【心霊 怖い話】2本立て!『変化する心霊写真』『間違って押したボタン』【ホラー 朗読 睡眠用】

新ジャケットはこちらから🔽
https://heberbiszuihnen002.stores.jp

⭕️新グッズ発売中
https://heberbiszuihnen002.stores.jp

★チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTZT_Lm9vlqNR0eZMO_nLYQ?view_as=subscriber
(登録すると最新動画をいち早く観れます)

★オススメ動画★
【都市伝説】警察13万人をあざ笑い●人を繰り返した日本史上最悪のサイコパス男…。
→https://www.youtube.com/watch?v=acdtKTLWtRA

【都市伝説】17歳の完全犯罪…イタズラ電話だと思っていた電話は本人からのモノだった。
→https://www.youtube.com/watch?v=Vj5sgwoqB18

【ホラー】呪われた世界の最強事故物件7選!エピソードからヤバすぎる…。【都市伝説】
→https://www.youtube.com/watch?v=_8ViDFWwuAs&t=1s

★STスタジオが運営する野球チームチャンネル【STBC】
https://www.youtube.com/channel/UCyEyUXSHI-UmjQZRjE3U6Gw

★サブチャンネル【STスタジオの楽屋】もチャンネル登録してね♪
https://www.youtube.com/channel/UCtliRLoTilgG-_SCwLJGJnQ

★ゲームチャンネル【STゲームスタジオ】の
チャンネル登録もお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCmcDslUdKX94z1FhVb9MLhw

★↓再生リストはこちら↓
■ホラーナイトSTスタジオ

■都● 伝説シリーズ

■ゾッとする怖い話シリーズ

■野球シリーズ

■STのドッキリシリーズ

■地獄の1週間企画

■大食い企画

※僕らが動画で行っていることは
安全への配慮を十分した上で行っていますので絶対真似をしないでください。

※心霊系の動画につきましては
探索や肝試し等を推奨するものではありません。
近隣住民の方々に迷惑となる行為等は慎まれるようお願い致します。

※あくまで、都● 伝説はフィクションであり、実際に起きていることとは異なり、また讒謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

※この動画は、過去に起きた事例から犯●の危険性を訴えるためことを
目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。

※動画でのしを取り扱う内容や惨事については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。

★お仕事の連絡はこちらまで↓
aaa517222@gmail.com

★お手紙、プレゼントの宛先はこちら
〒163-0245
東京都新宿区西新宿2−6-1
新宿住友ビル45階 株式会社GVM STスタジオ〇〇宛
※送り先としてオフィスを借りていますが
事務所等には所属しておりません

★Twitterもフォローしてね♪
(一番メンバーと交流できる場所)
【メンバー個人のアカウント】
せーぎ https://twitter.com/segi___ST
りぼん https://twitter.com/ribon___ST
きょーへい https://twitter.com/kyohei__ST
たーぼー https://twitter.com/tabo___ST
たつき https://twitter.com/tatsuki___ST
だいき https://twitter.com/daiki__ST
【STスタジオ 公式Twitter】https://twitter.com/ST__STUDIO__

★instagram – インスタグラム
(一番メンバーのファッションを見れます)
せーぎ https://www.instagram.com/segi___st/?hl=ja
たーぼー https://www.instagram.com/tabo___st/?hl=ja
きょーへい https://www.instagram.com/kyohei___st/?hl=ja
りぼん https://www.instagram.com/ribon___st/?hl=ja
だいき https://www.instagram.com/daiki__st/?hl=ja
たつき https://www.instagram.com/tatsuki___st/?hl=ja
【STスタジオ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/st___studio___/?hl=ja

#STスタジオ #心霊 #怪奇現象

あわせて読みたい

72件のフィードバック

  1. M neooo より:

    1コメ

  2. スカイブルー より:

    3!

  3. 枕の住人 より:

    2本は神

  4. おならが出たのは我慢証拠 より:

    怖すぎ

  5. Blackcat黒猫 より:

    4

  6. 太田志穏 より:

    4コメ

  7. TOMIE より:

    あら、4

  8. STスタジオ より:

    新ジャケットはこちらから🔽
    https://heberbiszuihnen002.stores.jp

  9. 糸数玄 より:

    ホラー朗読二本立てとは嬉しい通知です

  10. XPERIENCE IV より:

    朗読シリーズ2本立て待ってました!😆✨
    この時間に2本出してもらえるなんてありがたみすぎる😖
    次回の霊地巡礼を楽しみにしてます👍

  11. のんびりのユキ🐾🍀 より:

    やった〜!!!! 睡眠用として聴かせていただいてます。
    また心スポいってくれるんだ! 待ってます。

  12. まみさん より:

    通知来てすぐとんできた❤🎉

  13. Mina Haya より:

    せーぎさんこんばんは〜😊💕😍

  14. 緋彩 より:

    次回は心スポ😍嬉しいです🥰ご無理はなさらず体調も気をつけてください🙇✨

  15. XPERIENCE IV より:

    夜9時過ぎに見るせーぎの朗読2本立てとか最高でしかない

  16. マナックス より:

    朗読シリーズ❤2本立てとか最高やん!
    それに、心霊写真系の話で変化するって
    更に興味って言うかそそるでわないか!?
    次回の霊地巡礼も楽しみにしてる❤

  17. ななみ より:

    朗読待ってました😊

  18. TosuYone より:

    せーぎさんの声での2本立て。。。
    最高です💞
    内容も不思議で恐怖感あって。。。
    とても良かったです👍
    また楽しみにしてます👍
    ありがとうございま〜す☺

  19. みか より:

    朗読好き!せーぎの声がすき!🤭

  20. メアリスジャックザキラー より:

    2本立て嬉しすぎる

  21. 綾鷹の綾 より:

    朗読シリーズ大好き‼️しかも2話‼️最高やん♥にしても編集が流石に怖いよ😱笑

  22. 真優 より:

    寝れるよね、このせーぎの声といいスレのピックアップのセンスといい。

  23. あきんこ より:

    2本立てとかめちゃ豪華🤤
    すごいうれしい(*´艸`)
    聞き入るしねっ♡

  24. 綾鷹の綾 より:

    やっぱせーぎの朗読は最高‼️特にイヤホンしながら聞くと話にのめり込める‼️霊地巡礼楽しみに待ってる😊‼️

  25. 陽子 より:

    この時間にありがとうございます❣
    編集お疲れ様です✨
    2本立て嬉しい💓
    STさん最高💓

  26. 未来 より:

    この時間はSTスタジオさん朗読シリーズ大好きです。
    ぐっすり眠れそうです。

  27. さくまみ より:

    動画投稿お疲れ様です!仕事終わりの朗読シリーズは最高すぎる!しかも二本立てとは贅沢✨霊地巡礼シリーズも楽しみにしています😊

  28. ゴール伝之助 より:

    2本立ての怖い話はプレミアものや

  29. Yuma Koizumi より:

    ダラシメンコラボはよ

  30. ウチケン より:

    5:42のところから数秒間、音声がぶれたのはうちだけ?

  31. あいか より:

    2本立ての朗読シリーズとか神でしかないですやん( ´◔ ‸◔`)…
    STさんの心スポ動画好きだからめっちゃ楽しみ∩ (^ω^) ∩

  32. トメーパイン より:

    トイレいけなくなったじゃないか

  33. みけみけ より:

    せーぎさんの声、朗読向きだし
    自然な話し方が寧ろ怖さを引き立ててる

  34. ひろ より:

    2つ目の話が怖かった😱
    写真が変化するのは私も経験しています

  35. より:

    所々せーぎの声がバリバリ言うみたいに雑音入るの私だけ?💦
    よく聞くと女っぽい声も被ってる?

  36. G Ts より:

    怖い話シリーズ好き

  37. アスカ🍑 より:

    わーい!朗読”(∩>ω<∩)"せーぎくん、いい声☺️今日のお話しいい感じにゾワゾワしました😵‍💫間違って呼び出しボタン押して声聞こえたら私もお風呂からダッシュ!服サッと着て逃げます(/ω​〃\)=͟͟͞͞。逃げるが勝ち!だって怖いもの😱次の動画は霊地巡礼👻楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  38. 大下萌 より:

    いつも楽しく見ています😆せーぎくんの朗読シリーズは怖いけど、楽しみにしています

  39. 山田 アンドロイド より:

    うわもう最高ーーー
    もっとやって欲しい!

  40. ジャスミン より:

    霊は水辺に集まるのに、お風呂場で寝たらもっと怖いやん。私だったら、怖いけどしっかり扉開けて、様子見るかな

  41. マサノリ より:

    こわいけどせーぎたちがいるからちょとこわくない

  42. RYO-KUN より:

    先程早くやらないかな?
    って思っててやってくれて嬉しい🙌
    ありがとう🙇‍♂️

  43. アニメ大好きっ子 より:

    今日凄く疲れてたから、怖い話が聞けて疲れ取れるわ〜!

  44. ロビンちゃん だいちゅき より:

    2本立て😊嬉しい‼️最後の「お風呂で寝ます」には 笑わせてもらいました!
    心霊スポットも 楽しみにしています。

  45. 犬上小太郎 より:

    一本の動画で話2つ聞けるとお得感あるな

  46. ナノ りこるん より:

    2つ目の話の途中で急に動画止まって、停止と再生押しても治らなかった😨
    視聴中のを消してもう1回動画選択したら治りました

  47. もふもふ より:

    わーー朗読だー❣️しかも2本だて‼️

  48. Ty Gh より:

    朗読シリーズほんま好き
    頻度上げてほしいくらい好き

  49. 西本さやか より:

    以前住んでたマンションで、お風呂入ってると毎回必ずノックされてました。越してきた頃は軽くコンコンってされてましたが途中からドンドン!に変わり最後の方はバンバン!!ってされてました💦家族と住んでましたが家族全員ノックされると言ってて、心霊等全く信じない父親もノックした?って聞いてくるし昼夜問わず入浴中に必ずノックされる状態でした。居ることは分かっているので(黒い影や窓が開いていない部屋でカーテンが翻ったり金縛り、ペットが1点見つめて怖がって震えだす等色々あるので)1人で居るときに声聞こえたらとりあえず家族が帰ってくるまで外で待機ですね。家族が居ない場合は友達呼んでお泊まりして貰います💦2度とあの家には住みたくないです!!と言うか、あのマンションには近付きたくない!

  50. つぶつぶつぶあんこ より:

    わたしは目をつむりながら聞いてます♡

  51. YAAA MAN より:

    せーぎさん このコメント💬
    STスタジオさんも読んでるの??
    めっちゃ良い声してますな。

  52. そちを, より:

    「僕は風呂で寝ますね」
    せーぎさんのメンタルが一番怖いw

  53. ComNekoGod より:

    修学旅行の夜に見る朗読はサイコー

  54. 中瀬博子 より:

    せーぎさんの朗読😊♥️
    2話も聞けるなんて最高😊♥️

  55. 玲涼妃 より:

    変化する・・・といえば、見る度に変わるビデオがあったような?和服の女性が最初は後ろ姿で、次にまた再生するとこちらを向くように角度が変わるという(記憶曖昧でスミマセン

  56. toshi より:

    風呂で寝ながら呼び出しに答えた主を待つ。俺なら。

    …多分。無理🤣

  57. みやこう より:

    朗読シリーズはじめは、面白いとは思わなかったが今では1番好きなシリーズ

  58. つぶ貝 より:

    2本立てさいこ〜❤❤😂😂
    お風呂出てから見て良かったよww😅

  59. しぃ〜な より:

    短いとはいえちゃんと怖い:(´◦ω◦`):プルプル
    贅沢2本だてでしたヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!

  60. latiniwing より:

    風呂場で寝るのは怖いよう。だって「待ってて、今行くから」って言ったんでしょ。風呂場に来るじゃん!

  61. 羽夢86 より:

    110番だよ^_^

  62. Smiチャンネル より:

    この話をする時電話が切れるって話、この動画でも途中音声バグる

  63. Wolf愛羅 より:

    待ってて今行くからって言われて
    お風呂に来られるのわかるのに
    気を失うようにお風呂で寝れるの?w
    せーぎさんw

  64. シャチ より:

    いや、たまに間違えて呼出音押しちゃう時あるからちゃんと字読んでからおそ鳥肌が一気にでた

  65. ショーZ より:

    こんなん教習中に話されたら集中できん!

  66. Seollem★ソルレム★ より:

    最高❤❤❤

  67. かずっぱ より:

    呼び出しボタンのはゾッとした……自分がその体験した本人だったらもう風呂から出れないなww

  68. さーや より:

    朗読嬉し、2本も聞けて
    心スポ楽しみにしてます

  69. warzoneマン より:

    霊地巡礼楽しみっす!

  70. H S より:

    呼び出しボタン間違って押しちゃうのめちゃわかる。
    風呂から出ます、もし、同じ状況になったら。
    可能なら風呂場に人形かぬいぐるみを置いて逃げます。

  71. RA S より:

    朗読シリーズ。聞きやすい声。私も水辺での写真はさけてます。子供の頃父方の親戚が住んでるとこに遊びに行き海が側で砂場で遊んでる時撮られた写真に無数の顔が写ってた。戦時中沢山の人達が流れつき、その場所で火葬したと後から聞きました。勿論その地のお寺でお祓いしました。そんな事がありそれ以来水辺は見るのみです。やっぱりあるんですね。また楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です