【心霊写真】2分間の時差で撮れた?奇妙なスクリーンショット

家賃の安い部屋 – 181「AI画像アプリ」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. 尊 市井 より:

    楽しみにしてました!

  2. 西村香 より:

    早く観られた!

  3. 星屑澪 より:

    週末の楽しみ!家賃の安い部屋!

  4. アサディー より:

    4コメ!待ってました〜!👍✨💖✨ 0:02

  5. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は水子の霊ですね。二枚目の写真は投稿者について来た浮遊霊ですね。気づいて欲しいのですね

  6. しゃんぷー より:

    し⤴︎︎め⤵︎ ︎じ⤵︎ ︎

  7. ビビり上原 より:

    楽しみに見てます‼️

  8. あいあす より:

    「しめじ」私は分かったよー!😂

  9. イケダコ🐙 より:

    2つ目のお便りの3枚目の写真明るさ上げたら何か見えたりするかもしれません。霊感ないんですが🙇

  10. カレン 九条 より:

    しめじ分かります。

  11. NARUMOMO2 より:

    しめじ、分かります!

  12. ホッキョクウサギ より:

    🦶の指〜しめじ🍄がわいてるって感じ…🤣🤣🤣

    わかりやすい✨👍✨

  13. けけけけけ より:

    私も ぶなしめじみたい!と思いました😆

  14. ゆきんこ より:

    金曜日は家賃の日❤
    プ〜さん救出してくれたんですね😂

  15. 由起枝 新垣 より:

    一枚目の足の指を見て…シメジみたい!何か分かります(笑)😆←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

  16. ちっちゃ より:

    わぁ〜😅
    今日のお便りは背筋が凍ったぞ!
    2枚目の2枚目?の柱の3人がホントに怖くて、、。凄いです。

  17. baka bass より:

    1週間仕事した帰り道に見るこれほんと最高

  18. つみき より:

    しめじみたい…わかります。わたしも思った💦

  19. モノクロカラス より:

    自分は散々ふざけておいてシメジってわりかし分かりやすい長尾さんの例えを無慈悲に突っ放す皆口さん推しです

  20. hiromi&maki hassku&sio より:

    家賃ということは今日は金曜日
    朝起きて、今日が何曜日か確かめるのがいつも夜🌃

  21. nyan nob より:

    こりゃまたすごいな(笑)

  22. katsuya uchida より:

    一枚目のお写真、確かにゴツめの足なんだよなぁ…
    このくらいの幼児ちゃんだと足もフニフニしてると思うけど
    こちらは骨ばってるように見えて違和感。。
    二枚目のお写真、私も画像より電池が気になっちゃう
    大丈夫だったかな笑

  23. 糸数玄 より:

    勝手に撮れてる写真系は大体怖いの多いな

  24. cheeeee より:

    1枚目の指ももちろんなんですが、カラーにしたときにその足の近く(画面手前?)に膝から下の足が少し透けて写ってるように見えるのですが、、気のせいですかね😂

  25. あさべ より:

    しめじって言いたくなる気持ちは凄く分かる。にも拘らずミナロさんの「何言ってるか分からない」で覆す長尾氏w
    そして文言だけを判断して画像にするアプリで作成された「ゾゾゾ」の絵。ツイで見たけどホント素晴らしかった!是非家賃でも試して欲しいですね!
    1枚目、カラーにして分かったけど右側に薄っすら赤ちゃんの膝下が映ってる気がするのは写真のバグ…なのかな…

  26. GoGo Motekio より:

    お父様が幼少期のお写真、パっと見、お手々も大きくゴツいいような気がしますがアップがなかったので気のせいかもしれません。

  27. 高梨抄子 より:

    しめじ、、分かりやすかったですょ👍
    長尾さん😊🙌🏻

  28. salt stone より:

    誕生日に家賃がアップされると私への誕生日プレゼントみたいに感じれて、嬉しい😂ありがとうございます♪
    寒さが本格的になってきたのでお体労りながらお過ごし下さい😊

  29. 沖釣子 より:

    2枚目押し入れに見える。

  30. さまおう より:

    二枚目の写真、ちょっと離して見たら、右側、大きな目(目尻に目袋)にも見えて怖かった

  31. 中村恭子 より:

    皆口さんの長尾くんへの突っ込み、好き❤️です🎵

  32. RlNA心霊動画好き より:

    家賃の安い部屋の時間がやってまいりましたね!金曜本当に好きだわ😃

  33. エース より:

    生まれつき指が1本多く生える人も中にはいるのでもしかしたら、、

  34. アンガスレオニール より:

    赤ちゃんの足の前にある肌色のものが気になって仕方ないんですが、私だけかな?
    手前側にいる誰かの足かと思ったけど不自然なような気がしないような、モヤモヤ。
    どなたか説明求めますです。

  35. ヨロズーヤ より:

    2件目の3枚目
    それこそアプリで色合い、明るさ変えると
    『何か』が写ってるのかもしれませんね…

  36. 柴田真人 より:

    カバンに入れる時にシャッター音がして、その時に撮れたのでは、と言うことは確認してないって事だから、カメラモードのままカバンに入ってごそごそしてる間に2分後たまたまカバンの中で何かが触れて写真が2枚撮れた、その後は自然にスリープするまで動作が無かったって事じゃろ。
    で、光の入り具合とカバンの中の物、接写加減でバグって写ったみたいになったのと、真っ暗な状態か何かに密着して写ったで説明がつくかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です