【心霊写真】不可解な影…あなたには視えるだろうか…

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. アサディー より:

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    0:09 開始早々、初っ端から気持ちが悪い…😅😰

  3. イロコィプリスキン より:

    影が消える心霊写真はよく見かけるんだけど、どの心霊写真も体には影がしっかり残ってるんだよね。
    地面の影だけが消えるってのもおかしな話じゃない?

  4. まあまさん より:

    このチャンネルの前に、下ヨシ子心霊研究所チャンネル見てたの、ちょっと比べてしまった(なんかごめん)このチャンネルの良さもあるからね

  5. ha zz より:

    提灯の写真の上の顔はいくつか重なって見える

  6. Iwan Pavlof より:

    5:07 真ん中男性の右上に大きな人の顔が見えるのだが・・・

  7. Key-mofu より:

    手元に残しておいていい心霊写真があるということに安心した🥹

  8. 最強根本朋未。松信朋未。芸名根本もえ より:

    朝の心霊写真も好き💕

    根本朋未💐

  9. pdamjh.m より:

    警察へ出す車の写真
    ガラスの中からモロに顔出てるじゃん

  10. 柳田公子 より:

    つまり更衣室だねしかしキモイ?霊の👁️だけが❗男子高校生の後ろに入れる隙間はないのたが………?

  11. 柳田公子 より:

    黄金色のような影👤は吉と出る現象何だねぇ😃👍️じゃあ👋いぃ事あるかも❣️

  12. 柳田公子 より:

    影👤がない!写真📸は死を予告するんだそうな‼️😱

  13. Kazuo Watanabe より:

    このチャンネルの後半の若い女性だけがうつむいてる写真、仲間から嫌がらせ受けていたとされている写真ですがそれに写っていた女性、そして仲間たちは現在どうなっているのでしょうか😰❓️嫌がらせ受けていたのが本当なら既に別れているのを祈るばかりですが🙇(しかしながらこの類は投稿者ならびにその仲間たちによる全くの偽装だったのもありますけど😅)

  14. 柳田公子 より:

    手前のノースリーブ👚の左首中心部に毛髪の隙間から👁️だけがはっきりと写ってる⁉️いじめの被害者かなぁ?親御と相談するより?学校教師に相談した方が早いかも⁉️

  15. 柳田公子 より:

    何で真ん中の女の子だけ顔半分の👃から上が写ってないわけ❗歪んでいるから👃から👀と頭上が写らなかったわけ?

  16. 柳田公子 より:

    最後の1枚の左角にさすがに不気味なデイモス(悪魔)っぽい?ブラックピエロみたいな顔が写ってるような💀気がするなぁ?😱

  17. リラックマ大好き より:

    最後の写真は脅しですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です