【事故物件】つーちゃんが旅立った翌日…せっちゃんのお絵描き検証・動画【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、日常、幽霊、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

140件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    せっちゃんのお絵描き動画はサブチャンネルのこちらの再生リストからご覧ください。

    また、皆さんお気づきだとは思いますが、一応しばらくつーちゃん用の人形も置いて検証をしています。

  2. なしまる より:

    かわいい💕💕 
    せっちゃんの、「わかんない」💕💕

  3. マロンちーちゃん より:

    山中さんは書かないせっちゃん🤣

  4. 幽体離脱中 より:

    今までの動画でもずーっと思ってたんだけど、押し入れ上部のシミ?影?がデカい人の顔に見えるんだけど。なんなんだあれは?

  5. しゅー より:

    あのねぇ… 分かんない⤵︎ ︎ 満足😊

  6. くたりら より:

    わかんないやつ山中さんだったら良かったのにね🙄 山中さんだけまたはぶかれてる…

  7. y y より:

    せっちゃんカレー好きかなー?

  8. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    せつ殿😍
    せつ殿の『上から目線』が、
    たまらなく可憐で御座る😍(笑)

  9. z2810ksb より:

    つーちゃんの絵は、立ち姿かな^^
    きれいなんだなーって感じが伝わってくるね
    👏👏👏

  10. SILENT SNOW より:

    ぐへへ😃と、いつも宮本さんの誘導尋問にひっかかる山中さん、楽しみの一つになってます。
    せっちゃんの、仕方がないからに、ほっこり笑えました😄💕

  11. みおひろ より:

    せっちゃん、とっても上手だよ〜😊👍✨

  12. kiiroinde より:

    山中さんがいないwww

  13. okada07223 より:

    仕方がないから、て(笑)  ほんまにねー 仕方ないからせっちゃん大忙し^^
    つーちゃんの絵は、言われてみれば全体的に女性的なイメージですね。

  14. ひろろん より:

    せっちゃんの仕方ないからに笑っちゃいました🤣めっちゃ上から目線のせっちゃん😆

  15. M kuuzira より:

    ろ、が山中さんかな。

  16. あゆみあゆみ より:

    せっちゃんの「わかんない」がほんと好き。
    このところロケ動画が続いていたので
    久々の山中さんちを見て、うちに帰ってきたような気持ちになりました。なぜか安心する。

  17. 生チョコ より:

    せっちゃんが 分かんないと言った絵がメガネっぽいから山中さんじゃないかと💦😆思うのは私だけかなぁ😅

  18. Saka悠希 より:

    せっちゃん画伯、お絵かき上手だね🤗
    つーちゃん、スラッとしていて綺麗だよ。
    宮本さんの絵はあるのに山中さんのは無いのがせっちゃんらしい😁

  19. まかな より:

    山中さん、ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
    せっちゃん、きっと(多分…)また(多分…)、描いてくれるよ
    せっちゃんの描く つーちゃん。
    ♡上手♡

  20. 唐揚げ仙人 より:

    gifは岐阜ちゃうよ、『ジフ』やよ。笑

  21. Usagi Kuro より:

    せっちゃん「宮本さんに褒められたからたくさんお絵描きしてあげる」
    仕方ないといいつつも、喜んでもらうために一生懸命なせっちゃんがとても健気ですねぇ(´ω`*)

  22. caelius より:

    せっちゃんの絵、いいですよね

  23. ヒロシ より:

    つーちゃんが逝った次の日にせっちゃんにどんな気持ちって、山中さんさすがクソ野郎ですね、つーちゃんは宮本さんの期待に答えてお絵描きをしてくれているんですね、宮本さんはせっちゃんに感謝しないとですね。

  24. Yuka Yuka より:

    ほんわかしますね😊
    仕方がないからって〜やっぱり可愛い。
    せっちゃん画伯の他の絵も聞いてみたいです!

  25. Lee Nanako より:

    分かんない「ろ」の絵は、じゃあ山中さんの頭の穴ってことで😁

  26. さぼりーな より:

    仕方ないよね~
    褒められたら描かないわけにはいかないよね🤭グフフ
    せっちゃんかわいい🥰

  27. さかもっちゃん より:

    山中さん下心丸出しですね🤣🤣🤣笑

  28. ひろG より:

    つーちゃんの絵、優雅な全身を書いてくれたんだね。
    せっちゃん、お上手です。
    宮本さんだけでなく、山中さんの絵も、そのうち書いてあげてね😁

  29. たかのみ より:

    ツンデレせっちゃん😂

  30. kotopi より:

    せっちゃん〜😂
    「ろ」わかんない!😂
    「は」つーちゃん!
    何となくつーちゃんじゃないかと思ったわ🧐

  31. たれぱんだ より:

    山中さんも描いてもらえますように

  32. ポチたろ より:

    山中さんもせっちゃんの絵を褒めると描いてもらえるかも

  33. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    せっちゃんお上手💕👏
    つーちゃんの絵なんかつーちゃんって
    感じが伝わりました😳!

  34. ラムココ より:

    せっちゃんの仕方ないが可愛いくて堪らない。
    たまにでいいからペロリンも描いてあげてねw

  35. 紫陽花Rainbow より:

    『に』を答えた後、エ~ッ😆❕て笑ってしまった🤣🤣🤣 『仕方がないから』って子供の👻幽霊さんに “ 忖度 ” させてたんですね🤔 せっちゃん が楽しそうなら、それはそれでイイか👍️✨🤗
    本日2本目の動画の投稿、ありがとうございました🎵

  36. フォーチュン フェニックス より:

    仕方がないから(笑)

  37. なっつみっつ より:

    つーちゃんが旅立った翌日の切なく寂しい思いからちょっと離してあげる宮本さんの気遣い。
    男前です!

  38. 土斐﨑和壽 より:

    せっちゃん画伯の絵で
    また、ほっこりさせてもらった🤗

  39. みーほみーほ より:

    「は」の作品は つーちゃんの立ち姿だと思っていたので なんか嬉しい☺️

  40. モーちゃん より:

    「は」は、つーちゃん、人っぽいなぁって思ったらやっぱりそうだったのね、せっちゃん☺️ペンに念を込めて描いてるのかな😃ホント凄い事ですよね。以前にお犬さん描いた時もびっくりしました🎵これからもたくさん見せて下さいね✨

  41. さかもっちゃん より:

    せっちゃん仕方がないから🤣🤣🤣笑

  42. システリアシステリア より:

    せっちゃん可愛いな~(*≧з≦)

  43. ろまんすかあわらわら より:

    せっちゃんに質問です!人形に乗って色々な場所に出かけているけど、せっちゃん一人で宮本さん家に遊びに行ってたと話してましたよね?それは人形関係なく遊びに行けてたみたいなので どのように行ったの?宮本さんに捕まって?それとも行きたいと考えると行けるの?空を飛んで行けるの?と難しくない質問で聞いて欲しいです。

  44. さかもっちゃん より:

    画伯の絵はどれも素晴らしい👏👏👏

  45. サンフラワー より:

    いつの日か、せっちゃん画伯の作品と 皆さんからのイラストで 展覧会が出来たらいいですねぇ。

  46. Kurenai_ Baby より:

    数年後オークションで何億円の絵になったりして

  47. はちみつ より:

    せっちゃん、本当に上手ね〜👏
    また筆がのって描いたら見せてね!楽しみにしてます🎶

  48. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃん「し、仕方が無いからいっぱい描いてあげてるんだからねっ!?///」
    ツンデレせっちゃんかわいい 笑

  49. Maluma fan JAPAN より:

    可愛いな😍

  50. ママ cotton より:

    分かんないって言っていた絵、実は山中さんだったりして(笑)メガネに見えませんか?
    せっちゃん本当に上手👏またお絵描き見せてくださいね♡

  51. カヌレ より:

    いつものせっちゃん(😂❤

  52. トマト より:

    せっちゃん❣️段々とお絵描きがお上手になりましたね😊😊❤️
    つーちゃんの立ち姿はとても美人さんでお上手ですよ❣️😊
    将来は、YouTubeの星🌟せっちゃん画伯❣️と呼ばれる日が来ると良いですね😊❤️😆

  53. いといくXYZ より:

    おませさんにありがちなテレからの【上から目線】😂
    可愛いね💕せっちゃん😊宮本さんに褒められて嬉しかった伝わったよ😄
    つーちゃんの絵は伝わりますね😌スラッとした美人さんだ。上手に書けてる👏😊
    ……山中さんドンマイ!!

  54. キム姐 より:

    仕方がないから🤣
    せっちゃんかわいい(*≧з≦)

  55. emi より:

    今日もありがとうございます。つうちゃんの絵はすぐわかりました😊上手だね、せっちゃん👏👏宮本さんはちょとわからなかったな😅

  56. Toy より:

    つーちゃんの絵は、つうちゃんが笑ってるように見える。
    宮本さんのははにかんでるところ書いたのかな?何となくそんな感じに見える。

    せっちゃん山中さん居ないんだけど、、、
    うふふ( *´艸`)

  57. ネコゆき より:

    しかたがないからねぇ〜
    って言うせっちゃん、可愛い❤️
    お笑いのセンスある〜🥰

  58. ラブyukichi より:

    今回のイラストのつーちゃんの涙‥心にグッときちゃいますね🥺 
    せっちゃんのツンデレぶりが好きだわ👘

  59. koala star より:

    言われてみれば…
    つーちゃんの絵、手が込んでいて好きなのが伝わってきます。
    宮本さんの絵、せっちゃんと一緒の絵かな?
    ろ の「分からない」は、失敗した時のでしょうかw

    最近少しおしゃまさんなせっちゃんが、健気と言うか、愛おしいです。

  60. Water Clear より:

    せっちゃん可愛い❤️👧✨ 
    お絵かきは、みんな上手‼️👏👏👏👏☺️せっちゃん大好き👧✨💖

  61. まーぼー より:

    せっちゃん、宮本さんのために一生懸命描いてくれたんですね! 
    山中さんの絵が無いですね・・・😅

  62. 大阪のおぢ より:

    自分は修行が足りない所為か、せっちゃんの絵を理解するのには至りませんわ( ̄▽ ̄;)

  63. ヒロリン より:

    せっちゃんがはじめに風船と教えてくれて次は?って思ったら「わかんない」の答えに思わず笑ってしまった(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

    せっちゃん画伯~次は何を書いてくれるのかなぁ♪

  64. 芙紅葉h より:

    せっちゃん、上手ですね。宮本さんが上手って言うから仕方なく書いたって言うのがまた可愛い💕
    山中さん、いつかはせっちゃんに書いて貰いたいですね!

  65. MYセコ より:

    このつーちゃんを書いた絵、
    コメントで当ててた人いませんでしたかね〜 素晴らしい👏

  66. chochan より:

    せっちゃん画伯はホントお上手です。
    🎈も、つーちゃんって教えて
    くれた絵はつーちゃんのキレイな姿が
    想像出来る作品でした☺️
    宮本さんを描いていた時の
    せっちゃんの表情が気になってます笑

  67. 雪風 より:

    毎回、視聴者さんのつーちゃん、せっちゃんのイラストを見ると優しさに溢れていて泣けてきます。せっちゃんのお絵かきの意味を知ったらまた泣けて来ちゃいました。

  68. totonoah より:

    せっちゃん、元気そうで良かったです。
    色んな絵、教えてくれてありがとう。
    またいっぱい描いてね。

  69. 華はな より:

    仕方がないから(笑)
    最高ですね😃
    かわいらしい☺️

  70. 又八郎青江 より:

    せっちゃんさんて、本当は明治の方だけど可愛いすぎ。

  71. お散歩 より:

    編集は山中氏なんだろか?
    いつもよい、才能ある編集をしていると思う

  72. なをらんど より:

    いつもながら せっちゃんかわいいです🥰
    つーちゃんのお人形が無いのが寂しいですね…🥲

  73. らくだ より:

    もう「ろ」が、分かんないなら山中さんにしときましょ😄

  74. BH.LOVE より:

    つーちゃん、旦那さんと会えたかなぁ。どうか、旦那さんと一緒の幸せな成仏が出来ますように💕

  75. Mickey Minnie より:

    『は』はやっぱりつーちゃんなんだ🎵せっちゃん🌷本当にお絵描き上手だね💮風船も宮本さんも
    凄く上手に描けてる👏👏👏
    『ろ』は忘れちゃったんだね🤭
    おかげで分かんないが聞けたから嬉しいです🎵
    そのうちに山中さんも描いてあげてね🤣

  76. 戸塚修 より:

    宮本さん思いやりが伝わってきます。😊
    せっちゃんツンデレだから ろ は山中さんかな?

    山中さん宅で撮る動画を見ると、いつもの部屋で安心感を感じます。😊

  77. いくら より:

    …やっぱり寂しいですね。つーちゃん人形置いててくださってありがとう☺️ 宮本さん、つーちゃんの絵の事を女性に見えると言ってらしたので、流石だなぁと☺️。あらまぁ山中さんだけ無いの?せっちゃーん…😭

  78. もものあ より:

    穴も書いてあげて( *´艸`)

    かわいいせっちゃん。
    一杯書いてね。

  79. わさび より:

    せっちゃん、宮本家に引っ越す日も近いのか⁉︎

  80. まりも より:

    「は」の立ち絵はやっぱりつーちゃんだった‼️「に」が宮本さんとは思わなかった〜
    あのねぇ…とかうーんとねぇ…ってくると「わかんない」を期待しちゃってワクワクする✨

  81. ayana333ful より:

    せっちゃん、可愛すぎる^^

  82. あ亜 より:

    「わかんない」と言った絵はペロリンのメガネに見えるけれど…
    わかんないですね😆

  83. オナライダー より:

    せっちゃんは宮本さんの事好きだから一生懸命にお絵描きしたんだね! つーちゃんも宮本さんも喜んでるね😊良かったね❤

  84. 春歌七海 より:

    つーちゃんの幸せ
    つーちゃんの幸せ
    つーちゃんのしあわせ(泣)
    何がしあわせなんだろう辛い

  85. nao より:

    いたずらっぽく 仕方なさそーに
    宮本さんだよ😏 って ゆう
    せっちゃんが マジ可愛い😊

    山中さんは いつ… かな❓😅

  86. 加納由美子 より:

    つーちゃん、よく描けてる⭐👏

  87. なび830 より:

    分かんないって言うところ
    せっちゃんらしい。
    風船🎈 つーちゃん 宮本さん
    を描いたのね。
    褒めてくれるから、笑っ
    悪戯っぽく笑うところ
    マジ可愛い😍❤️せっちゃん

    せっちゃん画伯
    また描いてね🙏⤴️⤴️⤴️

  88. なごべあ より:

    せっちゃんお絵描き上手だね。
    お絵描き楽しいよね、
    お出かけして、海や山もたくさん見たからまたお絵描きしてみてね。
    楽しみにしてるよ(^^)

  89. Ball Choco より:

    リッチドッグさんの動画がほのぼの系だから感覚麻痺してるけど
    幽霊が書いた絵って普通に凄い価値では?w

  90. tm mn より:

    これはねぇ・・・
    あのねぇ・・・
    (何時にも増して低め) わかんない

    溜めとトーンの組み合わせで来たなw
    せっちゃんは、単に素でやっているのだろうけど、
    観てる側からすると、間とか溜めとかに感じて『来るか?来るか?』と成ってニヤついてしまう

  91. ひみつ より:

    「は」は、つーちゃんだと思いました😊手足と体があってつーちゃんを上手にかけてますね✨😄

    「分かんない」を久しぶりに聞けて嬉しくなりました(笑)

    せっちゃん、山中さんの絵もいつか書いてあげてね💦

    山中さんはつーちゃん画伯に書いてもらえる様に頑張って下さい( ´∀`)

  92. ムゲコ より:

    霊が描いた絵を、ご本人霊が解説✌️褒めたれたから仕方なく描くなどという気遣い✌️すっかり慣れてしまいましたが😂凄い現象ですね💞ありがとうせっちゃん。

  93. chaomiet より:

    せっちゃんの、えーとねぇ、、って
    フレーズを聞くと、「お、来るかな?
    来るよ、来るよ〜」と待ち望んでしまいます🤣

  94. Takafumi M より:

    風船!なるほど!
    分かんない…なるほど!汗
    つーちゃん…なるほど!
    宮本さん…な、なるほど!汗
    せっちゃんほんとお絵描き上手ですよ!
    一番良いのは…お絵描き一生懸命に描いてるせっちゃんです!
    せっちゃん、今度は…3人での仙台旅行も描いてくださいね!

  95. R F より:

    宮本さんが言うから仕方なくお絵かきしてくれてるせっちゃん☆
    ほんとにかわいいよー!
    言い方がツボです。
    お礼に「どうぞ♪」

  96. 風原いつき より:

    つーちゃんの絵はワンピースを着て風にふかれているような春っぽさを感じる絵ですね。上手です!!

  97. 蒼野姜二 より:

    何か最近、せっちゃんの「わかんない」のタイミングが分かるようになってきた。
    ま、多分コメントしてる皆さんがそうだけど(笑)

  98. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    なるほど
    風船は良くわかりますね🎈

  99. 秋月艦長 より:

    せっちゃん、お絵描き上手でした🤗
    また書いてね
    つーちゃんの絵はスカート姿だったんだね

  100. 三毛猫チビちゃん より:

    せっちゃんは本当に宮本さんが大好きなんですね🎵宮本さんのお願いをちゃんと聞いてくれるなんて、とても可愛いですね😄山中さんも友達出来れば良いですね👍あのおんぶおじさんどうですか😱☀️

  101. Panda Panda より:

    1人足んないー🌬
    😂
    でも…..
    山中さんの背中にはおじさん🥸❤︎
    がいてるから❤️✨

    笑❣️

  102. fairypoint より:

    ユーチューウを頑張るって言ったから仕方ないから描いたんだ!カワイイ

  103. ぷぅ より:

    ろ が山中さんでありますように…🥲

  104. 小夏 より:

    つーちゃん🌸の絵以外は 力強いタッチなのに つーちゃん🌸の絵だけは 優しくそよかぜのようなタッチですね🥰上手に描けました💮

    リッチドッグ🐶せっちゃん🎈今日も幸せをありがと😊どうぞ🤲🍬

  105. sりえ より:

    つーちゃんだけは当たった🙌✨
    つーちゃんだと思ったよ😆上手に描けてたよ、せっちゃん🎵

  106. panman ami より:

    山中さんの「や」の字も出なかったね笑

  107. アッキー より:

    せっちゃんの『分かんない』好き過ぎる💖😂
    分かんない→山中さんだったりして🤭
    せっちゃん本当にお絵かき上手だね👏😊🎶

  108. サア より:

    宮本さんが上手って言ってくれるから
    仕方なく描いてあげるんだ(笑)
    せっちゃんのブラックユーモアが炸裂ですね♪

  109. くろまめ より:

    せっちゃん上手〜 パチパチ👏!  つーちゃんの目印のテーブルは、他の部屋に置いてあるのでしょうか。 つーちゃんの御遺影は、せっちゃん画伯が描いた絵? つーちゃん、元気にしてるかなあ。 リッチドッグさん、ありがとう❤️

  110. 二等兵 より:

    んー🐽そろそろ せっちゃんのシルエットが見たいのー カーテンや曇りガラスに 映れんかのー?

  111. 欲にまみれたおぴの。 より:

    分かんないが山中さんじゃない?せっちゃん山中さんに対しては好きじゃないけども嫌いでもないみたいなちょっとツンデレ対応になってる気がする(^-^)

  112. 鈴花 より:

    はぁ…せっちゃんは、いつも可愛い☺️

  113. 銀魂 より:

    宮本さんとせっちゃんの絆みたいなのがみえて素敵です。
    選んだ絵にちょうど山中さんがないのが。笑うところではないんですがオチみたいにみえて笑っちゃいます。
    宮本さんと山中さんって最高です。

  114. K より:

    仕方ないからいっぱいお絵描きしてあげる❤️
    の言い方にせっちゃんの
    宮本さんLove❤️が隠されてますね😍
    ペロ中兄さんどしたーー⁉️何で呼ばれもしないー⁉️🤣

  115. cheekychichan より:

    山中さんの絵はなし

  116. もっちー より:

    せっちゃんが「今日はお絵かき失敗した、あーあ」って言ってた気がするから「ろ」はそれかな??🤔
    せっちゃん画伯に聞いて頂いてナイスです‼️

  117. 有野香 より:

    せっちゃん画伯🎨👧🏻また色んな絵を描いてほしいな(ღ˘⌣˘ღ)💭💭

  118. ロージーママ より:

    せっちゃんの宮本さん大好きが、
    とっても伝わりますね☺️💕
    フフ🤭💕

  119. 順まる より:

    せっちゃんのあのね〜の後は分かんない、がお決まりなので思わずやっぱり!と笑ってしまった😊

  120. 7ナナ より:

    せっちゃん🖼お上手
    🥰

    山中さんは、書かないのか…😅
    2番目の絵は、もしかして山中さんかも?

  121. まこママにゃんこ- より:

    せっちゃん画伯の腕前が 上がってきたのは
    宮さんが褒めてくれるからだったのね(*´艸`)
    たぶん
    (ろ)はペロリンサンではないかなぁ?
    わかんない🥺が
    少し時間が空いたでしょ…少し照れちゃったと感じましたョ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    せっちゃんは平等にペロリンサンの事も描いてくれてると思います✨
    大丈夫ョ ペロリンサン🤓😹
    元気出してぇ 🌸 ドーゾ

  122. makani mālie より:

    風船、本当だ!風船だわ🎈
    上手だね~👏
    つーちゃんの絵はなんか分かりました。スラッとした女性の立ち姿のような感じがしたから✨
    いちばん、筆がたくさん動いてる。大好きなつーちゃんだから夢中になって一生懸命書いていたのかな😊
    やっぱりせっちゃんの「わかんない」を聞くと可愛くて笑っちゃう(*´艸`)フフッ

    大好きな宮本さんのために仕方なくお絵描き頑張っていたんだね仕方なく。
    いや可愛いツンデレか😆
    宮本さんに褒めてもらえて良かったね✨

  123. hiromi k. より:

    せっちゃんのいつもの「分かんない」が好きです。

  124. ぶどーう より:

    せっちゃん画伯〜😊つーちゃんのふわっとした優しくて綺麗なお姉さんの雰囲気、すごく伝わりますよ✨
    視聴者さんのイラストも本当に素敵で、一時停止して暫く眺めていました。つーちゃんの幸せそうなお顔、とても可愛いです💕 せっちゃんはアイドル、YouTuber.画家、という肩書きを持つ選ばれし女の子だぁ🎀✨

  125. keiko白猫🐱 より:

    素敵なイラストですね。
    つーちゃん🥰

    せっちゃんは、
    お絵描きが 好きで
    宮本さんが褒めてくれるから頑張って書いてくれてるんだね🤭🤭

    「仕方ないからいっぱいお絵描きしてあげてる」ってウフフ🤭
    って可愛いですね。

    お絵描きしてるせっちゃんの姿を思うと可愛いくて、可愛くて🥰🥰

    せっちゃん画伯は
    褒めると頑張るタイプですね。
    展覧会が出来そう🤭🤭

  126. driving-force より:

    久々に、せっちゃんの分かんない。で、吹いたwww

    宮本さんが、せっちゃん絵が上手って言うから仕方なく沢山書いたで、追い討ちwww

    せっちゃん、自分の書いた絵は分かんないけど、お笑いを分かってるwww

  127. RADOKUGA より:

    いつも楽しく見ています。ありがとう。
    目に見えない存在がある事をいつも不思議に感じます。
    魂・エーテル体・アストラル体???・・・現代科学はまだまだ知らない事いっぱいですね。

  128. より:

    せっちゃん画伯の貴重な作品
    額縁に入れてほしいです🖼️✨

  129. 北条院アリス より:

    せっちゃんもしかしてツンデレ(≧∀≦)❓

  130. k より:

    せっちゃん可愛いー💕💕🥹お絵描きしてあげてる🎨✍💕フフ😂

  131. parakelususu佳樹 より:

    お絵描き用の紙はもっと綺麗に切ってあげてよ。あとせっちゃんに生配信をさせてあげたら良いよ。人形の前にパソコンを置いてコメントに答えるってやつ。コレコレさんの配信を見せて練習すれば良いよ

  132. のりピーちゃん より:

    『仕方がないから〜』って,ちょっぴり上から目線のせっちゃんが可愛い”(∩>ω<∩)"言われてみれば宮本さんのアヒル口が上手く表現されてるような気がします。

  133. 柴田理恵 より:

    宮本さん、山中さんおはようございます(*^^*)つーちゃん幸せですよね(*^^*)そうなってると願ってます。せっちゃん画伯は奥が深い(*^^*)

  134. みずえかぁさん より:

    せっちゃんは、本当に絵が上手ですね✨✨✨
    表現が豊かで、どの絵も素敵💖

    もしかして…だけど、「ろ」は山中さんかな❓😄
    あるいは、山中さんの「メガネ」かなぁ❓😆
    なんて❤️

  135. 口車の弥七 より:

    せっちゃん、ホント絵がお上手ですよ。つーちゃん、宮本さんも特徴が出て素晴らしいです😊
    そうか、風船だったか。もしかしたらオタマジャクシか精〇かとも思ったけど、言われてみれ風船ですよね。お上手です。

  136. バブルガム より:

    せっちゃんの…分かんない…好きw

  137. クラーケン428 より:

    つーちゃんは髪の毛の感じというか、女性らしさを感じますね。そして、宮本さんはへの字口が伝わる気がします!「仕方がないから」には爆笑しました

  138. プチmachineの野望 より:

    「ろ」は山中さんのメガネと禿げの絵だと思います。せっちゃんは気遣ってわかんないと言ってますか゛😊

  139. Kumiko より:

    山中さんの絵がないところがさすがだよ、せっちゃん👍🏻

  140. じゃじゃ馬 チャンネル より:

    せっちゃんが可愛すぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です