【心霊写真】それは未来からの警告か?赤黒く染まった足

家賃の安い部屋 – 180「闇が深い話」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. pipopans より:

    長尾さん見るともう週末なんだ〜と思う。

  2. 糸数玄 より:

    足の黒さがリアルすぎる

  3. 蓮蓮 より:

    曰く付きの人形達を、「物理的に」封じ込めていく部屋

  4. アサディー より:

    5コメ!早く見れた!

  5. 百合豚王子 より:

    長尾君すっかり金曜日の男になってる

  6. ビビり上原 より:

    長尾君のお時間ですね。一枚目、うわっ

  7. umilaze 海風 より:

    闇から児童心理学まで幅広いですね。

  8. 中村恭子 より:

    来年の新作‼️楽しみです!毎週楽しい動画ありがとう😆💕✨ございます‼️

  9. komugi ch より:

    足切断ってなってもおかしくない写真ですね

  10. 佐藤昭大 より:

    映画 母性みたいな話ですね。

  11. 和彦 より:

    右下の人形怖い

  12. 断罪の処刑人 より:

    この写真は悪い浮遊霊に取り憑かれていますね。相手を痛め付ける悪霊ですね

  13. ao ai より:

    家賃の安い部屋は私の中では「サザエさん」と同じ立ち位置

  14. ナオMTH より:

    足もそうだけど、ても異様な気が…

  15. 隙あらば昔話姉貴 より:

    珍しく真面目な話してる

  16. 霞拳志郎 より:

    闇が深いと言えばウチの近くのメイン道路で自転車に乗りながら一人で喋ってる女性をよく見掛ける、しかも結構なボリュームで…(゚A゚;)ゴクリ
    この前は「チクショーチクショー」と叫んでました…(¯∇¯٥)

  17. koji TC より:

    闇が深いのか、ただの妄想なのか、そこが問題だ MUGO •・ん• • 色っぽいからの嵐の素顔

  18. love like 笑show より:

    あ~週末なのに明日仕事かぁ…
    サザエさん見た日の気分だ~笑

    今日のご飯は豚しゃぶしゃぶ😋みんな温かくしてね~!

  19. 西條准太 より:

    最近1枚で終わる事多くないですか?
    クリスマススペシャル🎄に期待٩( ‘ω’ )و

  20. あおとら より:

    MUGO・ん…色っぽい❤︎

  21. hiromi&maki hassku&sio より:

    Wで水をあげる人、たまにいるよねw

  22. ひまわり より:

    赤黒いっていうか、もうただの黒ですね😓

  23. ニャンニャン より:

    毎金配信ありがとうございます😊
    この写真…沢山写ってないですか💦
    向かって左下の黒いブロックの所、口半開きの男性、右側には、白い多分女性?の顔が…💧
    見間違いなのかなぁ😅

  24. ベルベル より:

    お疲れ様です

    長尾さんのこうゆう話すごい好きです。
    まーくんのピアスの話じゃなくて子どもの話の方ね😺
    写真の方。もし警告ならすごい未来の話だな~😅教えて頂いて文句言うのは罰当たりですね。来週も楽しみにしています!

  25. ゆきんこ より:

    プーさんが逆さになってる😂
    早く救助してあげて(笑)

  26. たまごろう より:

    最近メインの心霊写真が1枚の回多いな
    そろそろ通常回も来週で終わりでクリスマスイヴイヴには総集編下半期TOP10でおおみそか前日は生配信でしょうか?ワクワク

  27. 岡本健 より:

    指も気になってしまいました

  28. 七凪 より:

    手前の足も黒いからタイツ履いてるみたいに見える

    そして、その動きは嵐の素顔です

  29. 今夜が川田 より:

    最近は一枚が続いてるけどその一枚がどれも特濃なのでお腹いっぱいになります
    冒頭の闇深エピソードからしてゾゾゾとします…そんな世界でやはり内田さんの存在は清涼剤…!

  30. ばぁモモ より:

    長尾クン見て週末を感じる今日この頃な私🤗

  31. RlNA心霊動画好き より:

    来年新作楽しみだな。

  32. 。 deracine より:

    フリートーク結構ガチな話で逆に草生えた。

    三つ子の魂百までって言うだけに、こういうのはホント気をつけるべきだと思う。

  33. ばぁモモ より:

    左手の指あたりもおかしな事になってるような🤔

  34. 愛華 より:

    なんか黒い足と同じ方の手も変な気がする……

  35. こな より:

    “将来怪我をする”っていうのを昔に写真で伝えてるって本当に凄い現象だと思う
    不思議だなぁ

  36. Zigorouじごろう より:

    月に2回くらいしか風呂に入らない僕も認めてもらえますか?

  37. 小雨 より:

    皆口さん。自分気づいたんですが、最近の長尾君、誰かに似てきたなと思ったらわかりました。漫画家の松本零士先生に、似てきていませんか。後、皆口さんの口調は、高田文夫さんのあのテンポのいい語り口調に似てきた感じがします。内田君は…まあ、いっか誰に似ても…ちなみに落合さんは、あのまましかめっ面続けているとクシャおじさんに似てくるんじゃないかと心配してます。そして、心霊写真。あの足の色は、えそを起こした足みたいで怖いよりも気色悪かったです。

  38. M Nagashima より:

    闇が深い話かぁ……
    都下の閑静な住宅街での話なんだけど、窓から見えるところにちょうど座りやすいブロック塀があって、
    ふと見たら雨の中で傘も差さずに泣いてる女性がいました。
    2人並んで。

  39. N _va より:

    闇が深い似たような話、すっごい雨降っているのに洗車機(ドライブスルー)に入っていく車 何故だろう?しかも一台だけじゃない。
    複数台色んな車が雨の中利用している。時々。車持たないから理由がわからない。

  40. 黒之助 より:

    性格ねじ曲がってるから最初のトーク、当たったからあげる!からのいらない物をあげる流れかな?とか思った

  41. 美佳 より:

    毎週ありがとう❗️

  42. P Y より:

    長尾さんの左目が凄く腫れている様に見えるのはライトのせいでしょうか…

  43. happy200777 より:

    どっちか、当てっこゲームのくだりですが、
    私は、その子が優しいのはもちろん、親も優しいんだと思います。
    その子が親に気を遣ってやってている、じゃなくて、
    親が、その子にそうやって当たりを引かせてあげているのだと解釈しました。人それぞれ、解釈の違いがあり楽しいです😊

  44. えんみあまみ より:

    金曜日の楽しみヾ(・∀︎・。)ノダ-!!
    キんたまキラキラ金曜日( ᐛ👐)✨

  45. 波風文香 より:

    金曜6時の男、長尾将三郎にござい👏

  46. Ricotta channel より:

    黒い足の右側に赤ちゃんが布団で寝てるように見える箇所が…

  47. Marilyn より:

    女の子の左指も、なんだかおかしくないですか?歪んでるのかなんなのか。

  48. Dee Suckman より:

    長尾さん、左目大丈夫ですか?

  49. 松尾恵 より:

    今回も、本当にお疲れ様でした、皆口さん、長尾君m(__)m
    最初の写真凄かったですね😅
    聞いた事あるんですけど、
    写真で、体の一部がなかったり、色とかが変なのは、
    ご先祖様とかが、知らせてるって言ってましたね
    でも、本当に、右足が無くならないで良かったですよね😑
    また、新しい動画楽しみに待ってまーす😁
    いつも、グッドボタンを押して応援してます👍😉
    だんだん、寒くなってきてるので、充分体には気を付けて下さいm(__)m

  50. 336 aki より:

    黒い方の足の横に赤ん坊が見えるのですが、私だけでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です