【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真15選 Part95

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    ジジババ‼️
    他のチャンネルだと霊夢がビビるのがほとんどなのに
    ここだと魔理沙がビビるから新鮮味があって良いですね(笑)👻😂🧟

  2. 企画7課 より:

    6つ目あれ後ろの女性のパンツが保護色で消えてる様に見えてるだけなんだけど

  3. 伊藤潤 より:

    シュバババ😁

  4. 黒い虎46 より:

    シュバババ!
    ⑥番目の写真の女性をてけてけというの無理があるんだぜ!

  5. D J より:

    シュバババ!!
    見ても見てもブルブル:( ;´꒳`;):

  6. swinging Swinging より:

    1枚目の写真、以前は廃墟の窓に居たはず・・・?

  7. よう より:

    2枚目の写真、雑巾がけしてる様に見えます🤭

  8. なおさん より:

    濱口のやつは顔だけじゃなくて首を絞めてる様な手もあるんだよなぁ

  9. あくちぇる より:

    15選って15枚じゃ無いの?🤔
    10枚しか無いけど🥱

  10. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️最凶寒気の抜けたまだ寒い夜に心霊写真で寒くなる🥶

  11. Y's攻略ちゃんねる より:

    最初の写真って呪怨のキャラだっけ?

  12. ht ht より:

    ⑤伸びる顔・・・件の男性の顔自体は普通に写ってて、そこに霊の半分顔が重なっているように見える。因みにその顔は女性に見える・・・。
    ⑩広がった顔・・・この霊顔、泣いているように見える。

  13. 梅よろし より:

    こえーよ シュバババ

  14. gonbe nanashi より:

    偽物でしょコーナーwチャンネル名確認しちゃったw…それはさておき、別な所では写真を撮ったときには三輪車自体その場所には無かったとか解説されてましたね
    むしろ10番目の写真が能面を歪ませて合成した偽物に見える

  15. ちーちゃま三太郎 より:

    2:10
    解説は一体何を参照してるん?
    この写真は有名な心霊写真で、亡くなった母親の霊だと言われてる写真やで。

  16. 4 17 より:

    よゐこ濱口さんて、霊感がすごい人って聞いたことあるなぁ

  17. ミキティ より:

    シュバババ!!
    この時間にみると更に怖い!!

  18. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    それが本物でも偽物でも「ムー1グランプリ」と聞いただけで途端にインチキくさく
    感じてしまうのは何故なんだぜ?

  19. 手むすびマンしぃ〜さん より:

    2.霊道は右上端に見える!

  20. 猫乃すずにょ より:

    偽物でしょコーナーの写真、前日に亡くなった子供が写りこんだものと聞いたんだけど。

  21. 手むすびマンしぃ〜さん より:

    8.女性の霊のお腹辺りにも顔があるのは?

  22. ミーチ より:

    二枚目の写真小島よしおに見える。四枚目の写真水面に目と口無い?

  23. ポンデリングわさび より:

    疑惑の視点大事ですね

  24. 秀雄 浅羽 より:

    シュバババ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です