【ゆっくり解説】ドラマの入浴シーンに…ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part81

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も3コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:31

  2. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😆カウントダウン迄 もーいくつ寝るとカウントダウン😪なーんて😁

  3. 哀愁のブルドッグ より:

    ミヤネ屋のやつはスタッフでしたって話なかった?

  4. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️カウントダウンが心霊写真で、双六がコックリさんとか嫌すぎる😅年明け一発目から憑依されちまう💦最後は事件をなるべく小さくしようとしたパヨク市長が問題になっていたな。

  5. ヨッシー より:

    シュバババババ
    今日はライトだなって油断してたら最後にブッ込んできましたね、😅
    シュバババババ

  6. カサノバ より:

    シュバババ!部屋が余計寒くなってきた〜!

  7. あなたの後ろに何か見えます より:

    6はスタッフですね
    場所的に逃げられなかったようで

  8. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュルルル❗どれもこれも一定の恐怖感を保っているのぜ!しかし最近は怒涛の勢いなんだぜ!

  9. SILVERNAsin より:

    スゴロクの代わりにコックリさん・・・理解不能(笑)

  10. ミーチ より:

    3枚目の写真の後ろの草むら顔が何体かいないか?

  11. Iwan Pavlof より:

    7入浴中に は、ガラス窓に顔が数体見えるのだが・・・

  12. グリスポック より:

    結局、苦しみや浮かばれない状況を何とかして欲しくて、訴えてくる割には表現が下手だよ。
    怖がらせてどうするつもりかな。
    そもそもこの世の未練とか言ってないで、さっさとあの世に行くのが幽霊の正しいあり方って岸辺露伴先生がいっとった。

  13. ネコにゃん より:

    シュバババ❗怖くて寒い〜😱 
    湖の子供、可哀想😭

  14. kimagureningyo より:

    シュバババ!
    石原さとみの写真、本人の手は下に下ろされてるように見えるけど肩から二の腕の部分が水面に反射してるだけで
    映ってる腕は石原さとみ本人の腕っていう説が。

  15. 清水直人 より:

    石原さとみさんと一緒に写ってるもの

    ソーカ関連の悪霊だろ
    あいつら、平気で人のプライバシーに踏み込んでくるもんな

  16. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    7:00 写真右端、石原さとみの背後奥にも人間の上半身…なワケないか

  17. 男前のハゲ より:

    この写真に写った霊達が、霊じゃなくて生きた人間だったらそっちの方が確実に怖いと思う。
    霊は物理的に干渉してこないけど人間は物理的に攻撃可能だからね

  18. みんちゃん89 より:

    シュババババ🎶
    私も、ミヤネ屋のパネルのやつ、『スタッフだ』って聞いたことあるよ🤔😲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です