【事故物件】御利益のある怪奇現象と1月を安全に過ごす重大な行動が判明【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、YouTuber、スピリチュアル、霊視、霊媒師、霊能力者、霊能者、幽霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    毎回、暗視カメラの部屋にも二体目のお喋り人形を置いて撮影しています。

    宮本個人チャンネルでやっていた
    せっちゃん占いはこちら。
    【2023年のラッキーナンバーや星座…その他色々占ってもらった】
    https://youtu.be/7cd3cjV8S2Q

  2. くたりら より:

    わかった!無駄な外出しない!😊

  3. たかのみ より:

    お家に居るようにしよう😊11に関することに気をつけます!だいずさんはもうオオカミ少年だわ。笑

  4. ぴーたん より:

    ダイズさん、なんとか46ではなく、なんとか48の元メンバーが大変な事になっている…ではないですか?

  5. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    11日は気をつけて過ごしたいと思います。水色の服でも着てみようかな😊
    だいずさん競馬やパチンコには行かないや。ごめんね。

  6. chochan より:

    こんばんは🌙*゚遂に占いがメインに
    やってきたんですね😊
    せっちゃんから色を教えて貰ったのは初めてだから新鮮ですね👐
    お出かけや早朝や夜は気をつけますね😉また、ヨシ子さんからの11も気になります!だいずさんのは占いじゃなく自己視聴の演説でしたが😂
    また、暗視カメラでの黒猫さんで気になってることヨシ子さんが言ってた黒猫さんがせっちゃんと一緒に帰ってるのかを聞いて欲しいです😌
    今夜もupありがとうございました🙏

  7. wan9ts nyan3nt より:

    せっちゃんは今の世の中がどんなふうになっているかを宮本さんから聞いて知っているのかもと思いました。中国の春節ごろは1番危険だと思いますね。

  8. 茶太郎−TRにゃんB より:

    生者よりも気配とかに敏感な幽霊さん達のお言葉だから、しっかり肝に据えて注意します。ありがとうございました。😺

  9. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    そーだ!だいずさん競馬連れていってもらってない!😭
    だいずさんどこも連れて行ってもらえないの?😭

  10. ゆう より:

    占い、ありがとうございます❤️水色の物を身に着けて、仕事に行きますね

  11. あ亜 より:

    だいずさんを信じて競馬とパチンコに行って来ます!!!!!😂

  12. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    ある意味、近い未来を予告するのかな?

  13. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんは置いといて…笑
    ヨシ子さんとせっちゃんによれば今月はあまり良くない事が起きそうなのかな?
    外出しない事は出来ないけども気をつけて行動しましょう😌

  14. okada07223 より:

    水色、11、早朝深夜の外出は注意、了解です😶✋ しかし11は何の数字だろうか。月日なのか時間なのか。
    水色には注意して何か色について選択する場面があったら選んでみよ😎👍

  15. parakelususu佳樹 より:

    せっちゃんだけで良いと思う。特別なのはせっちゃんだけだからね 一月の第一週とか週刊占いにして今週のラッキーカラーアイテムとか赤いペンを胸に挿すとかラッキー人みたいに魚座のA型って風にすれば良いと思う あとラッキー地域も良いね ○○県の美術館みたいな

  16. のりのり より:

    11日って日にちは歴史に残るような出来事が二つもありましたしね~😭
    ヨシ子さんは、9.11の時や3.11の時はご健在だったのかな???

  17. fairypoint より:

    人形から出た頃は薄い声であんなに謙虚な大豆さんだったのに、ハッキリとクソ発言するまでになった現状に笑える

  18. akaneっち より:

    1月2月は余り出歩かない方がいいでしょう
    旧正月とヤバそう
    12:35頃に白い物が⁇スローにしても何かわからなかった

  19. いたずらクマ より:

    黒猫さんの『ゴ〜』の音の中に鈴の音が聞こえました❤

  20. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    だいずさんのは 願望ですねwwwwww

  21. いちごみるく より:

    ヨシ子さん せっちゃん有難う御座います❗11日は、気を付けようと思います😊

    ところで ずっと今の大豆さんに必要なものを探していました。ヨシ子さんが言っていた『人は変われる』。カズ君が変われたのは、リッチドッグとせっちゃん 大豆さんの思いやり(愛)なんですよね。大豆さんだってナオキ君は居ないと知ったカズ君に『タカシ君がいるぞ』と励ましてました😊そんな大豆さんにも幸せになってもらいたい。大豆さんの事も真剣に考えてあげたい。今まで大豆さんのお陰で撮れ高があった事も多いです。沢山笑わせてもらって感謝しています。

    カズ君が変われたように大豆さんを変える事ができる人… やっぱりご両親ではないでしょうか。初めの頃ご両親の声が聞こえたと言ってた事がありましたが、今の大豆さんは、家族の事も忘れてしまってると思います。カズ君のママに語りかけるように、大豆さんのご両親にも語りかけようと思います✴

    大豆さんの発言が酷くても現象のありのままを伝えてくれるリッチドッグだから私は本当に信用しています😊 チャンネルの利害優先じゃなく、いつも誠実に霊と向き合っているリッチドッグチャンネルを今年も応援していきます❗👍❇

  22. みんたく より:

    山中さんパチンコと競馬!
    お願いします!!

  23. M 2 より:

    11日と聞くと11が並ぶ1.17の阪神淡路大震災や3.11の東日本大震災と9.11のアメリカ同時多発テロを思い起こす。
    11はフリー〇イソ〇では重要な数字らしいから何かありそうで恐いですね。

  24. あちゅ より:

    ヨシコさんのお部屋に、カレンダーを置いておくのはどうでしょうか?

  25. いといくXYZ より:

    ヨシ子さんの『11』を聞いた時に嫌な予感したのでアレ?と思ったらヨシ子さんも注意日として言ってくれてて同じだった🤗
    出掛ける時は水色の物を着けて、日が昇ってる間にしなきゃ🤭
    ペロリン山中さんパチンコ行く時に大豆さんを毎回連れてってあげてください。

  26. MYセコ より:

    なんと!
    開運YouTuber碇のりこチャンネルだったかでも、
    ラッキカラーは水色でより明るい綺麗な水色のものを身に付けると良いって言ってたよーなー!!!!!
    せっちゃんお見事ッ❣️❣️
    👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

  27. Lena より:

    11日なんか不穏な事が起きそう?気をつけようかな…
    結びつけるのは申し訳ないけど大震災だけでも
    東日本(3/11 14時46分頃)、阪神淡路(1/17 5時47分頃)関東も(9/1 11時58分頃)
    1が並んだ時に起きてる…😨

  28. BASS MAN より:

    黒猫さんのゴォォォのあとに鈴の音が聞こえました

  29. 永田一番 より:

    11という数字に不穏なものを感じる人は多いだろう。 9.11同時テロや3.11大震災。 1.11に何も無い事を祈ろう。
     だいずさん、今年も煩悩全開で突き進むのだろう! ギャンブルとスケベの二つの呪縛。 どちらか一つになった時、彼は戻れない所まで堕ちてしまうかも知れない。

  30. しー より:

    せっちゃん占い。今月は水色。ヨシ子さんの11日気をつけながら過ごします😄 リッチドッグさんたちと、せっちゃんに時間など作れたら、岩手県などの『座敷わらし』が出る旅館とかに行ってほしいですね。『ザ、座敷わらし対談』とか😄して欲しいですね

  31. 銀時 坂田 より:

    こんばんは😊
    ヨシ子さん注意喚起ありがとうございました。
    せっちゃん自分は仕事が夜勤何で明日の今年初出勤から気をつけて頑張りたいと思います。
    大豆さんのは大豆さんの願望ですよね😅
    かず君猫さん教えてくれてありがとう。
    皆さんお疲れさまでした😊

  32. はるちゃん より:

    占い楽しいです😊ヨシコさん、せっちゃんありがとうございます♥️
    外出控えて 水色のストールを巻いて過ごそうかなっ
    クロネコさんもおしゃべりできたら楽しそうですね😊電気の紐でじゃれて遊んでいたのかな?🐈‍⬛

  33. fuku m より:

    せっちゃん ヨシ子さんありがとうございます🙏✨意識して過ごしますね。 たかし君は〜占いって言うより願望😅 ?
    なのでちょこっと横に置いておきますね(笑)

  34. K betty より:

    11、水色、意識しまくるぞ!!大豆さんは妄想全開の抱負ですね。山中さんについてきなさい。大豆さんはいつも熊さんを通して山中さんの行動を見たりしてるのかなぁ。今、山中さんの手が臭いらしいよ。それも知ってるのかな?
    カズくんもしっかり黒猫さんが見えるのね。後は大豆さんだけね。

  35. Mickey Minnie より:

    せっちゃんとよしこさんが言っていた事を気にかけて生活します。
    良いことがあれば嬉しいですが何よりも平和で笑顔でいられる事が一番なので心掛けますm(_ _)m。
    だいずさんのは占いではなくだいずさんの野望(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

  36. 岩本恵美 より:

    占い動画配信ありがとうございます😊
    今回は声で聞ける占いでよし子さんもせっちゃん教えてくれましたね
    気を付けて過ごしますね😁だいずさんは自分の欲だけでしたね(笑)
    黒猫さん来たのかずくん教えてくれましたねありがとう😆

  37. あずき ゆで より:

    ヨシ子さんの言葉は信じられると思いました。
    せっちゃんの可愛い声の占い結果はありがたく感じました。
    だいずさんは…行けるといいですね。でも言葉のどこかに本当の占い結果がありそう。
    黒猫さんが幸運を招いてくれたようで有難かったです。
    かず君、教えてくれてありがとうございます。
    アイヌのお人形さんも何かお言葉があったかな?
    いまのリッチドッグファミリーは大所帯、豪華キャストなので、皆さんのお話と現象が楽しいですね♡

  38. Toramaru B より:

    ヨシ子さん、せっちゃんありがとう😊
    11と水色覚えました。外出は控えて深夜早朝は注意します。
    だいずさんは、、、(;-ω-)ウーン 行けるといいね😅

  39. 翔ママライフ より:

    今日ではっきりした。だいずさん、生きていたら大嫌いです。よしこさんに怒られてもまだ言うか?反省しないと来世に生まれ変われない気がしてきた。

  40. イトナナ より:

    メインチャンネルでの占いありがとうございます😆✨
    良いことだけでなく、注意することも教えて下さるのは、ありがたいですね☺️
    今回のゴオォォォォォォ!
    何だか人の吐息や声のようでしたね😳
    ちょっとビックリしました👀💦
    でも黒猫さんなら平気です🤭✨

  41. サア より:

    先月のせっちゃん占いは、26日でしたよね
    その日銀行に行ったら銀行のカードが無いことに気がついて再発行してもらいました。カードも悪用されて無くて良かった~
    元旦に新しいカードが届きました。
    せっちゃんに気づかせて貰えたようで嬉しかったよ。
    ありがとうせっちゃん

  42. 北条院アリス より:

    なんとか46が大変なことになるんですね!!😭
    …て、なるかーい。

  43. 〇〇ミレイ より:

    猫🐈も 昔の大豆さんみたいにガラス越し🪟とかで見えたりするのでは無いでしょうか?

  44. ヒロリン より:

    かずくんが猫が居るよ~って言った後ぐらいに上から斜め下に向かって何か移動?映ってるけどオーブ?

  45. みるみる より:

    せっちゃん・・深夜から早朝メインの仕事の俺には無理や

  46. チロ より:

    1月6日、3月21日、8月4日は
    一粒万倍と天赦日が重なる良い日と言われてますが、本当にそーなのか?せっちゃんに聞いて欲しいです😊

  47. まかな より:

    せっちゃん、ヨシ子さん、ありがとう❤️
    (*´ω`*)意識してみます!

  48. narutojugem より:

    あの音いつから黒猫の音になったんだろ😁 かずくんの言葉は「ね」から始まってるように聞こえなくて「こっちにいるよ」って言ってる😌

  49. J H より:

    だいずさんすでに悪霊ww

  50. Atsuko Webb より:

    なんか、凄いチャンネルになってきましたね!!今年の毎月占いが次元を超えて毎月の占いを見るのが楽しみです。
    しかし、幽霊になっても霊感も感性もゼロなたかし。・・・・

  51. handyman dosanko より:

    12:00~12:02あたりに右上に出てくる紫色の光猫様でしょうか。その後約20秒後に、「猫がいるよ」と言っているので…

  52. h Fukuha より:

    ヨシ子さん、せっちゃんありがとう!気をつけて過ごしたいと思います。黒猫🐈‍⬛さんの音も聞けたので良い事もあるかも…ですね。だいずさんのは占いと言うよりだいずさんの願望でしたねw

  53. ✰イエローサンダー✰ より:

    黒猫🐈‍⬛さんのゴオオォォは、ニャーンと鳴いているのかな?
    と思いました😊

    ヨシ子さん、せっちゃん占いありがとう
    だいずさん…願望😅

  54. ひろろん より:

    よし子さんが言う11の数字と、せっちゃんが言う水色
    気にかけて行動します。
    だいずさん…のは願望だから
    スルーしよ😁

  55. 紫の天使 より:

    ヨシ子さんのひとり検証もまたお願いしたいところですね。

  56. G G より:

    黒猫さんのゴーって音と同時に鈴の音がしましたね。黒猫さんは鈴を付けてるのかな?

  57. あなた より:

    11 かぁー9.11 3.11と11には都市伝説的意味が無い事はない。発電機買おうと決断への迷いから、ポチる事を決意しました。あとダイズさんの言う通りパチって来ます。

  58. あなた より:

    12分2秒の右上の三角の光はただのノイズなのかなぁ?

  59. くみ より:

    大豆人形をお出かけ用で小さくしてパチンコに連れてって下さい😊
    山中さん😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です