【心霊&恐怖映像】海外の恐怖映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【総集編】世界中が戦慄した心霊恐怖映像…15選

【恐怖映像】ネットで話題になった怖すぎる体験6選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界最恐映像 2022】12選 パート2

These Are The Freaky Videos Everyone’s Talking About

30 Scary Videos You CANNOT Handle

Top 10 SCARY Ghost Videos To SCARE FAT MEN Off the ROOF !

Scary Comp. V71

【ソース】
1 ポルガイ
  https://www.tiktok.com/@culpafantasma0
2 教会
  https://www.youtube.com/watch?v=WvbYJJd8in4&t=0s
3 囁き声
  https://www.youtube.com/watch?v=DpHrYtia-bY&t=2153s
4 雨
  https://www.instagram.com/p/Chf0Sk0gk-b/
 https://www.instagram.com/p/CVuz_FqhVjB/
5 霊が出る家
  https://www.tiktok.com/@martina._minah
6 心霊写真
  https://twitter.com/andrew55white/status/1600780691788238848
〇 サムネに困らなかったのコーナー
  https://www.instagram.com/p/CkeYuWoBThn/

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 ポルガイPoltergeist
01:47 教会Church
03:59 囁き声Meat Processing Plant
05:51 雨Rain
08:16 霊が出る家Haunted House
11:27 心霊写真Ghost Picture
13:01 サムネに困らなかったのコーナーExtra

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. 糸数玄 より:

    海外は怖い映像多いな

  2. アサディー より:

    今宵も3コメ♡✨誾千代さん✨こんばんは✨🤗
    今宵も配信ありがとうございます😊✨ 0:11
    マルティナnice👍✨リアクション!

  3. よっしー より:

    配信ありがとうございます全て初見で怖かったです最初のポルガイ確かに活きが良すぎて後で片付けるのが大変でしょうね🤭1ヵ所で降る雨も不思議ですが鼻毛が怖さをおさえてくれました😊こんな誾千代さんのコメントが大好きです

  4. より:

    4雨の撮影者の鼻毛は私も気になってました〜
    マルティナの家の風船の動きが可愛過ぎる件
    赤ちゃんじゃなくても喜びま〜す笑
    おまけ映像のキャラクターが個人的に好き過ぎる

  5. リョウ より:

    怖い映像から不思議な映像色々とあり楽しまさせていただきましたありがとうございます

  6. Guar より:

    今日も面白い動画をありがとうございます
    自分的には1の活きのいいポルガイが好きですけど、翌日陳列し直さなきゃならないのは面倒です
    5の風船はテグスをハンドル部分に引っ掛けて引っ張ってるように見えます、風船がハンドル部分に寄ってくのと、この家は幾つのカメラを付けてるのでしょうか…
    心霊写真も不思議過ぎて怖いと言うより興味深いです

  7. チンさん より:

    初っ端から大迷惑すぎるw

    こんなん起きたら、怖いってより怒りが込み上げてくる!

  8. メアリスジャックザキラー より:

    海外の心霊めっちゃ怖い

  9. you より:

    あの1ヶ所だけ雨☔が降るなんて本当に珍しい現象ですね。笑ってしまいます。自然現象は、とても不思議です。

  10. Nightbirds より:

    今日も怖い映像ありがとうございます。特に鼻毛にゾワッとしました。

  11. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。風船🎈のやつは初めて見ました。あんなのあるんですね。心霊写真いっぱい何かありましたね

  12. G G より:

    最初の動画、リッキーのイケメンスマイルが恐怖をかき消しました😆2番目の雨、雨のカーテンを1度体験した事があります😊隣り合った区で、片側は晴天なのに、片側は土砂降りでした👍

  13. 百足姉妹の妹 より:

    誾千代さんのコメントが秀逸です‼️特に「おぢさんの鼻毛」🤣🤣🤣

  14. foo gef より:

    やっぱポルガイはイキが良くないと

  15. 黒猫 アキちゃん より:

    マルチナの映像は奥様は魔女のドラマみたいだね。エンドラが勉強しないでゲームばっかりしている孫にいたづらをしていて赤ちゃんにはあやしているみたいだね。孫は大喜びそれよりマルチナの年が気になる😀

  16. kaede oga🍁 より:

    いつも思う。あんなに怪奇現象が頻発する家に住み続けている事事態が不思議😂まぁ、創作だろうけど

  17. 柴田真人 より:

    今日は13日の金曜日、ジェイソンの日ですな、流石にジェイソン関係は無かったですか。

  18. 青野蜻蛉 より:

    7:21
    鼻毛w

  19. 大阪のおぢ より:

    霊かどうかは分からんけど、囁く様な女性の声ってのは良いですね。これがダミ声の爺の声だったりすると、「じゃかましいんじゃ、ジジイ!」って感じになりそ(^.^)

  20. 花咲か兄さん より:

    ポルガイ映像って聞くだけで笑っちゃうんだけどw

  21. MI NA より:

    心霊現象起きてる
    建物全部
    お化け屋敷(´‘▽‘`)
    martinaさんの心霊映像
    思ったのが、少年は怖がる
    赤ちゃんは怖がらない(´・∀・`)

  22. KOH より:

    自分も鼻毛が気になりました😂

  23. Hajime Taniguchi より:

    SLSカメラ、あまりやり過ぎると霊が集まってくるとか・・・
    使ってみたいけど、怖くてDL出来ません(笑)

  24. Shinobu Salto より:

    今日も楽しかったです♪♪♪ポルガイ私も片付けろと思いました😂😂😂鼻毛のおっさん…本当にあれは鼻毛だってんでしょうか⁇妙に太かったような😂😂😂最後の人形デカいですね💦🤭🤭🤭

  25. ディアルト より:

    やっぱり不吉な日には恐怖映像が合う・・・

  26. 品川ピエロ より:

    今日は13日の金曜日、ホラー日和ですね❤

    マルティナさん、引っ越す気はないみたいですね。
    そして息子さん、少し痩せた方がいい😑

  27. S S より:

    誾千代さんのは他のと被らないからすごいなーと思う

  28. そのへんの旅行者 より:

    1ヵ所だけの雨は
    バグのように思える

  29. S A より:

    リッキーさんの最初の女性の声が「春日」ってしか聴こえない😅
    心霊から異常気象までホントに世界は不思議なことだらけですね😱

  30. みよし三吉 より:

    闇千代さんの、お目目パチクリがめっちゃ可愛いです💕
    動画の恐怖が癒やされます。
    視聴者をビビらせつつ和ませるとは…。

  31. 1000万ボルトヴァーリー より:

    今日も最高でした❗️❗️

  32. つぶつぶつぶあんこ より:

    2番めの女性の声、なんて言ってるのか
    知りたい(゜-゜)誰か聞き取れませんか〜?(。・・。)

  33. ひぐらし より:

    イアンさんの ホテルの声は ゾクっとして 映画シャイニングを思い出しました

  34. まるん まるん より:

    アンドリューさんの写真の3枚目、なんか光ってる部分がノリノリで踊ってる人に見えてくる…

  35. 55MaRoN55 より:

    ① 朝 出勤した時 あんな事になってたら 萎えますね。。片付けろ…です(´;ω;`)本当に…((o(。>ω<。)o))ヤダヤダ! ②③ リアルに 同行女性 居たのかと思ってたw ④オジサン怖い(笑) 途中 おっちゃん「おい!ビショや!!びしょやっ!」って言ってるように聞こえて そうだね...と重いかがら 吹いた(*°∀°)・∴ブハッ!!w ⑤お兄ちゃんは、いぢりガイ...があるのでしょう!妹ちゃんには よろこぶ niceガイですね♪♪ ⑥うちにある 処分に困ってる 心霊写真の方が 凄かった...ので ノーコメでm(*_ _)m 本日も ありがとうございました(*≧▽≦)♪

  36. たかみや より:

    信じてもらえないと思うけど、動画にあったみたいに車一台の上だけに雨が降っていたのを目撃したことがある

    それはそれとして、そこから鼻毛に気付くとは流石すぎて草
    加えてどうしてアレをサムネにしたのかとさらに草

  37. kenji512as より:

    マルチナさん、息子太いなw
    いや、カメラの位置と物の動き的にやっぱ釣糸っぽいよねぇ。手前にしか動かないんだもの。
    このCG動画、ホラーとコメディの絶妙なバランスが好きだな。

  38. えりり より:

    鼻毛のくだりで前半の動画を持ってかれた🤭 雨降る境目見た事ありますが不思議‼️ オマケのアンティークホラー人形可愛いけど巨大化怖笑!

  39. 大石和江 より:

    通勤して来て、ポルガイに店内を荒らされてたら、片付けろ!ってキレそうですね。毎日なら、ウンザリするかも。雲の切れ目は、遭遇した事が有りますよ。で、子供と傘を差して⛅、☔って遊んでました。( ≧∀≦)ノ 赤ちゃんをあやしてくれる幽霊なら大歓迎かも。

  40. ママポコパンツ より:

    鼻毛😂

  41. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。スーパーのポルガイはかなり迷惑ですね👎経営者に相当の恨みがあるとかですかね🧐

  42. cooper jhon より:

    天気の動画ですが、小学四年生の時校庭側の方は雨で反対方面は晴れてたってことがありました。授業中だったので、境界?はどうなってるのか分かりませんでした。他の真面目に授業してた子は気づかなかったか、気づいても騒ぎ出したりできなかったのも?
    半世紀以上前の事で、当時は教師の体罰みたいのは当たり前で、騒ぐと怒られるから皆黙ってたのかな。
    また、記憶は定かではないのですが「何だコレミステリー」かなんかで、晴れと雨の境界が写ってる動画を観たような?

  43. ヤッコ より:

    アノようなCG出来るなら
    楽しかよね〜

  44. いいじまひろゆき より:

    いつもありがとうございます

    マルティナさんの動画で
    TVだけは落としたくない必死な姿に
    応援したくなりました*°
    また集まったら紹介お願いします🙏

  45. edaha より:

    マルティナさんち、動くテレビとヨーヨー風船同じ部屋だよね
    なんでカメラの位置代えたん?(´・ω・`)
    丁度現象近くが死角になるようばっちし調整してて、工夫の跡が垣間見える

  46. MagicE より:

    そろそろポルガイ保険って登場しそうですね。

  47. 幻想郷V4春雨v7魔理沙 より:

    おはようございます

  48. しひろふみ より:

    5番目。もしかしたら、この赤さんの正体はウリンガ、怪現象も全てこの子の念動力によるものかもしれないーーーなんてなwww

  49. プレゼターヨッシー より:

    赤ちゃんを あやすバルーン人形だけど 紐を引っ張っているようには見えないですねぇ。驚いた!

  50. プレゼターヨッシー より:

    怪現象の起こる家族だけど、もしもフェイクだったら 男の子は千両役者の俳優になれると思いますねぇ。

  51. プレゼターヨッシー より:

    ふつうポルターガイストは 落ちる 倒れる 開く だけど、浮き上がるは珍しいね。

  52. 柴犬ナナ坊channel より:

    闇千夜さんがイケメンなのが毎回気になりますワン🐾❤

  53. かばね より:

    おはようございます✨
    マルティナの映像は
    本当引っ張ってるように見える😂
    動きが自然じゃないんだよな〜😅

  54. 妙太郎 より:

    赤ちゃん喜んでてかわいい☺

  55. うみの肴 より:

    面白い映像ありがとうございます。
    チャンネル登録させて頂きました。
    個人的にポルターガイストをポルガイと略すのが好きです😆
    しかも活きが良いって🤣
    赤ちゃんのベッドの風船の動きは誰かが引っ張ってるようにしか…?
    闇千代さんの所々のコメントがおかしくて思わず笑ってしまいました😁

  56. yucca より:

    「雨」のメガネの男の人の後ろの手が気になってしまいました、、
    どなたかの手なんですかねー

  57. クマおじさん より:

    他の動画を10本ほど見てください…
    一番怖いセリフ…

  58. ハム ベーコン より:

    ポルガイ
    粋の良いポルノガイズかと思たわ

  59. ん うこ より:

    コラコラww
    鼻毛に注目しちゃったじゃないか
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、ww

    でも、良くさがしだした👍✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です