【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真19選 Part89

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. はちぶん より:

    シュバババ

  2. アサディー より:

    シュバババ!4コメ!! 0:21

  3. kaede oga🍁 より:

    18番目の着物の帯の写真を、もっと拡大して欲しかったな〜😢全然わからないし

  4. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!‼️‼️

  5. 伊藤博志 より:

    その者
    蒼き衣をまといてシュバババ

  6. タンタルニオブ より:

    ⑩のボートの写真はよくみるけど、写真を撮ってる人がいるんだから岸の近くでしょ。
    ふつうに桟橋があって手をかけられるようなとこなのでは?

  7. ちーちゃま三太郎 より:

    5:38 これすげえ

  8. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュドドド❗一番最初の、どうしても顔が分からなかったぜ!

  9. pachun より:

    16番目のやつはAV撮影中のやつだな あの顔のやつは次の撮影の子と言う説が濃厚とか

  10. mas you より:

    霊夢自体が霊じゃないのか?笑

  11. mas you より:

    2:13 ヴォルデモートやん

  12. にしやん より:

    最後の写真は、お父さんの足が左側の子の後ろに見えてる。
    けっこう足が長くてスタイルの良いお父さんのようで、霊能者は「心霊写真じゃない。」って断言してました。

  13. ミキティ より:

    シュバババ!!
    出遅れごめん!!

  14. ヨッシー より:

    シュバババババ
    今日は平均的に怖い!!
    シュバババババ

  15. ヨハネクラウザー3世 より:

    8番の写真は結構昔から見るが
    その時は首吊りした中年男性と霊能者さんは言ってたのにいつのまにか少女になっとるw

  16. おうじょうこいた より:

    3:38椅子に座ってるでしょ下半身と上半身ズレてない?腕長すぎない?指長くない?傘じゃない? 5:31滑り台高すぎないか?女の子には見えん坊主頭の焼き芋屋か? 10:50 ナンバー16これは超有名横浜えんこうですね後ろに控えが見切れていたとの調べが 16:05フジテレビアビリティバボですね確か白い服の関係者だっけ 26多分デジタルの読み込みエラーでしょ

  17. gonbe nanashi より:

    違うって判明してるものまで霊能者が鑑定して心霊写真だと紹介してるけど
    その霊能者って池田某のことなんじゃ…

  18. あしゅら男爵 より:

    17:54 男の子じゃなくて?

  19. カゲロウ より:

    19:47
    誤字だろうけど何か写真のイメージと合っている気がする

  20. こずえ より:

    シュバババ❗何度も見てる写真だけど古い写真だと、被写体の方のその後大丈夫なのかな?と心配になるものもありますね😅

  21. 凱斗2 より:

    霊能者が助言する必要がある様な写真は一枚も見当たらなかった。 

    霊夢くん、「動物霊は動物霊」が存在するんです。 

    「自然霊」と呼ばれる御神木に宿る精霊、お稲荷様も、実体を持たない自然霊の分野に入るみたいです。精霊になるのかな…

  22. 荒木芳一 より:

    横顔はコワイ!

  23. みょんちゃん より:

    シュバババ♪はい😆クッキリはっきりズーム📷

  24. 松茸 より:

    ほん👻

  25. まだマダオ より:

    16番目のやつはAVに映り込んだ有名な霊やん!

  26. ミーチ より:

    2枚目の写真女性の右足の脛付近に顔半分の幽霊いない?

  27. 柳田公子 より:

    食器棚に現れるとは不思議なのかもね?2枚目はまるでスパッと切られてる⁉️左足🦵がない!😨何故だ‼️

  28. 柳田公子 より:

    足👣の真ん中に✋が生えるか?痴漢の霊じゃあるまいし⁉️👊😠

  29. 柳田公子 より:

    女子高生の背の高い方の足🦵が消えている?!明るいのに宙に浮いている!!!!!

  30. 柳田公子 より:

    ん❗🛥️に✋がしがみついている⁉️😱

  31. 柳田公子 より:

    👀の中よーくみると?角膜が4こもあるわけ⁉️

  32. 柳田公子 より:

    何だぁ~これ?着物👘の帯に不気味な顔?次もそうだけど旅行にしては不気味な主婦らしき👀のくぼんだ状態で写ってるぅ~💨

  33. 柳田公子 より:

    い‼️車内にぶら下がりの状態の✋💪がはっきりと写ってるぅ~😨

  34. 柳田公子 より:

    半透明の✋が?写ってる~💨

  35. 茶筅エミ より:

    5私かと思ったけど、こんなふうに手を繋いで撮ったこと無いのに気づいた(笑)

  36. 柳田公子 より:

    よく見ると‼️白っぽい着物👘っぽい姿の⁉️恐ろしい姿が‼️地縛霊か?😨😨

  37. 柳田公子 より:

    壁に影👤が2人になってるのに?実際には徒歩🚶で歩いてるのは1人なんだけど何でだろうなぁ‼️🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です