【心霊大特集】霊感、生霊、死、心スポ、浄化…霊が視えるヤースーが解説

🔥ヤースーさん怪談YouTube「トクモリザウルス」
https://www.youtube.com/c/%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9

🔥ヤースーさんとのコラボ動画(オカルト色強め、3本あります!)

🔥ヤースーさんSNS一覧
https://linkmix.co/11546354

0:00 オープニングと
0:15霊感スイッチ
7:48あなたの霊感チェックテスト
10:35心霊写真
12:39浄化方法
16:05心霊スポットは危険?
21:35幽霊は命を奪える?
25:37パワースポットとは?
🔥角由紀子
2013年に日本最大のオカルトサイト「TOCANA」を立ち上げ、9年間編集長を務めたのち、独立。オカルト研究家。円盤・宇宙人映画研究家。超ムーの世界R、すみっこオカルト研究所、角由紀子の明日滅亡するラジオ、ケンドーコバヤシの絶対見ない方がいいテレビなどに出演。編集本に『東大怪談』『列島怪談』がある。
ツイッター→https://twitter.com/sumichel0903

🔥福田光睦
Modern Freaks Inc.代表 地下編集者という名の荒野に棄てられた人間賛歌蒐集業。『Black Calendar』管理人 『下ー1グランプリ』『デスカルチャーサミット』『ヤリ●ン甲子園/ヤ●マン五輪』主宰 『ネットで噂のヤバイニュース超真相』企画・監督 ドキュメンタリー映画『HYODO』劇場公開中! 劇映画『YARIMAN HUNTER』本年末11月25日公開!!
ツイッター→https://twitter.com/mitutika

🔥マリウス
事務所収録の時に稀に現われる激カワ猫
instagram→https://www.instagram.com/nemu.marius.zzz/

ネットで噂の「ヤバイニュース」超真相
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YSV3FWT
ケンドーコバヤシの絶対見ない方がいいテレビ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08P7YM9BP/

#ヤースー #怪談 #心霊 #オカルト #霊能者 #心霊写真 #霊感

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. コッポラ より:

    1

  2. さん にっこ より:

    なんだろう
    このコラボめちゃくちゃ 相性が良いのが
    映像で伝わるわ

  3. # jyo より:

    ヤス君
    健康のために痩せなさいよ❤

  4. 野田智志 より:

    サードアイが開いてないと見えませんよ。それと体質があるみたいです。見えるに特価した人、感じることに特価した人、後者が私です。霊気マスターです。ヤースーさんが見えるときには少し熱感が有りました。

  5. f山門 より:

    私は、そいうパワーが欲しい。

  6. ひぃちゃん より:

    初めまして😊
    こんなに 可愛い女性だとは 思っていませんでした😊
    また観に来ます👋😆
    登録していなかったらしていきまーす!

  7. 須田浩之 より:

    デジカメの古い奴はccdだったりしますが、それにはフィルターがかぶってて、それによって赤外線をシャットアウトしてるんですが、フィルターだけとっぱらって使うと、赤外線のエネルギーが特徴的なのか、赤外線暗視装置というか、赤外線に特化したデジカメになります。
    両方に使えるようにするなら、フィルターの方を電気的に作動するように工夫して、その電気信号によって赤外線を選んだり肉眼の反応周波数帯を選んだり、というのが、零体を視る視ないの切り替えに使えるのかなあ、などと考えたり考えなかったり、、、。

  8. るみこ より:

    早瀬さんの写真は…青い方に目がいきました やはり私は視えない人です安心しました(笑)

  9. genma5158 より:

    つうか、一回目の見えるように切り替えた時、絶対、角さんの後ろの人をチラ見したでしょ(笑)

  10. テラポ より:

    そばにいたおじいの気持ちを考えると切なくなるw

  11. AG channel より:

    18〜21歳位まで見えたり感じたりする時期があってどんどん敏感になってきて、嫌になり見たくない!と思うようになったら現在全く見えなくなりましたが、20年経った今でも感じることはたまにあります。そういう切り替え方を覚えたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です