【事故物件】−閲覧注意−この動画を見ると今夜あなたの夢に霊が出ます/予言付き【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、YouTuber、幽霊、恐怖、怖い、映像、最恐、現象、呪い

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

99件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    早朝に公開した
    【黒猫と会ってせっちゃんにあった変化】も宜しくお願いします。
    https://youtu.be/o0RyW7o9I_8

    本日このあと深夜か早朝にもう1本
    【いつもと違う角度で撮ってみた】を公開予定です。

  2. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    仕事中ですが、見に来ました😃
    楽しみに待ってました✨

  3. こさくら より:

    宮本さん一人でもちゃんと笑える話を入れてくれるの流石です😳👏👏

  4. 生チョコ より:

    夢に大豆さんが出て来るのはやだ~~~😨しかも生まれた姿で😱って事は真っ裸 恐ろしい

  5. M 2 より:

    火がたくさんある夢は見たことないかな。見たら逆に恐怖に思うかもしれないけど。最近は、だいずさん、ヨシ子さん、かず君のトリオ漫才に笑わせてもらってます。だいずさんの「ヒィィィィごめんなさい」からの流れに爆笑。

  6. 紫の天使 より:

    だいずさん、裸踊りでもやっててヨシ子👵さんに怒られたのか?
    かずくんにも笑われた…👦 _キャハハハ_

  7. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    話が長くなってるから、LINE電話も前よりは長くなってきているかもしれないかも?🤔

  8. parakelususu佳樹 より:

    宮本さんはせっちゃんの夢みてるならせっちゃんの顔も知ってそうだね

  9. SILENT SNOW より:

    宮本さん、おひとりで ありがとうございます😊
    新しい声マネのせっちゃんの声は、ほんとめちゃくちゃかわいい💞
    かず君の声も以前とかなり変わってきましたね🍀かわいい

  10. みーほみーほ より:

    ヤバい💦
    寝るのが怖い🤭

  11. milk みるく より:

    宮本さんの小学校の頃の夢は、めっちゃ笑わせてもらった😂
    どうか、夢にだいずさんが登場するのは勘弁してほしいです😩💦🙏しかも全裸でダンスなんてうなされちゃいます。せっちゃんから教えて貰った事はどれも初見だったので、参考になりました。火🔥が出てくる夢は見た事ないですが、動物と遊ぶ夢は見た事があるので何か持ってきてくれるは興味深いです。

  12. ゆう より:

    いやだーーーー😱だいずさん夢に出てこないでぇーーー😱😱😱

  13. momo より:

    お疲れ様です
    いやいや隠して下さい😅
    出て来ないで下さい・・・
    懲りないですね毎日怒られて😩

    せっちゃん🐰火はいいんですね
    先日火事の夢を見てなんか心配でした、良かった動物の夢か分かりました❗️
    カズ君変な奇声をあげなくなりましたねお話しも上手になって良かった

  14. おぴのpino* より:

    あ、タカシやめて!!絶対出ないで!なんだかんだタカシムードメーカーやね!宮本さん夢で見るせっちゃんどんな姿ですか?教えて欲しいです!
    私も昔夢にサモ・ハン・キーポーが出てきて熱烈恋愛する夢を見ました。起きてからしばらくサモ・ハン・キーポーさんを好きになってしまいましたがお昼頃には正気に戻りましたꉂ( ˊᗜ‪`⸝⸝)

  15. h Fukuha より:

    だいずさんが「生まれたままの姿でダンスするから夢で会おう」と言われた時には今夜は寝るのをやめて徹夜しようかと考えましたが、ヨシ子さんが叱って下さったので安心して眠れます。ヨシ子さんありがとうございます。
    せっちゃん、宮本さんが見てる夢まで分かるの?!それとも宮本さんが寝言でせっちゃん呼んでいたのかしら?

  16. Snow より:

    だいずさん、今夜の夢で全世界の女性を敵にまわしたな(笑

  17. cottonママ より:

    たかし100%で夢に出てくる…恐ろしい。
    よしこさん、だいずさん、かず君、いい👏かず君、ダイズさんが叱られてる姿が面白いんでしょうね(笑)
    せっちゃんが言っていた動物さんが夢に出てくる話,すごいハッとしました。昔飼っていた白文鳥が寿命で眠り,月日が経って夢に出てきて、なぜか穏やかな温かい気持ちで目が覚めて、そしたら妊娠してました。幸せを届けてくれる話、すごい納得です!

  18. Toramaru B より:

    だいずさんイヤーー!やめてぇぇ!夢にツルツルのおじちゃん!しかも生まれたままの…まさにホラーですな。ヨシ子さん好きです(笑)ガッツリ怒ってくれたんですね。カズ君が笑ってくれて良かった。それだけはだいずさんに感謝します。同じ夢は警告、何となくわかるかな。火が燃えることと動物さんと仲良くが良い夢なんですね。火はエネルギーを燃やす感じなのでいいことある気がする。動物は何だろうか?でも夢に出てきたら幸せな気持ちになれるのは間違いないですね。宮本さんせっちゃんの夢見て寝ながら笑っているということがばらされてしまいましたね。普通に幸せ掴んでるや~ん!と画面越しに(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。今日もありがとうございました。

  19. okada07223 より:

    渡辺徹氏の件で郁恵さんが会見したのを見てて、あぁ郁恵ちゃんももうそんな年なんだなーなんて思ってたら数日後夢に出て来ました。20代後半くらいの郁恵さんでした。何故か自分と歓談してましたw せっちゃんの件ですが、例えば猫をだっこしながら火事現場でヤジウマしてる夢を見たとしたらそれは良い夢なんだろうか?w (そういう事じゃないな🤔) だいずさん、さぞ立派なモノをお持ちなんでしょう🧐↗🍌

  20. Tom Jerry より:

    よしこさんのお話を聞いていると、なぜか金田一耕助になった気分になりますね。。名家でお話を伺っているシーン。。そこに大滝秀治さんも居たりして。。😽

  21. Kaori Shoco より:

    大豆氏、深くお断り申し上げます🙇‍♀️

  22. tyatyamaru より:

    宮本さんの潜在意識の中で、女性の柔らかさとかわいらしさが
    松本いよさんだったのかも?😅
    宮本さん、ピンでお仕事されたらどうですか?🙄
    山中さんを少し厳しく突き放した方が良いのでは?😂

  23. Tom Jerry より:

    宮本さんが松本さんなら、私は岸田今日子さん(第1キョンキョン)の夢になります。。。

  24. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん今日はまた強烈な予言ぶっ込んできたな😅
    ちょっと前から思ってたけど、だいずさんとヨシ子さんのやり取りって完全にこち亀の両津と大原部長なんだよな🤣

    動物さんの夢たまには見てみたいものです(*´艸`)

  25. 永田一番 より:

    宮本さん、愛されているなぁ💕 妙齢の生きた女性ではないのが、ほんの少し残念ではあるが、それを上回るおかっぱ少女の無償の愛💖 夢の中でも愛されてる💖
     だいず劇場は吉本新喜劇ばりにパターン化されてる? だいずさんのボケにかず君とヨシ子さんのツッコミ。とどめにヨシ子さんのお叱り。
     今夜は女性視聴者の夢に、変な踊りの全裸のたかしが出るのか!?

  26. いちごみるく より:

    『これを見ている全ての女の夢に』で めっちゃ嫌な予感した😨 今夜は枕元に塩を盛って寝ますw

  27. きちがえる より:

    「持って来てくれる」新しいワードですね🌟「授ける」と考えていいのでしょうか⭕頑張ってる人に幸せやステップUPを後押ししてくれる…せっちゃんの「どうぞ」ですね💖🐸

  28. 花散里 より:

    ヨシコさん、絶対にちょん切ろうとしたと思う

  29. ぴーたん より:

    約束なんかしませんよ…

  30. fuku m より:

    せっちゃんが夢に出て来てくださるのは嬉しいけど だいずさんは···😜
    せっちゃんも動物さんもお土産を持参して来られるのですね。楽しみが増えました🤭
    ヨシ子さんに絶賛教育中のたかし君
    でも不思議···なんだかかず君 たかし君のことお好きみたいですね。
    最後ほっこりした空気感になるのが好きです(◍︎´꒳`◍︎)
    そして🐰のものまね人形さんでお話するせっちゃん本当に可愛らしい
    とても素敵なお買い物された宮本さんに感謝です(ㅅ´꒳` )♡

  31. Albatoross.J より:

    だいずさんが夢に出てくるのはちょっと困りますねー
    山中さーん 早く良くなって元気な顔見せてね
    寂しいよう…

  32. mituzoukun より:

    いつも、20時頃新しくアップされてないかチェックしてます(笑)
    声真似人形なしでも、せっちゃんの声は、聞こえるのでしょうか?
    もしよろしければ、検証して下さい。よろしくお願い致します。

  33. いといくXYZ より:

    裸の大豆さんは怖いなあ🤣
    かず君が最近大豆さんの事で会話に参加したり…今日は笑ってくれた🤗大豆さんも意図せず(?)かず君が心を開くのに大切な存在になってますね🤭
    火や動物は良い夢
    繰り返し見る夢は注意 φ(._.)メモメモ

  34. 栗山未来 より:

    *セス・ティエンとツー・ティエン 愛してる見たい 夢で見る💖💖💗❤️💖💖*

  35. 栗山未来 より:

    私にはとても面白いです 😂🤣🌸🌸

  36. いるか より:

    今夜の夢が楽しみです☺️

  37. いたずらクマ より:

    心霊事故物件動画を見てるはずなのに・・・
    なんでこんなに爆笑するのか?
    『ヒィィーごめんなさい』
    だいずさんはおバカなのか、素直なのか?

  38. みぃさん より:

    だいずくん、いいよ~夢にマッパで出てお出で〜
    ハリセンで引っ叩いてやるから🤣

  39. ともぷー より:

    今夜寝られないじゃん…

  40. ez head より:

    フロイト的に言えば(以下略

  41. makani mālie より:

    夢の中まで分かってしまうせっちゃんが大好きな宮本さんは、本当に心の優しい持ち主なんだろうな😊

    夢占いを見るのが好きな私には面白い検証でした。
    何度も同じ夢を見るのは警告なんですね。知らなかったです。
    松本伊代さん出演の意味、分からなさすぎて気になっちゃいますね😆ナンデダロ

  42. emi より:

    せっちゃん、ヨシコさんのお話しは安心して聞いていられますね。
    最近のだいずさんはちょっと引いてしまう😥

  43. akaneっち より:

    幼児の頃よく見た夢は防空壕に逃げて人肉を食べるとお腹が痛くなる夢でした定期的に同じ夢を見てたのでまたこれかって思いながら見てたかな前世の記憶かとも思います

  44. 裕子 新宅 より:

    宮本さん お疲れ様でした😮
    せっちゃん 本当に可愛い😍🎉
    何か 最近 せっちゃんとよしこさんの話しを 癒しされてます❤
    影ながら 応援していきます😮

  45. ぷよぷよ♡ より:

    火の夢って怖い夢かと思ってました。動物さんと仲良くする夢もまだ見たことはないので、そんな幸せな夢見てみたいなぁ。
    あと、宮本さんが見たせっちゃんの出てくる夢ってどんなのだったのかな?

    今夜はヌーディーだいずの
    ダンス発表会、楽しみにしています😂

  46. ジュピター より:

    そうなんですね😊私は昨夜ネコ🐈‍⬛さんの夢を見ましたよ😆
    とても懐いてくれました😄

  47. 紫月さとみ より:

    ヨシ子さんナイスです👍

  48. marina - より:

    「ひぃぃぃ!(ノД`)ノごめんなさい!」て現実で初めて聞いた。

  49. はるちゃん より:

    よしこさんがしっかりと、やり過ぎただいずさんを叱ってくれるので安心して見られます👍よしこさんありがとうございます❣️
    だいずさんが
    [ヒィぃぃ〜]っと言うほどのなにを
    よしこさんはしてるのかと思うと見えないぶん、なおさら面白いです🤣

  50. m t より:

    「私は何も隠さない」って言う言い方に、なぜか潔さを感じた笑笑

  51. 猫ポンド より:

    せっちゃんに会えるのとだいずさんのふるちんに会えるのとどっちが幸運かはあらためて検証して欲しい🤠

  52. haruharu より:

    カズ君、日に日にお話しが上手になってきていますね😊だいずさんとのボケ突っ込みが微笑ましいです。
    幽霊さん達が毎日楽しそうで嬉しいナ🌸

  53. GaoGaoQ より:

    だいずさん、失言するたびにヨシ子さんから怒られるけど、だいずさんのいいところは直ぐ謝るところが素晴らしい👍
    それなら、「言葉に気を付けて言え!」なんですけど、これもだいずさんの個性なのかな?😄

  54. より:

    昔見た夢を懐かしいと思いながら見ることはよくありますが、これも良くないのかな💦?
    動物・・出てきてくれるかな😁

  55. 琥珀 より:

    大豆さんが夢に出る…約束だって言っていたので、濃いめのコーヒー飲もうとしたらヨシ子さんにバシッと怒られたんですね。あー良かった😮‍💨宮本さん寝言でせっちゃんと呼んでいるのかな❓せっちゃんを夢で見られて幸せですね。ウサギの声真似人形でせっちゃんが喋るとめっちゃ可愛くて癒されます❤

  56. muimuiの mowmow より:

    よしこさんいつもだいずさんの暴走を止めてくれてありがとうございます😊
    かずくんも教えてくれてありがとう😊
    せっちゃん夢の事教えてくれてありがとう😊

  57. 岩崎こたつ猫 より:

    だいずさん、よしこさんに どのように怒られているのだろうか? よっぽどの怒られ方? そして 直ぐに謝る。謝るくらいなら 怒られるのがわかるでしょ?初めから 言わなきゃ良いのに。

  58. ひしゃん より:

    だいずさんの夢は悪夢です😱
    せっちゃんの夢みれたら、幸せ💛
    でも、夢ってあんまり覚えてなくて、すぐ忘れちゃうんですよね😊

  59. G G より:

    小さい頃から、リアルブルックを夢に見てます。勿論、その頃はワンピースなんて物はなく。ワンピースでブルックが初登場した時に、ただただビックリでした。リアルブルックは身動き1つせず、枠の中に佇んでいました。40数年間、忘れた頃に夢に出続けています。

    後、虹がかかった空に龍が泳いでいる夢を見た事があります。

  60. しー より:

    私は、自分の身近なことですが、よく、予知夢を見ます。あとは、亡くなった家族や親戚(成仏している人)の夢を見ます。何か、亡くなった人からのメッセージに感じます。一昨日、野原などが家事になる夢を見ました。炎の勢いが良いのは吉夢ですが、煙がくすぶっているものは良くない夢だそうです。

  61. トンちゃん より:

    宮本さん、お一人検証お疲れ様でしたね✨かずくん、だいずさんの行動や発言で良くお話してくれてますね🎵
    明るくなって嬉しいですね☺️

  62. Mickey Minnie より:

    だいずさんは山中さん家に帰れて無い時はどこに居候しているのかな?
    最近はそのだいずさんの暴走を窘めてくれるよしこさんが居てくれて感謝ですm(_ _)m。夢?と言えば
    夢なのかどうかは解りませんが、以前20年振り位に母方の田舎に行く事になり、行く数日前にその田舎を両手を広げて飛んでいる夢を見ました。田舎に行って驚いたのは20年前と風景が変わっていたのですが夢で見たのは20年後の風景でした。夢で見た風景が目の前にありました。
    夢なのか何なのか解りませんが精神的な世界の存在をしみじみ感じた経験をしました。

  63. にゃーがいる より:

    だいずさん、今晩はクリスマスのサンタさん並みに忙しいですね。

  64. 空色是即 より:

    だいずさんはある意味、幽霊より怖い

  65. sinn kika より:

    リッチドッグ・ファミリーさん達は段々話が上手になってきていますね。このまま山中氏が出演していなくても視聴率に変化が無かったりして…「だいずさん」の『全女性視聴者の夢に全裸で現れて踊ってやる!』と言うセクハラ宣言も賢女「よし子さん」に適度にツッコまれて愉快だし、それを的確に実況してくれる「かず君」もNiceなタイミングでGOOD! もう間違いなく皆さん幽チューバーですね!

  66. handyman dosanko より:

    だいずさんは、動かない時があるのか、眠ることがあるのか、たまに考えないぼーっとしているときがあるのか、常に性欲とギャンブルで満ち満ちているのか、知りたい

  67. ふーたん より:

    こんばんは。
    だいずさん、露出狂なん?🤣
    明日、仕事で今から寝るのよ。出てこないでくれる?ヨシ子さんに叱られたってことはうちらには見えてないけど…もしかして、スッポンポンだったの?😱😂
    裸なんて怖くてみれないよ〜🤣🤣
    夢だと…前によく、大きな地震の夢を見ると物事が大きく変わる事が起きたりしてた。人がたくさん集まってる夢をみたりすると身内で誰かが亡くなったりっていうのがありました。
    動画、編集、お疲れ様でした。

  68. Lironai TV より:

    叱られても毎回必ず来るダイズさん😂
    ウサギのお喋り人形のせっちゃんとカズくんの声が可愛い😍

    芸能人が夢に出て来るとちょっとファンになっちゃうw

  69. まめろん より:

    せっちゃんと動物さんの夢はいい夢
    だいずさんの夢は悪い夢ってことですね😂

  70. Keichan N より:

    だいずさんwww
    変態🤣‪‪𐤔𐤔‬‪

  71. イトナナ より:

    お一人での撮影お疲れ様です☺️
    だいずさーーん😂
    品が無いよ~🤣
    もしもだいずさんが夢に出てきたら報告しますね👍
    せっちゃん素敵なお話をありがとう✨
    私は、高校生か大学生で、時間割り表が無く、教科書等を準備出来ず学校に行き、授業を受ける夢をよく見ます😅
    あとは、川が氾濫して道にどんどん泥水が流れて来る夢も、頻繁に見ます💦
    両方嫌な夢なのでやめてほしいです😰
    他の夢もめっちゃリアルなので、あまり寝た気にならないんですよね🤭💦

  72. White fangs より:

    今夜たいずさんが夢に出てきた人いたら挙手お願いします(笑)

  73. 茶太郎−TRにゃんB より:

    だいず師匠、ワタスは待ってる。
    ワタスの夢の中の舞台に、師匠が上がるのを楽しみに待ってる!🤣🤣

  74. zaxsxaz より:

    間違いなくだいずさんは、この家でのヒエラルキーは一番下だな・・・。

  75. あんのうんこ より:

    宮本さん「今物理的には 事故物件で一人で居るはずなんですが 全く怖くないですね」

    ホント、オーブは飛びまくる、異音はする、おもちゃは勝手に動く、人形は喋る、普通じゃないはずなのにソレが当たり前になっていて、反応があると安心すらしています。🤤

  76. cozy*cozy より:

    私、2日前に黒柳徹子さんと友人らしき2人と、徹子さんの自家用ジェットで長崎に行く夢を見ました❣️操縦してるのはもちろん徹子さん❣️どんな意味があるのかしら⁉️

  77. サア より:

    せっちゃん宮本さんの夢に出演してるんだね~
    じゃあ出演料でセブン-イレブン連れてって貰わなきゃね~
    きっと宮本さんせっちゃんと遊びに行く夢見ててニコニコしてるんだろうね~(ー∀ー)すや〜
    今日はヨシコさんの突っ込みが聞こえなくて寂しかったけどかず君のオジサン怒られてる〜って笑ってる姿が目に浮かびました。
    だいずオジサンおもしろいねぇかず君♪

  78. 下町っこ より:

    全裸はチトあれだけど 踊ってるだいずさんには会いたいかも!今晩夢で会えるの楽しみにしてます🤭ヨシ子さんとだいずさん コントみたいでかずくんから見ても2人の掛け合いは面白いんでしょうね。楽しそうでなによりです😊宮本さんの夢にせっちゃんが出てくるのは、宮本さんの中でせっちゃんの存在が凄く大きいのがわかります。せっちゃん、良かったね✌️

  79. ハリハリちうぶ より:

    だいずさん劇場、最高🤣

  80. くーちゃん より:

    実は、今朝方夢を見ました。宮本さんがせっちゃんと一緒にCMに出演していました。幸せそうに二人で自転車に乗っている夢でした😊

  81. ふみさん より:

    自分が爆撃されて燃える夢は見たことがありますが、とても怖かったです。あと、全然ファンではないのに何故か速水もこみちさんがやたら出てき来られます。不思議です。

  82. ニャー より:

    ホントに ヒィィィ~~って言うんだなぁ~~www
    今回も師匠面白っっっ!!

  83. MYセコ より:

    私が見たシャチの頭を撫でる夢と ミサイル爆発した夢も良い夢であって欲しいなぁ😊
    今夜何人 裸のツルツルダンス見れるんだろう😂
    夢の効果は見てから何日間有効なんだろうσ( ̄^ ̄)?

  84. あずき ゆで より:

    ほんと、事故物件でしかも現象が豊富なのに怖くないですね。
    最初の頃は新しいお家の現象が怖かったですが、今なら怖がりの私でも、そのお家に居られそうだな…と思いました。アイヌのお人形さんも明るい言葉を覚えられるといいですね。
    夢のお話、せっちゃんとヨシ子さんの言葉が参考になりました。
    だいずさんを夢で見ても怖くなさそう♪
    かず君が笑えてると嬉しいです。

  85. 32 egimitsu より:

    心霊系の人たちが、テレビとかで取り上げられない意味ってなんだろね。
    そう言う事なんだろね。
    特に芸人ならこれ武器にできるよね?
    全然テレビで見ないけど、これはたまに見ます。頑張って

  86. にんじん より:

    たかし頑張れ。

  87. トマト より:

    カズくん❤
    側にだいずさんの様な幽霊さんがいて😂反面教師ですね😂😆
    だいずさんは、意図的か天然か⁉️
    分かりませんが、…ま‼️真似しないで❗️
    カズくんは優しく立派な幽霊さんになって幸せになって下さいね❤❤❤😁😁😁
    何はともあれ、皆さんが幸せになります様に‼️💕

  88. クワガタ君 より:

    いつも笑いに全力なダイズが好き ダイズさんなりに面白く頑張ってる感じが良い アレが素だとしても笑いを常に狙いに行ってる感がある

  89. R28号 より:

    へんな踊りのだいずさんは 私の夢には出てきませんでした。
    これもひとえにヨシ子さんのお陰でしょうか。

  90. ripeon50 より:

    だいずさん、弁士みたい🤭
    どんなふうに怒られてるのか、是非見てみたいです🤣

  91. 前田百合香 より:

    せっちゃん、タップダンスやれないかなぁ。タップシューズ履けないかなぁ。

  92. mako yaku より:

    今朝ですが今晩楽しみですよ🤣
    だいずさん、受けて立ちますよ✌️
    どんな踊りでも拍手してやるよ👏

  93. ぺーこぺーこさん より:

    だいずさん、笑える😂ㅋㅋㅋ
    逆に出てきて欲しい😂ㅋㅋㅋ
    出てきて、笑わせて欲しいな❤

  94. Kストロベリー より:

    櫻井翔君とラブラブの夢見ました。ファンでもタイプでもないのに。

    寂しさからの願望?
    燃え盛る火事の夢見たことある!
    それと 血が飛び散る夢。

    その頃から幸せがいっぱいになった♪

    ペットのウサギが亡くなった時も 夢で元気に現れて遊んでくれた。
    『幸せだったよ!ありがとう♪』って言ってくれた気がして目が覚めた!

  95. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊夢にだいずさんが出てくるのがみたい反面怖いですね😣
    よし子さんのお叱りとかずくんのナイスなツッコミに最近笑わせてもらってます
    夢についてはよし子さんもせっちゃん色々教えてくれましたねありがとうございます

  96. totonoah より:

    だいずさん!
    楽しみに寝たのに夢に出て来てくれなかったじゃないですか!!
    ヨシ子さんに怒られたくらいでめげちゃうんですかっ!?

    ヨシ子さんは聞こえてないところでは、めっちゃっだずさんにキレてたりするんでしょうか??w

    せっちゃんは人が見ている夢もわかっちゃうのでしょうか??
    火の夢と動物の夢が良いのですね…。
    亡くなったペットがたまに出て来たりはしますが…それも吉夢??
    夢いっぱい見るのに、あんまりそれらは見ないなぁ…😂
    私も一度でいいから、せっちゃんを夢でみたいなぁ🥰

  97. もふもふけだま より:

    今日、生まれたままの姿のたかしがダンスしてる夢を見るのかぁ👀

    楽しみにしてます。

    出来るならせっちゃんが夢に出て来てほしいですね。

  98. T Juntarou より:

    大豆さんが 今日は何の失言をするかが もはや楽しみになってきている私です。😂それに対してのヨシコさんとカズ君の反応も面白いです😊

  99. 有野香 より:

    今年の初夢は大きな花火1尺玉を実家の庭で🎇🎇🎇3発上げてその花火の勢いで実家の蔵が火の粉で燃えた夢を見ました。
    せっちゃん!私もいい事がありそうかも🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です