【指…】これ誰?究極の心霊現象/白高大神

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

245件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    UPないと思ってたから嬉しい😃💕

  2. kayo kimr より:

    まだ見始めたばっかりやけど、こわい😂😂😂この曲なんなんなん‼︎😂😂😂笑

  3. mikan LqRx より:

    最近ハマってずーっと見てます👍👍

  4. ペズねぇやん より:

    キタ━(゚∀゚)━!
    めっちゃ早く観れた∩^ω^∩

  5. MR-K414 より:

    ずっと見てます

  6. しーげー より:

    4分44秒から46秒くらいに、女性の声で、『でっ』って聞こえましたが気のせいでしょうか❔🤔

  7. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃楽しみにしてました🎵
    声ハッキリ聞こえました。

  8. うちはオビト より:

    12:09 ○ねって聞こえました😱
    13:38 女性の鼻歌聞こえました。
    18:15 はっきり聞こえます。何か言ってますね😱

  9. 拓也 より:

    稲荷神社だね。
    原田龍二さんと霊能者と一緒に来てたよ。確か、中井シゲノ様という女性の神様がその滝で修行してるって。

  10. 風月 より:

    なんかずっと太鼓みたいな音するけど
    風なのかな?それとも滝の音?

  11. ishi coro より:

    怖すぎ😱

  12. 仙波広子 より:

    不気味で寒気がしたよ😫

  13. 日沖美和子 より:

    お疲れ様気おつけ下さい

  14. かさお より:

    lolさんの方も見ましたが、オカスイのほうがハッキリと聞こえてる‥!、、最後やばいでしょ、1番の撮れ高ですよね?!

  15. hiro hiro より:

    太鼓みたいな音何?

    機材の音?

  16. みおひろ より:

    ここは修行されてる神聖な場所と聞きました。なので心霊スポットとかではなく、修行している最中に、面白半分で来ると相当お怒りになるとか…鼻歌のように聞こえましたが、警告なのかもしれませんね。ターチャイさんが感じてる直感が正しいと思います。しかし最後は怖かった…

  17. はちみつ煎餅 より:

    色んなとこで声は聞こえてる。
    でもココって今もかなり偉い女性の方が滝で修行されてるって話じゃなかったっけ⁉️

    それより👍👎の幅が狭くて👎押しちゃうから、なんとかして😱

  18. 村崎久美 より:

    ターチャイの横を白い光が通ったよ

  19. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞おつかれー(^○^)⤴️右胸!お腹気をつけて👍

  20. 村崎久美 より:

    頭痛がして来た

  21. 四ッ谷真美 より:

    手…何となくあれっ?って思ってました。
    最初からガンガン声は聴こえてるし、最後の最後でハッキリ手が抜かれてあれっやっぱりそう?って怖くなりました😰
    生きてる感じの手じゃないね😱
    マイクさん連れて帰ってませんように😖

  22. sultana より:

    1:23

  23. 村崎久美 より:

    ゴーゴーって聞こえたよ地面に落ちてる紙をひっくり返したら

  24. 佐藤理香 より:

    お疲れ様でした💦声もだし、防空壕に入る前の手が🥶😱

  25. 村崎久美 より:

    周りに気配を感じる

  26. あゆみあゆみ より:

    鼻歌に聞こえるかも知れませんが
    お経ですよね。違うかな。

  27. 村崎久美 より:

    何かの宗教団体の場所か何か

  28. 村崎久美 より:

    確かに女の鼻歌

  29. ちゃん ねー より:

    ずーっと うなり声聞こえてる

  30. T W より:

    誰かの手だと考えるのが自然ですが、ここまで色々な場所でロケしておいて誰かが鳥居を不用意に触ってるとは考え難いですよね…

  31. プタ より:

    途中でカチカチ?してる音は何の音ですかね。声以外の音も入っていて凄かったです。防空壕入られたあと見ていて目眩がしました。今回もお疲れ様でした

  32. しほ より:

    こんばんはぺろりんちょ👅
    めっちゃ声や音が入ってましたね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

  33. ジョン.D.セガール より:

    18分~18分50秒くらいまでずっと女性の鼻歌が聞こえる。

  34. これあ109 より:

    白高大神お疲れ様でした。7:29ターチャイの左側から何かが右側に2回飛んでいる。
    お祓いして下さいね😊🙏

  35. Miiina N より:

    ハッキリ写ってるぅぅぅぅ🥶

  36. ひろ より:

    防空壕の中はメチャ話し声がしてましたね

  37. なつ より:

    再生途中、右側に手が映ってるけどカメラマンさんの手かな?とか思ってずっと見ていたら、最後に同じシーンのスローを見て、カメラマンさんじゃなくて、ホントに何かの手が映ってたんだと鳥肌が立ちました。。

  38. 関根英子 より:

    神社怖いですねぇ、気味悪い✨

  39. mika より:

    白高大神はやっぱりすごいですね💦
    lolのしょーじさんもここは怖いって言ってましたね💦
    女性の鼻歌がハッキリ聞こえました😱中井シゲノさんの霊なんですかね?💦
    すごい場所ですねここ😅💦
    お疲れ様でした!

  40. 高山雄一郎 より:

    ターチャイさん、マイクさん
    検証お疲れ様でした。
    女性の声や鼻歌が聞こえて
    いました。
    ありがとうございます。

  41. 屑原切子 より:

    う~わぁ~…

    私かなり色んな
    心霊系YouTuberさんの
    動画を見ているんですが

    ひっさしぶりに
    心霊系の動画で悪寒が
    走りました…。

    18:00くらいから

    ん~…ふぁ~…う~…

    みたいな女性の鼻歌が入ってて
    鳥肌が止まりません…。

    こ~れは恐いです…。

  42. ゆぅめみみ より:

    10万人。
    いって欲しいなあ。

  43. ドブロガシケニー より:

    回を重ねるごとにたーちゃいさんの男気が増している。今後も期待します!

  44. おおいし より:

    16:30の防空壕内で画面左下から左上に手っぽいもの
    16:37も画面左下から上に手っぽいもの
    16:41あたりの画面左上から下に手っぽいものは全部ターチャイさんの手ですかね?

    あと18:14あたりからマイクさんの右側にある鳥居のところに赤いオーブみたいなものが変な動きしてます…。

  45. 大塚英雄 より:

    この場所は行く人によって解釈とか感じかたが全然違うよね。
    修験の場所として臨むのか心霊スポットとして臨むのか、訪れる人の姿勢の違いだろうか。

  46. あぃまぃみぃ より:

    こんばんわ~。何がいるか分からないのに掃除にいけるのは、かなりの勇気です😰皆様の為にありがとうございます😀

  47. しぃな より:

    撮影お疲れ様です。
    いっぱい聞こえましたね💦
    防空壕入った直後も女性の声聞こえたような…💦
    最後の手が怖かったー😨
    現象多いのに落ち着いて撮影されてて凄いなぁと思いました。
    これからも頑張って下さい(* ´ ▽ ` *)

  48. こぱるんるん より:

    女性の鼻歌…
    ハッピーバースデートゥーユー♪って歌ってる様に聞こえる

  49. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵気を付けて下さいね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  50. 中ぽむさ より:

    まさしくターチャイさんの考え言ってる通りですよね!
    お滝の方には行かない方が良いです
    既に他界された中井シゲノ様が未だに 修行としてお滝に打たれ続けている事で
    シゲノ様の事は調べたら良いと思います
    大変 沢山の人々を助けて来た方です‼️
    真っ当な宗教団体でシゲノ様は素晴らしい方と聞きました‼️
    なので ターチャイさんが言った通り
    そこには行ってはダメなんだと言う事です‼️ お疲れ様でした✨

  51. ミャンマーりゃんみ より:

    10:58くらいに「ハハッ」と聞こえるのは誰の声ですかね?

  52. 加賀谷昇大 より:

    この白高大神廃神社は
    ダラシメンさんも訪れていて
    その時は防空壕に入った際
    直接高いレベルで女の人の声が
    聞こえて防空壕で亡くなった霊なのか
    助けてって聞こえたりしますよ
    叫び声も聞こえたりしますが
    カメラとかには入っていなかったと言っていましたね

  53. 後藤妙子 より:

    いつも楽しみにしてます♡あとゆっくり見てコメントしますね♡撮影、お疲れさま♡

  54. いた より:

    原田龍二さんのチャンネルで神様がいる所だから肝試しでは行っては行けない所って言ってましたよ

  55. KEN より:

    こんばんは!
    神社は神聖な場所なので心霊スポットではないと思いますよ

  56. ターボーさん より:

    なぜハイジの曲🎶

  57. 芝楽 道成 より:

    5:21  左上の空にUFO?流れ星?

  58. めってぃ より:

    お疲れ様でした❗️
    今回は場所も怖かったですが、私は何より編集が怖かったです💦😰
    曲といい効果音といい、さすがオカスイのスタッフさんやなと思いました‼️😱

  59. あすか より:

    18:17 右上の赤い丸いの飛んでる
    違うかな?ライトとかですか?

  60. ぼくもくん より:

    無音状態は囲まれているそうです。
    ここは神聖な場所で、現在もシゲノ様が修行をなされているらしく、静かにして欲しいそうです。

  61. ハッピーチャイルド(幸子) より:

    マイクさん、ターチャイさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。はじめから現象が凄かったですね。女性の声…ターチャイさんが写真を見つけてから、すごく背筋が寒くなり頭痛が…今も頭痛が治りません。防空壕では、ずっと女性の鼻歌が耳から離れず、余計に頭痛が増しました。でも、怖いと言う感じはなかった。でも、あの指を見つけたときはビックリした。防空壕で亡くなった方のものなのか…少し煤が付いていて、黒みがかった指はだった。

  62. セイナ より:

    こんばんは!すごい撮れ高でしたね!
    最後に映ってた手は泥や埃にまみれていて、この祠が防空壕として使われていたのであればやっぱり戦争のために此処で命を落としてしまった方のもののように思いました。ターチャイさんが不思議と怖いとは思わないと言っていたのは、今回は巫女様や神社の方より防空壕という戦争に関わる方の想いを感じとったからかもしれませんね。お疲れ様でした☺️

  63. ぴーちゃん より:

    16:00のところ防空壕の入り口の右側の方に黒い人っぽいのが写ってるけど…

  64. あすか より:

    手はやばい。

  65. 210円 より:

    この場所はやっぱり神秘的なエリアなんですねぇ。
    降魔師の阿部さんが仰ってるように未だにシゲノさんが滝行をしてるらしいですね。
    大事なくて良かったです掃除番外編お疲れ様でした。

  66. SsS より:

    16:18 メンバーの手ですか??

  67. mayu ichi より:

    ここは本当に神聖な場所なんだと思いました。最後の方は怖かったです😨

  68. ぼくもくん より:

    ここの防空壕に貧○中○と言うYouTuberの方が奥まで入ってましたよ。

  69. ショコラ より:

    お疲れ様です🍀
    ターチャイさんが防空壕に入る時に右側に映る手?指は誰かのですか?
    なんか凄く白かった様ですけど……
    白高大神本当強い気の集まる場所
    だから色んな事があっても
    不思議ではないですけど
    現象えげつなかったです🍀

  70. いな《弓専》雷電 より:

    やっぱり白高大神ヤバいですね、、

  71. Gonoa より:

    お疲れ様です!なんかオカスイ!どんどん怖くなっていくー!
    最後の手のシーン‥左に女の人の顔、ありませんか?💦気のせい?💦

  72. セバちゃん より:

    撮影お疲れ様でした。
    この場所は神聖な場所です。
    今でも修行しているみたいですよ。
    ターチャイが言った通り生きた空間だと思います。
    ここは心霊スポットではないです!

  73. JT Cooper より:

    なんだかなー。全く怖くないし、何か聞こえるってのもう飽きた。目に見える現象を希望。

  74. Cigar Marllboro より:

    ここ様々な心霊系動画サイトで行かれていますが、ハズレなく何か起きますよね。近くに有名寺院が数多くある場所だけど、個人的には絶対行けない場所と思っています。

  75. T K より:

    なんかOPのマイク挙動がおかしい気するの自分だけ?

  76. job k より:

    マイク…ダイジジョウブ?

  77. Y.Kゆうか より:

    怖すぎて、「マイク=ゆうじ」が普通になっちゃってる😨
    てか、指がーーー😱

  78. コソ😺 より:

    お疲れ様です😊今日の動画かなりヤバいですね😥鼻唄もはっきり聞こえてゾッとしました。ターチャイさんが防空壕に入ってから、ずっと女性の声で唸り声がスゴくて、激ヤバでした。ターチャイさんスゴすぎです。

  79. Yoshi より:

    お疲れ様でした!
    どのチャンネル見てもここはヤバいですね!
    貧乏中年TVさんは防空壕の奥まで行ってましたよ!

  80. たま より:

    今晩は❗白高大神の動画😳を見てたら、女性の声と笑い声と鼻歌を聞こえました😱凄い所に来てますね❓うわぁ😱ちょっと怖かったけど、ドキドキ😵💓しながら見てました❗ターチャイさん、マイクさん、気をつけて帰って下さいね😔🙏無事に帰られるのを🙏😔お祈りします❗ありがとうございました😔ターチャイさん、マイクさん🥰大好きです😌💓応援します😍バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  81. Willians Akihiro より:

    えええええええ?嘘だろ!はっきり聞こえました!なにがあるの?

  82. ハコチャン より:

    ここに1人で行った貧乏中年TVこたつさんは異常(笑)

  83. どーなつ より:

    手やばすぎる…もっと大々的にこの動画広まって欲しいですね

  84. ゆい より:

    初見&初コメです。

    シンプルに怖かったです:( ;´꒳`;):
    (チャンネル登録させてもらいました🥺)

  85. タロ飯。 より:

    最後無理…笑
    お疲れ様でした!

  86. you taki より:

    16:28確かに女の子の声入ってます。
    なんか悲しげな(´;ω;`)

  87. はろはろ より:

    そうなんです、あの世からの着信履歴って無いんだよね。でも履歴残したものもあります。中学生の時、DSライトのピクトチャットで夜中に別部屋の妹と会話していたら
    第三者が現れました。
    どこにいるのか質問内容でした。怖くなって私は電源落として寝たんですけど、妹は電源つけたまま寝落ちしたそうです。朝になって妹のds画面を見ると
    夜中12時から朝7時頃まで
    びっしりと、

    だれ?
    どこにいるの?
    ねえ

    遠縁アンテナを使っていた訳でもなく、仮に使っていたとしても近所の家などに繋がるはずが無いと知りました

    あの時、危うくも返事をして名乗って、部屋にいるよって送ろうと思っていたのですが何故か直感で部屋にいるよって教えたら、、、とあの世の存在を感じてやめました。もしも答えていたらその後の返事が恐ろしく怖かったかもしれません。

  88. うゆか より:

    最後曲を入れることによって怖さが増しました笑

  89. 『しみやん〜shimiyan〜』 より:

    赤いオーブ、何回も飛んでる…

  90. E N より:

    ついに‼️この日が‼️ですね。
    他のYouTuberさんも来てますが、今回のオカスイはマジでヤバすぎです。最後鳥肌が一気にきた…

  91. R S より:

    マイクさん待ってました!😊💖
    最近のオカスイさんの動画は霊障をかなりとらえていて怖くて見入ってしまいます👀
    ニンゲンTVの阿部さんが仰っていたこととターチャイさんが言っていたことが重なり過ぎてすごいなと感じました。
    次回が楽しみ過ぎます!
    10万人達成しますように☺️💓✨

  92. かな より:

    お疲れさまです‼️
    ターチャイさんが防空壕に1人で入ってる時、女の人が喋ってる⁉️鼻歌⁉️がずっと聞こえてました😭
    その後防空壕の前でマイクさんが
    鼻歌にしか聞こえないって言ってる辺りでも、女の人の声⁉️鼻歌⁉️が聞こえます😨
    あと、あの指😱
    映っちゃいましたね😨

  93. はなきょたた より:

    ちょうどターチャイさんが防空壕入った16:34分辺り~赤いオーブが左側に縦に数回往復していて、出てきてからも小さい赤いオーブと最後の方で左下画面に肌色?のオーブのような物飛んでますよね((( ;゚Д゚)))
    確認お願いいたしますm(_ _)m
    体調気をつけて下さいね❗️
    確かに降魔師の阿部さんがここはいまだに修行中だから邪魔してはいけないと仰っていましたね。

  94. mimi mimi より:

    最初に、ついた時に女の子たってました

  95. いのこ より:

    こんなにハッキリ鼻歌が聞こえたのオカスイさんが始めてかも❗
    ターチャイさんの うわっ崖だ
    の前に赤いオーブが2つ飛んでた😱

  96. てみたん より:

    女性の鼻歌や声がすっごい聞こえるのにターチャイもマイクもスタッフも皆怖がらずに進んでいくのがスゴいです‼️
    最後のどす黒い手がめちゃくちゃ怖くて夢に出てきそう🥶

  97. ん うこ より:

    昼と夜の違いをみたいな~~🤔

    それに、ここはいちを管理されてる様だな!
    人はいなくて、整理、管理されてる神社仏閣はお線香とお水と花を上げるといいぞ‼️

  98. 黒髭. より:

    色々ホラー系見てきたけど
    これは神回だわ
    本当に、めちゃくちゃ怖かった

  99. A A より:

    18:11あたりの声が もうホントにヤバい😭 今日のはトラウマ回です😭 トイレ行けないょ〜😭 極めつけの最後の指😭 今回もお疲れ様でした😭🙏

  100. ellm より:

    16:18に鳥居の右側の所に人の手が写ってる

  101. G4ひろ。 より:

    最初から最後まで鼻歌と言うより啜り泣く声や喋り声が……チョンリロペ〜してる🥲。やったなオカスイ🎶

  102. 鳩ポッ より:

    観たあとから鳥肌が止まりません。

  103. seiko より:

    撮影、お疲れさまです🎵
    ずっと女性の声と鼻歌が、聞こて過去イチ怖かったです‼️😱
    ターチャイさん、感情移入されちゃったんじゃないかと心配しました‼️

  104. ran T より:

    16:28帰れ。って声が聞こえます

  105. ツノダユウコ より:

    オカスイさん、今晩はですね。
    心スポ掃除お疲れ様ですね🙇‍♀
    不気味な狐の面が恐ろしいですね。

  106. テルテル より:

    白高大神は神聖な修行の場みたいですね。
    ある人はロケ終わって帰る時に、下の方から信者さんが狐の嫁入りの様に列なって来たそうです。
    そしてまたある人は、修行を為さってる方を感じたそうです。
    その他大勢のYouTuberさん達は、話し声や人が大勢来る気配や、鼻歌がしっかり聞こえてましたね…

  107. あんゆん より:

    確かにlolさんのほうでも今回と同じ女性の声入ってましたね💦
    lolさんの方は鼻歌に聞こえたのに、オカスイさんのほうでは、何か喋っているような問いかけてきているように聞こえました。
    何を言ってるかは分かっちゃダメな気がするから深掘りしないようにします😓今回も怖かったです❗️楽しみにしていた甲斐がありました^_^

  108. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、お疲れ様です、声聞こえました、指が見えました、お疲れ様でした

  109. オリビエコナー より:

    いろんな人が白高大神きて、鼻歌聞こえるって言ってるけどカメラには撮れてない中、オカスイのみたら完全に鼻唄聞こえました。
    指もやばすぎここまでハッキリ映ったの初じゃないですか!?
    おめでとう!

  110. 藤原 より:

    後半に赤いオーブ飛んでました

  111. ときまる より:

    声エグいな〜

  112. れな子 より:

    怠惰さんが日本に異世界転生したんですかねー…w

  113. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    いや〜吹き出しの文字と声がホントに一致した!
    誰が行っても女性の声が聞こえるのは普通じゃないですね。
    そしてあの「手」はヤバい!
    手の形をしてるけど爪は見えないし、なんか質感がオカシイ!
    霊の手なんでしょうね~
    遂にまともに霊が映ってしまいましたね!
    ここは定点カメラ置いて1人1時間検証して欲しかったなぁ〜
    でも霊障だったり事故が起きそうでヤバい!
    ターチャイやマイク、スタッフさんお疲れ様でしたm(_ _)m
    とてもゾクゾクしました♪

  114. glico より:

    やばい場所に行ったらお祓いは欠かさないでください。

  115. コデマリ より:

    いつも楽しく拝見してます!
    待ってました白高大神👏
    でも怖すぎました~~😂💓鳥肌とまらん最高です🤢💓💓
    お疲れ様でした!体調にお気をつけて今後も頑張ってください!

  116. nekorotan より:

    16:31もへん

  117. 柿沼ジュン より:

    こんばんは😆
    いつも楽しみに拝見しております🤓
    御身体気を付けて下さい😁
    ペロリンチョ🤓

  118. かずかず より:

    やーかずが拾っておかしくなったし事故になった写真と同じやん。強烈だったよ見てないの?原田さんと霊能者さんでも苦労してはった。ここはきついよ狐だもの。女の人やばいね。見ててほんと怖かった😭

  119. junya genius より:

    あの手はヤバいって😱💦怖っ

  120. 栗原龍 より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます❗
    最後の黒焦げた手に見えました❗

  121. まめまめ より:

    鳥居の辺りから最後ら辺までずっと女性の声が聞こえてたんですが💦😱😱😱

  122. サツキとメイ より:

    こんばんは。
    最高に怖かった…。女性の声…足音…最後の指…。怖すぎて直視できなかったです!さすがオカスイ!!波長があっあんでしょうね。

  123. 漆黒の牙 より:

    いつもお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    大変申し訳ないですが、白高大神 なんですが、 白高大神の目の前に ターチャイさんが1番やっては行けないしろたかおおかみって間違えて名前を間違えは やばいです、しらたかおおかみ です 間違えてやってしまうと、かなり霊現象が起きやすいかと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  124. mdk より:

    めちゃくちゃ鳥肌たちました

  125. 漆黒の牙 より:

    12:30~12:34 辺りに 真ん中の右の赤い光が右から左によぎってませんか?
    赤い光って霊現象的に 怒りの表しの念の気がしますがどうでしょうか?

  126. 高橋陽香 より:

    この動画見てたら鳥肌止まらないし、なんか耳詰まる感じするし怖すぎ😱

  127. みぃにゃん より:

    16:28 「帰るよ」か「入るよ」って声

  128. ちかちか より:

    怖い怖すぎる

  129. 藤井由香里 より:

    オカスイ! 凄いです👍 ハッキリ映ってましたね😱
    でも、原田龍二さんの動画で阿部さんが白高大神の事全容解明してましたよ。
    ターチャイの霊感は本物ですね。

  130. Kどらぱぱ より:

    「滝あるなぁ」の後に女の人の声

  131. みっちゃん より:

    手がはっきり映っていて怖かったです😰

  132. Mai Sato より:

    白高大神の動画を観ました。
    以前にもコメントをしたと
    思いましたが、ここに関しては
    滝に伝説の巫女様が今も尚
    修行をされてると仰ってた方が
    居ました。
    youtuberで原田龍二さんと一緒に
    居られる降魔師の阿部さんと言う方です。
    滝に関してはなるべく光を
    当てない方が良いかと…

  133. より:

    ターチャイの怖い場所にしない方がいいって発言好きです。

  134. ビビリおじさん より:

    11:56 「帰りなさい」じゃないの?

  135. kt より:

    16:00のあたりで鳥居の右側に誰か居る😰
    黒っぽいの着てて顔が見えないから、誰……😱
    手も見えたね…え!マジで誰〜😱

  136. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    狐憑きの実際の話を生前亡き母 祖母からきいたのですが また心無い言葉をコメントされるので、やめておきます。
    本当に怖いです。
    ダーチャイさん 皆さん くれぐれも お気を付け下さい。

  137. おと&うと FAMILY 5人家族と猫さんと・・・ より:

    爪がないように見えますね…

  138. わさび より:

    不動貞尊さんは、滝の中で修行をしている女性:教祖がいると言ってましたね。

  139. みっきーをMK より:

    撮れ高大神ですからねえ、此処は。しかしながら此処は遊び半分で訪れていい場所じゃないし、心霊スポットでもない所謂「神域」なので、おふざけが過ぎると痛い目に遭いますよ。お気をつけくださいませ。

  140. Mari より:

    こんなことあるんですね…
    最後怖かったです😨

  141. Mari より:

    最後の指すごすぎです😨

  142. YOH より:

    指の色が黒っぽく見える❗
    衝撃的💥怖い😱

  143. キクリン より:

    白高大神はマジでヤバい場所だから行って欲しいなって思ってました!
    オカスイありがと!

  144. 。honey〜愛猫の名前 より:

    やだぁーー聴こえてしまった。。子守唄みたい

  145. Who are you? より:

    おかすいさん、いつも見てます。私から些細なお願いなのですが、効果音の音を全体的にもう少し下げていただきたいです。
    霊障とかの音を逃したくないので割と大きめの音で聞いてるのですが、効果音も音が大きくなると、爆音になってしまってその都度変にびっくりしてしまうので、もし可能でしたら効果音下げ目でお願いします。
    わがままでごめんなさい。よろしくお願いいたします。

  146. a I より:

    12:30〜32くらいに石灯篭の後ろから赤い光なのか、何かが通り過ぎているようにみえます。
    私は赤い着物の女の子のように見えました。
    14:32の『やばいやばいやばい』という男性の声はメンバーさんの声でしょうか?

  147. あかにちゃん より:

    撮影お疲れ様です!
    声とか映像とか、本当に凄かったです。
    ターチャイさんが防空壕に入った、
    16:30辺りから下から2回、上から1回画面左側を上下に何かが移動しているのですが、
    手か顔のような?感じに見えるのですが、これは何でしょうか?
    ターチャイさんはカメラとライトを両手に持ってますよね…?

  148. のぞみ 39♪ より:

    声とか聞こえてヤバいな・・・。
    てか10:18から何使ってます?赤いライトですか?🤔
    10:40から撮してる画面の暗いところが赤いのはいったい?🤔
    10:50も暗いとこ赤いし・・・。
    14:28何かライト当てた範囲の左外側から赤いオーブが奥へ通っていった。
    14:31右側に赤いオーブ
    その後からやけに赤くなるなカメラ映像・・・。
    15:25左側白いオーブが飛んでる。
    16:15マイクさんの顔赤いのはもや?🤔
    16:17ああ。確かに手が映ってる・・・。動画最後の編集の違和感で気づいた。()
    16:28何か女の子霊?の『あーうぅ。』が入ってる
    16:48のとこたーちゃいさんが喋ってる途中で女の子の声入ってる
    17:48ううああの文字の後、微か女の子の『えぇうぇ』が入ってる。
    18:03キューンの字幕の後、また『えぇうぇ。』の直後、たーちゃいさんの『本当だ』の前に、一瞬、バシャシャシャンの音が急に高く出た
    18:11『けんじ・・・。』と女の人が呼んでる。
    18:13『うぅあぁ。』と嘆いてる。

    恐らくだけど最後のその女の人の声からするに、けんじって人探してる。ただ誰なのかが分からない。

    21:13何でマイクさんの顔に赤いもや?🤔
    21:26これは気づかんかった。()手があるとは・・・。

  149. より:

    13:35
    数々の心霊動画でここまでハッキリ声を捉えたのって結構レアじゃない?

  150. saya kishi より:

    ダラシメンはここにテント張り寝てましたネ。

  151. コミトラ より:

    今回一番ヤバかったですね!
    私、聴くのが得意ではなくてテロップ出ても声が聞き取れないことがあるのですがあの手は本当ヤバかった😮😮

  152. 毛糸 より:

    マジで手じゃないですか!!
    しかも色が普通じゃない😱
    めっちゃ怖い‥‥💦
    鼻歌も近くで歌ってる感じで
    怖かったー!!
    やっぱりここはイケナイ場所ですね😥

  153. 桜花愛音 より:

    番外編ロケお疲れ様でした!

    そして今回も気になる点、場面を書かせていただきます🙇‍♀️ちなみにどれもイヤホンで聞いた時に見つけられた現象なので、イヤホンをつけて頂いた方が良いかもです👂⭕️

    7:59 辺りターチャイさんの「赤い鳥居もあるわ」の後くらいに、はぁぁぁみたいな息遣いが聞こえます。
    16:30 辺り、あああ…みたいな女性の声。
    16:36 辺り、ふふふふ~ん…♪みたいな、まさに鎮魂歌のような鼻歌?が聞こえます。
    17:38辺りターチャイさんの「あれ?」っていう…の部分に重なって、「あっ…」という女性の声が聞こえます。
    18:40 辺り「うーん」という女性のような声?マイクさんの相槌かもしれませんし、BGMの効果音かもしれませんが、気になりました。
    映像⇒ 18:15 から。マイクさんの向かって右上くらいに赤いオーブが、ふらふらっひゅっと飛んでいます。

    普段何も聞こえない見えないんですが、今回の白高大神も怪音多発で怖かったです💦ロケ本当にお疲れ様でした。

  154. ot b より:

    オカスイで女の人いないから
    オカスイなって………

  155. Type Re: より:

    14:25 ちょっと後の「聞こえるなぁ」辺りでオーブらしきものが少し映ってますね。色が赤いのはライト外で編集?ノイズ?の影響なのかな?

  156. MAD製作者 より:

    ロケ寒い中大変お疲れ様でございます。以前、白高大神の動画を…LOLさんや、ダラシメンやーかずサンなど数々の有名な
    色々なyoutuberさんがアップして居るのを拝見しておりましたが、原田さんと、阿部さん人間TVというチャンネルにて、こちらには未だ修行中の女性が滝におられるそうで、神様がおられきちんと祀られており守っていて、むやみやたらな生半可な、遊び半分とかで
    来ては行けないと、言っておりました!!
    その時も、お経な様な声がしていて、阿部さんの対応も神聖な地な為失礼の無い様にとても神妙な感じでしたので、ターチャイさんが言っていた言葉に納得ですね…💦‼️

  157. 資料アパレル より:

    前もコメントしたけど、
    イヤホンで小さな音声も拾うように聞いてるから、ほんまピー音は小さく流して欲しい、、、

  158. たぬ より:

    鼻歌っていうかもはや歌、、
    マイクさんお祓い行ったんでしょうか、、怖いよう😭😭😭

  159. 浩一 五島 より:

    ここは修行場なのでおふざけで行くと危ないですよ。
    活けられてる榊が新鮮なのでまだ参られてる方がいるようですね。

    ニンゲンTVの原田さんに阿部さんやダラシメンのやーかずさん、貧乏中年TVなど多数の心霊YouTuberの方がこの場所に訪れていますね。
    16:28~女性のような子供のような声がする
    16:47~洞窟の奥から声のような音。その後も、~16:56始終聞こえる。
    17:38「あれ?」っていう感じはした。のセリフに被せて女性の「あ」って声。大分近い。
    18:07~「う、ゥん…」女性の相槌。
    18:11~「う~♪う~うあ~」歌ってる様に聴こえる。
    ここ行くとLoLクリエイターズさんも女性の霊をお持ち帰りしていたので、
    ご帰宅の際はきちんとお祓いをしないといつまでも憑いて来ますよ。
    最後に映った手は女性のモノではなく男性のモノのようですね、あの場所は信者の方も多く居たそうなので
    その中の一人なのではないでしょうか。

  160. あかさたなあ より:

    まさかの奈良県www
    奈良県民のワイうれしいw
    しかも白高大神
    家から車で行ったらそんなに遠くないんだよな〜
    お疲れ様でした
    ぺろりんちょ✌️

  161. みさ より:

    編集も更に怖さが増す😨😨

    流石オカスイ。
    みんな今後もきをつけてー!ー!!!

  162. endooouu より:

    前回のに続いて出張編はやっぱすごいなw

  163. わかるっちゃ より:

    手…🥶手…🥶😱
    汚れた手
    逃げ込んだ方の手でしょうね🥶怖

  164. 小鹿ちゃんねる より:

    常になんかの音?声?入ってる感じでしたね。イヤホン最大🎧で聞いてみてほしいっ

  165. 古高大介 より:

    ラストの方はずっと鼻歌聞こえてます。
    すごい。マジびっくりっす😅

  166. 奥村知也 より:

    前に、ダラシメンのヤーカズはんも行ってはりました

    その時も、声がきこえてたみたいです

  167. カウ より:

    16:28
    女性の悲しげな声で「帰れ」と聞こえる…

  168. ボア おこげファン より:

    防空坊に入ってから(入った後も)
    あぅうぅ…とか?`@&***%≦‰✿みたいな鼻歌、なんでぇなんで、っていう声、ヒドイ
    タスケテ…って声、コロシタイ…
    って声が聞こえました(イヤホンで聞いて)

  169. かぉ より:

    結構視聴されてるのに(今現在2.8万回)、いいねが1210って。
    怖すぎて皆、イイネ押すの忘れてる!?

  170. k より:

    手やば!

  171. kanaaa より:

    撮影お疲れ様でした🙏❤️
    某YouTuberのチャンネルでは、未だに滝行をされてる。って言ってましたから、唱えてるお経等が鼻歌の様に聞こえたりするのかなぁ…?🤔

  172. もちロンSQUAD より:

    す・・・すごい😱
    生気を感じられない手・・・
    怖すぎです💦

    お疲れ様でした😊

  173. Michan より:

    原田龍二さんの動画では、まだその女性が死してなおも滝行をされてるそうですよ。
    歌っぽいのはもしかしたらお経なのかも?鼻歌ぽくは聞こえますが。

  174. 八木菜穂子 より:

    18:15 マイクさんの右側に真っ赤なオーブ飛んでます…!

    最後の指、サムネで来るって分かってたのにいざ来るとびびり過ぎて「おいおいおい…(笑)」って笑ってしまった😂

  175. 三好三助 より:

    14:28から赤いオーブ見たいのが飛んでるように見えました!
    撮影時につくエフェクトか何かかもしれないけど気になってしまいました。

  176. kan_hono より:

    ニンゲンTVではまだ修行されてる‼️って言ってましたよ‼️

  177. 𝑴𝑶𝑶𝑵⋆☽︎︎·̩͙ より:

    女性シャーマンの手かも?って書いてあるけどめちゃくちゃ男の人の手に見える、、こわ!!

  178. Mシン より:

    なんか回を増すごとに恐怖度のレベルが上がってる、、、ターーちゃい、、

  179. じぇサポ より:

    最初の「いやぁぁぁ」は完全に女性やと思った😱

  180. ほしゅまま より:

    鼻歌 蛍の光に聞こえる……怖い

  181. あ あ より:

    ここは、来たYouTuberさん皆さん怖い!って言いますよね,貧乏中年のこたつさんは,防空ごうに1人で泊まってました😱

  182. ききララ より:

    ターチャイが防空壕に入った瞬間16:25ぐらいからよく聞いて欲しい。『ねぇぇ〜?』って声入っるような。

  183. たむらひろ より:

    最後の手はマジドキッとした

  184. 623 より:

    他のyoutuberさんたちもそうだったけど
    ずっとついてくる足音が聞こえるって
    言ってましたが ここを見張ってる方がいる気がしました

  185. あ あ より:

    こたつさんは,昼間下見をしてから,夜調査検証をしていました。滝にも行き、奥に行くと、お墓がいっぱいあったり,防空壕の中の御供物をあげる台の奥の洞窟にドンドン入って行きました。海底谷みたいなのがありました。そこでスピリットボックスで話してました。怖いですよね,凄い人です!こたつさん。ユーチュブをを見てあげて下さい

  186. 探検隊 より:

    手!やば!はっきりやん!

  187. ジャンガリアンハムスター より:

    ここは心霊スポットではなく神聖な場所で滝つぼでは今もシゲノ様が修行されてるそうです。

    原田さんの動画で降魔師の阿部さんもかなり緊張されてた場所なので肝試しや生半可な気持ちで行かない方がいいと言われてました。
    下手したら命も持っていかれるような所だそうです。
    皆様に何もなくてよかったです。

  188. 坂元優太 より:

    待ってました‼️

  189. 多弦幻想曲 より:

    霊能者が検証行ったけど、たしか、いろんな霊(浮遊霊だったかな?)が来てるとか。
    数人とかでワイワイ歩いてたり、とか単体さんやら。
    ここで、何か巨大なモノが生まれようとしている
    とは言っていたが、霊がそれを見に来てるだったかまでは覚えてない。
    最後の手の主は、浮遊霊と思いたかったが、この文を入力中、手の主と思われるのが脳裡に視えた。
    良くない系か妖かし、たぶん妖かし。
    三角錐の巨大な顔、大きい1つ目、髪は長い、鼻と口迄は視えなかった。

  190. 櫻愛 より:

    今回も、、、すごい現象ですね……
    ターチャイはもちろんだけど、今回はマイクさんがヤバすぎてる感じする……😱😱
    14:55 『滝があるな』のあと『うぅ』って声
    16:00 鳥居に人影?スタッフかな?
    16:28 女の人の声
    16:30 『あぉぁ』女の人の声
    17:50 鼻歌?女の人の声
    オープニングから声がヤバくて、マイクさんが右下によく視線やってるから何かあったのかな?

  191. マカロン 5296 より:

    13:05くらいに【行ってきまーす】って聞こえる!!

  192. Macoto Kasama より:

    16分18秒、鳥居の右側に本当に手が映ってる😱

  193. ホっピー より:

    16:31ターチャいがカメラを左に移動させている時、画面左側横から突然何か(シャーマンの手?)が出て来て、上へと消えていくのは??
    16:36同じ現象、次は顔???

  194. かおり より:

    白高大神には、神様はいらっしゃいますので遊びで肝試しには行かないでほしいです。ニンゲンTVをみて知りました。

  195. sn hn より:

    ずっと声が聞こえてますね…

  196. 카라멜 より:

    最後の手が映ると同時くらいの、右側の影は何なんでしょうか?
    カメラの前に人が居ないと映らないような影ですし、ウエストマークしたような服を着た女性の影に見えます…

  197. j naka より:

    今回も、やっぱり怖かった😱
    あんなにガッツリ手が映ってたり女の人の声が入ってたり😰良くパニックにならなかったですね💧
    実は、最初見始めた時、オカスイさんなめてました🙇‍♀️本当ごめんなさい🙏
    今は、回を重ねる事に怖さが😱
    UPされるのが、楽しみです😊

  198. saiサイ より:

    番外編なのに聞こえるレベルがヤバい。
    他の方も言われてますが18:15のマイクさんの近くに赤い点が現れて消えるのが嫌に不気味でした。
    ここまだ撮れ高ありそうですね。

  199. 栗原龍 より:

    色々映ってますね 赤いオーブが二回出てきてたので❗気をつけてください!僕の見間違いならいいんですけど❗

  200. 片山舞子 より:

    女性の鼻歌に聴こえます。

  201. 金山丈 より:

    18:14くらいで赤いオーブらしきものが右端に写ってるように見えるけど、光とかかな?

  202. DSK jp より:

    4:45ターチャイの「女性の鼻歌が聞こえる」に続いて「え?」という女性の声

  203. みかん. より:

    フランダースの着信音で怖さ倍。白高大神、LOLさんの視聴の時は足が痛くなって、オカスイさんの時はリアルに気分が悪くなってしまった…。白高大神は自分的に相性良くないんだって再確認しました💦

    てか、最後‼️最後の手で鳥肌が一気に立ちました😇オカスイ最高‼️すんごい怖かった‼️

  204. yuyu猪突猛進🐗 より:

    16:36画面右側に何かが通りすぎていく。

  205. yuyu猪突猛進🐗 より:

    16:31にも同じもの画面左側を通りすぎていきました。
    先ほども左側でさ。

  206. yuyu猪突猛進🐗 より:

    たまたまピントがあったところで止めてみたらめっちゃ怖い顔をした人でした。

  207. うさまるうさこちゃん より:

    最後に写ってた手…
    めっちゃ怖いやん!((( ;゚Д゚)))

  208. うどん より:

    まじで誰か唄ってますやんか

  209. えんせん より:

    ここはいろんな心霊YouTuber来てるけど並の心霊スポットはまた違った場所だと思う(思ってるだけだけとも)。

  210. yuyu猪突猛進🐗 より:

    16:20
    ちょっとおかしなのを見つけました。
    後ろにいるマイクさんですがまるでマイクさんだけが雨に濡れたように写っていたのでスクショしてみてみたらかなりの霊にまとわりつかれてるように見えました。
    見間違えてたらごめんなさい。

  211. たけだ:D より:

    びっくりしました。そしてこの動画が終わったらパソコンが固まって余計にびっくりしました

  212. みさげろ より:

    気合の入っためっちゃ良い入りだし
    編集怖すぎた。着信音とか🥺✨
    色んなの見てたけど石碑は初めて知った。
    綺麗にされてるから人来てるのかね
    16:28女の人の苦しそうな声
    17:38.18:08-18:15位までずっと
    18:11ハッキリ女の人が○○ですみたいな
    やっぱ防空壕特に聞こえるし
    苦しそうな声多いね

  213. yuyu猪突猛進🐗 より:

    17:07マイクさんの右肩に女性の顔がうつってます。
    結構はっきりうつってますよ。
    この方ですかね電話の主は。

  214. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    悲しい女性の声ですが、私には何かを歌っている感じに聞こえました

  215. インティライミオニオオハシ より:

    やっばい!めっちゃ鳥肌もん。

  216. インティライミオニオオハシ より:

    幽霊屋敷に泊まろう 「暗夜 ANNYA」に行ってみて欲しい

  217. yuyu猪突猛進🐗 より:

    17:53
    やはりマイクさんの右肩に誰かいてこっちを見ています。
    間違えてたらすみません。
    ここは取り憑かれるかた結構多いのでお祓いは必ず行ってください。
    LOLのしょーじさんもお祓いに行ってました。

  218. Joto Golf より:

    子守歌だね!

  219. rezyna より:

    4:45ターチャイ「鼻歌のようなものが聞こえた」の後すぐに「てぇ゛」みたいな女性の声が入ってる!

  220. にたさん より:

    白高大神も行ったんですね✨画面越しでも凄さがよくわかりますね。にしてもターチャイさんの霊感が回を重ねるたびすごく強くなってきてる気がしますよ😊

  221. 弱い阪神でも好き より:

    イヤホンしてたらテロップ無しでも、あ!女の人の鼻歌!!ってわかるぐらいでした…😨
    怖すぎる〜😱そして指〜😱💦
    目をこらしたら指…かな?とかじゃなくて間違いなく誰が見ても指!!!😱これがまた恐ろしいですね…
    は〜怖過ぎました…お疲れ様でした💦

  222. h h より:

    おおお、これはすごい。
    ていうか、やべぇ。

  223. ユリイカ より:

    15:43「脂汗」「冷や汗だね」
    どっちw

  224. みりん より:

    18:15ら辺に、右上に赤いちっちゃい玉見たいの出て消えるんですけど、撮影のランプかなんかですかね?😳

  225. イキリート改 より:

    毎回毎回クオリティが高すぎるもっと伸びてほしいな

  226. yaa tnacasouzou より:

    鳥居など潜るときなんかはある程度作法を勉強して、敬意をもったがいいかと思いました。

  227. ゆー より:

    12:31 画面右下
    誰の手ですか…?

  228. CB y より:

    京都の清滝トンネルにも行ってください(^o^)ありがとう

  229. やま より:

    6:01あたりの、鳥居に一礼するとき右から白いのが通っていきました。これは、ライトですか?オーブなのかな?それとも虫かな?でもその白いの真ん中らへんにくると消えてる。なんだろ?🤔

  230. 西田弘 より:

    のけぞり改訂版
    今回改定した部分は、真ん中位からの黒丸部分です。
    大林剛郎は、私に対して、とてもひどい嫌がらせを続けてきました。私は裁判を覚悟し、死んでも信念を貫きます。裁判を前提としていますから、以下の文章は厳密な事実ばかりです。

    2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に週刊文春に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言癖は有名。
    3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。全部事実なので大林剛郎は告訴できず、黙示の承認、自白として法律的には、事実上の確定である。
    卑怯な大林は文春をイジメぬいた。
    大林は、鈴木を性接待の道具に使った。犯罪である。
    東京スカイツリーも鈴木京香の性接待で、関係者を口説き、大林が落札したもの。
    2008年ソニー盛田昌夫に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ、写真がデカデカと載った。
    長谷川博己も最初だけ体関係があったが、後はサントリー佐治信忠会長やトヨタ豊田章男社長や北方謙三や三谷監督やNHK関係者やミツカン酢会長やキリン幹部や大同生命元社長との愛人関係を隠すためのフエイク恋人である。長谷川は見返りとして、トヨタやキリンの宣伝や仕事やお金を得た。
    幻冬舎文庫「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が描かれている。鬼畜大林剛郎の名前ももちろん出ている。
    新堂冬樹の「枕女優」という小説は主人公が鈴木弘子で芸名が水香でもわかるように、三谷監督や大林やサントリーやミツカン酢他の、枕営業の女王として鈴木京香の裏が描かれている。戦後女優の中でも枕のチャンピオンとされるゆえんだ…..

    ●大林剛郎は慶応幼稚舎から慶応大学に進学したので一度も受験勉強をしていません。米国大学院留学としていますが、みじめな中退なのに卒業を名乗っています。大学院は修了と言うのにそれも知らない腰掛です。劣等感が強く、権力をかさに不当不法を繰り返しています。談合で逮捕者が出ると、二度にわたって社長を切り、自分は会長の座に居座る卑怯者です。

    ● 2020年4月、女性セブンに、鈴木が事務所幹部の怪しい男性とともに、Netflix出演中に、Netflixの現場マネージャーと時間管理マネージャーにひどいパワハラを繰り返し、なんと2人とも逃げてしまったと言う記事を報じました。
    鈴木と男性は、執拗にマネージャーを叱責し、周りから見てハラハラするほどのひどさだったとのことです。マネージャーの顔色がだんだん悪くなっていくのを、現場にいた人が目撃証言しています。そもそも男性は何の権利も資格もなく、鈴木の不当な圧力でそばにいただけです。
    ●「鎌倉殿の中3人」に関して、コメディアンの松村が登場人物の紹介と解説をYouTubeにまとめています。松村は、鈴木の順番になると、説明と解説を放棄し、「怖いわ」と叫んで終わってしまいました。松村なりの、怒りの抵抗だったと思います。
    ●「尻ふり京香の婚姻届とお化けは、出た例がない」というのが業界の定説ですが、長谷川卑しい紐で、平板な演技ながら、鈴木すなわち大林の力で、出演を続け、お小遣いをもらっています。
    ● 2016年7月28日麻布の鳥居坂で、鈴木京香は小学生の人身事故を起こし、大林剛郎のお金でもみ消しました。アサヒ芸能に大きく掲載されました。
    ●「鎌倉殿の中3人」のギャラランキングが、女性自身にリークされましたが、鈴木はちょい役なのに3番でした。あまりの枕効果に、業界は騒然となっています。
    ●鈴木の業界でのあだ名は「のけぞり腸捻転」です。
    腸を壊しているので、ついたあだ名だと推定します。
    ●以下は日経クロステックのそのままの引用です。手抜きの大林と言われる大林組の工事です。「台風で被災した千曲川護岸の復旧工事で、膨大な数の施工不良が判明した。基礎の未施工に加え、ブロックの粗雑工事や胴込めコンクリートの充填不足などだ。元請けの大林組は、護岸全体の再施工を余儀なくされた」
    ●2008年1月大林組社員3人は博多で工藤会幹部に銃撃されました。反社に限りなく近い会社です。
    ●大林と鈴木は似ています。マスコミの抱き込みとウソと権力欲です。そして二人とも実力がなく、大林は劣等感の塊です。宇宙エレベータという大ほら吹いて強がるのも学歴詐称もコンプレックスです,,。(鈴木は地頭はいい)

  231. 須田絵理 より:

    配信ありがとうございます😊
    忙しくて今 観ました👀
    今回も怖かった…聞こえるし 見えるし…ここは 有名な所ですよね!
    鳥肌たちました🥶

  232. sonomi saitou より:

    やばいやばいやばーーーーい!
    鼻歌怖すぎる((( ;゚Д゚)))

  233. がみこ より:

    13:07 ふーんって女性っぽい声で返事して、
    その後すぐに うんって若干男性っぽい
    聞こえますが、ワンチャンスタッフさん説ですね😣

    17:38 も女性の声…だけども、スタッフさんかも

    全体的に女性の声がちょくちょく聞こえる…
    微か過ぎですが、私の霊感上がってる?笑

  234. yuria kobayasi より:

    6:51 赤い線?が左端に出てるけどなんだろう…🤔💭
    8:18 左端の窓に女の人らしきものがこちらを覗いてる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/灯りをMAXにしてたからびっくりした、、、
    9:27 トイレの入り口の影がおかしい 、前3人の影なら首とか動いてるから、動かないとおかしいのに誰の影にも反応せず棒立ちしてる🤔❔なんの影だ?
    10:41 画面が赤くなってる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖すぎる😨ここはマジでやばいと思う、、、
    16:18 鳥居の右横に指!?誰の指、、、怖すぎる、、、
    10:41 からちょこちょこ画面の所々に赤くなるところがあります。
    16:30辺りに左になにか手のようなものが下から上に横切ってます…
    ここはとても危険と思う=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/お疲れ様です、お祓いはきちんと行った方がいいかも、、、鼻歌もはっきり聞こえるし今回は怖すぎる😨

  235. tsukasa o より:

    え、ここのこと知らなかったの?ってくらい新鮮な感じなロケですね。こんな数々のYouTuberがロケに行ってるのに😃

  236. スロース・ドラゴンジョー より:

    これは、やってますね。

  237. 世界平和 より:

    ターチャイさん!!
    21:12であなたの肩に手が乗ってました!
    ケータイだと見えにくいので、PCで見ると画面が拡大されてるのでよく分かります!

  238. OKAちゃん より:

    予告の段階から白高大神とても楽しみにしてました!
    鼻歌はビックリするぐらいハッキリ入ってますね!手も凄かった…
    これからも健康第一で頑張ってください✨

  239. 美香 當眞 より:

    防空壕についてから呻き声と鼻歌みたいなのがずっと聞こえる気がします泣
    ターチャイさん、感情がシンクロしててちょっと危ない感じしましたね…気をつけてください

  240. あじ しお より:

    7:54でターチャイさんの声に重なるように女性の声で『うん…』と聞こえる。

  241. 坂田銀時 より:

    声とかは女性が多いですが、手は男性に見えました汗

  242. ひょうくん より:

    防空壕の所ずっと女の人の鼻歌?みたいなものがずっと聞こえるやん!怖っ!

  243. 長谷部和美 より:

    ターちゃんマーちゃんお疲れ様でした‼️最後に映ってた手、私も目が釘付けだった‥青白くて何だろうって思ってた😨そして女の人の声は、ずっーと聞こえてたね😰ターちゃんレーダーもバリバリだったしね🥶怖かった〜😫

  244. fuka より:

    女性の声は祝詞みたいです。
    あと、狐さんが足を踏み鳴らして眷属を呼んでいるみたいですが、ここは今も信仰があるのではないでしょうか。

  245. 早川太一 より:

    指の前に影よ!スーって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です