【大切なお知らせ】ガチで3日以内に見た方がいい動画

【大切なお知らせ】ガチで3日以内に見た方がいい動画【Japanese Horror】
松本の戯言番外編(from 心霊番組「0」ゼロ)

【2022冬季ゼロ新作グッズ】

本日12月16日20時から販売開始!
(販売期間:12月16日~25日まで)

テーマは復活劇「ゼロ・ヌーヴォー」

❄️全員特典❄️
・特製ポストカード

❄️ビックシルエットパーカーのみ特典❄️
・心霊スポット限定生配信
(※少数の独占状態でお楽しみ頂けます)

※ご購入はコチラから➡
https://shop.zero-ch.jp

———-
———-

メンバーシップ「戯言理論」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

通販「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UC5qbScu0_5-L93jwGHn22ow

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#大切なお知らせ
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#ゼロ屋
#通販
#BASE

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. 戌爆イヌバク より:

    いち

  2. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨待ってました〜!👍✨はーじまりました!!松本でーす!!✨💖✨ 0:50

  3. あきらあきら より:

    クーポンを使ってばっちり購入させて頂きました👍😆

  4. イカパンチ より:

  5. かじふぃなの腹ペコ より:

    上限1000円とは言っても、缶バッジやステッカーが1枚多く買えてしまいますからね🙏
    BASEさんに感謝です✨
    二宮BOXと同時期に届くなら楽しみも2倍ですね☺️

  6. yumeraゆめら より:

    二宮さんは安心できますが、
    入金を忘れないか、自分自身に安心出来ませんwwwww

  7. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま❤️二宮さん❤️お疲れ様です👍ごめんなさい🙏残念です😭
    お知らせ😅番組全てゼロ屋さんの事😢興味もあるし買いたいけれど⤵️胸が痛いです…

  8. ・ カナリア より:

  9. ひろ より:

    パーカー買いました!デザイン、色、良き良き😃✨ 届くの楽しみに待ってます🎵

  10. がち より:

    購入させて頂きました!届くのが楽しみです(*´艸`)

  11. にたさん より:

    ゼロ屋に行ってこよう✨

  12. ねこぽん より:

    パーカーの1点のみですが購入させていただきました。
    落ち着いた色合いに「ZERO」のロゴが可愛いいです😄
    届くのが待ち遠しいです💕

  13. みかりん より:

    こんにちは。冬はTシャツ出ないんですかね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です