あとあじの悪すぎる恐怖の心霊写真13選Part2

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「あとあじの悪すぎる恐怖の心霊写真13選Part2」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. おうじょうこいた より:

    お疲れさまでした高評価しました^^1:59見たこと有る 3:20見たこと有るオーブ有るし右の光と真ん中の人の体制が変ですね腰のあたりのかなりやばめでは?

  2. MI NA より:

    「コンパ 」の心霊写真
    幽霊の他にオーブあるよ(´・∀・`)

  3. チャイ より:

    今夜は夜分遅くの動画配信なんだぜ。
    自転車旅行の写真、画面右端から中程にかけて、『しゃれこうべ』みたいな顔が幾つも見えるんだぜw

  4. 白雪くるみ より:

    魔理沙がかわゆい

  5. 岩木おろし より:

    海辺に釣りに来た男性の背中、手なのかジャンパーのシワなのか見解が分かれそうな…
    今度来る時までに登録者数3,000人超えたらいいですね

  6. チャイ より:

    夕暮れの海辺の写真、撮影日の『96』年の左斜め上の水面に“顔”みたいのが見えるんだぜ。

  7. まえちょこ より:

    自転車旅行の写真の右側の帽子を被った男性の顔の左側に大きな目と右側に顔色がありませんか?
    遊園地の写真の向かって右側の男性の左手の指が一本多くないですか? 後、胸に赤ん坊の顔がありませんか?

  8. very happy より:

    男山公園の写真はウルヴァリンに見えるの自分だけ?

  9. 坂瀧ルミーナ より:

    自分だけかな?
    コンパの写真で真ん中のお尻向けてる人なんだけど、お尻に顔があるような…
    すんごく目を見開いてこっちを見てるような…

    気のせいだよね?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  10. チャイ より:

    水族館の写真、右側の女性の頭の上にも『顔』があるんだぜ。

  11. ちーちゃま三太郎 より:

    1:11
    これはスゲェ!

  12. 黒猫 アキちゃん より:

    水族館の女の人知っているて観光客なのに?

  13. ht ht より:

    「顔の変形」変形っていうより、女性の霊の顔半分が重なっているように見えます。
    「自転車旅行」右の帽子をかぶった男性のすぐ右に顔が、付近にほかの顔らしきものが見えます。また同じ人の後方にも顔が見えます。

  14. にゃーがいる より:

    10:27 海の石や水を使って展示しているところには、時々霊を連れてきちゃってることがあるってどこかで聞いたな。だから海水浴に行ってもお家に石や海水を持って帰っちゃダメって。海の近くの水族館なら当然海水を循環して使っていただろうから、そういうことかしら。

  15. しばたみゆき より:

    スケボーの写真の建物の横に人立ってるけどたまたまいた人かな

  16. 朧丸(OBOROMARU) より:

    大体幽霊は、姿は見えても影が無いが、影が見えて姿が見えないのは、何気に新鮮フレッシュなんだぜ!!

  17. ミーチ より:

    海辺の写真右から二番目の青いジャンパーの男性の右手首顔じゃない?近くにも女性の顔があるし。自転車旅行の写真真ん中の後ろの人間光ってるけどあれは何で光ってるの?あれは防波堤に立ってる人間かな?コンパの写真右端と二番目の女性の間に顔がある。オーブの近くに大量の顔かな?後左から二番目の男性の顔顔色おかしい。男山公園の写真男の子の後ろの建物の黒い影は幽霊?遊園地の写真左の男性の近くに七体位顔あるよ。後真ん中の男性の親指と人差し指以外長さ変。

  18. ハマーチャンネル より:

    水族館の写真、間を中にうっすらと男性の顔が大きく写ってる。女性の頭の上に女性の顔がある。
    富士登山の写真、真ん中に座ってる背の高い男性の背中に赤い顔があり、頭も顔にも見えるモヤがある。
    左上にある足は現地に実際にいた人かな?

  19. 太陽ユウリ より:

    まだ節分にはちと早いんだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です