身震いするほどの恐怖心霊写真13選Part3

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「身震いするほどの恐怖心霊写真13選Part3」です。

※「視聴者は見つけたコーナー」で紹介された動画はこちら↓

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. チャイ より:

    スナックの写真、女性の横のシートの柄が、シュミラクラ現象かも知れないけど、『顔』みたいのが沢山見えるんだぜ。

  2. 横瀬戦士 より:

    ワイハイすぐ消えてうざい😒もう買い替えたほうがいいのかな?
    今持ってるタブレット高1から使ってるし……

  3. まえちょこ より:

    ㊗️3000人達成おめでとうございます。🎊

  4. まえちょこ より:

    赤ん坊の写真の老婆の顔の他に、もう一つ横に顔がありませんか?
    河口湖の写真の向かって右から2番目の男性の足の太さが、左右で違いすぎる。後、右足が途中から消えてませんか?
    一番右の男性の左腕が途中からおかしい。👻

  5. ヨッちゃん より:

    中岡俊哉さん懐かしいです
    自分は中岡俊哉さんの心霊写真集の本を持ってました😅

  6. 柴一郎の道楽部屋 より:

    セーラーちゃんは去年末の、モヤモヤさまぁ~ずで伊豆の伊東を放送した時にセーラーちゃんが出てましたよ

  7. かなぶんぶん より:

    動画ありがとう!

  8. おうじょうこいた より:

    お疲れさまでした高評価しました 4:19素材画像のスナック右上に白い靄が天狗の顔に見える  4:17真ん中のは良いのかな?コップにしては変な構図おかっぱ頭の顔にも見える 5:43右上柱の所後ろの暗いところ左側下ガラス戸の所にそれぞれおかっぱ頭がみえる

  9. high& low より:

    ピアノをひく手がなんか合成臭いなw

  10. Terry Smith より:

    河口湖の写真の右下にある炎が顔っぽくて不気味だ。

  11. 夏川亜澄 より:

    昔よく心霊写真特集やってたよな~~~。○曜スペシャルって🥶😓👻👻👻

  12. ぷるぷる より:

    学校の2枚の写真のやつは、昔心霊写真特集のDVDで見た事あるなぁ。
    白い春のヤツは、NG大賞か何かで調べに行ったんだよ。顔があったところは狭い路地になってて、奥へ進むと蕎麦屋かお好み焼き屋か忘れたけど、そこの飲食店の女将さんだっんだよ。スタッフがインタビューしてたから。

  13. 英章 川村 より:

    空港の出入り口の老人の霊の左横にも2つ顔が見える

  14. hide Forever より:

    *最初の写真めちゃくちゃ怖い💦チャッキーみたい💦( º﹃º` )*

  15. 宮本ゆみ より:

    空港の老人の顔の横、2つ顔があるように見えませんか?

  16. 見る専 です より:

    動画出だしの「だ、誰なんだぜ!?」「私よ!」「な、なんだ霊夢か」のシリーズが面白過ぎて大好きです。

  17. ハマーチャンネル より:

    3000人突破おめでとうございます🎉
    硝子の写真、女性の頭の上に頭があります。
    大阪万博の写真、宇宙船の中(青く写ってる所)にも顔がある。

  18. klaatu barada nikuto より:

    10:41 「教室の展示」: これって、「綾瀬はるか」(みたい)の顔の合成でしょ wwwww
    14:07 「テレビドラマ」: この白い顔は、通りすがりのおばさんが、たまたま覗いてしまったと分かってるはずでしょ?
    最後の動画、合成じゃん。近あ見え見えな物、載せるなよ。アホくさい。

  19. 正義の味方 豹マン より:

    中岡センセの写真は大好きさ。

  20. 桐生カズマ より:

    動画編集お疲れです。
    最後の動画…あれって八尺様では…
    帽子かぶってるか微妙な上に、やたら元気ですが😂

  21. S A より:

    空港の写真って左から(男性、女性、男性の老人)ですよね😅

  22. 机久光 星 より:

    まりさと霊夢へ:誰ですか?とまりさワタシだよの茶番スキになりました🌟欲しいもの:戦慄する心霊写真

  23. 聖人メトロン より:

    亡き母が、ピアノを弾いている。
    霊能者が普段視えている霊の姿は恐らくこれぐらい透けているのでしょう。
    たまに、本物の人と間違う事も有るみたいですが。

  24. のりえもん より:

    片身の髪なんていうけど、髪で心霊現象が起こるなら床屋さんや美容室は心霊スポットだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です