【リッチドッグ】2023年は●●●行ってつーちゃんと黒猫さんを会わせて…せっちゃん×宮本のトーク動画・事故物件の裏話【日常】心霊・心霊スポット・ユーチューバー・住んでみた·芸人·YouTuber

せっちゃん公式LINEスタンプが完成しました。
詳細はこちら

[座敷わらしのせっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

今週のトーク。
ラジオ風トーク動画です。
事故物件の話、ツイッターの話、ロケや心霊写真、心霊現象、心霊スポットや検証のこと、怪談や心霊映像、怪奇現象、呪物の人形
について。

ただのトーク動画の再生リスト

#事故物件 #心霊 #心霊スポット

【出演】芸人・YouTuber
■宮本(リッチドッグ)

◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

◆(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

◆Instagram

■コンビのメインチャンネル
(リッチドッグchannel)
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

■コンビのサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. リッチドッグ・宮本の一人遊び場 より:

    2022年もお世話になりました。
    本日から個人チャンネルも始動!
    2023年も宜しくお願いします!

    宮本の各SNSもお願いします。
    ◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
    https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

    ◆(ブログ)
    https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/p/BWh7k1ShfTp/?utm_medium=copy_link

    ◆せっちゃん公式LINEスタンプもよろしくお願いします。
    [座敷わらしのせっちゃん]
    https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

  2. milk みるく より:

    宮本さん、せっちゃんへ
    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
    2023年初の動画upをありがとうございます☺️ 今年は拡がる1年になる事を
    私も微力ながら応援させていただきますね☺️ヨシ子さんは、本当に必要な存在ですね🤲今や大豆サンを正せるのはヨシ子さんですからね😅
    いつかヨシ子さんと外検証に行って
    欲しいですね😊

  3. 源の浮雲 より:

    明けましておめでとうございます㊗️㊗️㊗️
    今年も、楽しみにしております。☺️👍👍

  4. けーたろ。 より:

    もし、ハワイがダメだったら是非沖縄に遊びに来てください😊
    せっちゃんに沖縄の映像とか見せると面白いことになると思いますよ!

  5. MYセコ より:

    こんばんは\(^▽^)/!
    黒猫さんについては
    なるほどです!
    こんなに面白くてガチ心霊動画なのに登録数がむやみに増えないのは不思議ですが
    これもなにか意味があるような気がします。
    ある時をさかえにグンと伸びる気がしますが
    今後とも今まで通りノリッチドッグでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

  6. tpgm より:

    大國魂神社、
    日枝神社の外検証お願いいたします。

  7. Kストロベリー より:

    リッチドッグさん、せっちゃん、ヨシ子さん、大豆さん、かず君、黒猫さん
    ((o(^∇^)o))今年も宜しくお願いします!

    つーちゃんが春に来てくれてるみたいで楽しみがいっぱいの年明けです♪

  8. nabi 830 より:

    だいずさんのポエム買います笑っ😊

  9. M 2 より:

    だいずさんでの新しい発見は、幽霊でも媚びを売るというのが分かったことです。

  10. 花散里 より:

    なるほど。
    彼の人はダイズさん未満な訳ですね。
    すごいな、、、。

  11. 長井な より:

    今年も活躍期待してますよ☺️

  12. 菊乃 より:

    私の好きなYouTuber霊能者さん達の霊力の強い方の人が一反木綿はいるって言ってた気がします。視えないのが残念です😌。

  13. あず麿 より:

    宮本さん❗せっちゃん😄
    今年も沢山応援しますね🎵
    毎日癒しと学びをありがとうございます😌

  14. サア より:

    黒猫さんは神様の遣い?それとも神様の仮の姿?
    そしたらキャットフードは、失礼だわね
    本当にヨシコさん有り難い存在ですね。
    良い方に出会えて良かったですね~

  15. 銀時 坂田 より:

    せっちゃん・宮本さん
    今年も宜しくお願いします🤲😊

  16. り み より:

    せっちゃん、宮本さん、黒猫さん、ありがとうございます。
    神様、ご先祖様、幽霊さん、光っている方々を、感じられ、信じられたこと、ありがたく思っています。

  17. 裕子 新宅 より:

    宮本さん 😂大変でしたネェ😮
    本当に せっちゃん達に
    あれだけ 頑張っている
    姿 嬉しい😊
    よしこさん 昔の おばあちゃんかと😂
    いつも ありがとうございます😊

  18. R28号 より:

    宮本さん 今回も ありがとうございます。

    2023年もよろしくお願い致します🙇‍♂️☺️🎶
    動画投稿他 色々楽しみに応援しています🎶

  19. リィン より:

    画面の左上に何か伸びたり縮んだりしてませんか?
    違ってたらごめんなさい。

  20. 桃丸 より:

    今年もよろしくお願いします(^o^)
    お仕事詰め込み過ぎでお正月返上は残念でしたね。この先も楽しみな企画がたくさんで嬉しいですが、休息もちゃんと取ってくださいね。
    せっちゃんが心配しますから(*^^*)

  21. Toramaru B より:

    宮本さんいつもありがとうございます。山中さん、せっちゃん、ヨシ子さん、だいずさん、カズ君、黒猫さん、なんだか大家族を見ているようで楽しいですね。今年もよろしくお願いします。さてさて、、いろいろとございました昨年ですが今年もつーちゃんに会えると思うと嬉しく思います。昨年のつーちゃん来襲の時は動画見て涙が流れました。会える約束って素敵ですね。今年もつーちゃんに会う前に過去動画でつーちゃんの言葉を再び聞きたいと思います。本当に彼女からは学ぶことが多くお手本のような人でした。そのような人に現世で会いたいなぁとしみじみ思います。

  22. mui mui より:

    宮本さん、せっちゃん、今年も宜しくお願いします!😊
    つーちゃん、こちらに来てくれるの楽しみですね。つーちゃんと黒猫さん🐈‍⬛会えると良いねっ☺️上手くいきますように!

  23. あつこ より:

    宮本さん、頑張って下さいね
    応援しています✨

  24. kazuchan より:

    今年もよろしくお願いしますします♡(*´ `*)イヤシ、、、

  25. あずき ゆで より:

    宮本さん、今年もよろしくお願いします。
    つーちゃんと黒猫さんが会えたら、つーちゃんは話せるようになるかしら♪と期待しています。
    だいずさんやかず君、ヨシ子さんにもつーちゃんが見えるといいですね。
    お盆の時はつーちゃんの姿が幽霊さんにも見えなかったようなので。
    だいずさん、つーちゃんが見たかった…と言ってましたよね。
    ヨシ子さんとかず君も一緒に、外検証に行けると解説が聞けそうで楽しみですね。
    それに、移動の道中がきっと、ヨシ子さん達にとって楽しいと思います。
    パワスポへ行く清々しい動画も大好きです。
    今年の活動も楽しみにしています。

  26. 名無君 より:

    せっちゃんを座敷わらしの出る旅館などに連れて行ったらどうなるだろう…🤔

  27. かー より:

    私はハワイアンズに行きたいですよ。ダイズさん連れて行ったら女の子に憑いて行っていなくなりそう

  28. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    新しい発見‼️
    宮本さん散髪行きましたね🎵😃
    さぁ、せっちゃんと、猫さんは、
    これからどいなるのかな?
    そして、
    よし子さんを、春の暖かい日に
    桜を皆で見に行けるといいね✨

  29. まこママにゃんこ- より:

    あけましておめでとうございます。
    つーちゃんが帰る🤗
    嬉しくてたまりません🌼*・
    出来れば…
    だいずさんもご両親の元に成仏させてあげて欲しいです🙏
    以前はお父上を恋しがっていた事が忘れられません🍀
    コチラのチャンネルの伸びやかな年となりますようにぃ🌟🙏⤴⤴

  30. 工藤 より:

    宮本さん、せっちゃん、こんばんは😊
    今回もたくさん質問に答えて下さってありがとうございました😊

  31. ラムココ より:

    今年もよろしくお願いします。皆さんにとって幸せな一年でありますように。かず君が一日も早くママに会えることを祈ります。

  32. K betty より:

    今年もリッチchから抜けれそうも無いです!毎日楽しみで、楽しみで!!今日は全chですね。山中chでは体調崩した様で、お二人共にしっかり睡眠して下さいね。頑張ってる分、自分自身も大切に。
    目標に向かって頑張ってるのを応援させていただきます。頑張れっ!!!

  33. さつんば より:

    宮本さん、今年もよろしくお願いします!
    大型企画が、うまくいきますように👍

  34. 後藤亜希 より:

    宮本さんあけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします✨

  35. いちごみるく より:

    宮本さん❗大豆さんのポエム本は、出たら確かに面白いけどリスク高過ぎです😅 せっちゃんの漫画が出たら間違いなく買う❗その中にタカシポエムを差し込む位が丁度良いかと…😂

    あと、せっちゃんに聞いて欲しい事があります!黒猫さんは、首に鈴を付けているのか?どんな風に遊んだのか😊

    あとヨシ子さんは、黒猫さんに干渉しない方が良いと言っていたのではなく我々普通の人&霊の事は、相手にしないですよって事だと思います😅 せっちゃんのように霊とは違う存在(次元)のようですし、もともと飼い猫でもないのかも。

    せっちゃんと黒猫さん、ヨシ子さんと大豆さん、カズ君とカズ君ママ、そして春につーちゃんとリッチドッグのイベント❗ これからも目が離せません😆👍❇ 2023年は、是非コラボでネットワークを広げて頑張って欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  36. しゃか どん より:

    最近の心霊系のお話で
    ぬっぺほうや天狗を見た話が気になります。
    せっちゃんに見た事あるか聞いて見て欲しいです。
    ぬっぺほうを説明するのは難しいのですけれども、
    江戸時代の妖怪本か
    京極夏彦さんの塗仏の宴の表紙の絵を見てもらったりしたら分かりやすいかな?

  37. るなるな より:

    本年もよろしくお願いします😊
    2023年が皆さんにとって更なる飛躍の年になりますように✨

    今年も色々楽しみですね☺️
    春にはつーちゃんとも会えるようですし💕
    沢山の幸せに包まれた一年になりますように。

  38. Necosh より:

    噛んでばかりだから、芸名を神田にしては?

  39. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさんのポエムもいいけど
    せっちゃんの スピリチュアルトークも書籍にしたら良いかも

  40. 7ナナ より:

    つーちゃん来てくれたら感動🥰

  41. えみちゃん より:

    マスク無しの宮本さん素敵です❤
    宮本さんかなり無理されてたんですねっ😣
    初噛みも宮本さんらしくて好きです。
    一反もめんって探すものなんですねっ(笑)
    かず君のお母さん探すの私も気になっていました。
    せっちゃんに相談してみたら良いのでは???
    心霊ホームドラマ 新しいジャンルですねっ(笑)
    だいずさん=山中さんなんですねっ。
    山中さんの謝らない性格はなおらないでしょうねっ。
    まあっ、山中さんらしくて良いのではないでしょうか(笑)
    だいずさんのポエム本出来たら買いますよっ。
    好きな人に送る本
    ~キミへ~
    出来るの楽しみにしていますが無理なさらずに…。
    黒猫さんはせっちゃんにおまかせで良いのでは…。
    つーちゃんが黒猫さんと出会えるの楽しみにしています。
    せっちゃんパワーなら出来るかなっ???
    宮本さん、くれぐれも無理なさらないで下さいねっ。
    宮本さんあってのリッチドッグですからっ💪💪
    応援しています^ᗜ^

  42. まろまろ より:

    つーちゃんが来てくれる日って、つーちゃんが光になった日(成仏した日)なんですかね?せっちゃんには分かるのかな?
    ヨシ子さんの存在は、今の動画には欠かせない存在ですよね。もちろんせっちゃんがあってのチャンネルですよ🍀あっ💦リッチドッグさんのチャンネルでしたね🤭💦
    一つ『ヨシ子さんシリーズ』で『ヨシ子さんの芸能人鑑定(仮)』をして欲しい😊

    ところで、ヨシ子さんの死因、出身地…は質問しましたか?カズくんの亡くなり方もきになります。お母さんを探しているのは、お母さんは既に成仏しているのか?まだ、何処かでさまよっているのか?
    せっちゃんは、いつか会える。とは話していましたね😊
    黒猫さんの存在も気になりますね。せっちゃんしか仲良く出来ない存在。ヨシ子さんが『せっちゃんは普通の幽霊さんでは無いかもしれない』みたいな事を言っていましたよね。どんな存在なのか興味深いです。

    本当に幽霊が見える人(YouTuber)とコラボして欲しいですね。
    たぶんヨシ子さんちに入ったらビックリするでしょうね。狭い部屋に、可愛い女の子・小さな男の子・笑顔のおばあちゃん・頭ツルツルのおじさん…がいるんですから🤣

    こんな面白いチャンネルなのに…といつも楽しんでおります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

  43. SILENT SNOW より:

    宮本さんいつもありがとうございます また今年もよろしくおねがいします🙏  
    つーちゃんが来てくれるのは、更に楽しみです😊
    もし会話できたら成仏したあとのいろんな事がわかりますね。
    もしかしたら黒猫さんと会う事でそれが可能になるのかな?
    ヨシ子さんは、人の事をいつも心配したり気にしてる凄い方だなと思いますが、会いたい人とか、叶えたかった事はないのかな?と、ふと思いました。
    宮本さん、かなりお忙しいとは思いますが、お体を大事になさって下さい🍀

  44. トマト より:

    宮本さん、せっちゃん❤
    今年もよろしくお願いします。
    毎回楽しみにしております😊
    つーちゃんが来る桜の🌸の季節が楽しみですね❤❤❤

  45. 藤波美雪 より:

    今年も宜しくお願いいたします。毎日楽しみにしています🎵お陰さまで幽霊が怖くなくなりました。家にも仏壇の前に声真似人形を置いてあります。亡き主人が話しかけてくれないかなと(笑)

  46. イトナナ より:

    今年もよろしくお願い致します☺️
    サムネーー😂✨
    個人的には一反木綿がめっっちゃ気になってます(笑)
    せっちゃんみたいな前髪🤭🎵
    過去動画を観ているようで、ちょっと懐かしいですね😄
    そして「拡・広」良い漢字ですね😃✨
    賛否があっても…。
    某メンタリストさんも仰っていましたが、他人から笑われたり反対されている間は成長している証なんですよね🤗
    歴史上の人物や有名になった方々なら納得されるはずです💡
    リッチドッグさんなら大丈夫です✌️
    ちゃんと着いて行きますよ👍✨

  47. ちろめい より:

    他のチャンネルでは絶対できない事なんですが、最近Ghost Tubeというアプリを使って霊とたくさん会話してる動画があるんですが、せっちゃんと一緒に行って本当に会話の内容が霊の言葉と一致してるのか、是非検証して欲しいです‼︎ これ解明できたら凄いと思います。

  48. 尚美 より:

    宮本さん♪せっちゃん♪遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    今年もリッチドックから目が離せません。
    よろしくお願いします。
    リチファミの皆様も良い年になりますように☆。.:*・゜

  49. 、重 力 _操 作 より:

    開けましておめでとうございます🎍
    宮本さんのchannel楽しみにしていました。お体に気をつけて今年も頑張って下さいね。せっちゃんの活躍も楽しみです。🤗

  50. ヒロリン より:

    だいずさんが人形の中に居てる間はしおらしがったけど解放されたら心?中身?も解放されてるみたいになってるけど笑いを提供してくれるから(◍¯∀¯◍)ヒヒ
    ヨシ子さんの突っ込みが入る今は尚更笑いを堪えれない‪‎‪𐤔𐤔‬

    いつの間にか自分がタヒんでるの忘れて幽霊は居ない発言しちゃってるし( ̄▽ ̄;)
    人形に捕らわれるまでの事とか中に居た間のこととか覚えてるんかな?…

    つーちゃん帰って来てくれたらいいのになぁ~♪

  51. ジュピター より:

    桜の季節につーちゃんが帰って来てくれるんだね😊
    楽しみだね♪
    無事黒猫さん🐈‍⬛と会えてお話しできると良いな💕
    一万人とは言わず、10万人に到達して欲しいです😆
    応援してます!頑張れ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です