【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真23選 Part73

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. ノッチリ南節 より:

    このノリノリなノリで
    年末に
    大晦日ダヨ!心霊写真1000本ノック!の制作をおねがいします!

  2. アサディー より:

    今宵も5コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:21

  3. 城池敦子 より:

    しゅ婆婆婆婆ぁ、相変わらずヤバい写真ばっか

  4. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    13のは骸骨ってより、タンクトップを着たハゲオヤジに見えた

  5. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️今期最大の寒波が来てる夜に心霊写真で冷える🥶

  6. よっしー より:

    シュバババ❗️
    今夜は風が強くて窓がガタガタ音がするんだぜ🌀
    間違いなく風の音だと思いたい😰

  7. jazzmen より:

    syubababa!!

  8. 上田広報専門委員長[ネット民] より:

    今回の動画も怖い心霊写真ですね!

  9. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュタタタ❗兎に角更新のペースが早いのぜ! その事実がオソロシだぜ!

  10. 福田勝 より:

    心霊番組で『霊はど〜こだぁ!』って有りましたよね😆

  11. こずえ より:

    シュバババ‼️外国の霊は、眼が光ってるけど、日本の霊は、眼が黒い方が多いような気がする😅

  12. 正之 牛窪 より:

    霊夢と魔理沙をお正月だけ写実化して

    「新春心霊LIVE!霊はあなたのすぐ横に!」

    を配信して欲しいのぜ!

    シュバババ〜(*^ω^*)

  13. スイ より:

    この時間に見る心霊写真最高︎👍🏻

  14. ミーチ より:

    18枚目の写真確認しただけで4体の顔がある。22枚目の写真左から2番目と3番目の女性の間の窓にデカイ顔、その3人目の女性の膝に小さな顔がある、その女性のズボンに顔がある気がする。右端の男性の窓に右手近くの窓に顔かな?それとは別に右端の男性の頭の上の窓にカメラマンを睨む目がある。23枚目の写真の真ん中の女性何か赤いモヤがうっすらかかってる。サムネ23選なのに24選紹介してる。

  15. ミキティ より:

    シュバババ!!
    夜中に見るの最高!!

  16. mIT-TAn より:

    目が光ってる幽霊さんが多かったですね

  17. Hiroshi H より:

    11と12よく似てる😨

  18. Parasweet より:

    タイトルで23選と言いつつ24枚目を出してきたのは嬉しいサプライズw
    個人的には今回の中では23枚目のクッキリハッキリズームした時が一番テンション上がりました。思わず「うわっ!」て声上げてしまいました。夜なのにww

  19. 枯葉. より:

    海外の心霊は目が光ってるのが多いけど多分白人さん達は写真に写ると目が光って赤目になったりしがちというのが関係してそう。
    日本人は目が光りにくい方だからそういう写真が少ないのかも。
    あと宗教的な要素や土葬が日本と海外の心霊写真の違いに影響してる気はする。

  20. 貴代正 より:

    つくりものが多くて違う意味でさむい

  21. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    15と17の心霊写真は怖いな😱

  22. kaeru-ma より:

    シュバババ‼️
    霊夢ちゃんの
    「ええ」って言うか言い方がかわいい💕

  23. 美友 より:

    22歪み
    真ん中の女性の向かって左の肘と足の間に
    小さい顔がありますよね。
    向かって左の窓には巨大な顔。
    向かって右から2人目の男性の
    ピースをしている指が長過ぎませんか。

  24. ぼん柴犬🐕 より:

    恐ろしい話じゃね~┐(‘~`;)┌

  25. 優雅。(ゆうが) より:

    シュババババババ~‼️

  26. Tetsuya Nakamura より:

    「シャーロック・ホームズ」の短編のひとつに
    ホームズが全作品を通して唯一、推理ミスをして
    ワトソン相手に言い訳を披露するエピソードがあるのだけれど、
    一枚目の画像を見てその話を思い出した
    タイトルは『黄色い顔』。興味のある方はぜひ読んでみることをオススメすする

  27. Kenken 1010 より:

    シュバババ!怖いけど見たくなるんですよね。

  28. Sミカエラ より:

    見応えある心霊写真でしたね。また期待しています❗️シュバババ‼️

  29. 東ひなた より:

    シュバババ❗️冷えすぎです🧊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です