ちゃんですね✨
    ほんとにいい子です。。

  43. クラーケン428 より:

    だいずさん、あいちゃんのこと忘れてる?なんて不安が…
    せっちゃんがみんなの分もこのチャンネルを盛り上げていこうとしていてくれて、健気でうるっときます。
    頑張りすぎないでね、せっちゃん

  44. Kストロベリー より:

    ヨシ子さんのコメントからつーちゃんは大人で綺麗な女性、あいちゃんは若くて綺麗な女性と認識出来ました。光になる時 普通に消えてくだけなんですね。せっちゃんが言う様に 桜の開花頃 つーちゃんが来てくれるのでしょうか?
    一度成仏した霊は言葉を忘れてしまうと聞いたことがあるので 人形を通して話す事は無理かも知れないですね。

  45. めぐりん より:

    せっちゃんの言葉に涙しました。つーちゃんは、ちゃんと見てくれてるよ!せっちゃんの頑張りを😊

  46. 曽田純子 より:

    不思議と涙が込み上げて来ました。
    何でなんだろうと思っていたのですが、他の視聴者さんたちもそうなんですね。

  47. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんの言葉はジーンときちゃいます。ヨシ子さんは穏やかな話し方なので時々羽目を外すだいずさんを叱る姿が想像できない🤭 表情で?それとも👊?
    だいずさんの発言は面白いから、笑いで元気をもらってます。春頃につーちゃんに会えるかなぁ☺️

  48. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    だいずさん😶復活そしてまた怒られた😁
    ヨシ子さんつーちゃんとあいさんの最後の様子を教えてくれてありがとうございます🙏
    つーちゃんがまだ話がよく出来ない頃からこのチャンネルを観始め、桜の咲く頃光になって感動したのを忘れられません😭せっちゃんの寂しい気持ち泣けましたもう直ぐ一年になるのですね🌸🌸つーちゃんが帰って来る、せっちゃんが楽しみにしてますつーちゃんの声が聞けたらいいですね😃

  49. 悠愛 より:

    またグッとくるものが・・・

  50. 幸恵 吉田 より:

    つーちゃんのゴォーという音声
    今は楽しみしかないな!
    早く春が来て、桜🌸咲く頃にならないかな〜と今から楽しみです😊

  51. 工藤 より:

    つーちゃんとあいちゃんの最後を聞けるなんて…なんか鳥肌が立ちました。ヨシ子さんありがとうございます。つーちゃんが会いに来てくれる日が待ち遠しいですね✨

  52. サクラサク より:

    昨日の良心的なたかしさんは、何処へ……やはりだいずさんだな…(-_-;)
    よしこさん。つーちゃんの最後を教えてくれてありがとうございます。
    つーちゃんの旅立ちは、つーちゃんらしい最後でしたね(TдT)
    せっちゃん。春の桜の時期につーちゃんが来るの楽しみにですね。
    かず君。だいずさんの下品さ漂う様子を教えてくれてありがとう。
    リッチドッグさん。明日も楽しみに待ってます。

  53. Mequmaru より:

    せっちゃん、本当にお姉さんになったね。きっとつーちゃんも凄く喜ぶよ😂

  54. 謎の管理人 より:

    つーちゃんとあいさんの最後を知ることが出来て感動です。神回です✨☀️✨

  55. SILENT SNOW より:

    つーちゃんは、さいごにお人形さんにもありがとうと言ってさよならしたのかな?せっちゃん達との別れも名残惜しかったでしょうね…💧
    また寂しさが蘇って今日もウルウルしました💧
    最後のつーちゃん達の様子を、ヨシ子さん教えてくれてありがとうございます🍀
    つーちゃんやあいちゃん また彷徨う幽霊さん達を導き見送るせっちゃんって、ほんとに凄い✨
    凄すぎるよ…
    …尊い存在✨

  56. K betty より:

    つーちゃんの事は何度みても名前を聞いても未だに込み上げてくる。あのせっちゃんにとっても特別な存在ですよね。あいちゃんも光になれてよかった。改めて、今のエンディングはみんなの言葉が聞けて最高なんだよね。

  57. muimuiの mowmow より:

    つーちゃんの最後の様子を知る事が出来てとても嬉しく涙が出て来ました😢
    よしこさん教えてくれてありがとうございました。
    いつも話し始める前に動かしていたお人形を最後に触ってお別れをした姿が目に浮かびました😊
    あいさんも部屋の角から光になったんですね。
    せっちゃんの愛でみんな成仏していけて良かったです。
    せっちゃんは充分ゆーちゅうう頑張ってますよ❤
    桜の季節つーちゃんが来てくれるの本当に楽しみです😊
    だいずさんはすっかり立ち直ってて良かったです😸
    だいずさんもせっちゃんに救われた大切な仲間だからこれからもみんなを笑わせて下さいね😂

  58. 7ナナ より:

    つーちゃんの事思い出すと今でも泣ける😭
    ヨシ子さんつーちゃんの最後 教えてくれてありがとうございます。

  59. まかな より:

    大好きなつーちゃんに会いたくなったので、動画、見てこよう、、、🥺
    せっちゃんは、あの頃より本当にお姉ちゃんになったね、、、えらいよ!

  60. marina - より:

    すごいなー!私たちが見えなかった光景を具体的に教えてくれてありがとう!(*^^*)
    姿が浮かびます!

  61. marina - より:

    胸が一杯になる動画でした!
    リッチドッグのお二人、ありがとう!
    CM最後まで見て頑張って貢献しまーす!

  62. くろまめ より:

    つーちゃん、帰って来た時に、だいずさん、よし子さん、かずくんにで会ったらびっくりするね!! 楽しみだ〜

  63. まーぼー より:

    ヨシコさん達も動画でつーちゃん、あいちゃんが見えるんですね😮ヨシコさんの解説で2人の光になる情景が想像出来ました😌
    つーちゃんが来てくれる春が楽しみです♪

  64. にゃーにゃー より:

    つーちゃん が 旅立ってからもう 1年経つんですね。去年 桜を見ながら つーちゃんの幸せを願っていた事を 思い出しました。
    リッチ ドックのお2人や、4人の幽霊サン達がもっともっと 幸せになります事を祈念します(*ˊ˘ˋ*)

  65. Mickey Minnie より:

    つーちゃんが光になった時、本当に泣いた。思い出すと又涙が出ます。つーちゃんが幸せになれる喜びとせっちゃんの切ない気持ちを想像したときの胸を締め付けられる感覚、感情の大渋滞でした。
    つーちゃんが会いに来てくれる。誰よりもせっちゃんが楽しみでしょうね😊私も楽しみです。

  66. Takafumi M より:

    つーちゃん、桜の時に…来たら、だいずさん!失礼のない様に!
    口からなんか出た!の所は、力みすぎてだいずさん…入れ歯飛んだのかと思った!汗
    よしこさん…つーちゃん、あいちゃんの最後教えてくれて有難う…例え見えたとしても…そん時…涙で見えなかった自信はある…
    2人とも幸せそうに過ごしてるなら安心です…
    つーちゃん、来てくれるの楽しみですね!せっちゃん!
    せっちゃんが最後のお花見に…行きたくないってちょっと落ち込んだのを宮本さんが説得してくれて…つーちゃんだってせっちゃんを1人残して旅立つの、自分の幸せ以上に心配してくれてましたよね…懐かしくもあり…まだ思い出すと心温まる…
    その後…彗星の如くあいちゃんとだいずさんが!…あいちゃんは無事に光に…だいずさんは…確か人形につかまる前は…光になりかけたが…今やピカピカの頭で光り輝いては…よしこさんに怒られまくるわ、霊感のない幽霊信じてない幽霊っちゅう…稀有なキャラ設定で爆走してる…
    お陰で…かずくんも笑いの絶えない明るい子に!
    色々と…奇跡すぎる今が…凄すぎるって感じます!

  67. いといくXYZ より:

    ヨシ子さん詳しく聞かせてくれてありがとう😢涙が止まらない。
    つーちゃんは話し方も品があったし女優を目指してたくらいだから美人さんなんでしょう。大豆さん残念!つーちゃんには旦那様いるもんねー😁
    せっちゃんは本当に頑張り屋さん。つーちゃんは上から「頑張りすぎないでね」って声かけてるのかな🤗

  68. なび830 より:

    ヨシ子さん
    つーちゃん、あいちゃんの最後の様子、教えていただきありがとうございました。
    見えないから😅

    だいずさんは、大丈夫みたい😊
    だいずさんは、こーじゃないと笑っ

  69. 尚美 より:

    ヨシ子さんすごい!すごい!
    ありがとうございます。
    つーちゃんらしい最後ですね
    うるうるしちゃった(இдஇ)

  70. 桃丸 より:

    たかしは元気が出たようでなによりw
    ヨシ子さん、つーちゃんとあいちゃんの最後の様子を教えてくれてありがとうございます。
    お人形を少し触ってから消えていくなんて。。実につーちゃんらしい。
    皆様同様、私も当時を思い返して涙が出ました。

  71. よりやん より:

    つーちゃんもあいちゃんも、笑顔ですごしてくれてるといいですね。
    過去の動画、また見たくなりました。

  72. narutojugem より:

    当然、洗っているのも見たことが無い! だいずさんぶしの補足がもうツボすぎる〜😂 幽霊さんには映像の中の幽霊さんの姿をちゃんと見られるんですね😌 幽霊の存在を生前の戸籍や住所などの証拠をもって証明するなら日本で、それもリッチドッグさんであって欲しいなって思いました。声まね人形が海外の心霊調査に関わるかたたちがツールとして利用を始めたらそこはオープンですから物事は早く進むんだろうな〜😊

  73. Panda Panda より:

    つーちゃん本当に綺麗✨な方だったんですね✨
    最後に人形に触れて💧なんて
    つーちゃんの人となりに触れることができた様に思います

    ヨシ子さんせっちゃんありがとう
    そして

    たかしさん。
    よかったです😂
    安心しました🙌

  74. オモライ より:

    だいずさんいつも通りで良かった😊 幽霊でも涎垂らすんだ笑

    つーちゃんにまた会えるまで二ヶ月位かな?

  75. どーなつ より:

    あいちゃん、忘れちゃうのか。寂しいけど前に進めてるってことだから、応援しないとね。でもまた現世で会えるといいなあ。

  76. sinn kika より:

    「だいずさん」は変わらず明るくて少しスケベなままで良いのかも… やっぱり「つーちゃん」は凄く美人だったか!そんな気がしていました。「あいさん」は想像よりかなり若い外見だったようですね。リッチドッグのお二人は、そんな美女二人と過していたのか!事実を知らないとある意味、幸せなんだなぁ

  77. はる より:

    驚きと言うかショックです
    だいずさん…あんなに色々あって最後は大好きだったあいちゃんを完全に忘れてしまったんですね😢
    今回の企画で動画を観ればあの時の感情を思い出してくれると思ったんですが…残念です

    🌸🌸つーちゃんに会いたい🌸🌸

  78. カヌレ より:

    落ち込んだ時何度も観させて頂いてます。いつもありがとうございます。😢🙏

  79. Yohei Nakamura より:

    いつリッチドックさんとブルーシーさんとかきねさんのコラボができると、良いですねいい関係を作れるかと、あそこのお風呂の神様凄い笑えるかと、せんちゃん多分びっくりするかと、守護霊様と神様と地縛霊のコラボあまり見たこと無いかと、彼らとのコラボで、新しい展開を希望します、配置頑張って下さい。

  80. しー より:

    やはり、幽霊さんには、幽霊さんが動画に写っていると、見えるんですね。
    でも、やはり光になるのは、せっちゃんしか見えなきのかもしれませんね。

  81. 琥珀 より:

    ヨシ子さんありがとうございます😊つーちゃん最後にお人形触っていったんですね。見えないけど、話を聞きながら想像して涙が出てきました、桜の咲く頃につーちゃんきてくれるのを楽しみにしています✨

  82. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます😆
    だ「これは危ないウー」🤣
    ヨシ子さん、具体的に教えて下さりありがとうございます😭✨
    せっちゃんには、幽霊さん、守護霊、生きている人、未来…色々見えるんですね☺️
    “観れる”もそうですが、宮本さん少し前の事でもよく“昔”って仰ってますもんね🤭
    せっちゃんにもうつったのかな❓️と思うと、何だか微笑ましいです🥰

  83. しゃか どん より:

    せっちゃんにとってつーちゃんとの出逢いが如何に大切なものだったか!
    つーちゃんとの出逢いと別れがせっちゃんを少しお姉さんにしたんですね!
    霊体で見た目は少女の姿ですが周りを助けて、見ている視聴者の我々迄助けよう、魂を浄めようと頑張るせっちゃんが愛おしく、またありがたく胸の中でそっと手を合わせたくなりました🤗
    春の桜の頃またつーちゃんやあいちゃんと皆で楽しく花見パーティーしたいですね!

  84. えみちゃん より:

    つーちゃんとあいちゃんの最後をヨシ子さんから教えて頂いてお二人の光景が目に浮かんで目頭が熱くなりました😢
    つーちゃんはやっぱり凄く美人さんだったんですねっ👩✨
    だいずさんの発言は山中さんの日常を暴露されてちょっと気の毒でしたが、いつものだいずさんに戻ったみたいで良かったです😊
    せっちゃんが言ったようにだいずさんは今のままのだいずさんで良いと思います(たまに調子にのりすぎてヨシ子さんに怒られるけどそれも含めてだいずさんだと私は思います☺)
    今日も思い出がよみがえった良い配信をして頂きありがとうございました
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    明日の配信も楽しみにしています
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  85. チロ より:

    ヨシコさんのお話を聞いて、涙してしまいました😢光になれた事はとても嬉しく思いますが、別れが辛い😢いつか、ヨシコさん、かずくん、だいずさんも光になってしまうんですね😢
    せっちゃんは、宮本さんが立派になるまで見守らなきゃいけないから、まだまだYouTubeであえるね😊だいずさん、元気になって良かった🤭

  86. 光極堂 より:

    つーちゃんやあいちゃんの最後の様子を詳しく教えてくれて、本当にありがとうございます。
    よし子さんの言葉から、二人の昇天の様子を聞き、胸が苦しくなって涙が溢れてきました。
    本当に、本当に、よし子さん、ありがとうございます!😭
    最後に人形を触って消えていくつーちゃんを見れて本当に嬉しかったです。😭

  87. みー より:

    よしこさんのお話で涙が出ました
    最後、つーちゃん、お人形を少しだけ動かして光になりましたよね
    その時、そっと触れてたのかなって想像しました
    部屋の隅にいたあいちゃんも、とてもあいちゃんらしいなと思いました
    つーちゃんにまた会えるのだとしたら、お人形動かしたり、お話ししたり出来るのでしょうか
    つーちゃんに会いたいですね
    だいずさん、いつもの調子に戻っていて安心しました(笑)
    どうしようもないなと思いつつも、元気がなくなると心配です
    なので、だいずさんはだいずさんのままでいて欲しいです(笑)

  88. MYセコ より:

    つーちゃんが お人形さんなでなでしてお別れしたなんて (´இωஇ`)
    そして すごく美人だったんですね だいずさんにも
    姿見えるんですね

    映像画面通して 幽霊見えるなら 他の色んな 霊の動画YouTubeみたら
    凄い解説してくれそう。

    あーいつら、
    だーれも
    いないのに、 大騒ぎして
    なーに やってるんだぁ?

    とか

    はーしもと環奈ちゃん!
    うー
    後ろに 狙ってる じじーぃーが! わーたしが 助けてらるから 今すぐ 来なさい!
    とか 見えてたらいつか言いそう

    人として見えるのか
    幽霊として見えるのか
    区別できるんだろうか❓

    関係ないけど
    リッチドックのふたりは
    部屋の鴨居より 頭が飛びてでるけど
    身長高いのですか?
    素敵✨

  89. makani mālie より:

    つーちゃん最後にお人形さんを撫でていたのですね✨
    最後の様子を知れてまた込み上げてくるものが…😢
    優しいつーちゃんの事だからきっとお人形さんにもありがとうしたんじゃないかな✨
    桜の咲く頃が楽しみです🌸
    ヨシ子さん、教えてくれて本当にありがとう✨
    ヨシ子さんにもつーちゃんを会わせてあげたいな😊

  90. Mi Mi より:

    わたしのつーちゃんへのメッセージを宮本さんが読んでくださったのを思い出しました🥲つーちゃんがすきすぎてあの時はつーちゃんロスになりました💦つーちゃんの最後の姿をよしこさんが説明してくださったので号泣してしまいました😭よしこさんありがとうございます❤

  91. トマト より:

    ヨシコさんには感謝です。
    つーちゃん、あいちゃんの最後の旅立ちの様子を教えて頂き涙が出てしまいました。
    よかったです💕
    有難うございます。
    リッチドッグファミリーは、皆さん優しい❤❤😊

  92. シロネコ けいこ より:

    ヨシ子さん、ありがとうございます。
    つーちゃんの最後の別れを知って、つーちゃんの優しさと人形に感謝して撫でてたんですね😭❤️
    つーちゃん、
    さみしい時は思い出してます。✨

    あいちゃんも大変だったね。
    そつ と消えて行ったんですね。

    せっちゃん、今の様子を教えてくれてありがとう❤️
    光になって幸せにしていてくれて良かったです。

    また、つーちゃんに会いたいです。
    桜はまだ先ですね😊

  93. HK TK より:

    やはり動画データとして霊も記録されてるらしいというのは改めて不思議に感じますね。しかも美人と分かるくらいにハッキリと映ってるというならカメラセンサーに情報として取り入れられてるはずなのでどうにか可視化する方法があってもいいような気がします。それとも二重スリット実験のように観測する側の意思の問題で見れないのかもしれませんね。

  94. じゃじゃぽぽ より:

    よしこさん達には2人の消えていく姿しか見てないのか~光が見えるのは妖怪の座敷わらしのせっちゃんだけなんですね✨妖怪は神様のお仕事のお手伝いをする神様なんだそうです❤✨✨
    せっちゃんは神様のお仕事のお手伝いをする神様だから特別なんですね❤✨✨

    またつーちゃんにお会い出来るのが楽しみですね☺️❤🌸🌸

  95. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    あれ?だいずさん
    あいさんの事忘れてない?

  96. まこママにゃんこ- より:

    よしこさんの有難い説明に✿感謝(人´ω`*)感謝✿✨あの日の光景が胸いっぱいに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    聖母つーちゃんの消えゆく姿が浮かび上がるようです。
    春に帰る つーちゃん🌸
    また 声が聞けたらばと祈って生きます🙏🌸
    しかし、、だいずさんの話が…なんて表現して良いか…この神聖なるchannelを青い海に寄せる評価の原因となってしまう事は…否め無いンダよねぇ😭😓
    昨日の言葉を噛み締めて欲しいですヮ…😞
    リアルなコメを🙇🙇

  97. キューピー腹子 より:

    だいずさんとよしこさんの掛け合い想像しながら見てます。めっちゃ楽しい‼️😀つーちやんとあいちゃんの最後は時間有るとき、見直して、つーちやんここら辺にいらっしゃったとか想いながら見たいですね。🤗早く春が来ないかな~‼️🥰🥰

  98. ひろろん より:

    つーちゃんは、後2ヶ月くらいしたら会いに来てくれるね😊✨🌸つーちゃんの声が聞きたいですね😊

  99. ぷぅ より:

    特につーちゃんの様子が聞けて嬉しかったです💐

  100. モカオ より:

    ヨシ子さんのおかげであの時の気持ちが蘇った。あの日のつーちゃんの様子、心の中の美しいシーンに新たな素晴らしい肉付けが施された。
    感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です