【ゆっくり怖い話】一般人が心霊写真を除霊?その驚きの顛末とは?…2ch怖いスレ『コワイシャシン』

ゆっくり怖いシーハナです。
2チャンネルの怖いスレを解説・紹介しています。

今回紹介した以外にも『もっとおすすめの怖い話あるぜ!』という方は、コメントで教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

元スレ:テレビゲーム怪現象の思い出(2)

#ゆっくり #2ch #怖い話 #コワイシャシン #ゆっくり怖いシーハナ

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. Tarma Bullet より:

    野田順子さんと言えばときめきメモリアル2のヒロイン陽ノ下光。

  2. かんちゃん☆* より:

    サムネの写真が😖怖すぎる💦

  3. シトラス より:

    昔DSにこんなソフトがあったような気がする。

  4. どらゴン より:

    らしいらしいが気になりすぎたらしい

  5. だんちゃん より:

    コワイシャシン 〜心霊写真奇譚〜これですか?そのげーむは

  6. オカルト調査ちゃんねる より:

    サムネがいつも怖いんですよ。。。👻
    心霊写真はないけど心霊動画なら100本以上あります。。。

  7. はんご〜 より:

    らしい星人

  8. オダ吉法師 より:

    いつも興味深いUpを、ありがとうございます。
    今回の作品は、都市伝説的に楽しめました。

  9. T-K より:

    『コワイシャシン』
    というタイトルがもう怖い ((;>△<))

  10. ブカラ より:

    〜らしい
    が多すぎて臨場感が無い…

  11. 水野龍二 より:

    野田順子さんしか頭に入らない。
    それはともかく、そりゃオバケも怒るわなって内容だと思った。
    遊び半分で、自分は何かしらの想いや無念を抱えているのに加工をしたあまつさえ消したなんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です