【心霊写真】もう1人いる?ハードル走の写真

家賃の安い部屋 – 177「責任者」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

56件のフィードバック

  1. まゆ より:

    いちこめー!

  2. うみちゃん より:

    いち!

  3. Jane Jelly より:

    字、上手いな…✨

  4. Shirai⚡️⚡️ より:

    ふんどし

  5. ひかり より:

    ツッコミ冴え渡る皆口さんも
    自由すぎる長尾さんも愛しています!笑

  6. NA NA より:

    速攻で見れたのうれしー✨

  7. 断罪の処刑人 より:

    この写真はこの学校の小学生の霊ですね。恐らく自分も運動会に出たかったのでしょうね。運動会に出場する筈が何らかの病気になって命を落としたのでしょうね。恐らく向こうは寂しいから連れて行かれたのでしょう

  8. カワバタバタコ より:

    センシティブな内容で本当に最低な番組だと思います。

    私は意地でも落合さんのファンをやめますよ

  9. nyan nob より:

    皆口さんじゃなければじゃあ誰が取り扱ってるの(笑)

  10. なつなっつん より:

    これ、多分ご本人の足ではないかな〜
    靴が一緒ですもんね、
    ただ、なぜ、この写真が撮れたのか🤔
    時間差のブレなのか、、
    不思議でした✨

  11. ジュピ穂乃華 より:

    字綺麗ですねぇ!!

  12. Ritsu より:

    そだそだクリームソーダ😂

  13. x detritus より:

    ついにこの番組の取扱責任者が確定してしまった…

  14. 糸数玄 より:

    運動会の怪現象は映画学校の怪談3を思い出すな

  15. 西條准太 より:

    2023年が楽しみだなぁ😊

  16. 草薙素子 より:

    毎週金曜日の動画ありがとうございます。

  17. hiromi&maki hassku&sio より:

    取り扱い責任者 おばちゃん
    おばちゃんが全責任を取ります。

  18. [モゥル]mouru より:

    結局、下ネタ🤣🤣🤣

  19. 四葉とおる より:

    よく分からないタトゥー笑

  20. にゃんこズまま より:

    ピー··ピー 笑

  21. ベルベル より:

    「長尾将三郎」って字面がカッコイイですね😎
    写真は…不思議ですよね。足全部ハードル越えてるんですよね…男の子の左手も何か変だし…不思議🧐

  22. たまごろう より:

    皆口さん「取扱者責任者」じゃ事足りないので「危険物取扱者責任者」に格上げしましょう(白目)

  23. t.y より:

    大きい可燃物はあなたですよ皆口さんw

  24. りー一 より:

    もはや長尾くんのフルネームは当たり前に公表してますねw落合さんの名前は分からないのにwwww

  25. りんりんりん より:

    長尾さん、可愛い-😂❤❤❤

  26. hana maco_ より:

    長尾くんはもっと自由にやってもいいと思います😆
    ってか、しょうちゃん達筆✨

  27. ゆふ森 より:

    長尾さん、達筆!👍😍
    これからも健全な「家賃の安い部屋」を続けて下さい😅
    ピーーーありきで😆💕💕

  28. 由起枝 新垣 より:

    ピー🤣🤣………。も面白くて👌長尾さんと皆口さんのトークで笑みしかでない😂😂🤣👍

  29. ぼば より:

    皆口さんめっちゃ口呼吸

  30. bebitason より:

    APwwwwwwww

  31. 小雨 より:

    しめるところしめたら、屁が出るおっさんです。ちなみに、責任者問題でトークする長尾君と皆口さん。本当に仲がいいんですね。で、素直にフルネーム書き込んじゃう長尾さんって、ある意味、正直な方なんだなと思いました。本日のとれだかは、へ3つですね。忘れてたけど、心霊写真。ヒーローアカデミアにこんな感じのキャラいませんでしたっけ。不思議と言えば不思議だけど、これって心霊現象になるんですかね。個人的には、霊現象と言うよりは不思議な瞬間映像。と、言う認識でいますが…‥

  32. s i より:

    長尾さんに出だしでフリーーダーーーム!と言ってほしい!

  33. 龍ノ助orハツカ より:

    呪いの人形にヘルメット被せたりして長尾くんお人形さんと遊んでるんだね…だからお人形さん大人しいのかな😂

  34. sono kota より:

    何としてもぴーの中で何が発せられてるか知りたい←

  35. そ〜にゃんす より:

    やはり‥落合さんのファンが…😟
    写真はカメラが原因かと🙄

  36. D D. より:

    長尾くん…どうした!?(笑)
    皆口さんの責任転嫁圧、凄い。

  37. そうたぬん より:

    将ちゃんの字素敵ですねー

  38. makotatan より:

    皆口さん「自由過ぎませんか?」→皆口さんが言う前に同じこと思った😂

  39. RlNA心霊動画好き より:

    取り扱い責任者長尾さん名前書くとは!しかも下の名前初めて知った!

  40. Shiori Terasaki より:

    皆口さんと長尾さんのトーク面白いですよ〜(*´ω`*)週末の楽しみになってます(*^o^*)ピーがあったら爆笑してます🤣

  41. RlNA心霊動画好き より:

    ハードルの上げの見るとこ長尾さんのそこかよ!ってなったわ。そこまで足あがるんだーってww

  42. tuki sizuNe より:

    サムネ現場猫にしか見えなかったです。

  43. ほいさん2号 より:

    すいません、投稿者の名前と最後のメッセージの名前が全く違うのは気のせいでしょうか?

    紹介は、そだそだクリームソーダさん(福島県)

    なのに、最後のメッセージは、

    ネームさん(高知県)になってます。

  44. あおとら より:

    長尾くんの字なんか好き。

  45. アクビ より:

    「長尾将三郎」立派な名前だわ

  46. ひろ より:

    ハードルの写真後ろの女の子達の足元に顔がたくさん見えて仕方ない
    シミュラクラ現象なのかなぁ

  47. フラット より:

    最初、右のハードルを飛び越えたのが写真真ん中の子で、真ん中のハードルを超えた子が後ろに隠れてるのかな?と思ったら、皆口さんの
    3:53
    のコメントで訳わかんなくなってゾゾゾと来ました

  48. kawasakizx41988 より:

    ハードル跳びの写真の足は、靴の辺りはハードルの向こう側、、、では無く 空中にあるのです。 三本目の足もジャンプしているわけです。 おもしろいですねぇ。

  49. えんみあまみ より:

    ピー音マスター長尾くん大好きwww

  50. サラちゃん より:

    長尾くんって、将三郎さんって言うんですね。
    初めて知ったわ💕🎶

  51. いざよいさくや より:

    長尾さん自由すぎませんか?は草
    「危険物」取扱責任者じゃなくて良かった

  52. ちっちゃ より:

    あー❣️長尾さん、取り扱い責任者⁇になってるぅ。心霊写真やトークより気になってます。取れ高までピー音だぁ。心霊写真、二枚の紹介して下さ〜い❤

  53. うみの肴 より:

    長尾くん、見かけによらず将三郎ってシブい名前でなんかエモい😁
    毎回お部屋の雑貨屋感が見ていて楽しくて、遊びに行ってみたいです。
    企画の一案として長尾くんちのルームツアーやって欲しいです。
    もちろんバスルーム込みで!w

  54. P より:

    自由なのが長尾さんのよいところ…

  55. けぴ より:

    ◾️って打てるんだ⁈

  56. より:

    とうとう皆口さんの長尾さんへの放置プレイが始まった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です