【心霊】本気でヤバい心霊写真!特級の閲覧注意の動画です。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

132件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    今日もオカスイきたよ。💖

  2. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁ〜い🤗

    オカスイの皆さんこんばんは😌✨
    お疲れ様です😌

    俺はあえてルーティンであるロフトで真っ暗にして見ます😅自己責任ってやつでw

    無理と思ったら見るの背きますw

    ペロリンチョ🤭

  3. たえちゃん💜 より:

    はずかしいですケド、私の大好きなタイプ→ターチャイ、マイクさん、パルマさんに元気をもらいたくて拝見しに来ました★いつもファンの為に、体をはってくれて暗い中、寒い中、がんばってロケに行って下さりありがとぅです★今日わ、マイクさんもいるからすごく嬉しいし、3人でのトーク、楽しみにしながら怖さある心霊写真を拝見しながらコメ中★やっぱり昨日、居酒屋生配信の時に、チャットでも話をしたけど、大好きなターチャイ、ピンクの服が似合いますネッ(o^-‘)b !寝る時に、コメします🍻ペロリンチョ

  4. むむ より:

    イベントで紹介していた心霊写真、楽しみにしていました☺
    観光はほとんどしませんでしたがメンバーの実物が見れて良かったです。

  5. さとみ より:

    もう怖いよぉ~😱
    ヤバイヤバイ😵💦(笑)

  6. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    なんか一枚目の心霊写真の顔って、みんなもそうかわからないけど
    見たことあるくないか??

  7. もんざえもん より:

    何気なく撮影したというのは、撮らされたと言う事ではないでしょうか?座敷わらしの写真の方は、逆さにすると子供の顔に見えるような…

  8. かげやまりょうが より:

    オカスイの皆さん動画お疲れ様です

  9. あきぽょん より:

    今日も大好き💚💙

  10. EYL より:

    ほんっとおもしろい!ホラーなのに😅

  11. ちかちか より:

    ぺろりんちょ!
    今夜も怖いですね
    でもオカスイのみなさんの明るさで怖さも半減です

  12. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    10:13 ここまで全然怖くないのだが😅

  13. 屑原切子 より:

    うーわ踏み切りの写真こっわ…。
    ゾワッとしますね(;´A`)

  14. 心霊探訪40年 より:

    「童子」は昔の言葉で「子供」と言う意味ですよ、マイク君。座敷童子は主に岩手県に伝わる妖怪で、座敷や蔵に住む神とも言われています。男の子の座敷童子は黒っぽい着物を着ていて女の子の座敷童子は赤いちゃんちゃんこや小袖又は振袖を着ているそうです。家人に悪戯をしたりもするそうです。後は皆さんがご存知の見たら幸福に成ると言われています。

  15. kumin より:

    鏡の写ってる人の服は同じだけど 前が開いてるのに鏡の方は閉じてる

  16. エリちゃ より:

    最後の怖すぎ!観てられないわ

  17. ねっこ より:

    こ…コッッッワ 1人で観るんじゃなかった…。踏み切りのやつ 
    特に😰

  18. らんま。 より:

    私的ですが初めの座敷わらしさんの写真。私はお地蔵様に見えましたがっ💦
    お地蔵様は母親ですから。

  19. 関根英子 より:

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルすぎ‼️

  20. 高橋陽香 より:

    今回の心霊写真も怖すぎる…。そしてパルマさんのフォローを無にするターチャイさんに笑いましたw

  21. 未来 より:

    踏切の女性の心霊写真見てトラウマ級の怖さで鳥肌がヤバいです。

  22. ボンカレー(中辛) より:

    今日も怖いのありがとう😙ございました!

  23. 前向きまえ子チャンネル より:

    怖かった 🙈いつ見ても怖いです🙉

  24. チー より:

    こんばんは!、全く関係ないのですが3歳の孫が私にペロリンチョとやってくれます、そのしぐさが可愛くて仕方ありません。

  25. より:

    配信お疲れさまでした。マジヤバい写真ですね。😱また3人のトークも面白いです。

  26. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    最後の写真、ホラー映画に出て来る霊の顔~😱怖~😱

  27. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    イベントの心霊写真コーナーで見てめちゃくちゃ怖かったけど😨
    改めて見てもやっぱり凄い😱
    怖すぎる😭

  28. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様、お疲れ様です😊

    3人のトークに爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)してしまいましたが、やっぱり心霊写真は怖いものばかりでした:( ;´꒳`;):ヒェッ

    私は1枚目のテレビに写った女性の顔が怖くて脳裏から離れません(இдஇ`。)

  29. miyoli miyon より:

    最後の踏切のお写真の 右下端… 角に写っているもの あれはなんでしょう?? 目… ではないですよね ?? 撮影時の 何か反射したものでしょうか?

  30. さとみ より:

    ぺろりんちょ😍💕
    久しぶりにターちゃんとマイくんの
    面白い会話が見れて爆笑だよ🤣
    楽しくて怖いのが消えた(笑)
    私はコロナワクチン打ったので
    副反応で寝込んでたけど
    元気になったよ😄💕
    ターちゃん面白くて大好き😘
    ありがとう🤗💕
    デブでも大丈夫よ👍(笑)
    健康の為にダイエット頑張れ🤗
    また生配信でオカスイドライブ
    見たいですよ👻
    次回も超〜楽しみ(笑)
    ぺろりんちょ💕ペコリンちょ👋

  31. We are X より:

    今回もエグい写真ばっかなのに面白さが上回ってるw

  32. 染谷里子 より:

    恐い筈では?と思った程トークが
    楽しくて😁恐さ激減でした。でもそれがオカスイの良いところ、恐さだけではなく、楽しませてくれるとこが大好きです👍

  33. 倶利伽羅 より:

    オカスイの皆さん、線路の女性みたいなのを撮って欲しいっすヾ(o≧∀≦o)ノ゙

  34. ママルウ より:

    心霊写真見ながらこんなに笑っちゃう動画って無いと思う🤭

    マジでオカスイ最高です😆👍

  35. 砂糖溶ける より:

    踏切のやつ左袖破れてる?

  36. mik より:

    1枚目のTVに映る顔。視線を追うと、撮影者を見てるみたい。
    前に何かで聞いた事があるのですが、生きてる人と無くなってる人とでは顔の見え方が違って来るそうですよ。
    生きてる人は顔のパーツがはっきりと見え、亡くなってる人は顔のパーツがよくわからないんだそうです。
    目鼻口があるはずなのに、どこか一部なかったり。
    霊になると記憶が曖昧になってくるので、そういうのも要因の一つじゃないでしょうか。

  37. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様でした😊今回の写真めっちゃ怖い写真でしたね。1番最初の写真鑑定しなかったのは何故?

  38. こんた より:

    最初の写真左上に写ってる顔の前にも顔があるよ(゚o゚;

  39. grossみなみ より:

    エロ垢ゆりこさんのせいでちっとも心霊写真の内容が頭に入って来ませんでした←

  40. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵心霊写真も怖いけど三人のトーク大好きです😊

  41. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞のオーラはパッション色👍左右の胸!お腹に気をつけて‼️👍

  42. みさ より:

    このトークの面白さと怖さの感じがクセになるんだよなぁ🥺❤️❤️❤️❤️

  43. 発達障害のお笑い好き女子 愛生 より:

    久しぶりの自宅❓スタジオだ❗️
    個人的には心霊スポット回より心霊写真&心霊映像回が好きなので週1になったと聞いてショックですが、もちろんこれからも楽しみにしています❣️

  44. mama より:

    全部の写真、笑いに持っていってくれるオカスイさん最高〜❤😂😂
    でも最後の写真だけ本当ゾッとしました😨直視できないな😢

  45. kumiko🏀 より:

    今日もオカスの皆さんお疲れ様でした。やっぱりいつ見ても心霊写真は怖いです。
    最後の写真は特に怖いと思いました。

  46. こたろー より:

    踏切の写真の投稿者の説明の仕方がアホっぽい

  47. 中村由貴子 より:

    配信ありがとうございます🙂最後の写真のインパクトが強すぎてトイレに行けません💦

    というか、この場所、清掃確認が必要そうな場所ですね。

  48. ねこのネゴト より:

    14:14 シャ乱Qって聴こえた(・д・:)

  49. haru yama より:

    3枚目のアザができた子供の腕がうつってな写ってないような

  50. 平野 より:

    イベントで見た時も怖かったですがやっぱり2度目も
    怖かったです🥶
    線路の女性、存在してた人だったなんて😳
    無事だといいですね😢

  51. 碧空 より:

    最初の1枚目、2枚目まで恐怖以上の笑いをありがとうございます!最後の写真に写った方の表情は…寒気しました。鑑定で解った結果に更に寒気😨寝るまでに脳裏から切り離したい!!!怖すぎるぅ😖

  52. you taki より:

    3枚目は、ホントにそうだと思いました。
    亡くなってる方というより、ホントに何かに取り憑かれている方におもえました。
    しかも、生霊?だから、投稿者の方の目には映らなかったのかもしれませんね。

  53. ユカリ より:

    オカスイの皆さん配信お疲れ様です😄

  54. 原田広子 より:

    テレビに写っているのって1人ですか?

  55. イチゴチョコ より:

    ターチャイさん、パルマさん、マイクさん、お疲れ様です💗
    今日のサムネか動画を観て、この女性本人さんが気付いてくれると良いですよね💦

  56. TORAちゃん より:

    子どもさんの顔のヤツは、アザではなく背景の植木が透けて見えていますよ・・・葉っぱが見えますね

  57. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様✨お疲れ様です😀怖かった‼️めちゃ💦

  58. *☆ICHIRU☪︎ より:

    トークは
    面白いし~ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

    ラストの写真
    ほんと怖かった…
    (((٩(๏Д⊙`)۶)))

    ポチッと☝️✰オカスイ

  59. りさ より:

    怖いけど笑えて今回も最高でした❣️😂😂

  60. en より:

    座敷童子に会える宿
    やーかずさんや原田龍二さんも泊まったお宿です。
    ぜひぜひオカスイの皆さんにもいらっしゃってほしいです。

  61. 曼珠沙華彼岸花 より:

    線路のは 男性だと思います。
    一部集合体で女性に見えるけど 
    男性だと見えました
    近くに祠か地蔵があるかも?
    失礼しました。

  62. マヨタソ より:

    オカスイの皆さん、配信お疲れ様&ありがとうございます!(´▽`)

    アザが写っていたお子さんの右腕も消えてませんか?
    角度とかだったらすみません🙇‍♀️

  63. スネイプ より:

    死期が近いと存在感が薄くなるのは、体験が有ります。20年前になりますが、実家に行った時に、笑顔で迎えてくれた祖母が、うっすら光ってるような感じで、後ろの窓とかが透けて見えたことがありました。疲れて目がおかしいのかな?と、その時は思いましたが、3日後、祖母は体調が急変し亡くなりました。悲しかったですが、何故か連絡を受けた時、あれはそういう事か、と納得した自分がいました。

  64. 毛糸 より:

    踏切りの写真めちゃくちゃ怖い🥺
    居たら気づくはず…

  65. てみたん より:

    おせっかい守護霊のくだりと、鏡の中の自分太りすぎだから出てけ!のくだりで、めっちゃ爆笑しました!😂😂ホント、ターチャイおもろい

  66. 壱ノ神、卯ノ月辰巳 より:

    最初の写真のやつテレビの右側のやつのがやばい多分
    シュミクラじゃないと思うし
    顔の上から顔が重なったようなやつ危ない厄介癖がすごいめんどくさい

  67. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、ワンちゃんの後ろにテレビに恐ろしい女性の顔が映ってる怖くて不気味です、踏み切りに立ってる女性の顔が怖いと思いました、お疲れ様でした

  68. ジョイジョイ より:

    男性の鏡の中のシャツ 閉じてませんか?

  69. 壱ノ神、卯ノ月辰巳 より:

    拡大されたとこよくみてホテルの一室みたいな写真のやつ拡大される瞬間とかにわかりやすい男性の方らへん後ろの木みたいなやつ多分顔

  70. 落合羊吾 より:

    自分の部屋で見てたんですが急に部屋の温度が寒くなった気がします…

  71. jyoan より:

    鏡の写真はトリック写真です。
    iPhoneで簡単に撮影できますよ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

  72. mam noriichi より:

    初めターチャイが映る前に何か写真みたいの映ってる?はーいって言う前…

  73. 白雪くるみ より:

    マリオのくだりは笑った😁
    トークが面白すぎ😶

  74. イシクラリョウ より:

    マスクマスクマスクマスクマスクマスキテ📺メカ📷イリョい男32
    マ320905847012532マあマスクマほほねほねだほねだけほマスクマあああああいいいいいうマスクマうううううえええええおマスクマおおおおおかかかかかきマスクマきききききくくくくくけマスクマけけけけけこここここさマスクマさささささしししししすマスクマ死かじじか死死なねえよマスクマすすすすすせせせせせそマスクマそそそそそたたたたたちマスクマちちちちちつつつつつてマスクマてててててとととととなマスクマなななななにににににぬマスク
    マ人形人形人形人形人形人マスク
    マぬぬぬぬぬねねねねねのマスク
    マネコネコネコネコネコネマスク
    マか死人にナなだしかかなマスクマコレが500年ながいきでマスク
    マできいがな年005かレコマスク
    マのののののはははははひマスクマひひひひひふふふふふへマスクマへへへへへほほほほほまマスクマまままままみみみみみむマスクマむむむむむめめめめめもマスクマもももももやややややゆマスクマゆゆうゆうれゆうれいゆマスクマゆゆゆゆゆよよよよよらマスクマらららららりりりりりるマスクマるるるるるれれれれれろマスクマろろろろろわわわわわをマスクマをををををんんんんんんマスクマスクマスクマスクマスクマスク

  75. ニン。 より:

    ホテルの部屋でこんな不自然な撮りかたするかな?怪しい。

  76. ぼくもくん より:

    踏切の写真は小通幸谷ですが、龍ヶ崎で先月あたりにひき逃げ事件もありニュースにもなった所ですね。
    夜になるとブルーライトがある踏切があります。

  77. たま より:

    うわぁ😳まじで怖いね❓踏切は、本当に😱怖すぎるね❓でも覚悟をして見させて貰いました😔お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  78. 貴史 土井 より:

    8:22
    何か上から降ってきてるように見えるけど何??

  79. shokorinpeach より:

    今日も大爆笑しちゃいました🤣楽しい掛け合い大好きです❤写真は怖かったけど😨

  80. 風の谷 より:

    踏切の写真を高画質かしてみましたが顔はハッキリしてました
    でも口と左目の影が不気味でした

  81. 三日月宗近 より:

    鏡の中の人、顔だけでなく服装も本来は開いてるのに鏡の方は前を閉じぎみですね(ー_ー;)

  82. ちまちゃん より:

    踏み切りの写真でタヌキを見つけることが出来なかった🤢それにしても黒目しかない女性の生気のない顔恐い((( ;゚Д゚)))💧💧

  83. Kyoko 0415 より:

    踏み切りの人が画面に出るたび、車酔いみたいに気持ち悪くこみ上げて来るみたいな感じがあるゎ💦

  84. 大塚英雄 より:

    一枚目と二枚目は同じ霊ぽいね。
    鏡のはシャツの開けかたも違うように見える。
    踏切の写真は生きてる人だよね。
    で、顔の黒色が妙にくっきりしてる。何なんだろうね?

  85. Victor より:

    自己責任で見ました。見ましたけど深夜に見てしまい本当に怖かったです。朝に見れば良かった。

  86. みさげろ より:

    2枚目の座敷わらしのやつ
    丸で囲ってる大きい顔の左上に
    小さいはっきりとした顔があるように
    みえるのは私だけだろうか?

  87. salmon より:

    踏切の写真 採用していただいてありがとうございました🙏🏻 偶然かもしれませんが 霊能者の方の「交通事故」というワードが この写真を見た後の色々な出来事と重なり 益々ぞっとしてます💦 本当は 大好きなオカスイで採用していただいた記念として この写真を残しておきたいのですが 良くないことが起こりそうで怖いので 削除しようと思います💦 今回の動画もとても楽しかったです🙏🏻💕 ありがとうございました🙏🏻💕

  88. にたさん より:

    踏切の写真…相当ヤバいよ…😨
    すごく危険な香りがします。念が…。私の霊感が働くと左半身に鳥肌が立つんですが、めっちゃ鳥肌が立ちました。

  89. にゃんこ老師と愉快な仲間達 より:

    エロ垢ゆりこさんのは右腕が写ってないように見えますが…気のせいでしょうか👀アザよりも右腕が気になりました…

  90. 参謀総長サボ より:

    マイクさんめっちゃ笑うwおもろい🤣

  91. eden より:

    ぺろりんちょが鳥肌でまじで聴きたくないからいつもそこら辺かっ飛ばして見てる

  92. 恵司誠 より:

    ホテルの写真の鏡の下。木目だからそう見えているからなのか、顔がありませんか?

  93. k yo より:

    踏切の女性、服も変ですよね。左腕はそで丈を肩まで捲くってる?ちぎれてる?

    怖いから、たぬきが化けてるだけって思いたい。

  94. はな まる チャンネル より:

    10万人おめでとうございます!!!

  95. ぷく太郎。 より:

    怖いお写真ばかりなのに
    プロポーションと
    マリオでワロタwwwwww🤣🤣
    マイクさんwwwwww
    ウケるwwwwww

  96. MASQマサ より:

    鏡に違う顔が写ってる写真ですが、左奥の木製の棚?の上部にアップで顔のようなものが写り込んでいるように感じるのは気のせいでしょうか?

  97. 玉木千尋 より:

    オカスイの皆様、こんにちは、さっそく一言良いですか😓❓ターチャイさん・・・・‼️お仕事😅お仕事😅(コラ・コラ・コラ)💦動画の話しに入らせて頂きますが、今回の動画も、可なり怖いですね😱💦中でも踏み切りの遮断器の前に立っている女の人の顔、マジ不気味で見るからに不気味でなお且つ気味悪い写真ですが、まだ亡くなった方・では無くてこの世にまだ生きていらっしゃる方なんですね。けれども、事故や、何かの病気等の層が出ていらしゃる様ですが、事故などでケガ等を為さったとしたとしても、変な言い方かも知れませんが、命を無くさないことを祈るばかりですね。又この次の動画配信も楽しみにしております。オカスイの皆様も、何処の心霊スポットの場所に心霊検証に行かれても、それぞれのお家に無事に何事も無く帰れますことをいつも心寄り願っております🌠‼️今回もお疲れ様でございました💋💕‼️

  98. suzumushi yo より:

    そっかー!
    鏡の中の自分は本当の自分じゃないのかー!
    良かった良かった!(逃避)

  99. パンツァーパンツァー より:

    100km走った後の顔

  100. rimi ko-ya より:

    座敷童の下りで腹筋ヤバし🤣🤣🤣🤣🤣
    最後はしっかり怖いんだけど、辿り着く頃には笑い疲れてる。うん、好き💕

  101. のぞみ 39♪ より:

    最後の写真怖いですな・・・しかし、気になったのが線路に入った狸を撮ろうとしてとあるけど、その狸が写ってないのは何故?🤔

  102. そうご より:

    霊でどこにもおるって事?

  103. しばねこ より:

    線路のやつ!!とんでもなく苦しそうな顔ですね…
    オカスイさんにも…行って実際検証してみて欲しいな!

  104. E N より:

    今回もドキドキ待機してました。
    今回の写真はマジでアカンやつ。
    最後のは桁違い。凝視出来んレベル。死期が近い人と言ってたけど、この写真に写った本人がこの動画を見ていたら。何も無ければいいな…
    ほんとに今回の厳選した写真ヤバ。

  105. 須田絵理 より:

    配信ありがとうございます😊
    最後の写真がとても怖かった😱 頭から離れません😓
    でも 三人の話しが面白くて 爆笑してましたꉂ🤣𐤔

  106. TV ターザン より:

    3枚目は、なにか浮いてるような気がするので 作り物のような感じします。

    マジものでしたら失礼ですが、💦

  107. RossoPrezzemolo より:

    マリオは配管工じゃなくて大工らしいんですよね・・・(´・ω・`)

    座敷童子が出る確率が高い部屋は、あくまで「座敷童子の目撃情報が多い」と言うだけの話であって、「100%そこに座敷童子が現れる」とは伝えられてませんから、ひょっとしたらその日はたまたま「別の何か」が居ただけなのかも知れませんね。

  108. spiderぷぷ より:

    観ました❗️夜怖いから朝に😅
    心霊写真‥エグい😨
    鏡のまやかし、3人のトーク爆笑‼️
    恐ろしさと面白さと
    忙しくて最高やし😱😂
    今回もありがとう❤️

  109. D ACE より:

    エロ垢さんのお子さんの顔のアザの写真、お子さんの右腕写ってなく見えるんですけど…

  110. ちびちゃい より:

    心霊写真は怖いけど、それにも増して3人がオモろ過ぎて涙でるまで笑ってる
    うちは幸せやぁ。いつも楽しませてくれてありがとうございます。

  111. 黄金騎士 より:

    8分30秒の子供の写真腕も消えてない?

  112. 淳 岡 より:

    踏切の写真怖い…
    鳥肌止まらなかったです💦
    顔ヤバいですね💦

  113. たろすけ より:

    踏切の女性は鳥居みゆきさんでしょ!?ヒットエンドラーン♫って言う直前にパシャリ📸

  114. mami より:

    心霊写真怖かったですね😱
    めちゃくちゃ怖いのに、マイクさんのプロポーション、ターチャイの鏡の中の自分の話に大爆笑🤣🤣🤣
    オカスイのこういうところが大好きです❤️

  115. 充詞 脇屋 より:

    顔にアザのある子供の写真、アザもそうやけど右腕消えてない?

  116. さき より:

    いつも楽しみに動画拝見してます。
    私も心霊写真があるのですがどうやってオカスイに送ればいいかわかりません 一度見てほしいので送り方教えてください

  117. 充詞 脇屋 より:

    踏切の写真に写ってるヤツ、こっち見てるよね。
    お焚き上げした方が良いのでは?
    データ消すだけでは無理かも。
    こっちに気づいてると思う

  118. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    踏切りの写真の顔…怖すぎてトラウマ級😱
    狸に馬鹿されたんではなさそう…👻
    日々鏡と戦うターチャイさん✨面白過ぎやろ~🤣

  119. 太郎にゃん より:

    一枚目の写真、画質の荒らさの問題かもしれないけど、左側の女性の顔以外にもテレビ画面内右上、右下、真ん中にも顔が見える気がします。
    特に右下の顔にはドキッとしました💦

    シュミクラかな?

  120. あんゆん より:

    踏切の女性無事だといいなぁ😢死霊が写るより、未来の自分の死顔かもしれないものが写るほうがより一層怖いな〜😨

  121. ソロ旅人 より:

    3枚目の男の子の写真、右腕が写ってないのも気になる…

  122. hikaru より:

    写真終わりに”ボケないと”って使命感を全うしてるターチャイが好き😂

  123. acoあこ より:

    小通幸谷…

  124. 瑠華 より:

    考察時のターチャイさんのコメントが面白くて怖いのに笑っちゃうwww
    カシューナッツなんかそれにしか見えなかったしw
    でも踏切のは怖かった😱うおっ!Σ(゚ω゚ノ)ノてなりましたから

  125. mzk より:

    エロ垢ゆりこさん wwwww

  126. 裕子 加藤 より:

    最後の写真は本当にヤバいですね❗最近昔のアルバムとか見返してたんですが、いくつか「アレ?」と思うものがありましたが、
    こういう動画を見た後の先入観なんですかね?

  127. ごじゃっぺキングダム より:

    エロ垢ゆりこ子持ちかw

  128. 秀和 藤井 より:

    最後の写真怖すぎですね。僕も見た瞬間は写ってるのは普通に人で何かが取り憑いてる印象でした。別に霊感とかあるわけではないんですが、子供のアザも警告だとおもったし、結構ターチャイさんと感覚が似てるかも😐

  129. さとっちょ より:

    鏡に写っているシャツのストライプの柄が違うきがするし、首まで閉じているのに、本人は開けて下の白いタンクトップ?が見えてませんか?

  130. Onigiri39 より:

    劇団四季!!👻
    あゝ怖かった🎶

  131. mori より:

    いつもお疲れさまです!
    1枚目のワンちゃんの写真、テレビの画面内に8体以上いるように見えます…
    恐ろしい写真ですね😨

  132. blue mama より:

    鏡に映ってる男の人の写真さ、鏡じゃないほうの御本人?の後ろの木にも顔ない??鼻と口👄御本人にも似てるような🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です