【最恐】リスナーから寄せられた心霊写真で過去最大のトリハダ必須写真が登場…。

前回の心霊写真企画はこちら🔽

⭕️新グッズ発売中
https://heberbiszuihnen002.stores.jp

⭕️初の書籍はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4299023730

★チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTZT_Lm9vlqNR0eZMO_nLYQ?view_as=subscriber
(登録すると最新動画をいち早く観れます)

★オススメ動画★
【心霊現象】顔認証カメラで事故物件の中を撮影したらドアに立つ女性が視えパニックに…。
→https://www.youtube.com/watch?v=Kza9RmrWxWY

【心霊現象】最恐の◯殺心霊スポットで女性の声が聞こえ体調不良が続出…。
→https://www.youtube.com/watch?v=ZyXNKfsNpU0&t=4s

【心霊現象】超高額…GUCCIやBALENCIAGAで50万円分じゃんけんしたら怪奇現象が連発。
→https://www.youtube.com/watch?v=eiPLXsVfbxg

🔻僕らが運営している他のチャンネル一覧🔻

★STスタジオがプロデュースする野球チームチャンネル【STBC】
https://www.youtube.com/channel/UCyEyUXSHI-UmjQZRjE3U6Gw

★サブチャンネル【STスタジオの楽屋】もチャンネル登録してね♪
https://www.youtube.com/channel/UCtliRLoTilgG-_SCwLJGJnQ

★ゲームチャンネル【STゲームスタジオ】
https://www.youtube.com/channel/UCmcDslUdKX94z1FhVb9MLhw

★↓再生リストはこちら↓
■ホラーナイトSTスタジオ

■都● 伝説シリーズ

■ゾッとする怖い話シリーズ

■野球シリーズ

■STのドッキリシリーズ

■地獄の1週間企画

■大食い企画

※僕らが動画で行っていることは
安全への配慮を十分した上で行っていますので絶対真似をしないでください。

※心霊系の動画につきましては
探索や肝試し等を推奨するものではありません。
近隣住民の方々に迷惑となる行為等は慎まれるようお願い致します。

※あくまで、都● 伝説はフィクションであり、実際に起きていることとは異なり、また讒謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

※この動画は、過去に起きた事例から犯●の危険性を訴えるためことを
目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。

※動画でのしを取り扱う内容や惨事については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。

★お仕事の連絡はこちらまで↓
aaa517222@gmail.com

★お手紙、プレゼントの宛先はこちら
〒163-0245
東京都新宿区西新宿2−6-1
新宿住友ビル45階 株式会社GVM STスタジオ〇〇宛
※送り先としてオフィスを借りていますが
事務所等には所属しておりません

★Twitterもフォローしてね♪
(一番メンバーと交流できる場所)
【メンバー個人のアカウント】
せーぎ https://twitter.com/segi___ST
りぼん https://twitter.com/ribon___ST
きょーへい https://twitter.com/kyohei__ST
たーぼー https://twitter.com/tabo___ST
たつき https://twitter.com/tatsuki___ST
だいき https://twitter.com/daiki__ST
【STスタジオ 公式Twitter】https://twitter.com/ST__STUDIO__

★instagram – インスタグラム
(一番メンバーのファッションを見れます)
せーぎ https://www.instagram.com/segi___st/?hl=ja
たーぼー https://www.instagram.com/tabo___st/?hl=ja
きょーへい https://www.instagram.com/kyohei___st/?hl=ja
りぼん https://www.instagram.com/ribon___st/?hl=ja
だいき https://www.instagram.com/daiki__st/?hl=ja
たつき https://www.instagram.com/tatsuki___st/?hl=ja
【STスタジオ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/st___studio___/?hl=ja

#STスタジオ #心霊 #怪奇現象

あわせて読みたい

183件のフィードバック

  1. 顎かん より:

    いち

  2. たの より:

    毎回ドキドキする

  3. アリーナ4100のもみじ より:

    いちこめ

  4. 佑斗 荻津 より:

    奇跡の再生数1獲得!

  5. 岡_ より:

    いちこめ

  6. ともちん より:

    やぁー

  7. STスタジオ より:

    前回の心霊写真企画はこちら🔽

    新ジャケットはこちらから🔽
    https://heberbiszuihnen002.stores.jp

  8. 一般人るきや より:

    この時間に見るのが楽しみになってもう夜も眠れねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

  9. ひかる より:

    毎回恐くてたのしい

  10. アヒル duck より:

    わあぁぁ!!これッ!!
    私が好きで待ち望んで
    いた神企画じゃんか!!
    待ってました~!✨

  11. 綾鷹の綾 より:

    心霊写真って見てるだけでヤバかったり頭が痛くなるのがあるから見るの躊躇しちゃうが見たくなるのがSTの動画なのよ💦

  12. 究極の絶対秘神 より:

    心霊写真
    フェイクもあれば本物もある
    深いな

  13. 糸数玄 より:

    久々の心霊写真のコーナー待ってました。今回の写真も怖すぎる

  14. みか より:

    STハウスで心霊写真とか、最恐すぎる👻

  15. マナックス より:

    心霊写真シリーズ!せーぎくんがインスタのストーリーに募集してからドキドキ!ワクワクにソワソワ半端なかったから嬉しいー!
    待ってたよぉぉぉお

  16. より:

    ちょうどベッド入ったときに通知きた!!
    今回もめっちゃ面白い❤️‍🔥

  17. 未来 より:

    5枚目の心霊写真めちゃくちゃトラウマ級の怖さ半端ないです~👍

  18. あきんこ より:

    この企画好き♡ ͛
    ほんとにゾッとするもの
    多くてやばいよねっ。。
    今日のもめちゃ怖そう
    楽しみ(*´艸`)

  19. 綾鷹の綾 より:

    今回も笑いから入るの良いんやけどさちゃんとゾッと出来るから私も楽しみや(∩´∀`)∩ワーイやはり私が持ってる心霊写真より他の人の方がヤバかったΣ(゚д゚lll)

  20. リナ より:

    心霊写真特集待ってた!🫣❤️‍🔥
    最高!!🙌🏻

  21. warzoneマン より:

    青い服着た男の子の左下の画面にもう1個顔あるように見えるんだが?俺だけ?

  22. ナナ より:

    このコーナ来てくれて嬉しい
    すごく楽しい!

  23. 後藤小春 より:

    怖いけどなぜか、楽しい!!

  24. 加藤ショコラ より:

    最後の心霊じゃない方が怖いよねこれ…

  25. 元気爆発ガンバルガー より:

    心霊写真シリーズ待ってました!
    今回も怖かった😨

  26. Kazue Kuwabara より:

    こんばんは~🙋🙋

  27. メアリスジャックザキラー より:

    心霊写真は見ていてドキドキする‼️

  28. より:

    心霊写真企画〜✨待ってました✨
    最恐で最高の企画👻

  29. ボカロ好きの旅人 より:

    本当に最後のは洒落にならん。けれど、このコーナは飽きんな〜!

  30. 207系ファンMia より:

    5枚目 一つ目なのが怖い。よく見たら両目ある

  31. ラ王 より:

    1枚目の写真のやつなんですけど,
    手の上に顔が見えるの違うかなー?

  32. 涙目のエレシュキガル より:

    5枚目見てるとき、頭が若干痛いんですけどw
    何を伝えてるんだろ?

  33. ジュニア より:

    めっちゃスゲ〜👍
    恐ろしや〜((((;゚Д゚)))))))

  34. shinji matsuda より:

    5枚目しっかりしてるな〜
    投稿写真の場所に行ってみたシリーズもやってほしいです。

  35. 杉沢和志 より:

    5枚目 ヨシオ君

  36. ピーターラビット より:

    普通のフードコートの場所にも心霊写真が写るんだと思って凄く怖いなと思いました。
    次も楽しみに待ってます。

  37. フシギダネlv1 o より:

    10:36 お祭りのお面でそっくりなのあった

  38. 未来 より:

    次回もやってほしいです~リスナーさんの心霊写真。

  39. No Name より:

    0:30 イヤホン必須
    せーぎの「リスナーからの心霊写真」の
    心霊の「れ」のとこで右耳の音がノイズになる
    ※自分のイヤホンの不具合かもしれません🙇‍♂️ちなみに、5回試して5回とも反応しました。

  40. かわいい賢狼ホロ より:

    ラストの写真で悲鳴あげてしまいました。次回の、この心霊写真の鑑定動画が気になります。

  41. メリカド より:

    5枚目の写真のとなりの黒い影が生きてる人じゃなかったらさらにヤバいよね。

  42. Koyo より:

    どれも怖いけど、個人的にはブラウザバック推奨の5枚目より、3枚目の方が怖かった(個人差あり)

  43. ma mi syu より:

    最期の写真は 後ろ側に座ってる人のフードだと思います。

  44. のんびりのユキ🐾🍀 より:

    心霊写真の企画サイコ!
    トラウマ級はすげぇ…

  45. Inseparable 1991 より:

    最後のは隣も同じパターン??

  46. tubasa より:

    アイキャッチの曲SCPのテーマ曲ですか?

  47. 船塚一歩 より:

    コレ随時募集なら更にとんでもないのが寄せられた可能性もあるんじゃ(震え声)?

    てか、最後のヤツ顔が異形に見えてしまって相当気持ち悪いです💦

  48. XPERIENCE IX より:

    久しぶりのリスナーからの心霊写真特集待ってました😆

  49. 滝浪巧己 より:

    うわっ!これはやばい、子供達は後に惑い、誰かいるこりゃ、危険だ

  50. Blackcat黒猫 より:

    ワクワク🥳👏👏

  51. 木下雄策 より:

    5枚目は後ろの人のリボンじゃね?
    リボンであってくれ

  52. りゅう より:

    本当にたつきと言ってることとおんなじで何も声が出なかった

  53. サトキンサイト より:

    最後の写真未吉さんに見てもらった方がいいかもしれません何か分かるかも。😮‍💨

  54. ゼロ より:

    どの写真も怖いです😰
    心なしかメンバーの方々もいつもより笑いが少なかったような…そりゃそうですよね。こんな写真見せられたら

  55. Sanae .K より:

    満足💯❗

  56. ユキ 🐰🧁 より:

    最後のあまり口の部分見ない方が良い
    下手したら吸い込まれるよ。

  57. いぶき より:

    こんばんは!
    STスタジオ待ってました〜
    次回も楽しみにしています(^^)

  58. こはくいし より:

    ブラウザバックはしないけど、コメント欄出して見た笑

    え?てか最後目1つしかなくない?????単眼って言うんだっけ????

  59. 八十三シンキ より:

    5枚目…
    マジでやべぇッス…
    身体中の毛がゾワッてなりました…
    よく身の毛もよだつって聞きますけど…
    まさにこの事なんだと思いました…
    Σ(゚ロ゚;)

  60. サヤンヤン より:

    5枚目の写真はシュミラクラ的なものであってほしいと思ってる😅

  61. かるぼなーら。 より:

    5枚目のやつ、女性が髪の毛縛るリボンに見えた

  62. うぐいす より:

    ワンチャン後ろの席の子が後ろ向いてるだけとも思えるけど、ちょっとこんなん写ってたらやだよなあ

  63. クルメちゃん より:

    最後の写真、磨りガラスの向こうにいる、生きてる人間なんじゃないの?

  64. ももるる25 より:

    最後のやつポニーテールを白い大きめのシュシュで結んでるとかでゎ??

  65. 栗山監督 より:

    コメ欄霊感ある人が多すぎるw自分は霊感ないからちょっと悲しい。。

  66. アホな異端児 より:

    スエヨシ様にSTの時も来て欲しい!

  67. atuo amunoo より:

    11:39くらいで苦うめき声聞こえる気がする…

  68. ジュン より:

    めちゃめちゃ怖いですね…最後の写真鑑定してみてください

  69. 涼華 より:

    6:20女性が寄り添うのじゃなくて、く口元のデカめのやつかと思った

  70. 暁RiNuJL より:

    こ、怖すぎてはんぱない!!
    これだからstは最高✨

  71. りょう より:

    今日のメインはリスナーさんからの『心霊写真』を見よう😲3枚目と5枚目の写真は鳥肌たっちゃいました😢😢😢こわすぎ😲

  72. きのこのやま より:

    寝れなくなりそう笑笑

  73. ライスのお兄様‎☆ より:

    どれも怖かったけど…最後やばすぎる😱

  74. ku Sa より:

    5枚目は、白い大きなシュシュでポニーテールしてる後ろ姿にも見えるなー!

  75. どーなつ より:

    個人的には2枚目と3枚目も好きです!どちらもシチュがよい。

  76. あんにゃ より:

    5枚目のやつってフード付きの服のフードが頭の後ろにあって顔に見えるだけでは🤔

  77. 虹音 より:

    4枚目も普通に怖かったんだけどw

  78. 桜餅 より:

    毎回心霊写真怖すぎる:(´◦ω◦`):見てて楽しいけど自分に起こったらって思ったら鳥肌もんや:( ; ´꒳` ;):

  79. カヌレ より:

    待ってました🤭👏

  80. よっこ より:

    動画見てたら、玄関の人感センサーついてめちゃくちゃびっくりした…。怖すぎる😱

  81. ひろとのママ より:

    久々の心霊写真企画!
    好きな企画なんだけどさ🙄怖いッス(笑)
    怖がりのクセに見たがり🤣
    写真を送ってくれたリスナーさん✨ありがとう♡

  82. ふぇえw より:

    いい写真をリスナーさんは持ってますね〜w
    すげぇ楽しいのでもっと紹介して欲しい

  83. めぐみん より:

    心霊写真特集!待ってましたー👻!!
    怖くて自分の携帯のフォルダチェックしたけど
    何もなく平和でした(良かった🥲💦)

  84. ライジング12 より:

    心霊写真シリーズ!良かったです
    私はインスタはやっていませんが、ツイッターはやっています。
    暗い部屋で見る、STスタジオは迫力があってとても良いですね
    お体にお気をつけてつつ、動画撮影をしてください

  85. Kira より:

    最後のやつおしろい塗った歌舞伎子役とかだったら笑えるわwww

  86. ちゃんゆー より:

    もう見る前から高評化だよ~🤍

  87. 小池涼磨 より:

    nice

  88. Ken Ken より:

    5枚目何度か見ましたが、何故か顔に見えませんでした。頭の後ろの髪飾りか何かみたいな。

    3枚目がかなりきました。

  89. ガッシュ より:

    5枚目女性の大きめのシュシュに見えるのは俺だけ?

  90. RU より:

    心霊写真って元から怖いのにリスナーからのってもっと身近で怖い···

  91. black K より:

    1日の疲れと筋肉痛に倦怠感で疲労困憊の中、この動画内容はめっちゃテンション上がる。頑張って良かった。報われる〜😢

  92. 敏彦 野田 より:

    2枚目の合わせ鏡になって撮れた写真の中に居た子供(男の子)撮った方の兄弟もしくは将来結婚した男性との間に出来た子供の姿にも見えますね~4枚目の写真画面右上の顔大きい顔ですけど霊の集合体見えますよ自分には画面左に川みたいなのがチラッと映りましたが上流で溺れた子供の集合体でこの時間危ないよって警告してる様に視えます。5枚目左から右に身体を起こしてる様にも見えますね~騒ぐ程の感じには視えません!口開けてるのが美味しそう、羨ましい思ってる様に見受けられますが自分だけ?5枚目全体が白いのが1回上に上がってる感じです。特段ビビる必要も無いように感じます。自分がおかしいのかな?同じ意見の方居ますか?

  93. 星雄介 より:

    青い服の男の子のやつ他にも映ってませんか?

  94. りんご。 より:

    4:30 女性の声で へぇ〜えって聞こえる
    割とデカめ?鳥肌たった、、、、

  95. ハーピーラビらこ*.꒰ঌ ₂ Ზ³ より:

    気のせいか、気のせいだきっと
    写真見てる間に、男の声で

    うぅ…~って聞こえたような

  96. 家でんおでん遺でん より:

    見るのが楽しみだーww

  97. プリンアラモードのまとめチャンネル より:

    最後の写真、人だろって思ったけど、だとしたら尚更怖い

  98. エルと茉冬 より:

    最後の写真撮影者さんの許可が下りたら末吉さんに是非見てほしいって思うぐらい怖かった

  99. vv より:

    5枚目トラウマ。。
    直視できない。。

  100. yuzurugrs より:

    5枚目は何も感じない
    4枚目は煙が…
    3枚目は悪い感じはない
    2枚目は少しやばめ
    1枚目は重なったかな

  101. パラパラのチャハーン より:

    三枚目のやつ生霊ってことは誰かに呪われてたり嫉妬とかそんなことされてるってことか

  102. 謎のかまぼこ より:

    マジでやばかった

  103. ハーピーラビらこ*.꒰ঌ ₂ Ზ³ より:

    5枚目…あらら~

  104. だいちょん より:

    2枚目の写真で、男の子が写ってるスマホの1つ前のスマホに、顔らしきものが複数見える(特に黒枠の部分)のは自分だけですかね?

  105. ぬーん より:

    こわ笑笑
    過去一の怖さですね笑笑
    鳥肌がゾワゾワってきました…笑

  106. 清水梢恵 より:

    STの皆様✨お疲れ様です👍
    怖い‼️三枚目の不思議さと
    5枚目は夢見そう😱😱😱

  107. 安田陸人 より:

    5枚目にガッツリ写ってる

  108. Twin Atlantic* より:

    5枚目地味にサムネに乗ってたのねwww

  109. 玲涼妃 より:

    自分は満足です(ФωФ)v♪☆

  110. 航太郎 田口 より:

    1枚目〜5枚目のリスナーの心霊写真本当に最恐ザ心霊見たいなぁ感じしますねぇ1番怖い写真5枚目めっちゃくっちゃ鳥肌もので凄いよあとあの男の子の白い顔何か呪怨に出って来るさとるくん似ている感じがします

  111. ランラン より:

    最初のやつできますよ‼︎

  112. Marvell nasikao より:

    霊感がある方なんですけど、もちろん全部幽霊です。ただ、5枚目に関してはヤバい気がします…エピソードもなく画像だけ送られてきたのであれば、送り主の身や家族に何かあったからこそ語りたくなかったのではないでしょうか。

  113. 本庄治子 より:

    末吉さんに見てもらった方がはっきりしていいと思うのですが

  114. ビビミク より:

    今回さぁ
    全部怖くね?
    夜に見るもんじゃねーわこれ

  115. Ruto /GameX より:

    5枚目見て初めて出てきた言葉がえ?だったw

  116. Shiina Shunsuke より:

    二枚目、ブリブリ左衛門・・・?

  117. カナえもん より:

    今回で第3回となったリスナーから寄せられた心霊写真。
    5枚目は確かにやばすぎましたね。良く見ると食器に「はなまる」と刻まれてるからあの場所だと分かりましたがその場所にあんな顔が写る⁉️と思いましたね。

  118. 留学さん より:

    STスタジオって定期的に見たくなるんよな

  119. チョコ より:

    最後の1枚はトラウマレべルで怖いですね:(´ºωº`):

  120. むーさん より:

    3枚目新潟最恐心霊スポットホワイトハウスだー😨

  121. イナケンフェル より:

    5:44❗誰か『くっそ❗』って言ってるが、一体誰の声⚠️❓

  122. 鬼寺蔵人 より:

    DMでいいのかな?

  123. 。 MIOYA より:

    心霊写真に末吉さん見て頂こう….。

  124. MiKu より:

    またやーかずさんとコラボしてください💕

  125. M I より:

    コラボ企画、楽しみにしています。

  126. オル より:

    5枚目怖いなー・・・

  127. いちか より:

    3枚目の写真のとこ行ったことあるけどガチでやばいとこだよ

  128. Godfish より:

    今回はマジスペシャル回ですな🔥🔥🔥

  129. 工藤巧輝 より:

    4分30秒声が聞こえる

  130. あいうえおMilk より:

    個人的に4枚目みたいなのがいちばん苦手

  131. yuito より:

    テス勉休憩で見たけど怖かったわw
    おかげで目が覚めました!ありがとうございます!

  132. ポンタ より:

    一枚目からレベル高すぎる
    めっちゃ鳥肌立った😨

  133. キノナオ より:

    末吉さんに見てもらおう!

  134. ゾーン より:

    次は、ヤバ怖やね

  135. 양지쪽 より:

    私は心霊体験をしたことないから体験してみたいなーって思うけど、実際こんなのが映ったら怖いんだろうなって思う。

  136. Shu より:

    5:40たつきさん話す前か途中に、すぅーー!って音ある!

  137. ゆみ より:

    ちょっと今回レベチすぎる

  138. 中瀬博子 より:

    リスナーからの心霊写真😱
    心霊写真持ってるリスナーさん沢山おられるんですね😮私も探して見よう一枚くらいはあるかな🤔

  139. フェニックス武雄 より:

    最後のやつ、白いポニーテールつけてる女の人が後ろ向いてるだけじゃない?
    真ん中の黒い口と言われてるとこは髪の毛が出てきちゃった所じゃない?

  140. マカマカロンロン より:

    4枚目が個人的に怖い😂
    5枚目は、白の部分が布地に見える。
    他の方も言ってるように、リボンじゃなくてタオルとかヘアバンドをターバン風に巻いてる感じに見えました。

  141. 無気力少女 より:

    なんで夜中に見たんだろう…

  142. Fia_cancer より:

    5枚目ばり怖いやん

  143. イチロウタ より:

    5枚目がかなりトラウマですね。霊能者の方に鑑定してもらうのはいかがでしょうか?

  144. 吉田海 群雄割拠 より:

    11:28に金属音が聞こえた

  145. 吉田海 群雄割拠 より:

    11:22に机を指でカタカタって叩く音がした

  146. ACCOUNT oninome より:

    ガチで怖すぎて
    コメ欄に逃げたwwww

  147. 平林里恵 より:

    5枚目エグっ😱😱

  148. ゆうと より:

    超トラウマな顔見てのだいきさんのコメント想像しただけで鳥肌がゾクゾクwやべー

  149. 未来の警察官 より:

    どれもめちゃくちゃ怖かったです😨😨末吉さんにまた鑑定して欲しいですね😨

  150. 高橋元 より:

    最後マジでトラウマ級最高!
    次の会も怖いのを待ってます♪

  151. あやちゃん より:

    楽しみにしてた〜!!!
    もしかしたらと思って応募したけどほんまに採用されるとは思ってなくてびっくりやけど嬉しい🥺
    これからも応援してます🥰

  152. 原田広子 より:

    2枚目の写真、男の子の腕が出ているように写っていませんか?

  153. みちゃ。 より:

    末吉さん!!!!!!
    解説お願いします!!!!!!!!

  154. 鈴木こはる より:

    5枚目…マジヤバいですよね…真っ白だし口がデカいし…目は両方なんだけど片目だけデカくない?

  155. まみさん より:

    個人的に5枚目より
    2枚目怖かった、、、💦

  156. KTAS より:

    最後の5枚目だけ寒気すら起きなかったのが、逆に気になる。

  157. Ayaka No より:

    見る時間間違えた、
    バリバリ夜中だ。

  158. さおさお より:

    末吉様の解説ききたい😳✨

  159. 学 吉川 より:

    今日もありがとうございました!
    バイビー🙏
    怖かった!

  160. 紫式部 より:

    待ってました!😢
    今回も全部めっちゃ怖くてゾワってした😱この企画毎度、怖さがレベチで好き

  161. qp より:

    心霊写真シリーズ大好きです!!!💖

  162. 本橋 より:

    こんばんは。初コメント失礼します。母がよく見ており、いつもテレビの前で「お〜」と言っているのを聞きます。そんなホラーな雰囲気でありながら和やかな雰囲気がとても好きです。そんな中で、水を差すようで申し訳ありません。
    私には五枚目の写真に写っている白い顔をした人影が、まるでスヌー○ーのように見えます……

  163. しぇりー より:

    5枚目見てゴールデンボンバーの樽美酒思い浮かべてしまった・・・

  164. 霞拳志郎 より:

    オカルトマニアはネットに転がってる心霊モノは大体把握してるからこういう視聴者からの投稿は本当に有り難い(ㅅ´ ˘ `)
    俺からも是非御礼を申し上げたい( ‘ω’o[御礼]o

  165. きつね より:

    三枚目は自分自身の生き霊だとおもうわ

  166. 優木あい菜 より:

    どれも怖すぎて寒気が…
    5枚目が特にヤバすぎる😱呪怨のアレみたい…

  167. まいネイムいづルーム より:

    心霊写真動画は、やーかずさんとのコラボ待ってます(⁠^⁠^⁠)

  168. り. より:

    フードコートのえぐww

  169. たうち笑笑 より:

    青い服の男の子豚みたいな鼻してない?😅

  170. より:

    中指って言ってた指、薬指じゃない?

  171. 鷺沼駅 より:

    5枚目、初見がショッキングじゃないのにすごいゾワゾワきて、なにか視覚じゃないところジンジン攻めてくる感じが禍々しすぎる。

  172. T T より:

    5枚目、呪怨やん。。。

  173. kitsuro 2nd channel より:

    3枚目はホワイトハウスっていう心スポだね

  174. 大和 川上 より:

    4枚目だけ意味わからん

  175. N NoA より:

    3枚目の写真
    浴槽の所にもう1人いませんか?

  176. ゆりっぽ より:

    5枚目怖いですね
    子供の霊なのかな💦

  177. パラボリックはすたっく より:

    これお焚き上げしてない奴あるやろ…ダメだよ…

  178. 松村友太 より:

    STの心霊企画は他のクリエイターとはレベチなのくらい怖いのよ

  179. 霧雨魔理沙 より:

    Twitterでも募集してくれれば自分もいくつか出せるのですが・・・インスタはよくわからんのです笑

  180. 竹延神 より:

    STリスナーは、強いですから🤣🤣🤣

  181. 竹延神 より:

    気もち悪😨スリガラスなのにハッキリ写ってる

  182. CCオレンジ より:

    心霊写真シリーズ待ってました♪
    またダラシメンとコラボして末吉さんに鑑定してほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です