【心霊写真】写真の事実に驚愕…気味の悪い家族写真

家賃の安い部屋 – 179「ホットカーペットを設置したい」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

56件のフィードバック

  1. みなち より:

    長尾くん暖かそうだなー。

  2. ボカロ大好き厨二病 より:

    本日もお待ちしておりました

  3. 小物入れ物 より:

    何をしたらこんな怖い目に会うんだ…

  4. しらたま より:

    今日も楽しみにしてました!

  5. ボカロ大好き厨二病 より:

    1枚目、モザイクがないからまさかと思ったら……。ガッツリ映ってますね。

  6. 孝政 藤井 より:

    お祓いしましょうねぇ

  7. アサディー より:

    7!

  8. はらちゃんにゃんこ より:

    1枚目の床にたくさん顔が見える😰

  9. 夜凪廻 より:

    サムネの右の子怖いな頭大きいなと思ったらそれだった

  10. love like 笑show より:

    今日の晩ごはんはかき揚げうどんとシュウマイです~!

  11. mameko mamesuke より:

    え?左半分にでっかく頭っぽい影が写ってるじゃん!と思ったらこちらは写真を撮影した時に写った反射っぽいですね💦
    確かにこの男の子、頭と身体のバランスもちょっとおかしいかも。

  12. 西條准太 より:

    世の中不思議な事があるなぁ

  13. hiromi&maki hassku&sio より:

    着る毛布はダメかしら
    日光なぁ怖いな、栃木県だけど
    日光は遠い。華厳の滝以外に怖いところがあったとは知らんかった😨

  14. より:

    長尾君、ちゃんちゃんこきましょ!似合うよはー❤

  15. katsuya uchida より:

    はっきり写り過ぎてて怖いと言うか不気味だなぁ
    男の子首だけじゃなくて全体的にアンバランスな気がする
    私もたくさん写真撮るから見返してみようかと思うものの
    こういう家族写真が見つかったらショック受けそう…誰でもそうか💦

  16. 虹歌 より:

    首が長いというか首だけ大人の首に見えますね…

  17. 糸数玄 より:

    1枚目の男の子の写り方が普通の人間っぽくて逆に怖い

  18. akari より:

    金曜日といえば家賃の安い部屋!!👻

  19. 赤べこ屋妙 より:

    床に影映ってるからたぶん忘れてるだけでこっそり後ろから映ったのでしょう♪
    見える方もそう言ってます。

  20. 月夜&蒼良 より:

    毎週金曜日の楽しみです☺️

  21. ne ne より:

    1枚目、足の影が床に映ってるようにみえますね。

  22. より:

    電気こたつでうたた寝しておしりに網目の低温やけどしたことあります😸なぜおしりが出てたのかは謎でゾゾゾ😸

  23. nyan nob より:

    たまたま男の子が写りに来たのかな?って思ったけど
    じゃないもんな多分( ̄▽ ̄;)

    違和感指摘したとこ見て、あぁってなった(笑)

  24. 岡本健 より:

    右側の男の子の脚、拡大してみると変に曲がってません?
    足の指が消えてるような•••なんだろこれ?

  25. LOVE 2 より:

    暖房は、デロンギ?のオイルヒーターみたいのはどうでしょう?!乾燥しないと思います。

  26. かいじヘンリー より:

    今年まで、残りわずかです。長尾くんと皆口さんはどんな過ごしましたか?

  27. RlNA心霊動画好き より:

    やっぱ毎週金曜の18時は家賃の安い部屋ですよね!毎週楽しみにしてる。

  28. 小雨 より:

    以前、腹ばいになってマンガ読んでいたらそのまま寝てしまったことがあります。そして、見事に、吾輩のお尻君が、低温やけどでひどい目に。恐ろしいこたつの祟りに遭遇したことがあります。ちなみに、その際、病院の皮膚科の看護婦さん達に、思いっきり笑われたというトラウマを、小生は今もってこたつへの恨みを持ち続けています。こたつ、ホットカーペットの話題、どちらも電気代が気になる爺であります。脱線しましたが、今夜の心霊写真は、ちょっとどこが不気味なのかよくわからず、着ぐるみが霊かと思ったりして、勝手に吹き出したりしています。だって、もしかしての着ぐるみがお父さんよ。と、言われたらどうしようと、一人、吹き出し笑いしていました。もしかすると、そっちの方が不気味なのかもしれませんね。

  29. ひかり より:

    長尾さんのおうち、こたつにしろホットカーペットにしろ設置に伴うお掃除が大変そうです…笑

  30. ななみ より:

    めっちゃ怖い写真💦ゾワゾワしました

  31. dede dede より:

    1枚目、男の子首やや長い?と思ったら案の定😱

  32. SoNmi より:

    男の子下駄履いてない?ちょっと昔の時代の子どもなのかな?

  33. 裕子 より:

    男の子の目がズームのとき動いていたような?
    いつも素敵なやり取り有難う。

  34. たまごろう より:

    4:30
    長尾くん「どしどしどどしっししお待ちしております。」
    今週も嚙んでて草

  35. 愛翠 より:

    うちは炬燵なんですがホットカーペットをおすすめしまーす。
    空気も温かくなるみたいですよ😆

  36. ma mi syu より:

    長座布団くらいのホットカーペットと 温風ヒーターくらいで こたつはいらないんじゃない?
    最近 1本立てなので寂しい 2本づつやって欲しいです!!

  37. 西村香 より:

    ちょっと、今日の写真は怖すぎる…(>_<)

  38. モカノ介の切り絵日和 より:

    寝袋なら羽毛タイプをオススメします👍✨

  39. 世紀末救世主ケンシロウさん より:

    こわい

  40. あさべ より:

    模様替え、2度目の却下( ;∀;)

    今日のお写真、確かに一番最初に目が行ったけど、まさかって思ってたらそうだった…
    私は首だけなんか大人の首にも見えて…そこかしこ具合が悪くて…
    楽しそうだな、写りたいなって思って一生懸命擬態したけど、どうもそこまで出来なかった幽霊さんだったのかなって思ってしまった。

  41. くにこ より:

    昔ウチの母は、うたた寝のつもりが熟睡してしまい、ふくらはぎを蚊取り線香で焼きました…もちろん大やけどです…

  42. びっくりファーマ より:

    最初どこだかわからなかったけど、目隠し付いて無いのに気が付いたらゾゾゾってしました。体のバランス悪いですよね…。

  43. カヲル より:

    お母さんの腕の男の人の顔❓の方が怖い(´・ω・`)

  44. ニコツ より:

    男の子が履いてるの草履っぽいのも更になんか怖い

  45. ZERO より:

    この男の子首元に火傷の跡かアザがあるように見える
    あと、目の横も傷か火傷の跡みたいな感じ

  46. いざよいさくや より:

    いや今回の写真こわ…凄い鳥肌立った
    ホットカーペットは一度手を出したら離れられない…
    この物の数で模様替えは労力えぐそう

  47. D D. より:

    是非ゾゾゾのメインチャンネルで、問題の旅館に行ってみて頂きたい。

  48. くるみ&麦 より:

    オイルヒーターいかがですか?乾燥しないでポカポカ(*´・ω・`)ですよ。

  49. 仕事人 より:

    映ってる男の子の首
    実際に見た事は無いですが、首の骨が折れてグニャってなってるような印象を受けました

  50. ひろ より:

    1枚目はこれだけハッキリ写ってるのと妹ちゃんと同年代に見えるから、めっちゃ妹ちゃんのことが好きな男の子の生霊ですかね?

  51. k v より:

    長尾くん鼻声になってる。。こたつはよ!皆口くんおねがい!w

  52. たけし より:

    さすがに普通の子どもにしか見えん
    子どもなんて距離感わからん子が多いでしょ

  53. N _va より:

    床の方よーく見たら足らしき影は見える

  54. まめぱん2 より:

    遠目で見たとき大きい目がある様に見えた!

  55. ノジくん より:

    これは見つけてほしかったのかな?日光だと川かな?
    何回見てもこの子だけ影が見えないな

  56. 山口拓也 より:

    アップにして良く見ると、男の子の左足が右に向いてるのに、腰の辺りは左に向いてます
    胸の辺りは、前に向いてて人間じゃー無理な体勢で写ってますね
    爪先は着ぐるみに踏まれているし
    頭の大きさも身体とアンバランス
    どー見てもおかしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です