【心霊写真】誰も知らない招待客

家賃の安い部屋 – 174「緊急②」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

255件のフィードバック

  1. ビビり上原 より:

    長尾君😅😅😅

  2. 西村香 より:

    楽しみにしてた!!

  3. ・ sei より:

    長尾さんに届いた恐怖のお便りww

  4. やまぴあゆみ より:

    長尾さんまたですか、、(笑)

  5. じんにん より:

    そういうこともあるよね!!

    清掃員なのがうれしい!!!!

  6. 愛咲華-あさか- より:

    皆口さん、モザイク入れてますが、そういうイジリは本当にやめた方が良いです。
    どこで長尾さんの個人情報等がバレるか分かりません。
    今後は本当に辞めてくださいね。
    せっかく毎回、皆口さんと長尾さんのOPトークも含めて好きなチャンネルなのに、これで何か起きたら悲しいので😭

  7. 松下ぷー より:

    1枚目、中央左手前に手が見えない?

  8. kuniyuki1978 より:

    長尾さん的には・・・本物の恐怖のお便りが届いたんですね🤣🤣🤣

    1枚目の写真ですが下の方に大きな手があるのですが撮影者の手でしょうか?

  9. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は浮遊霊ですね。二枚目の写真は心霊写真ではないですね

  10. Y S より:

    写真よりもモザイクが気のなる

  11. 田岡重藏 より:

    緊急で動画を回しております(二週目)

  12. Clown Crowly より:

    流石に今回のいじりは最低ですよ、個人情報バレたらどないするねん?

  13. Ami Kawaai より:

    長尾さんwww何したんwww

  14. 遠藤陽平 より:

    山田うどん、好きなのですか。

  15. 糸数玄 より:

    こういう集合写真系の写真の霊の写り方は大体怖いな

  16. 2015まるちゃん より:

    確実に今日一怖かったのは、長尾さんの通知書だった…w

  17. ぽいんと。 より:

    行政さんから督促が来た♪長尾さんたら読まずに食べた♪

  18. えんみあまみ より:

    今回のOPトーク…とてつもない恐怖を感じました…是非ともお払いなどした方が良いかと思われます…()

  19. めめ より:

    今までの中で1番怖いお便り来ましたね😂
    冒頭の焦り顔何回も見直してしまうw

  20. ゆきんこ より:

    もう賃安の日、金曜かぁ…

  21. xxkylezxx より:

    長尾さん、大丈夫なの…??💦

  22. MaruMo-Star より:

    今度是非、長尾君と皆口君の立ち位置を交代して
    やってもらいたいんですが…一度見てみたい・・・

  23. S R より:

    お祓いではなくお支払しなきゃいけない案件来てるの草

  24. Sサユリ より:

    長尾さん珍しく焦っていてカワイイです!

  25. タカシ社長 より:

    NHKかな

  26. lily chocolate より:

    トヨタと日産じゃ全然違うじゃんwww

  27. なおきんぐ より:

    「ONE PIECE FILM RED」の無駄遣いっぷり(笑)

  28. 岡本健 より:

    一枚目の集合写真ですけど左下から『手』が写っています。
    それと真ん中の白いモノが気になって仕方ありません。
    本当に不思議な写真ですね。

  29. より:

    以上、ドSな皆口さんの巻きでしたw

  30. 九十九門屋一丁 より:

    東京都高いですし…🥲しんどいのよね

  31. のぎちゃん より:

    モラハラやパワハラに該当したらどうするだろうか。
    たぶん、当事者はそんなつもりは全くないんだろうけど。。

    これは「いじり」じゃなく「いじめ」や「嫌がらせ」に見える視聴者さんも多いのでは?

  32. もものくるみさん より:

    税金…?
    1枚目の写真紹介の際、長尾さんが始終
    督促状(?)しか頭にない様なカオしてて
    笑いました🤣

  33. hana maco_ より:

    しょうちゃんの元に届いたガチの恐怖のお便りで今までの家賃の安い部屋で一番ゾゾゾとした😱

  34. さかまた より:

    もはやOPとフリートークが本編(笑

  35. ちっちゃ より:

    長尾さんに届いた恐怖の便り、、、。
    焦っている長尾さんの言い訳に怖さ?を感じてます。今日の恐怖の写真も怖かったです。全て東京のせい?笑

  36. 大塚英雄 より:

    長尾くん専用恐怖のお便りww

  37. hiromi&maki hassku&sio より:

    緊急なこと私はあったよ

  38. mofunosuke yama より:

    2枚目、真ん中に顔がある気がするけど、棚の模様かな?🥶

  39. dede dede より:

    お祓いよりもお払いしないと

  40. 赤いどん兵衛 より:

    1枚目の集合写真で手前に手らしきものが映ってるように見えましたが気のせいでしょうか

  41. 神保マオ より:

    いじりの流れが長いなあ

  42. akaneっち より:

    1枚目は下のぼやけた手の様なシミみたいなのがどうやって写るのか不思議です2枚目はアップだと前髪っぽいですが遠目にみると髪の部分が目に見えてきます😅

  43. あさべ より:

    もう、ミナロさんの「じゃーこれに変わる緊急のなんか用意してよっ!!(強め)」がwwwwww
    で、ぜんっぜん分かんないけど、どんな本当にヤバイものだったのよ~!ねぇ、長尾君っ!!!!wwww 頼むよぉ~!!( ;∀;)
    更には東京のせいとか言い始めた上で最終的には自分のせいって認めるしw もぉ~!心配になりますってばw

    1枚目、てっきり左にうっすら写っていた手の様な形の物かと思っていたら、後ろに写っていたとは💦
    2枚目も、鼻筋まで分かるのに、目とかが見えない気もして…謎過ぎる💦

  44. むあ より:

    2度やるのが笑えた(笑)

  45. uroko mekara より:

    あまり度の超えた悪ふざけやイジリは観ててヒヤヒヤします…長尾さんの表情が時折本気でこわばってて笑えない😢

  46. 雅人安部 より:

    緊急動画でしたね

  47. koji TC より:

    長尾くん、まだ自動車税払ってないの!?

  48. ぼん より:

    長尾さん、払って下さい。

  49. 高梨抄子 より:

    全部、東京のせいだッッ(笑)🤣🤣‼️

  50. しるば より:

    あんまりしつこいと面白くないよ

  51. 草薙素子 より:

    東京は何かしら高い。

  52. A U より:

    1枚目の左下だけど多分スマホをささえて写真とってる手だと思う。 手のひら側がうつってる的な

  53. ダン・シャーリー より:

    恐怖の督促。。お疲れ様です!
    触れてないけど、一枚目デッカイ手が伸びてるのは別に気になる所じゃないのかな。

  54. YouTubo より:

    2枚目 はっきり写っているにもかかわらずアプリが認識してないのも不気味

  55. 皇帝アルパカ より:

    長尾くん大丈夫だよ!?☺️

    …………σ(゚∀゚ )オレも、よくあるw

  56. M Nagashima より:

    国税局からのお手紙かな?

  57. 蒲池法子 より:

    ひとつめ。
    右側の光の中に見える顔。
    ふたつめ。
    ジーッと見ていると顔を上げて来ますね。
    わかる人にしかわからないかもですが。

  58. モモ より:

    1枚目の左下に手が写ってるのわ?
    撮影者の手なの?

    1番怖いのわ督促状🤣

  59. ケルシャー より:

    山田のカカシがステキ

  60. 淳太 より:

    慰謝料か?

  61. Taru Dragslave より:

    2枚目、生霊じゃね?😱

  62. Water melon より:

    本気でやめて欲しい時の顔ってわかるよな
    笑ってるけど笑ってないやん

  63. 山猫チャン寝る-紅い瞳の山猫- より:

    今日採用された人かわいそうだよ。
    冒頭のドタバタに印象持ってかれてんじゃんwww

  64. ヤマヤマオ より:

    皆口さん(東京都)からの投稿
    「見知る督促状」

  65. [モゥル]mouru より:

    アカオさんを思い出した🤣

  66. Channel-A より:

    いや、マジでずーっと長尾君の顔色も、表情も硬いし、しつこいとか以前にネタとして笑えない……触れていいネタとダメなネタってあるんじゃないのかなぁ。少なくとも私はあの焦りとその後の表情が気になって気になって。

  67. 雨風 より:

    督促状より緊急ってなんかあるかな

    弁護士からの内容通知書(名称これだっけ)?

  68. みっつ より:

    きゃーーー🫣怖さ見たさ(笑)

  69. NH より:

    人間がいちばん怖いということを身をもって教えてくれてる長尾くん流石です😀

  70. 葛巻小田夫 より:

    日産はやめた方がいい
    新車で買っても修理が凄いと
    ディーラーが言ってたよ

  71. ORION SIRIUS より:

    1枚目の写真のデカい手は何?

  72. 。い より:

    なんでも見つけちゃう皆口さんかわいいw

  73. 高野とうふ より:

    魂が抜けた長尾くん(;^ω^)

  74. 藤橋七海 より:

    税金系のハガキ?ww

  75. Shiori Terasaki より:

    長尾さん宛の恐怖のお便りが気になる!

  76. なつめぐ より:

    私も日産が好きです🥰

  77. D D. より:

    長尾くんへのお便りが、気になって仕方ない。一体何なんだろう…?((( ;゚Д゚)))

  78. 木ノ上万理咲 より:

    また請求書貯めてんのかwwwもうファンの女捕まえて養ってもらいなよwwww😂

  79. t.y より:

    長尾将三郎からすれば皆口大地は
    心霊スポット並の恐怖なんだろうなぁ

  80. 真葛ちゃん より:

    だから!山田うどんw
    何処で買ったんですかw

  81. ウマダイスキ より:

    マジでホントにまずい話しに一票ですね😁👍

  82. 獄激辛プリン より:

    結婚式なのに、黒っぽいネクタイって💦

  83. NANZAN1 より:

    『ONE PIECE FILM RED』見たんですね!!
    8/13(土)~の第2弾特典ですね~

  84. kazuhide yoshida より:

    しょうちゃん何やってんだよぉ(苦笑)。

  85. ふぁんふぁん より:

    なんか前もこんな感じで長尾くんに恐怖のお便り届いてたなwww

  86. みろは より:

    皆口さん「緊急で動画を回しております」って言いたいだけでしょ笑笑

  87. 茂なはあは より:

    2枚目のやつが引きで見るとどうしても顔にしか見えません、

  88. せが より:

    下に大きい手ありません?

  89. 甘粕 より:

    こんなに物価上昇してる中、そんなもん払ってられるかよなぁ!長尾さん!

  90. paradeclown より:

    1番ゾゾゾなお便りでしたね

  91. 上弦の月 より:

    ただの視聴者が散々寝食を共にしてきた仲間の間柄をハラスメントだー個人情報がーって笑えてくる
    本当にしょうちゃんが嫌なら動画で出すはずないでしょ
    ただ今回は皆口さんが思ってたより長くやり過ぎた感があるのと最後まで何の書類か出さなかったのが不安になった人がいた原因かも

  92. MM18 より:

    人間としての再認識を起こす恐怖の手紙

  93. RlNA心霊動画好き より:

    長尾さんに届いた緊急よりさらにやばい便りが玄関先に置いてたが解決済みならまぁ〜安心だね!

  94. 黒い虎46 より:

    昔自分が免許取りたての頃に乗っていた車も日産でした

  95. y d より:

    集合写真の手前の手みたいな影はなんだ?

  96. deen i より:

    何を払ってなかったのか非常に気になりますねぇ(ゲス顔)

  97. 亀じい より:

    1枚目に手が映ってますよ。。。

  98. かんぺい より:

    1枚目の写真で右側にも顔らしきものが写っているように見えるのですが気のせいですかね。

  99. ぎっちょぶきっちょ より:

    長尾くん、全部東京のせい‼︎ですよね笑笑

    1枚目の写真、手前に大きな手のようなものありませんか?気のせいかしら?

  100. pacheko より:

    学生さんのお写真は、引きで見たらしっかり目が写っているように見える

  101. せん より:

    2枚目の写真で目が合ったというか、睨まれててびびった😰

  102. x detritus より:

    今回は長尾君への恐怖のお便り回でしたね

  103. mamimami M より:

    行き違いでしたらとかね

  104. くぼまゆ より:

    1枚目の写真の手前に大きな手が見えるのひ、シミでしょうか?

  105. ANONYMOUS より:

    脱税笑?

  106. 由起枝 新垣 より:

    🤔❓❔❓❔(笑)
    違うお便りにゾゾゾ😱解決済みとの事でホッ😉長尾さ〜ん😆
    ガンバ💪

  107. こたつねこ より:

    一枚目の手のようなものは、投稿者が写真を撮ろうとスマホかカメラを構えた手の反射ではないでしょうか

  108. モユツキ より:

    終わった話だけど終わらせてくれない皆口さんw

  109. あざら より:

    2枚目引き目だと指の間から両目と鼻筋が見えるような気がします。
    見られてるような、目が合うような怖さを感じました。

  110. 馬場あゆみ より:

    皆口様。
    カリスマスーパーMC。今日もお見事アッパレでした。😆

  111. Schneeballschlacht I より:

    1枚目、手前の三角の光とか、透明のETの手みたいなところはノータッチなのは何故?

  112. 提督 より:

    だらしないぞおいwww

  113. naru。 より:

    遅れても捕まったりしない程度に皆口さんに見張ってて頂けるとコチラとしても安心感があります笑
    2枚目の写真。長尾くんの後ろの画面で見たら髪の間から男の子っぽい目が見える。アップになると見えない。不思議ね〜。

  114. ありありちゃん より:

    ちょっとさすがに 長尾くん、かわいそうかな😢
    最後までいつもの長尾くんのノリじゃなかったような気がします😢

  115. えいちださん より:

    ほんと仲良いな(笑)空気が好きだわ🤣

  116. Kosei Micallef より:

    長尾くんの恐怖のお便りw
    20代のだらしなく過ごしてた自分の過去を思い出して、
    なんか胸がキュッとなって笑えないw

  117. 今夜が川田 より:

    長尾さんがここまで慌てるなんて何の支払いかと思ったけど、最後急にTOY○TAの話題が出るってことはそういうことなんですかね…

  118. よっこ より:

    しょうちゃんが、しょうざぶろうって名前に驚いて、それ意外内容入ってこなかったww

  119. marie R より:

    何を滞納したんだよ😢

  120. 安倍みくる より:

    公共料金は払いましょうよ

  121. あぃまぃみぃ より:

    2枚目の写真ですが、近めだと分からないですが遠目で見たら、ガッツリと目が2つあってカメラ目線に見えるんですよね、、

  122. 顕 佐藤 より:

    山田うどんのTシャツかわいい。何か払忘れた?気になる。長尾くんが動揺してる?

  123. はらよん より:

    コメ欄が長尾さん宛恐怖のお便りの件で溢れてるのが🤣
    解決済で良かったです🎃

  124. 顕 佐藤 より:

    埼玉いく?

  125. ラムココ より:

    お気軽な恐怖のお便り。

  126. 乾 くろ. より:

    皆口さん、今回のこのいじりはまじでおもんないです。ゾゾゾも家賃も大好きですけど、長尾さんまじで嫌がってるじゃないですか…いじめっすよ。

  127. コケマツ より:

    払おうね❤

  128. Soma Miyabi より:

    3:04 畳から最前列の人に向かって伸びているナニカが手(指)のように見えますが古いお写真が劣化したからでしょうか??気になりました😅

  129. あやぺこりん より:

    しょーちゃん!何した?(笑)

  130. ymg south star より:

    モザイク書類、何やらかしたの?

  131. いざよいさくや より:

    これはガチの恐怖のお便りですわ…
    やはりいちばん怖いのは人間よ

  132. エティクラー より:

    皆口さんあまり長尾さんをいじめないであげて
    長尾さんも楽しく続けられるのが一番
    小さいことが積み重なって長尾さんがいなくなって
    家賃やゾゾゾが見れなくなることが一番嫌だし怖い

  133. りょうちゃん より:

    1枚目の左下にオレンジの光が手に見えます。もう少しアップで見たかったです

  134. ぱんなこった より:

    長尾さん、、長尾将三郎さんなんですね笑

  135. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    至急連絡してください❗
    危ないですね~😱

  136. つばさ堂 より:

    本日一番怖かったのは内容証明?😱

  137. りえ より:

    こんばんわ
    1枚目の写真、手も透けて写ってるじゃないですか。
    何かを掴もうとしてる異様に中指が長い手。その女性の手だったりして。

  138. 伊藤和子 より:

    2枚目の写真、ウィッグが置いてあったんじゃない?って思いました。
    文化祭の時なら教室にあってもおかしくないかと。

  139. ka mim より:

    たぶん、、、税金か医療費の督促状かな?

  140. リンクリンク より:

    一枚目の写真の左下って、手にみえますね。

  141. ジャック範馬 より:

    どの心霊スポットよりも怖い書類w

  142. てふてふ より:

    レンタカーがオススメ

  143. サードディオ より:

    いやいや2枚目 おもいっきり女性の髪の近くに鋭い目つき映ってるでしょw
    ゾクッとしたわ汗

  144. もりのタネ より:

    「日産の方が好き」の発言はエクストレイル乗りからしたらすげー嬉しい

  145. lei vander より:

    1:30前後しょーちゃんマジ顔ですね。てゆーかキレ気味くらいな。

  146. くんちゃん より:

    どうしてもショウザブロウ様が頭にこびりついて離れないので、メイン入って来るまで何回かリピして観たいと思います。今週イチの衝撃ワードで腹捩れる勢いで笑ってしまいました🤣

  147. 佐々木麻砂美 より:

    え、ながおくん借金でもあるの?

  148. 2017 tokachi より:

    2分半もお支払いの話を引っ張るw

  149. salt 塩 より:

    全部東京のせいだと、僕も思います。自己責任なんてことじゃないんですよ。全部東京のせいです。あースッキリする😅

  150. こっこ より:

    皆口さんはもう本当にホラーもお笑いのセンスもある🤣
    翻弄される長尾君ww

  151. ボール猫 より:

    2つ目の画像に写り込んでる謎の3人目の髪の毛がサラッサラで癖毛の私からしたら猛烈な嫉妬ですね。

  152. 宇宙の果て より:

    山田うどん…

  153. Ryu-ta より:

    なんでお店営業してYouTuberやっててそれなりにお金あるのに払う物払わないの(笑)

  154. 株式会社永真総業〆ター坊 より:

    早くお払いしてください笑

  155. Naoko Tateda より:

    マジでヤバいしか言ってなくて草

  156. Ryu-ta より:

    車関連でなんかやったな

  157. ぺゆかと より:

    将三郎呼びすき

  158. レイちゃんのママ より:

    2枚目の写真はずっと見てたら男の子の顔が浮かんできて、ジッとカメラ目線で見ている目にゾッとしました。投稿者様はこの男の子に心当たりないのでしょうか?おそらく生霊のような気がしますが・・・

  159. ゆりっぽ より:

    心霊より恐ろしいことが起きてる🤣

  160. momoちゃんだよ! より:

    ヤバイですね!ローン会社の回収人の怖いお兄さんが、夜中にドアをドンドン!って。でドアに張り紙がいっぱい貼り付けてあるんですね!昔、同じアパートでその現場に遭遇して、「おら!何、見とるんじゃ!お前もついでに埋めてまうぞ!」と凄まれました。関係ないのに何故?心霊より怖いですね。今は社名かえたりしてTVでCM流したりしてますけど、基本同じなんですね!長尾さんちの部屋の前に固定カメラ置いといたら、怖い映像撮れるんじゃないですか?裁判の証拠にもなりますしね!

  161. ベルベル より:

    督促状には個人的にトラウマがあるので
    笑いたくても笑えない😅
    最初の写真。初見分からなかったけど、何回か見ていると細い眉、切れ長の目がしっかりこっち見てて嫌だな…と思いました。

  162. しょうぺー より:

    また滞納案件ですか???笑

  163. 𝑴𝑶𝑶𝑵 より:

    二枚目の写真遠目から見た時ギロって睨みつけてるように見えてこわい😢

  164. きむらもぐら より:

    オープニングトークは現実的な怖さを感じました

  165. 宇瑠寅7 より:

    不自然な3ショット
    引きで見ると目があるように見える….

  166. ネコヤナギ より:

    また赤紙w

  167. ちょこママ より:

    最後の写真、
    遠目で見ると、ピース✌️してる指の間から顔があるように見える。

  168. ぶるるん より:

    一枚目の左手前の 大きな手みたいなのは 誰かの手ですか?
    指みたいなのが写ってる、
    何だろう⁇

  169. エナガ より:

    2枚目のお写真、アップだと髪の毛しか見えませんが後から目と鼻筋まで見えてガッツリ目が合ってゾワッとしました。慌てコメントを読んだら他の方にも見えていたようで私だけじゃなかったんだと確信しました💦怖かった…

  170. 有希斗 より:

    集合写真に指が写ってないですか?

  171. 三島寛之 より:

    クマの人形が皆口さんにこれ以上長尾さんを・・・って言っているような気が

  172. choco より:

    皆口さん、一人暮らしの息子の家に久しぶりに来て色々やばいもん発掘するお母さんみたい☺️笑

  173. パンダパンダ より:

    毎週金曜日にいろんなこと全部終わらせて、寝るだけの時に見てます。

    2枚目は、目があって叫びそうになったけど 同じく見えた人いて安心した( ゚ー゚)

  174. マオバナ より:

    一枚目の写真の全体が写っている真ん中下、じゃっかん左に透けた手(指)ががっつり写ってるのに、其処スルー???💦

  175. だんご餅 より:

    かつてない焦りで笑いました

  176. tanuki46 より:

    長尾さんちには心霊写真じゃない恐怖のお便りも届いてるんですね。

  177. 永吉 より:

    そのお便りの行方を裏側でやってください。

  178. 寝言は寝てYEAH!! より:

    長尾氏飲み屋だもんな〜…
    俺自身飲み屋行かなくなったし…不景気不景気!!

  179. bear ao より:

    ・・・もうカードに全部統一したら?

  180. 寝言は寝てYEAH!! より:

    親戚の集まりでこんな大人数w昭和あるある

    今どき滅多にないわな

  181. 我が名はがじゅまる より:

    出だしゆたぼんかと思った笑

  182. はる より:

    家賃の安い部屋始まって以来のしょうちゃんが震え上がる恐怖のお便りきてましたね。。。

  183. メジロ より:

    ああ、駐禁だな〜

  184. natsu natsu より:

    集合写真のヤツ大きな手?指が写ってるように見えるのだが…
    左下というか

  185. おうじょうこいた より:

    ついに家賃払わない部屋

  186. 木之本さくら より:

    一枚目の写真の、左下のは何だろ?
    シミと言うか何か手?の様に見えるんですが。

  187. 舞-mai- より:

    長尾くん!ガンバっ!🎉

  188. 悠子 三宅 より:

    皆口さんの声が、逆にヤバいです。長尾さんちが心配ですが、皆口さん声をちゃんと聞いて下さいね。心配します。

  189. ZEROC L より:

    2枚めの写真、左目がみえるんですが。。。

  190. 斉藤ひな より:

    2通目 ヤバくないですか?

    引きになったらめっちゃ睨まれた感じがした。

    怖い。直感で 生霊っぽいな。と感じました わかりませんけど 笑

    恐怖のお便り 良く分かります。私もポスト嫌いですwww

  191. ゆづかりん より:

    しょうちゃん、鼻で笑った?

  192. 白滝 より:

    1枚目の投稿者です!採用ありがとうございます!下の方に見える手は、写真を撮ったときに映った私の手です〜!!補足し忘れました😢すみません😢

  193. にしん より:

    ジョニーデップ、長尾さんに似てますね。

  194. おくみ より:

    恐怖のお便りってそういうことだったのか…恐怖すぎて全モザ

  195. 匿名ぼうき より:

    全部東京が悪いんだっ!

  196. より:

    冒頭の既視感🤣

  197. なかいあおい より:

    Tedとニョッキが悲しそうに恐怖のお便りを心配してるようにしか見えない(笑)
    長尾さんはどこで寝てるの??
    あの…お風呂場かしら?

  198. オスメス より:

    郵便ポストに逮捕令状!

  199. みかど より:

    お支払いかぁ

  200. ましろ より:

    むかし修学旅行で京都に行ったとき、どこだか忘れましたがお寺?で同級生(あだ名が河童)の頭頂部を写したら
    赤い指紋が同級生のつむじ近くに写りこんだ写真取れたの思い出しました(怖くて消しちゃったのもったいなかったか~)

  201. 甲賀弦之介 より:

    文字通り、恐怖のお便り㊙️

  202. 。 deracine より:

    何かしらの督促か…
    1番ヤバいとするなら税務署絡みかなぁ
    テレビとか没収される羽目になってたかもねw

  203. 品川ピエロ より:

    法的手段に云々というやつですかね?😂

  204. nao より:

    皆口さんの何を言ってんのの言い方が好きすぎる

  205. kaka 8. より:

    2枚目怖い😱
    引きで見た時 ガッツリ目が合う💦💦💦

  206. ナッツココ より:

    二枚目の写真📷引で見た時、めっちゃこっち見てる様に見えるんだけれども😰💦

  207. まなまこ より:

    今日は恐怖のお便り2枚で
    恐怖のお通知1枚…

  208. Masami Ichimura より:

    リアル「恐怖のお便り」だったのか…

  209. リョウ より:

    自分も何か投稿したいけど…そんな不思議な写真を撮ったこと無いし探しても見つからない😭でも実際撮っちゃったら怖いだろうな😱
    今週もありがとうございます。

  210. googleユーザー より:

    地獄の手紙の内容が気になって、心霊写真どころじゃない笑

  211. 肉丸 より:

    これぞ本当のゾゾゾだね…

  212. miyutty4649 より:

    霊能者ぶるな😂

  213. miyutty4649 より:

    これは心霊写真でないよ

  214. 大高ゆかり より:

    ほんとにヤバそうで💦
    長尾さんが めちゃくちゃ
    焦ってる顔💦
    みてるこっちも、焦っちゃぃましたぁぁぁ( ⊙᎑⊙ )💦

  215. じゅんちゃんまんTA love より:

    なんの重要書類⁉︎wwwモザイクでばり見せてくるw😂😂ほんまおもろすぎるw

  216. NA NA より:

    1番の恐怖のお便りが冒頭に出てきてた。

  217. very rwdb より:

    水道🚰止まるの恐いですよね😱😱www

  218. ときたま五郎 より:

    恐怖のお便り、3~4通届いていませんかね? どういう生活しているんだ……

  219. johan liebert より:

    ガチヤバ重要書類って!?
    おいおいおいおいおい!
    家賃安部屋も今回でTHE ENDなのか!?

  220. UVちえる より:

    山田Tシャツとお支払いの件が、頭から離れません。😆😖😹

  221. macoto saito より:

    2枚目は生き霊ぽい。

  222. チェッカーズ無双 より:

    じゃあ誰が判断すんのよ🤣🤣🤣🤣🤣

  223. ヤマショウ より:

    冒頭から全モザしなきゃいけないほどの恐怖のお便りありがとうございます

  224. Mai Take より:

    税金(わかんないけど)て分割でゆるーい払えなかったっけ??
    ところでズズズっておでん屋さんできたみたいです🍢

  225. 小笠原 より:

    加工のブツブツがキモくて鳥肌立ったわ

  226. おでん より:

    感じ方は人それぞれだから別にいいけど長尾さんへのいじりに心痛めてる方は相当繊細なんだろうな。。わりといじりには敏感なほうだけど今回のはなんとも思わないな。むしろ皆口さんのドSぶりにきゅんとするまである😂

  227. まっちょ より:

    全モザ必須は安い部屋に届いたお便りの中でも初なのでは…???????(?)

  228. まみ より:

    毎週楽しみにして番組見ています‼️
    投稿したい写真があるのですが
    メールが送れずエラーで返ってきます💦
    投稿方法改めて教えてください😅

  229. マイキーimai より:

    1枚目の写真、結婚式なのに黒いネクタイの男性が写ってて表情もイマイチ…なんか気になってしまった。

  230. 柏崎温泉小隊長 より:

    2枚目、目があったというコメントがあるが、自分には目がどこか解らない。
    見る人によって変わってる?

  231. Sasuke Ore-neko より:

    今回のオープニングが1番怖い😱

  232. 里いも より:

    全部東京のせいだ!にしとこう。

  233. TABRIS RAMIEL より:

    2枚目…目が…見えます…

  234. Mickey より:

    山田うどんのTシャツなんて
    どこで買うんだwwwwwww

  235. ひでたか たかはし より:

    こちらから見ると目が有る様に見えます

  236. くみ より:

    二枚目、髪がある手前の女の子のピースの中に目があるように見えます。
    めっちゃカメラ目線で怖っ。ひいて見ると分かる。

  237. WADA より:

    全部東京のせいは同意

  238. 青き男ねら より:

    ①銀行系ローン
    ②携帯電話料金
    ➂ズバリ家賃の督促

    🤔

  239. クロノス より:

    いつもと違うタイプの恐怖のお便りは草超えて森です

  240. 赤猫 より:

    長尾さんもだし、視聴者もOPから内容入ってないです。

  241. ミオぽよ より:

    トヨタって事は
    ENEOSカードかな?

  242. おうんおうん より:

    長尾さんのテンパるの珍しいw😂

  243. m *。 より:

    まさに恐怖のお便りでしたね😂

  244. マカロン坊や より:

    チャンネルが出来た頃は笑顔が少なかった長尾君も今回は開始早々からニコニコしてて観てるコチラも幸せな気分になります。
    いつもありがとう。

  245. なつなっつん より:

    1枚目の写真、手前に薄い手が伸びてるの、、

  246. 迷い込んだ犬 より:

    一枚目の肩越しの顔。7人目の左肩にも顔の一部の様なものが? だとすると、相当大きな顔に…… 
    ただ、後ろに大きい扇子があるので、大盃(飾り皿)の可能性もあるかなと思います。

  247. nonon より:

    怖い写真なんですが、
    目だけでも女性の目だとわかるのは不思議ですね。
    でも髪の分け目とおでこだけだと性別わからないですね笑
    二枚目の不思議

  248. I N より:

    個人情報をいじるのはだめだと思います😅

  249. mercenaries より:

    冒頭のが面白いと思うんだろうか?これがネタだとしても不快なだけなんだけどなぁ…最近のミナグチさん残念。

  250. 阿部真也 より:

    顔に犬の顔が写ってます。あと何故かキラキラしてます……

  251. あいひ より:

    1枚目透けた大っきい手写ってない?

  252. ウエストファリア より:

    2枚目の女の子の後ろからガン見されている様に感じるのは自分だけ❓髪の毛が目の様に見えてしまう💦

  253. ナカニヒ より:

    督促状??ww😊

  254. klaatu barada nikuto より:

    一体、何の督促状?

  255. a-maxの車椅子 より:

    モザイク処理も大変ですね😅
    お!!1枚目からTHE心霊写真
    今日は、1枚目から2枚目マジ怖っ😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です