【エンリケの旦那】豚さんの背後に映り込んだ顔の正体は・・・心霊写真を解明!

Twitterで話題!エンリケ旦那の豚の背後に映り込む顔の正体を解明!

★けんけんTVへのご意見・ご質問・コラボ依頼などはこちらから
https://kenken.tv

★時事マカロンはこちら
https://namaeuranai.biz/macaron_current/

★けんけん先生への質問はマカロンまで
https://namaeuranai.biz/macaron/

★姓名判断彩はこちら
https://www.namaeuranai.biz/

★公式見逃し配信チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC58IWmbti1N1ZSPhpPhTbXA

★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」
https://kidukoukai.com/

★「夢占いけんけん」はこちら
https://yumeuranai-kenken.com/

★「占い師けんけんTV紹介アイテム」はこちら
https://kenken.tv/item

#観相学 #エンリケ #心霊写真

あわせて読みたい

43件のフィードバック

  1. 和牛十兵衛 より:

    いつも動画お疲れ様です😄

    最初の写真は
    ダイエットして筋トレした方がいい写真ですね

    ちなみに心霊写真より
    角田みよこSクラスの方がよっぽどコワイ写真ですけどね

  2. 黒の児雷也 より:

    うーん、ただの模様にしか見えません。🤔
    それより、椅子に座っている生き霊の方が怖い。😱

  3. せぎかずひろ より:

    豚さんの背後の模様、どう見ても私には霊に見えませんでした。信心が足りないのでしょうか?

  4. あやあや より:

    旦那の派手な服が石壁の模様に映っているだけでしょ,,,
    何でもオカルトに結び付けたがるの困りものですね😑

  5. はじめあきら より:

    ズバリいうわよ!!シャンパンのせいでなくなった従業員よ!!

  6. pinkrose より:

    心霊写真あるあるでしたねー
    ちょっと期待してたからガッカリ…

  7. まさ より:

    けんけん先生、お疲れ様です!いつも、わかりやすいご説明ありがとうございます。先生のチャンネルは本当に勉強になりますね!

  8. しゅうすい より:

    これは詐欺被害者の生霊ですねwww

  9. invisibletashi より:

    カメラの性能が上がったうえにフォトショでニセ写真を気軽に誰でも作れる時代になっちゃいましたもんね。
    子供の頃のように心霊写真だーキャーって楽しめなくなったのは少し寂しいですが、オカルトに騙されない方が大事ですもんね。

  10. マイとメロ より:

    椅子に座る猪八戒がこんなにハッキリ見えると怖い😥

  11. SUPER ORANGE より:

    なかなか、手錠の霊じゃないですか?それとも警察の霊?😂
    令和の織田無道のけんけん先生、刈り上げパーマは悪人だと占断お願いします。😂

  12. 言霊の幸う國のムソジニスト より:

    まあ、こんだけ阿漕な事してれば化けて出られても納得だけどね😅幽霊が、こいつの心胆を寒からしめ、改心させるなら、存在を認めようじゃあないか。

  13. 苺ベリー より:

    人に恨みを買っていたら生霊でしょう、恨みを買っていなければ、ただの模様でしょう。

  14. 言霊の幸う國のムソジニスト より:

    服?背中にタオル掛けてんの?

  15. かえちゃん より:

    ん~~~😞😞😞ごめんなさい。わかりません😣😣😣

  16. りら より:

    けんけん先生のご実家のムキムキさん見たいです(^o^ゞ

  17. 桐島こまち より:

    バズビーの椅子に座らされている人かと思いましたꉂ🤣w‪𐤔

  18. よう より:

    YouTubeの心霊写真の番組
    解説が こじつけで 笑えます
    子供の写真に女性らしい幽霊が、写ってて
    お父さんの昔付き合ってた彼女の霊とか😂
    すごい想像力なんですよ😂

  19. リョウヘイ より:

    この人のことは全く存じませんが、見ているだけで不快になります。

  20. バロン より:

    けんけん先生
    ありがとうございます
    織田無道さんは嘘をついたまま黄泉の国へ行きたくなかったのでしょうねー

  21. 赤い彗星 より:

    先生も大変だな、こんなしょうもない写真を説明しなければならない。写真の男性は疲れきった中年サラリーマンにしか見えなかった。

  22. ちびごろしろ より:

    鬼?悪魔?みたいな顔が口開けてるように見えなくもない😅
    が、ここに座ってる生きた人間の方がはるかに怖いと思います😱

  23. 糞不眠人間 より:

    私は二匹の龍が見えますw冗談はさておき…心霊写真(笑)!心霊写真は作ったこと無いですが心霊動画っぽい動画は1回だけ作ったことあります。動画編集ド素人の私でもシナリオとビデオカメラとパソコンが有れば簡単に作れますw

  24. doremiotoko より:

    やましい事をやってれば、見えないモノも見えるんでしょうなあ。

  25. m y より:

    って言うかこの人の服の方がびっくりする‼️こんだけ似合ってない人も珍しい

  26. 三毛猫みぃー より:

    けんけん先生 配信ありがとうございます。

    霊に見える現象の説明が顔に見える物でいくつか可愛らしく見えるものがあって楽しかったです。
    疚しい事などなかったら、心霊写真だと関連づけることはないのだと思います。

  27. ふかわたかし より:

    豚さんもなかなかな面相ですね。

  28. ponpoko maru より:

    人間の脳って優秀だけど時たまバグる
    良い例ではないでしょうか
    ただの木目を見て、有りもしないモノを怖がる…
    傍から見ると。。。ね❢🤣

  29. 鯖猫sabaneko より:

    その昔。上岡龍太郎氏の番組で、自称霊能者の人たちが出演していたのですが。
    番組の冒頭、彼らに心霊写真を2枚見せて、何を感じるか聞きました。皆さんそれらしいコメントをしたのですが、そのあと
    「実はこの写真は、スタッフが作ったニセ心霊写真です」
    とネタバラしをしました。自称霊能者の方たちの顔色が一斉にかわり、スタジオがちょっと微妙な雰囲気になってましたね。

  30. Bergamot より:

    金正恩かと思った😂

  31. くろいぬ より:

    私が中坊の頃、友達とギャーギャー見てた、◯岡先生の写真思いだしましたよ😄あの頃はまだまだ純粋だったなぁ…。昭和の👻写真📷️って、粗くて味がありました😊 高校生でシミュラクラを知り、突っ込み入れたのは、良き思い出😷

  32. マイケルヨウツベアー より:

    なにこれw
    小太りで不細工なおっさんww

  33. ちゃんさー より:

    よく、木目が顔に見えるとか石が顔に見えるとかありますよね🤣
    けんけん先生、私は小さい時に家の天井の木目が怖いおっさんの顔に見えてなかなか寝れなかったです😂
    今、告白しました🤣

  34. 西澤秀明 より:

    デロリンマン(著・ジョージ秋山)に見えた私はオッサン(笑)

  35. おチビ より:

    座ってる方が心霊現象かな?

  36. x Phoeni より:

    これは写真で大喜利しろ!というお題かな?としかw

  37. Marie Spader より:

    今どき、心霊写真って…。最近のスマホはAI搭載で人物を消したり、画像編集もでき、やり方によっては心霊写真の様な仕上がりになりますよ。新倉イワオさんのあなたの知らない世界の見過ぎです。

  38. かるら より:

    心霊写真より何より、どんな写真ですのんwwww🤣🤣🤣

  39. end mill より:

    織田無道氏は生前「点が3つあれば顔に見えるんだよ」と優しくおっしゃってましたね。
    豚さん、上着を脱いだら背中にカラフルな鬼や般若がいたりしてw

  40. えりりん 0307 より:

    シミュラクラ現象かな

  41. 月見文鳥 より:

    心霊系ユーチューバー某しらす氏
    霊媒師がなんと陰陽師にジョブチェンジ
    もう驚きですw
    ダーマの神殿にも行かれたのですかねw

  42. 剣菱ローズ より:

    霊より…この方の雰囲気が…写真だし横アングルだけど…なんだか苦手です😵

  43. rii chan より:

    模様です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です