【心霊写真】インターホンを鳴らすのは

家賃の安い部屋 – 186「 足をやった長尾」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

93件のフィードバック

  1. T Ka より:

    ファン❤

  2. ボカロ大好き厨二病 より:

    一コメ‼️🎉

  3. ビビり上原 より:

  4. くろ より:

    右の落合さん怖い😨目が合わないはずなのに合ってる気がする。

  5. はな542 より:

    なんか動いてると思ったらネコちゃん!!

  6. ビビり上原 より:

    長尾さん、お大事にです。

  7. シャーロックホームズ より:

    猫(*ΦДΦ)

  8. 糸数玄 より:

    1枚目修学旅行に映った心霊写真は恐怖の思い出として残るな
    2枚目は心霊写真とは呼びにくいけど人間は人間で怖い

  9. 美夏 より:

    毎週楽しみ🙌

  10. mimi hiko. より:

    名鉄で昔厚底サンダル履いてる
    子が目の前で階段で転けた事が
    あるけど…
    何もないように立って歩いていった事が🤣

  11. らくする より:

    4:04 本編

  12. サミッコ より:

    あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜足痛いですね…私も繰り返しやってるのでわかります。
    内反捻挫は癖になって再発しやすいのでお大事に…サポーターしてくださいね。

  13. より:

    猫ちゃん可愛いー!!!!

  14. カワバタバタコ より:

    痛みで脱糞しかけるの分かりみ深すぎます。

  15. あいひ より:

    松葉杖でうんこはめっちゃ笑いました😂

  16. ジャック範馬 より:

    落合さんが猫に臭われてる

  17. あいあす より:

    足やった話を聞いて、呪いの人形のせいじゃ??とテレビの横に目をやったら反対側で落合さんが猫ちゃんに「すんすん」されまくってて笑いました😂😂

  18. えみ より:

    フッとテレビ横の落合さんに気づいてヒッて声でたw

  19. x detritus より:

    怖い写真なのにまたう○この話してる……マジレスすると痛みで踏ん張ると括約筋が締まるせいかと思います
    さり気なく落合さん(仮面)がいる!!流石家賃の安い部屋はすべてを受け入れますね

  20. ナナチ より:

    ついに飾ってる人形の呪いが長尾さんの足に来てしまったのかな?🤔

  21. さかまた より:

    落合さんのマスクを匂ってる猫かわいい(笑)

  22. bare bare より:

    落合ヘッドこえぇ

  23. thimo より:

    落合さん猫に襲われてる笑笑

  24. たんしお より:

    落合さんがいる

  25. ストライク より:

    ネコちゃん見てて長尾さんの話が入って来なかった。

  26. やとはきっど より:

    自分も酒飲みすぎて吐きそうな時ウ○コしたくなります💩

  27. ヨシヒロ より:

    長尾さんって猫飼ってるだ

  28. katsuya uchida より:

    しょうちゃん今年一発目の恐怖体験だったね
    人体の不思議体験でもあるのかな、お大事に…

    2投稿目合成っぽく見えるけどこういう仕様なのかな
    ライトの関係??

  29. まんまねこ より:

    私も足を複雑骨折しました😟お大事にしてください😨

  30. hiromi&maki hassku&sio より:

    ねぇ猫ちゃん羨ましいんだけども🥺
    皆口さん長尾くんお疲れ様です。辛ラーメンは好きですか?あのこ食べてる最中泣かせるし、食べて1時間経過してるはずなのに唇の周り痛いことしてくるのよね。私だけだろうか?

  31. Ami より:

    ニャンコちゃん🐱飼い始めたんですか?めっちゃ可愛くて猫ちゃんに目がいってしまい話が入ってこなかったぁ~🤣

  32. ぴっ より:

    最近💩率高いなぁ(笑)

  33. Fujisaaan より:

    長尾さん猫ちゃん飼い始めたんですね

  34. snow takett より:

    ギプス、、

  35. りょーちゃん より:

    ちょっと前にもう○この会があったような気が😅

  36. なつめぐ より:

    インターホン系は人でも人じゃなくても怖いですよね😱

  37. A I より:

    長尾くん奇遇ですね、私も年始に同じ状況になり、骨折しました🤣1月は引きこもりギブス生活、毎日家の中、辛いです💀

  38. ベルベル より:

    午前3時のインターホンは普通に怖い😓

    長尾さん、足大変でしたね…それと、別の大事故(おも○し)が起きなくて本当に良かったです。

    どうかお大事になさって下さいね😺

  39. わさびロバ より:

    光の加減なんだろうけど、テレビ横の落合さんがたまにカメラ目線に見える。

  40. もものくるみさん より:

    たこ焼きを食べながら見てます。
    まさかこんな事になろうとは…(冒頭)

  41. ゆふ森 より:

    今週も楽しかったー😂長尾さん、お大事になさってくださいね😊
    その話の間皆口さんの「ヒィッヒィッ」ゲス笑がツボで会話の内容もほとんど入ってこずでした(ニャンコは落合仮面に興味あるのか無いのか笑)
    写真一枚がアップにされても分からなかった😅😅
    二枚は完全に「人」ですよね…?そんな時間に来るよーな人なんで常識なんてありません😅その方は知らないけど、彼女は知っている…やはり人間が怖い😱😱😱
    皆口さん、竹内まりやの「駅」の歌詞をサラッとチョイスしてるの素敵っす👍👍あれ?駅ですよね?違ってたらごめんなさい😅

  42. Shiina Shunsuke より:

    ネコに触れずに話が進む

  43. ayu neko より:

    トイレ間に合って良かった(*^^*)

  44. 今夜が川田 より:

    長尾さんの痛い話でゾゾゾ~っとしました。なのにめっちゃ楽しそうなミナ口さんの爆笑でつられて笑ってしまう
    そうやって前フリで心が緩んだ後に恐怖のお便りをぶっこまれるのがもうたまりません

  45. 岡本健 より:

    二枚目の青白い顔を見た瞬間、自分の両頬がゾワッとしました。
    自分のマンションのセキュリティが画像の物でなくて本当に良かったです。
    マジにこれは怖いです。

  46. びっくりファーマ より:

    2枚目紹介のとき上から煙みたいなの降りてきてました。何だろ?

  47. りー一 より:

    長尾くん、猫飼ってたんですね!🐈️

  48. tomo kon より:

    猫がいるーーーー(°Д°)❤️

  49. yn より:

    猫ちゃんのアップが見たい🐱

  50. のんP より:

    ネッコさんが落合さんの頭クンクンしてるの見られて癒し

  51. hori hori より:

    猫飼ってたの!!??笑

  52. にこちゃん より:

    足ヤッてからの便意をもよおす🤣w
    何はともあれお大事になさって下さい!

  53. MiiMi より:

    YOSHIKIさんの首のってギブスだっけか?と思っていたら
    将ちゃんの「あればギブスじゃなくてコルセット」でスッキリ😂

  54. まる より:

    一枚目ちょっと分からなかったんだけど…
    二枚目めっちゃこわ……ほん呪のインターフォンの動画思い出した…
    マスクしてるし、人かなとは思うけどなんか映り方変じゃないですか?💦
    でも長尾さんの脚やっちゃったのが一番怖い😨着地『グリグリッ!』って脳内再生されました…お大事に!

  55. なの より:

    ( ´△`)お隣さんの友人 間違えてウチのピンポン押して 押すんだけどあ違ったって気づくらしくてそのまま去ってく 夜中に

  56. こばると より:

    長尾くんお大事にね(笑)

  57. たまごろう より:

    2枚目は人間の方が怖いパターンな気がします。だって幽霊がマスクしますかね?w

  58. 小沢地三郎 より:

    幽霊マスクするかな?

  59. rga. Jonathan より:

    2枚目の、人怖でも怖いけど、じゃないとしてもすげぇ怖いなぁ…
    かたゆでたまごさん…ネオホラーラジオが好きなのかな?

  60. sitoron より:

    大事に至らなくて何より。
    防御反応、自己防衛で身を軽くするために便を出す本能があるらしいです。
    お腹が痛くなることも。
    猫も喧嘩した時、おしっこもらして脱糞するので。

  61. あおとら より:

    皆口さん竹内まりや好きなんですか?♪
    いや、駅でケガしたのとかけてるのか!すぐ浮かぶのスゴイ!

  62. dede dede より:

    幽霊もコロナ防止でマスクしてるんだーとか呑気なこと考えてたわw

  63. MiHaRu より:

    捻挫の話、とても共感しました😭
    私は足やった直後、血の気が引いて立ってられなくなりました…
    調べたら、ショックを受けたことにより、そういう反応が起こることもあるようです。お大事に😌

  64. ばくばく より:

    僕も今までに2回捻挫したんですけど、ホント足を怪我すると普段の生活が大変なんですよね~😩

  65. リキタツコ より:

    ごめんよ🙏笑って😂

  66. しらたま より:

    猫ちゃん可愛い!

  67. 皇帝アルパカ より:

    とりあえず〜〜〜

    …………うんこの話、してもらえます?w

  68. 足立久美子 より:

    い➰😁や➰😭😆👍️✨長尾さん足👣からDA DA DAやりましたね➰😭痛い😵💥と恥ずかしいの分かります😃私は若い頃👠ヒールのかかとマンホールにはまりそのまま顔から転けてきれいに前歯をおりました超酔っ払いでしたから痛くなかったの💩💩💩💩💩したくなかったです😌💓💩💩💩💩💩💩💩💩💩長尾さんどんまい💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

  69. 名無し より:

    長尾さん、無事で良かったです✨😂
    気をつけてくださいね✨

  70. アック より:

    ニャンコが落合さんに興味津々(笑) しょーちゃん足痛いよね…お大事に🍀そして次からは階段に気を付けようね…そして足が痛い時にトイレはキツいよね(笑)

  71. ひたの より:

    私も同じ現象💩がおきて、なんで💩したくなるんですか?って先生にきいたら、痛みによるショックで血圧が一気にさがることで迷走神経反射になり具合が悪くなるとききました(きくな)。

  72. より:

    猫ちゃん😺可愛い

  73. ウナギミオ より:

    二枚目のやつ生き霊なんじゃ
    あんなハッキリ映るのはもはや人しか考えられない投稿者に憑いてるかも

  74. ちっちゃ より:

    落合さんがいる〜😂
    何気にカメラ目線に見えるけど、、。
    さすが長尾さん家。長尾さん、右足は大丈夫ですか。早く治りますように😢
    恐怖の写真、、、背筋が凍ります。
    インターホンが怖かったです。

  75. 海 坊主 より:

    2本目は、生き霊か?

  76. 小雨 より:

    長尾君、安心して。自分も、その経験あるんです。なんで、糞がしたくなるんだ。しかも、マジでちびりそうなぐらい「これは、ヤバイ!!」状況になるんです。自分は、巨大なモール内の通路で滑って転び、足をひねった時でした。女子高生数人が、大爆笑している中、自分は必死に、足の痛みをこらえながらトイレを探しました。どうしてモール内のトイレって、売り場の隅っこなんだよ。と、冷や汗とおもらし大の危機感との格闘の中、トイレへ直行しました。後、間に合った安堵感と、何故かすっきり感で、落ち着きましたが、やはり、けつ処理の際は、足の痛みを思い出し、再び、冷や汗で今度は、「風邪ひくの・・・・」と、不安になりました。散々な一日でした。長尾君も、そんな体験をしたのではないかと、思わず、わが身振り返らず大爆笑している自分がそこにいました。

  77. 愛翠 より:

    にゃんこー😍‼️かわいい💕飼ってたんですね。
    お大事にどうぞ🙇‍♀️
    💩漏らさなくて良かったですね(笑)

  78. t n より:

    ヌッコちゃんが落合さんのお面?をクンクンしてるー🤣🤣🤣

  79. ちゃたろう より:

    今年に入って怪我をする人を多数見た
    自分も自転車でコケた
    みんなももっとゆっくり生きよう

  80. ぼのぼの より:

    やだー!
    猫がいるー!
    長尾くんガンバ!

  81. m k より:

    2枚目の写真の人、もし幽霊だとしたらマスクきっちりしててすごいな!ちゃんと感染予防してる笑

  82. りーちゃー より:

    一枚目の写真ピンクの女の子の左側辺りにも何か居るように見える

  83. Rhy より:

    2枚目の写真…霊界でもコロナが蔓延しているのでしょうかww

  84. ちゃむまる より:

    貧血&低血糖になったときに何故か激腹痛……💩
    なんでだろう😂笑

  85. 舞茸もどき より:

    2枚目の色合いは 普通の色合いなのか 夜(暗い時間)の別の人の映像と比べてみたいなと思いました。マスクということで ヒトコワっぽいですね
    長尾さん お大事になさってください

  86. 桃花 より:

    3時間頃だと新聞配達人のいたずらなのかな?

  87. LEA より:

    コロナだから幽霊も気を遣ってマスクしてんのかな

  88. たけちゃん より:

    ちょっとうん○の話が頭から離れないです

  89. ニャンちゅうになりたい1年生 より:

    迷走神経反射かな?

  90. deen i より:

    足痛いんですよ → わかるわかる、痛いよね絶対……
    脂汗ぶわーって出て → あー怪我した時とか出るよね……

    う〇こしたくなるんですよ → !?(゚Д゚;)

  91. 顕 佐藤 より:

    転んだの?疲れてる?

  92. 信子 山岸 より:

    便秘の、方には朗報ですね✨

  93. ゴンザレス より:

    駅の階段から落ちて足首で着地したしょうちゃんをすご~くすご~く心配したのに続きのウ○コの話で吹き出した😂
    笑いを堪える皆口さんにも笑わせてもらいました。とにかく骨折していなくて何よりです😅
    写真を見る時部屋の照明を薄暗くしている時後ろの落合さんの顔が怖い😅
    影で何か目が動いているように見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です