【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part35

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. ノッチリ南節 より:

    火山のやつあるじゃん
    二体だけじゃなく、左端に使徒みたいのいるよな
    あれなに?

  2. ばぁモモ より:

    お布団に籠ってこの動画見てる👻

  3. マミゾウbot より:

    ガスコンロの顔がどうしても見えない…

  4. ミキティ より:

    シュバババ!!
    寒くたって心霊写真!!
    大量にありがとうございます☺️

  5. ママーン より:

    膝小僧はけっこうな確率でいるので(膝の自然な皺)あれを人面瘡と言われると笑うしかない😂

  6. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️火山は昭和新山かな❓一枚目の生霊は恐るべし💦

  7. そおし_ より:

    シンクの側面?に髪とおでこみたいなの見えません?

  8. 東ひなた より:

    シュバババ❗️1枚目が生霊だと思うと気味悪い😓

  9. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    UPありがとうございます😊

  10. ミーチ より:

    オレンジの光の女性の頭位置おかしくない?

  11. ポザウネ より:

    ガスコンロのリモコンが2つあるけど、
    左側のリモコンも少し写ってないと、
    おかしくない?
    気のせいかな?
    シュバBBA !!!

  12. 寝待ち月 より:

    教師を恨む霊か…。気持ちはわかるぜ。
    小学一年の担任は盆暮れの付け届けを持ってこない親の子供をシカト、
    小学二年の担任は気に入らないことがあるとすぐ生徒を殴る、
    小学三年の担任はちやほやおべんちゃらを言わない生徒は虐める、
    小学四年で転校したからあとは知らないけど、
    今だったら大問題だぜ!シュバババ!

  13. カンナカンナ より:

    ガスコンロは全然顔に見えない。

  14. スリーマイ より:

    なんでこんなに小さいの?よく見えない

  15. 幡月朋 より:

    ワイは、大丈夫や両手の親指手相に、仏眼両手にあるし、悪霊叩き回したる😀
    退散なんて手緩いわ🤪なんてね

  16. スナックゴン より:

    さすがに、このシリーズも長くなってきたので重複している写真がいくつもありますね。というか、夏が終わってもまだ続くんだ・・・。

  17. 本田晴生 より:

    なんか?他で見た写真ばかりみたいだ‼️

  18. こおり 真冬 より:

    シュバババ😂
    openingと、一枚目ヤバすぎ😭
    こっわー😨

  19. ジョセフアレン より:

    ブラックジャックの人面瘡アニメ版だったら、患者の良心だったオチでしたね。

  20. aya sone より:

    シュバババ!

  21. o眞莎美 より:

    庭を走ってるやつ、本当に何も居なかったの?足元に影あるように見えるんだけど?

  22. よう より:

    意地悪で 霊感のある職場の先輩に 「あなたの足元に霊が」と言われたので
    「ひざ小僧がいます」と言い返したのを思い出しました😅

  23. 須藤俊雄 より:

    校門のオレンジ色の光に化けた霊はこの女性の教師に生前虐められたのかもしれないな。恐ろしい。

  24. ブイエスケーエフ より:

    シュバババ
    庭の子どものやつ、座敷わらしだと思えば全然怖くなくなるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です