⚠️超激辛映像なのにお蔵入り⚠️【切り抜き】オウマガトキFILM遂にメンバーシップより #心霊 #検証 #廃墟

#心霊 #検証 #オウマガトキ

この動画はメンバーシップを強要する物では一切ございません!
ただ少し勘違いされてる方も少なからずいらっしゃるのかな?と思い、個人的な気持ちで今回批判承知の動画を上げさせていただきました。

オウマガトキFILMはお金儲けの為ではなく、純粋にお蔵入り動画をどうにかして配信したい(超激辛心霊・人怖・エンタメ含む)という想いがあるという事と、廃墟や心霊現象には付き物なのですが、電気系機材が(塵や埃、不明の現象等)すぐに壊れてしまうので、新しい機材を都度買い替えなければならないのです。
その手助けとなるのが広告収益なのですが、こちらもチャンネルが廃墟や幽霊を捉えるという性質上、ことごとく広告を剥がされてしまうという事態になっている為、収益も取りにくいということ…。

オウマガトキのファンの一人として、こういった事情を知らずに初めは「高いかな…」と思っていたのも事実です(_ _)
ですが、どうしても観たくて少し遅れて入会しました!
結果私は大満足しております(о´∀`о)

こんな事をおすすめするのは多少気が引けますが、観たい月だけ入会するのも一つです!笑
3ヶ月に一度入会して、貯まった動画を観まくる!みたいな方法であれば、1190円×4=4760円/1年です!それだと月換算すると397円/月になります(〃ω〃)

何故私がこんな事言うのか…
それはもうオウマガトキFILMのファンである他ありません笑
ですが、気にはなってるけど、最初から観れるのかな?とか色々な疑問がある方へ少しでも手助け出来れば…と思っての事です(^^)

ガッツリ心霊捉えた超激辛映像から身の毛のよだつ謎の怪異、オフならではの和やかなムードの動画等、オウマガトキファンの方ならきっと気に入っていただける内容だと思いますので、良かったらOMGクラブに参加してくださいね☺️✨

以下はオウマガトキFILMさんの概要欄となります!

★★メインチャンネルへの影響は一切ありませんのでご安心ください
※★★
※メインチャンネルにこれまで通り動画を出す為のメンバーシップでもあります。メンバーシップ開始がメインチャンネルに悪影響を及ぼす事は絶対にありません。
OMGクラブへの参加はこちらから!
②/オウマガトキ FILM
• / @omgfilm
iPhoneの方は、Youtube アプリでは無く
Webブラウザから見ると参加できます。
遂にメンバーシップが始まる!
ようやくあんな動画やこんな動画、今までお蔵入りにしてた動画やボツ動画を出すことができます!
まだ動画は少ないですが、ぜひOMGクラブに参加して
僕たちの仲間になりましょう!

#心霊スポット #オウマガトキfilm #視聴注意 #暗夜 #事故 #事故物件 #きりぬき #切り抜き #心霊現象 #幽霊 #devil #ghost #expedition #japanese #horrorstories #horrorstory

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です