【心霊】※閲覧注意..愛犬が進行を止めた場所..定点中捉えた映像がやばい【鱒淵ダム】#93

ご視聴ありがとうございます!!

今回の散歩場所は福岡県の心霊スポット鱒淵ダムです。

愛犬のふわりと散歩してきました。

※事故でなくなった子供の霊
※入水、飛び降り自◯が多数おこっているばしょです。

最後、ハプニングがありましたが

※怪奇現象多発の為閲覧注意です。

気をつけてご覧ください。

#真夜中の散歩
#心霊スポット
#豆柴

※心霊写真、心霊情報DMにてお待ちしてます(^^)
【Twitter】
https://twitter.com/@fuwari0106

【インスタグラム】
https://instagram.com/mameshiba0106

https://instagram.com/mayo.nakanosanpo

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJqJatnW/

【チャンネル登録】お願いします
https://00m.in/EkPwq

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. バッド-ボーイ より:

    撮股間から顔を出すふわりちゃん可愛かったです。
    スピボ会話になってたと思いますよ。
    不気味な所でした。お疲れ様です。

  2. ボンバーガール ボンバーガール より:

    甘やかすからフワリは、抱きぐせがついてんねん

  3. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  4. くるみ&麦 より:

    わんこは人間と違って年取るの早いからねー。長い距離歩いたりした時なんかは抱っこもいいよね。よしぼんさんに抱っこされてる時のふわりちゃんの安心した顔に癒されてます😊❤️🐶

  5. 隆史 増渕 より:

    よしぼんさん
    こんばんはいつも見てます
    風邪には気をつけて下さいね
    ふわりちゃんかわいい☺
    栃木県にも心霊スポット
    あるので来てください
    また配信待ってますね。

  6. 西浜ななこ より:

    橋に付いていたものは釣り竿を固定して釣りをする道具ですよー

  7. 雷電雷電 より:

    釣り竿のホルダーじゃないですかね?

  8. Rex woody より:

    よしぼんさん、ふわりちゃんお疲れさまです☺️トリフィールドがずっと反応していましたね💦よしぼんさん、取り憑かれていないことを祈っています🙏🏻

  9. 義博山田 より:

    よしぼんさん
    ふわりちゃん
    お疲れ様です。

  10. シロミクゥ より:

    よしぼんさん、ふわりちゃんお疲れ様でした😊
    ダムまで戻った時はふわりちゃん普通に歩いてたから、赤い橋の時は何か感じて訴えてたのかもですよね💦
    スピボの声聞いてぞわ〜っとしました😫

  11. やっぴー より:

    赤い橋にあったのは、釣り竿を置くためのホルダーですね。下に釣り竿が落ちないように、ゴムクッションも付いてますのでね。
    あと最初の真っ暗と言って街灯の画角右に、黒い影動いてませんでした?気のせいかな?

  12. T H より:

    よしぼんさん👋
    動画楽しんでます、今回スピボの反応
    凄いね〜トリフィも、無理はしないようにね🦮❣️

  13. おくちゃん.C より:

    撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

    概要欄のツイッターフォローしたくて飛んでみたら「このアカウントは存在しません」と何度も出てしまいフォロー出来ませんでした(T_T)

  14. 琢郎 松﨑 より:

    ワカサギ釣りの竿掛じゃないですかね?

  15. 紅のプー太郎 より:

    ここはダムより橋の方が嫌な感じがしますし、定点やライブやるなら橋が良さげみたいです。

  16. 智隼 より:

    よしぼんさん、ふわりちゃん、この度もお疲れ様でした🙇🏻‍♂️❗️今回の動画は、心霊スポットも怖いですが😨それ以上にトリフィールドの反応がとても怖かったです😱😭❗️よしぼんさん、ふわりちゃん、今後も何事も無いように気をつけて心霊スポット巡りの動画を宜しくお願いいたしますね🙇🏻‍♂️✌️😃👍❗️

  17. hippo127 より:

    釣り竿をおくやつ?ですかね…

  18. 武田斉 より:

    初めてコメント致します。ふわりちゃん可愛い~よしぽんさんとふわりちゃん良いコンビですね。

  19. チロ&美智 より:

    恐い橋ですね😅男性が威嚇していました😱ふわり🐕️可愛い❤️さにほっと
    しました☺️🍀

  20. まるちゃん より:

    何時も楽しく見ています。
    赤い橋は不気味ですね?よしぼんさんは
    群馬の藤原ダムは行ったことありますか??

  21. kaji kaji より:

    3:35ぐらいに何かゴニョゴニョ話しているような声が聞こえました(イヤホン大音量推奨)
    トリフィールド使ってみた時に メール、LINEが来た瞬間やポケットWi-Fiにも反応しました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
    特にポケットWi-Fiはギィーギィー凄かったです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です