【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part57

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

35件のフィードバック

  1. sion より:

    シュバババ!!
    今夜も魔理沙ちゃん頑張れ!!

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    パワーアップVer楽しみ♡

  3. パ・ブロン より:

    赤ちゃんを抱いた霊?の手前に写っている赤い服のマダムも、霊に負けてないお顔付ですね。

  4. 1969年 より:

    シュバババ!!こんばんは!

  5. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババ!!!!

  6. chiharu Harada より:

    しゅばばば

  7. じー より:

    シュバババ!カラオケの写真でマイクを持ってる女の子の影の付き方がおかしい気がする。

  8. コーヒーゼリー より:

    動画アップありがとうです👍また待っています

  9. Zushi Local より:

    セーラー服JKがホテルで何をしたのか気になる?

  10. HI-POLYMER より:

    2:46 二人の「娘さん」っだと・・・・

  11. てふてふ より:

    心を込めて合唱

  12. カサノバ より:

    シュバババ!どれも怖いけど、暗闇に浮かび上がった女性の霊が一番怖いです…

  13. にしやん より:

    1:40これは~、後ろにスペースあるよねえ。
    生きてる人の腕だと思う。

  14. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ( ∩’-‘⊂ )シュッ✨ゴーストバスターズ=͟͟͞͞👻🔫😏なんて

  15. シーレ より:

    これ言ったら、お終いだけど、
    顔っぽく写ったら、心霊写真と思うのは、
    どうかな、と考える今日この頃……🤔
    シュバBBA !!!

  16. ひーくん より:

    久々シュバババ!

  17. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュラララ! ほんとにイギリスは多いんだぜ!やはり日本とは、心霊に対する心根が凄く素直なんだと思うぜ!

  18. ライテス より:

    お城の幽霊は自分は後ろ姿に見えるぜシュバババ!

  19. H K より:

    1:49 後ろの手がスマホを持っているように見える。

  20. H' Osamu より:

    そりゃ「霊」夢様は、霊とご縁が深いでしょうね。>魔理沙様

  21. よっしー より:

    シュバババ❗️
    いつも応援してるんだぜ😁💕

  22. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️イギリスと日本は幽霊が出る建物の方が価値が上がるってのは国の違いだな。4枚目見事に浮き上がっている。

  23. ちわわん より:

    女子高生の写真だけど
    ラブホの写真か?
    そっちの方が気になった😅

  24. KOUICHI USUI より:

    シュバババ!
    サムネに釣られたorz

  25. 伊藤博志 より:

    シュバババ!

  26. R指定 より:

    1枚目の女学生の写真は怪しい❗ 手に影があるので巧く撮影した写真だと思う😁

  27. 城池敦子 より:

    カラオケの真ん中の女性右耳👂の辺り変

  28. 東ひなた より:

    シュバババ❗️マレーシアの大富豪というワードに引っかかった😅

  29. ルイス・リカルド・ファレーロ より:

    シュバババ!
    セーラー服女子が下半身はヘソ出し、ピンクのパンツ一丁な方が衝撃的です!!
    サムネではハッキリピンクのパンツしか履いてないのが見えるけど、誰も突っ込んでないの怖い!
    ピンクのパンツは自分にしか見えていない霊現象ですかね(汗)

  30. 森田昌志 より:

    だからと言って遊び半分で行って良い場所じゃない事は確かだ。

  31. 上田至 より:

    シュバババ?

  32. 平野千鶴 より:

    シュババ

  33. 平野千鶴 より:

    いつもながら楽しく怖い写真見させていただいています。
    いつもはマリサちゃんが怖い話をするのに対して、霊夢ちゃんが怖い写真を披露するのはたまには良いものですね。
    マリサちゃんもビビることあるんだなと、新鮮さを感じています。
    二人ともこれからも仲良く良いライバルでいて下さい。

  34. こずえ より:

    シュバババ‼️今回も怖くて不思議な写真、ありがとう😉👍🎶です。

  35. 侍親父 より:

    カラオケは、生き霊だぜ。シュバババ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です